7,14 休日

まさかのご予約おわったらOASIS試写会的な!^_^
天才ノエルギャラガー!
2073


いまから日大山形の団体さん準備!^_^
あしたは休み!
遅番で海いこかなぁ^_^
がんばるぞー!^_^
2074


ふーつかれたー!
きょうなにもたべてなかった!
さかいや冷やし鳥中か^_^
2075


半貸切ありがとうございました!
2076


休日!
海^_^
りょーへい先輩にご指導いただきありがとうございました!!
サーフィンイベントりょうheysナイトしたいんすけどー!^_^
2077



あおいとまとのハンバーガーまいう!!!^_^
2078


あしたはみはらしのおかスケートパーク!?
らしい〜
月曜休みじゃなかったっけ?
2079


近所の大仙!
引っ越し祝いの4年ぶり^^
2080


山形にひっこし歌



仙台新港

仙台新港!オフショア!
天気よくてよかった!!!
1881


三井アウトレットDC!!
1882

からの七日町ぷくぷく!
きょうも和風美人の友達きれいでした!
1883

笠の

笠の!サーフィン!
寝てなくてすぐ両足つった!!FUCK!!!
set頭 つらかった!くらった!
1878
1879

海帰りの亘理の青いトマトのハンバーガーおいしい!!
1880

かさの

1520.jpg
震災から二年ぶりに笠の
すげー波いい


1521.jpg
帰りの青いトマトのバーガーも二年ぶり^^





宮城

また宮城
1485.jpg






実家の畑
とうもろこし、えだまめ、にんじん、ねぎ、パセリ、じゃがいも、しゅんぎく、トマト、なす、きゅうり、しそ
なんでもある!
1482.jpg
1483.jpg


台風きて波でかかった!
1481.jpg


so what!!!
Pink - So What (Official Music Video)






WE LOVE 七ヶ浜!

WE LOVE 七ヶ浜!
1484.jpg
1469.jpg
1470.jpg
1473.jpg
1474.jpg
1472.jpg



たけのこおわった!
ことし宮城もはいれるからサーフィン修行に実家の塩釜きたぜ!

七ヶ浜の山形蔵王40年のパウダーレジェンド筋肉くにおさんち泊まってあそんで海
920さんの奥さんも七ヶ浜復興CREWで毎日いそがしい



つゆあけして毎日はれ!
がにまたサーフさいこう!^^


たけのこ筋のパドルいままでになくいい!





津波で七ヶ浜はまだ傷だらけだけど美しい海と七ヶ浜のひととノリすき!!


WE LOVE 七ヶ浜!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ストロングミヤギ

ストロングミヤギblog







山形、月山、つるおか

蔵王のふもとゲンジホタル
1438.jpg

西蔵王
1439.jpg

たけのこめし
1440.jpg

たけのこコミソ煮
1441.jpg


surf security!
スノーボード、サーフィン、たけのこ最強
1444

monster energey WI-Fiアンテナ最強
1445

good jobカヅヨbitch!
1447


Happybirthday & Realize Your Dream to Montreal!jyaco!
1448

jyacochan, しょーぞ、あゆむ、ゴリラ
1453.jpg

日本海
サーフィン
1449
1450.jpg

あさマツ、こーたマツ、たかひとマツ、松マツ
1451.jpg

sunset
1452.jpg






山と街とうみ最高



Nicki Minaj - Super Bass
Nicki Minaj

うみ

1319
山形のかんじわるい先輩たちときょうも仙台新港と七ヶ浜^^
おもしろかった!うであがんね!






千葉trip後半

部原でDADDY、しゃちょー、ちひろくん晴れ!
DJsugarのるし飛ぶ!すげーのみた!
1239
1240
x2_c2438cd.jpeg



御宿からのスケートからの馬前3Rきつい!
1241
1242


DADDYのBIG BBQでけぇ!!
1243
x2_c25365a.jpeg
1244


あさまた海入ってデスレーベル事務所!
ここに別荘もちたい!
1245
1246


築地いってりゅーたろー
1248



山形ついてBARなかまがワイキキに住む事になっておわかれPARTY
1247




おかだのせいで一日早く山形^^
ことしもさいこーな千葉trip!すぐいきたい!




千葉trip前半

1226.jpg
1227.jpg
1228.jpg
1229.jpg
1230.jpg
1231.jpg
1232.jpg
1234.jpg
1235.jpg
1236.jpg
1237.jpg
1238.jpg


りゅうたろうがまた東京に入院なので一緒に千葉一宮
サーフィン!!

岡田5分で力つきて海上がった!


りゅうたろうがんばれ!!





仙台

仙台の手作り市
1189
1190
1191
1192
1193
1194
もっさんぱんのおかげでいきなり自分も出店きまった!
月に一回いってきまーす!





仙台新港
初海!きもちいい!
1195


じっか泊まりひさびさ!
じっかすんげーらく!!





長野3Sナイト

2011112712260000.jpg
2011112716570000.jpg
2011112717350002.jpg
459225339.jpg
2011112813460000.jpg
山形のボスとアホのアヤルで長野県諏訪の3Sナイト

平野アユムの店いって海はいって長野ボスのココパーム
んでおしゃれな結婚式場でランプにDJに試写会にメーカーブース
んでプロサーファー、プロスケーター、プロスノーボーダーの大御所ばっかり!

んでクラブいって関功はんぱね!ステーキたべて山形





上田豪くんの写真から
746




佐藤千尋くんの写真から
t02200165_0480036011642458725.jpg
t02200165_0480036011642458752.jpg
t02200330_0480072011642458782.jpg
t02200367_0480080011642458837.jpg







ボルコムとかクイックとかプレミアムの看板ライダーと遊んででかさを感じました
すげー温かい!
色んなひとと遊ぶのはほんと楽しい!!


金はねーけど確実にこの旅の経験はすごい財産になった!^^








まじでほんといいイベントでした
山形と長野のbossあざっす!








長野ナイト~日本海

蔵王で撮った社長とこうたくんのパートかなりかっこいい!!!
絶対チェケら!







試写会からの二次会!!

みんなシャツも顔も黒!!怖いけどみんな優しい^^
660


コンバース着てた旬な感じなイケメンゆうまに途中からとられた!!ゆうまのバカヤロ!^^
661






3次会!!
飲みたいけど眠い!
662

店出る頃のカリスマ!
FC長野ってこわい!!
twitter.jpeg



からの社長のまさかの閉め出しからの長野閉店までいったれ!!


長野市雨の朝
長野の中心でここどごすか?







朝、社長に拾ってもらってアイアンクロウ!
663





ゆうじくんとたけださんたちと日本海!
名立ってとこすごい面白い!!!







あとはもう燃え尽きて一日廃人!
社長あざっす!長野あざっす!


いろんなとこの人と飲んだりあそぶのおもしろい!!!



日本海と長野FC

社長と夜でて和合堂りょうじくんと柏崎!

社長!
654




善光寺
655




長野FC試写会やっぱすごい!!
657



愛媛で毎日一緒にせめまくってた和合堂の変態ヒロセ^^
カーメイト系のライダーになって大会荒らししてる変態^^
656




FCライダーすげーもてる!!
ファンサービスすごい!
んでおれはそこに便乗して女のこに二次会の営業^^
658
659





人ほんとおおい!
仙台もやばそう!!いくべ!

海のあとは

デスレーベル!!
649



ビッグママ!!
650
651





みんなすごい優しくてたのしかった!!

あざっす!!!





天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード