11.22

いいねーー!!インフラ投資は地方にとってgood!来年の山形市まで開通したら米沢が山形の玄関になるね!^^
利用者80%増、効果もはっきり 東北中央道福島-米沢間開通後の観光客




会津松平藩
喜多方city
7865.jpg





墓参り
7866.jpg
7867.jpg





南会津田島町
国権酒造
国権特別本醸造
湯野上温泉
紅葉
日光街道
7868.jpg
7869.jpg
7870.jpg




郡山ナンバー




















zuaaa
かなりうれしかった
生意気いってたおれごときの扱いほんとよくしってる

んだ。

ほんとありがとう。

んだ。








ホット赤ワイン
8ど









特上ムール
朝日町産特大原木なめこ牡蠣鍋
ブランド牡蠣
かきバケツ
#旬

はらへた
7871.jpg
7872.jpg
7873.jpg
7874.jpg







冷ィエ〜











秋の終わり
7875.jpg







冷酒のみながらおっさんたちと文句いいあいながらくみたてました
7876.jpg










『お母さん!
毎日毎日牡蠣剥ぎだぁ』
7877.jpg






くたんくたんのへろんへろんでございまーす










エアコンも金土日つけっぱなしだ
7878.jpg







生命保険ミーティング
9年か〜
目標まで積み立てがんばろう
7879.jpg








12月24日の日曜日、DJさんたくさん集まってくれて楽しいpartyしまーす!!
どなたさまでも!!お早めにです!!今ならインビ券ございます!!
あそびましょーーーー!!
7833
7852




DJ Khaled - I'm the One ft. Justin Bieber, Quavo, Chance the Rapper, Lil Wayne




11.9

2017毎日毎日聞いてるやつ!
まだ早いけど今年一番やつ!

I'm the One 


DJ Khaled - I'm the One ft. Justin Bieber, Quavo, Chance the Rapper, Lil Wayne


Yeah, you're lookin' at the truth, the money never lie no
I'm the one, yeah, I'm the one
Early mornin' in the dawn, know you wanna ride now (that's right)
I'm the one, yeah (that's right), I'm the one, yeah
Yeah, you're sick of all those other imitators
Don't let the only real one intimidate you
See you watchin', don't run outta time now
I'm the one, yeah

Oh-eh-oh-oh-oh, oh-eh-oh
I'm the one
Oh-eh-oh-oh-oh, oh-eh-oh
I'm the only one










あいほん4sから10にごぼうぬきしてやろうか






いばんかさーーん








なんだっけこれ
7844










あっ!きょう祝日だ!
通常通り営業いたします!
7845












きょうコレ!DJさんもジャングルジャングル景品も試写会も!
盛り上がってたくさん友達つくって楽しい冬につなげてください!!
20:00から!

さーて準備行ってきまーす!
7831








総大将in
テストテスト
7846








なんかめっちゃ盛り上がってましたねー!^_^
なので忙しくなって誰とも喋ってないです!^_^
今年もスノーボード楽しくなりそうですね!^_^
協賛やDJさんやたくさんの方々ありがとうございました!
クリスマスイベントも楽しく盛り上がりましょう!!^_^
#満員御礼 #魔界村
7847
7848
7849
7850
7851
7852
7853
7854



こんな感じでクリスマスイベントも盛り上がってたのしみましょう!!

12月24日の日曜日、DJさんたくさん集まってくれて楽しいpartyしまーす!!
どなたさまでも!!お早めにです!!今ならインビ券ございます!!
あそびましょーーーー!!
7833












もみじこうえん
今から時期!
きれい
7855
7856
7857
7858








DJ jeremy 2017 best hits 3


Cheat Codes - No Promises ft. Demi Lovato











べじたりあん
わいんにあうやーーつ!
おいしい!
おちつく!
7859
7860
7861
7862
7863
7864









やばいあたまいたい
もらい風邪やつ。。。。。

10.30

11月4日土曜日はこれ!!
ジャングルジャングルnfilms試写会!
スノーボードに興味ある方は絶対来た方いいです!
20じopen21じスタート
エントリーフリー1ドリンク500円のみ!安い!!
クラブノリなイベントなのでお気軽に!
今年も満員であそびましょー!!^_^
7831





クリスマスイブの日曜はDJさんのイベント!!
19時〜1000円!
最高のクリスマスナイトにしましょう!!
こちらも満員なる恐れあるのでおはやめにです!!
7833














不思議なことでやる!と決めるとその系の御縁ある方々が名刺持って次々現れるんだよね
んでガーーーーーこなしているうちにいつの間にか達成パターン

スノーボードでも同じ現象
引くんだろうね〜
7829








スノースケートのザコキャラ有名人おじさんと熱く語りましたよぉーー!^_^

男30代がんばろうぜー!^_^
7830







市役所のちかくのそばやさんやつ
7832








パソコンはテレ東の無双、テレビは山形速報、タブレットはツイッター速報、両手はぷよぷよ3DSオンライン^_^

総選挙













DC
仙台港

山もきれいな紅葉シーズン^_^
7834














生き方は武田信玄に学んで風林火山


速き事、風の如く 静かなる事、林の如く 侵略する事、 火の如く 動かざる事、山の如し












冷酒
刺身
魚気軽
7835
7836
7837
7838



チャーリーさん
7839









三陸直送牡蠣ムール貝50kg
金土
俺の分1kg
7840








達成感
ねる!









井筒屋256
常連
ちょい高値
質最高
オープン前からの付き合い
おすすめ
7841










至福の時
気仙沼の地酒と一緒に
7842









ずあーーーし!!
7843

10.10

11月4日土曜日はこれ!!
ジャングルジャングルnfilms試写会!
スノーボードに興味ある方は絶対来た方いいです!
20じopen21じスタート
エントリーフリー1ドリンク500円のみ!安い!!
クラブノリなイベントなのでお気軽に!
今年も満員であそびましょー!!^_^
7785




なんとかのなんとかやつ
7811




30代のリアル話^_^
マジ落ちつくやつ
これもこれであり
ナチナもおちつくやーつ^_^

7813
7814
7815
7816
7817
7818
7819
7820








new店舗ver2017
7821






おれのあいほん4sらいんとかついったーひらくのに10びょういじょうかかるからきながにまちます
かんじへんかんも5びょうくらいふりーずします
なのでひらがながいいですね!^_^








さっそくご予約^_^はやっ!!!^_^
ブリキバケツに4kgどーーーんやつ^_^

今週3連休全てご予約のため営業で火曜日お休みいたします!

3連休たのしんでいきましょー!^_^
7822









ポスターきたー
広告会社社長とジャングルにゴリ押しして今年のジャングルポスターはあいつに決定!^_^
nfilms

忘年会新年会シーズン終わったらおれも山あそびいきまーす!^_^
7823









中学高校でバイトでためてかったやつ
実家の納戸からもってきたやつ
gibson
7824









あいほん4sのまえはらくらくほんでした。









きょうの病んでるイケメンどもら^_^

あしたは結婚式二次会19:00から23:00まで貸切になります!

7825










DJ Jeremy 2017 best hits 1

Galantis - Rich Boy (Official Lyric Video)









さーて12時間ぶっとおし
気合い!









おに
へとへと〜〜^^
7826







新しいスタッフさんです!
今度は輩です!^_^
大学でスノーボード部の輩です!
根はいい奴ですが輩です!
輩なので皆様ビシビシ鍛えてやってくださいませ!^_^
輩です!!^_^

本日もたくさんの方々貸切ありがとうございましたー!!
7827








DJ Jeremy 2017 best hits 2

W&W - Whatcha Need (Official Music Video)








ひやし 栄屋本店
三連休最終日
7828











三連休おつかれさまでしたーーーー!!^^

10.4

きょうのミーティングはかなり気合い入った!
あとは目標達成までなにがなんでも突っ走る!
7804







いつものやつおねがいしますマスター^_^
7805








おー 9ど






メニューデザインとか難し〜なんとかまにあわせないと





さーていくか!
せのび
こしつる。

あ痛いでぃでぇ








結婚式二次会準備中!
7806









朝から何も食べてなかった
だるまやひさーびさ!
7807










図工とか美術の通信簿1と2
センスなし
デザインとかわかんねー
もう10月なってしまた
5じ寒い









竹田信玄&武田信玄
7808


ナチナ!みんなここで出会いよくベロンベロンなってた^^
おおばさんあzs!!!
7809



竹田信玄の居城GLUBLUSH
7810







きのー
ご予約のお電話

『ビアボングさんで間違いないでしょうか!?』
『あ〜〜! はーい! そうでぃす〜』

おれ志村か

^_^










頭痛薬のんだらもっとビーンと痛くなった
なんだこれ
ううう











2017
1stHalf
7811

9.27

11月4日はこれ!!
たのしんでいきましょーー!!
7785








日本酒ショーケース入荷!!!
7786
7791




工場の社長と5s活動^^
7787








日本酒のおいしいいいお店みつけた!
冷酒に合うおつまみもおいしいやーつ^_^
またいきます!

7788
7789
7790

7792











かっこいーメニューきたー^_^
10月1日のシステム移行までに間に合わせる!
7793










七日町ドリンクテーリング
きのうたくさんご来店の方々チケット買ってくれたたくさんの方々ありがとうございました!!
新しいことすると鍛えられます^_^









7年財布つかってぼろぼろ
やっと財布新調
ありがとう!!
7794











きのうかおとといの極上やーつと週一でおかまバーやーつ
今週もお疲れ様でした!!^_^
7795
7796
7798
7803







10月からはじまる牡蠣と冷酒フルコース4750円税込み
ですがもう予約きちゃいました!^_^
高校のせんせーの常連さんあzs!!^_^
おいしい笑顔^_^
7797









ワシントンホテルの友達んとこ!
朝5じまで飲みつくす
へろへろやーつ^^
ソムリエ
7799
7800










まこっちゃん!!!
もつしょうゆ鍋おいしい!!!!
7801
7802












のんでばっか

ダイエットは必ずやりとげるまでやる!!





9.16

七日町ドリンクテーリング2017!
チケットございます!
よかったお店おしえてくださーい!
ビアボングでは三陸産の牡蠣2個と80種類よりドリンク一杯です!
限定!
7772







友達がふられてへこんでたので元気づけにフィリピンパブ^^
もりあがるやーーつ^^
7773
7774








消化器くらいのでけーやーつ
7775








業務連絡。
11がつ4土曜日スノーボードが好きな方々や興味ある方やプロスノーボーダー、並びにSNOWのDJさんの方々、ビヤボンスタッフさんは今のうち予定あけといてください!!
かなり楽しい夜になります!!
そのうちねっとにでてくるとおもいます!!連絡します!
ねる!!^_^





おー なんだがしゃねけど今月毎日飲み会だな きょうはなんすか
ナニノミーー!?^_^
声他ケェ #赤ワイン #冷酒
7776









七日町〜花小路〜駅まえ
7777
7778
7779
7780











んだわよ
7781









長町めっちゃかわったね










べんきょー!

江陽グランドホテル

7782









^^^^^^^
7783









10月から三陸産の牡蠣コースはじまります!!
お得!!!
7784







ふつかよいにはみつやさいだー。









9.6

三陸産牡蠣鍋
うまい!!毎日食えるやーつ^_^
7754.jpg






6kg
ヒイエー!
7755.jpg







つまみ食い
7756.jpg









きょうもたくさんの方々ありがとうございました!!!
7757.jpg
7758.jpg








大分かぼすキターーーーーー!!
ライムの代わりにかぼすコロナうまいです!!!
7759.jpg
7760.jpg










プロカメラマンさん撮影日
すげー写り!感動
便乗してアイホンで撮ってみたら全然違う!さすがっす

二ヶ月間昼夜やっと終わったー!明日から遊べるやーつ^_^
7761.jpg
7762.jpg
7763.jpg
7764.jpg
7765.jpg
7766.jpg






全消し14連
ねる







シンプルにさっぱり!あたまスースー^_^Agu
あいほん4s

7767.jpg
7768.jpg
7769.jpg









閉店後の働き盛り男30代による30代のためのオヤジナイト牡蠣鍋会
うまい酒と飯は話が盛り上がるやーつ^_^
7770.jpg
7771.jpg





『俺のあいほん4sよぉー、ラインどがツイッター起動すんのによぉー、10秒以上かがんのよぉー。んだがらよぉ、でっけーiPadもっでよぉーつかして歩っでんのよぉー』






9.1

10月までは仕事もプライベートも昼間ドタバタ
写真ねー〜〜




ひさびさ鬼!^^
7738.jpg






早速!^^
孫いる常連さんのおばあちゃん^^
人生に将来にたくさん教えてもらって鍛えられてます!あzs!!
7739.jpg






駅前ドリンクテーリング10がつ4にち!
チャーリーブラウンのイケメンマスターからチケット買ってくるので行きたい方は自分まで!
7740.jpg






伊達政宗公生誕450年
仙台市博物館
7741.jpg






七日町フリーWIFI!
7742.jpg








りゅーがんさーい!
今年は天気良くてよかったね!
7743.jpg






ざるそば
リアン
うまい!!
7744.jpg






BARBEERBONG
7745.jpg







ヤラセやぁーつ^^
7746.jpg






かきほたてさざえはまぐりむーるかにれいしゅねる
7747.jpg
7748.jpg
7749.jpg
7750.jpg
7751.jpg









おはよおいおいおい





冷酒好きが止まらないので宮城県山形県の美味しい厳選地酒はじめまります!^_^注文してた業務用ショーケースきたー

おーい
金ねーぞーー
おーーーい!

^_^
7752.jpg











ねむいもん








山形銀行さんの提案した新しいおつまみ!
枝豆のペペロン痛めうまい!!!
7753.jpg








8.18 お盆

花笠に続きお盆もドタバタで写真も何もないです^^
お久しぶりです








木金土、帰省で大勢の方々や貸切ありがとうございました!
スタッフさんもマジご苦労様でした!
きょうは定休日ですがお盆期間なので営業します!
お盆は嫁ぎ先や転勤先での色んな面白い話が楽しい^_^
今日はお酒でも飲みながらまったり営業します^_^











注文してたおもしゃいの届いたー!
ハッピーウエディングとハッピーバースデーやーつ^_^

インスタフレーム
7732
7733











地元宮城県石巻雄勝浜産の極上ムール貝の白ワイン蒸しはじめました^_^
汁もさいこうおいしいです^_^
7734
7735









帰省組たくさんありがとうございました!!!
7736
7737











ただいま5周年リニューアルのため昼間もわちゃわちゃしてます
大規模にシステムやコース料理やドリンクに改装にプロカメラマンさんなどしてまして9月中旬から本格的にはじまります!
お楽しみにです!!






8.6

最近昼も夜もなにかといそがしくてそのままでした


そしてさいきんまいにちあちこち電球がきれる!








七日町大通り出店たくさん
あきらの出店うま^_^
あしたから3日間お祭り^_^
7728










ありがたく予約ドカドカきてます!人手が足りなさ過ぎなので軽くアルバイトしたいって方いらしましたらご連絡くださーい!グラス洗い日払い時給1000円駐車場有服装髪型自由飲み放題です!じぇれじじー助けくださーい!!











はながさまつるはじまるよー
7729
7730





AZ前のモス隣で鉄板焼きよしちゃんの出店!
京ねぎ焼きすごいおいしい!!
おすすめ!!
7731







たくさんの方々ほんとありがとうございました!満員御礼!せっかくのいらしたのに入れなかった方々ほんとすいませんでした!急遽スタッフさんもありがとう!助かったー!あと二日間お祭り楽しんでいきましょー!へろへろねる!!^^

7,20 石巻市雄勝 牡蠣ホヤほたて

石巻雄勝町
巨大津波で一度工場ごと流されもう一度立ち上がった牡蠣の生産者さん

7704
7705










消毒海水
朝採り
つかでっけーーーー!!^^
7706



ホヤも!
7707




特上3年もの!!
夢牡蠣!!
極上品!!

甘みすごい!!

男性には糖尿病予防、肝臓病予防
女性には美肌効果、貧血予防
と栄養満点!!
7708



消毒海水
7709






重さでサイズわけするやつ
7710







毎朝ケース分量ごとにノロウイルスなどの検査毎日徹底だそう!
他、細菌数、腸炎ビブリオ、E.coliなども出荷前に検査!
7711







いっただきまーす!
日本酒、白ワインもさいこー!
7712







美しいリアス式の雄勝町
水きれい!!!!

豊かな山々の養分を含んだミネラルたっぷりの湧き水が雄勝湾内に流れ込み牡蠣やホヤ、ホタテにとって栄養満点の場所だそう!!
7713
7714
7715
7716
7717
7718
7719
7720
7721
7722
7723



奥の橋の高さの津波って想像しただけでやばすぎる
7724
7725
7726
7727

7.20


きょうもヒィエ!
大山パークで汗びっしょりスケート!
7691




ひさびさの竹田信玄!!
ちっとはおとなになったかな〜^^
7692








3連休たくさんの方々ありがとうございました!!

きょうあしたお店連休いたします!
7693



















仙台
日本酒やりたいのでショーケースさがし!
ん〜〜〜
苦悩!!
7694
7695
7696








女川
あの1日から5年
7697
7698
7699







新しくできた観光スポット^^
まいう〜〜
早く酒飲みたい!
7700
7701
7702
7703








7,9

DJジェレブロ^^
今回はこの曲聴きながらジェレブロどうぞ^^

HappyBirthday!!!

Katy Perry - Birthday (Cash Cash Remix)









みんな国に帰ってもお元気でね!
楽しい思い出ありがとう!^_^
感謝!
7665














前のお店にいたころからいつもありがとうね!!
いつのまにかみんな結婚おめでとう!!
7666







大山パーク7日open!
スケボーだーー!!
7668









この場所いつもお気に入りやーつ^^
7669








山形大御所豪邸のお城でやべーやーつ^_^
メンタルも鍛えていただきました^^
7670
7671
7672
7673
7674
7675
7676
7677
7678
7679
7680
7681
7682
7683
7684
7685
7686









十日間せんべろハシゴ酒おつかれさまでした!!^^
7687










昔 男30 年収600 消費税なし
今 男30 年収400 消費税8%

らしい。。。。
まじかーーい!!そりゃ景気いいわ!^^








びーむらんぷ
7688









ずおあ
7689











夏カクテル
フローズンダイキリ
LOL
7690





夏たのしんでいきましょーー!!

6,22

サーフィンの先輩が駅前でお店だしてレセプション!^_^
おめでとうございます!!
JsBarのとこです!^_^
7661
7662
7663






へんなくも
7664








ひさーびさにおにがらし超辛たべて1日死んだyo!^^









こんどはLOL主催のドリンクテーリング参加しまーす!!
10日間で五件回るやーつ!!
お得です!!
チケット販売してます!!
7657
7658
7659
7660

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード