6,28 nfilm&やばたんTV&野鳥の会主催のスノーボード試写会!!

まさかのプロジェクターこわれるやーつ!
ふるうちさーんたすけてー!!!






さすがジャングルの監督ふるうちさん!
応急で配線かえてなおせた!
昔おれ自称カリスマ整備しだったはずなんだが。
機械のセンスねー^_^
3025


ごはんゆっくりたべてる暇がない!
よしのや朝定^_^
さて会場準備と業者さん立会い!
3024


七日町たまやこってりおおもり^^
気合い入れてがんばるぞ!
3026

きのうのちゃんゆか^^
3027


nfilmとうちゃく!^_^
リハーさるー^_^
かんぱーい^_^
3028


試写会スタート!
ギリギリ入れきれた!
山形、仙台たくさん!
げきうまっ!
3029


nfilm&やばたんTV&野鳥の会主催のスノーボード試写会!!満員で入り口までやばたん人数!やばたんparty!たくさんの山形仙台の方々ありがとうございました!^^
天井釣りプロジェクター協力ジャングルの監督古内さんもAZS!結婚式二次会や音楽イベントなどもどんどんやっていきます!^^
たのしかたー!忙しすぎて体がつらたん(33さい)^^ — 場所: バービアボング Bar Beer Bong
3030


山大生スタッフさんおつかれさま!^_^
60にんくらいのスノーボーダー!
あしたはゲロ掃除だー
3031

試写会番外編はのちほど^^



5,10 5,11 ジャングル飲み会、残雪セッション!

さあ今日はジャングル女子ジャングルローカル御一行様の宴会です!
9じはんから!
シーズンおつかれさまー^_^
2846.jpg

ジャングル飲み会やばし!
いそがしー!
楽しいシーズンでした^_^
古内さん、ケッピお誕生日おめでとう!!
2847.jpg

からのLOL!^_^
ねる!
あした蔵王!
2848.jpg


JRのじじいまっちゃんの残雪セッションスノーボード!
100人越えすげー!!
エコーライン
協賛もすげー!
おもしろかった!
ありがとうございました!^_^

まっちゃんすげー!
2849.jpg
2850.jpg
2851.jpg
2852.jpg
2853.jpg
2854.jpg

発情ゴリラ^^
2855.jpg


ランチパスポートGET^_^
トランスミットのセブンイレブンにいっぱいあった!^_^
2856.jpg

5,3 エコーライン スノーボード

エコーライン5月3日!
ゆきすげーー!
2821.jpg

若いいけいけチームnfilmとやばたんチーム!^^
2822.jpg

刈田岳、五色岳
2823.jpg

スノーボードと肉!^^
おれサイドイン大好き!
2824.jpg
2825.jpg


おつかれさまでしたー!^^
2826.jpg



nfilmより動画UP!
いえいいえい!^^

4,27 月山

たけのこ月山!^^


一ヶ月ぶりスノーボード!
足腰首頭腕いたい!初滑りか!^^
日焼けヒリヒリ!^^
2811


17年スノーボードしてきて、えいじほどスノーボード純粋無垢に好きなやつなかなかいない!^^
えいじ、スキー場のパークかっ?ってくらいのB7全部3本メイク!
すげー適応力!



『スノーボード大好きなえーじこそディガーしてほしい』って言ったらエイジの彼女に断られた^^
すいませんでした!!

やばたんTV ~第10話~ 進撃の月山リターンズ





古内監督より!
運転あざっす!!
10177388_318208874994630_3372340630543504068_n.jpg
10176263_318208954994622_6146315366503869883_n.jpg
10154282_318208838327967_1711915058634510886_n.jpg
2812
2813

スノーボードの疲れはきもちいい!!!!!




3,30日曜 花笠スキー場クールモンキー!

花笠スキー場クールモンキー!
トランスミットの仲間もたくさんいたし楽しかった!

超得意のバンクスラローム最後はじかれたー!くやしい!^_^
2014シーズンおわりー!
あざっした!
2734
2735


東根温泉小松の湯からの天童くるまやらーめん!
また来年冬はお世話になりまーす^_^
さーてナタ、アイゼン、はけご、スパイク長靴、ツナギ!山菜の準備だ!^_^
2736

3.29土曜 ジャングルJ1GP!

ジャングルの仲間最高!^^
大会の様子は↓↓↓↓↓えいじより
やばたんTV ~第8話~ 進撃の大会



さーてジャングルのJ1GPがんばるぞー!^^
2730

予選!
J1『あっやべっ!』グラブすんの忘れてたやーつ^^http://www.



最後の一本に気合いいれて飛ぼうとしたらなんか整備で時間切れ!すげー燃えきらない!
3回しかとべなかった〜みんな4回ずり〜!
予選敗退!^^ち〜ん。
2731


ジャングルの牛スジ丼!
まいうー!^_^
2732


今シーズンジャングルジャングルたのしかったー!
ありがとう!
あしたは花笠スキー場!
今寝ないと寝るときない!
ねる!^_^
2733


福島の貯金箱先輩なおとーさん写真いただきました!
AZS!^^
10155879_652932261445241_296223720_n.jpg
1982195_652933054778495_1149719925_n.jpg
10003459_652932631445204_498109574_n.jpg
1549542_652614041477063_1372459655_n.jpg






3,27木曜 3,28金曜 大会の練習!!

ジャングルのエース長瀬とでかくなったペア上のジャンプ!
やばいおもしろい!
けどおれJ1グランプリ予選とおれないくらいボロボロ^^
エースたのんだ!!^^


今日の動画!!!!
練習の様子です!
やばたんTV ~コソ練編~ in ジャングル

2724
2723
2722


土曜日のジャングルの大会にでる方達が気合い入れにきました!^^
2725.jpg
2726.jpg

BADBOY^^
2727.jpg


トランすみっとでWAX!
汚れすげーついてる!
あしたあさって走れー!^_^
2728.jpg

青田にあるひろよしの出前ラーメンやさしー^^
2729.jpg

3,23 米沢スキー場


米沢スキー場のジャンプCUP^_^
10回に1回のまぐれメイク2位^_^
ひさびさのKたろうテイクアウトピザめっちゃうめーー!!
とらみでたべてます!
米沢高畠の方々ありがとうございましt!!^_^
たのしかったーうめーねる!
— 場所: 米沢スキー場


ZIEAL CUP 2014 オープンクラス

米スキのラーメン!
2712

Kたろうピザ!
2713

つるふく!
おつかれ肉ソバ
2714


写真頂きました
1977405_548556175262848_2088681569_n.jpg
1907961_548556648596134_1714763280_n.jpg

湯殿山Air&Style

3,16日曜、ジャングルの若いイケイケ仲間と湯殿山Air&Styleスロープスタイル大会でた!^^
予選で着地ミスって左足ねんざ&爪われた!
んで決勝トーナメントでリタイヤ取り消してがんばったけど余裕でまけた!
湯殿山パークディガーさん設計のジャンプ台最高いい!!
名物っぽいユドンラーメン!
BARでも足ひきづってますがただの実力不足なので気にしないでください!!^^
— 場所: 湯殿山スキー場




湯殿山Air&Style
スロープスタイルの大会^_^
決勝トーナメントでまけたー!
^_^
2693


名物っぽいユドンラーメン!
揚げもち!
2694

ジャングルの仲間と楽しかった!^_^
2695

3,15ジャングル

 じゃんごーじゃんごー晴れじゃなかったー!
アクロスほどではないけど氷のキッカー!
アイシーなほど集中力でてテンションあがるからいがいと嫌いじゃない^^
ケツいて〜^^
仮眠!

3,10 3,11 七日町ローカル、蔵王ローカル

七日町ローカルで夜の仲間外房のトラチームで七日町小柳!
まじうまい!!!^_^
2682

いちごおじちゃんより!
2683


ざおう裏パラ今季いち!!
ノートラックのふかいかるいパウダーしかない!
ざおうのローカルと最高のスノーボード!^_^
2684
2685


蔵王でスノーボードしたらリアン!
りほママのソバやさん!!
オススメ!!!
2686
2687

3,8 3,9 山形スケーターさん、福島PLAY FOR TOHOKU

山形スケーターさんあつい!!^_^
やばし!!
テキーラ4本あけた!
すげー!!
写真拝借
1381476_482171988575015_1540392835_n.jpg


たくさんの方々きょうもありがとうございました!!
忙しかったけどやべー楽しかった!
さてあさ6じおきれたら奇跡!
沼尻ってどこだぁー!?



やっぱりねぼう。
国見SAきゅうけい!
眠い!
沼尻まで77kmらしい^_^
思い出の福島西ICおりるらしい^_^
2676



からの直行〜福島PLAY FOR TOHOKU!
おもしろい!
たのしかった!
ありがとうございました!
10年ぶりにアルツの方々と再会!
なつかしい!
ありがとうございました!!
ねる!
— 場所: 沼尻スキー場


沼尻ついたー!
一日券いただいてありがとうございましたー!!(チケット購入後^^)
パークアイテム40こ!
パークディガーさん大変だ〜
すげーおもしろい!
2677


プレイフォー東北!!
沼尻スキー場おもしろい!!^_^
楽しいイベントでした!
ありがとうございました!!
2678


東北ライダーさん
2680


まさかのスロープスタイル勝ったのはジャンゴーローカルぬまっち!
いえ〜い!
2679


かえりは米沢スキー場けいゆでKたろうでごはん!
うめーー!!
ごはんの盛りやばい!
23日は米沢スキー場でワンメイクJAM!
いくべーー!
ごちそうさまでしたー^^
2681

3,3 3,4 ぷよぷよスノーボーダー

七日町博多屋台まこっちゃん!博多のモツ鍋は柚子こしょうでギョウザは味付きでうまーい!
しめに麺!
山とBARでヘロヘロの体に久々にスタミナ!!^_^
2668

さーてすのーぼーどーの電源ON!^_^
あしたはれー^_^

じゃんごーやばたんはれ!!
クロスおしえてもらったり蔵王のイケイケとあそんでかえる!
ねる!
たのしーぜー!
あした雨からの寒波!
OFF!
たぶん。。。。
2669

県庁山形スノーボーダーおーかわ氏から負け祝儀^_^
ぷよぷよ^_^
2月はぼくの10000円勝ち!^^
2670

3月初戦!ぷよぷよ^^
1000円負け!
大川氏ぷよぷよつよくなってる!
DS買って仕事休憩中も練習してるらしい^^
S__1589286.jpg



こりゃ明日すのーぼーど電源OFFだな〜
2671

3,2 小国CLASSIC HALFPIPE JAM!

really perfect girl !
Carly Rae Jepsen - Tonight I'm Getting Over You


BAR to小国CLASSIC HALFPIPE JAM!
ハーフパイプ数年ぶり!
レジェンド先輩たくさん!
すんげーたのしい!
さいごまで夢中!
ねる!
またあそびたい!
ありがとうございました!!!^^
— 場所: 小国町横根スキー場
2663.jpg
2664.jpg


くりまつトンネル^^
2665.jpg

かえりは高畠のアニキ東栄件!
まちがいね!
2667.jpg


2、26やばたんじゃんぐる

きのうのジャングルパークやばい仲間が全員しゅーごー!えいじの動画

ジャングルしゅーごー^_^15にん!
すぐるがB3!^_^
やばたん晴れ^_^
帰る!疲れた!眠い!ねる!
2596

電気消したらまさかのプラネタリウムびあぼんだったやーつ^^
2597.jpg


みなさーん!
きょうは晴れで夜中も気温マイナスいかないし雨なので雪溶かしはきょうですよー^_^
2598.jpg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード