5,12 親ご来店^^

開業から一年半!親(57さい)があそびきてくれました!^_^
ビアボング2発!(57さい)+redbullテキーラ+マティーニ+熱かん=ねる!to山形グランドホテル^^
お も て な し♡^^

山形グランドホテルからの冷やしらーめんからのビアボング^_^
2857.jpg
2858.jpg
2859.jpg


母ちゃんにたのんでた栽培ミント!
モヒート!!
2860.jpg


土日のスノーボードとスノーボード飲み会写真頂きました!
2863.jpg
2861.jpg


じゃくそん!
2862.jpg

3,31月曜 シーズンoff


シーズンの区切りついていつもの西蔵王^_^
晴れてきもちー!
反省目標準備片ずけ考え事集計!
春の鳥の声がいい!!^_^
2737.jpg

月山12日土曜日OPEN!
13日から25日までは初滑り料金安くしてくれて一日券3300円らしーよー^_^
タケノコちゃんすくすく育ってねー^_^


トランスミットいったらオニコウベの鬼ガールが落書きしてた!
2742



フリースタイルスキーみきやのお店!^_^
コーヒーうまい!^_^
スノーボードウエアもある!!!^_^
2738.jpg


けんちょースノーボードおーかわしからDSぷよぷよ!
あざす!!^_^
2739.jpg


ジャングルのチャンピオンとトランスミットと一個寿司イカ10こ^_^
2740.jpg

3.22 初のDJイベントやりました!

久々JJきた!
J1グランプリエントリーしたらもう定員!
やっちまった〜〜〜
痛い板のなんかやってた!
雪いっぱい!
パウダー!
2706.jpg



3,22土曜
初のDJイベントやってみた!!

DJさんから台やコード買い取りしたので機材だけあればできるようになりました!


SHOTガンしょーへー^_^
11時からPARTYです!
DJさんよんで30ー40人でビアボングです^_^
2707


ビアボンビアボンテキーラテキーラ^_^
2708
2709


蔵王スノーボーダーイケメンDJjunon郡山から到着!^_^
トリキターーーー!!^_^
こいつはブチあがるやーーーつ!^_^
2710


DJjunonイケメン蔵王スノーボーダーふるさわマジやべぇ!!!!
うめぇ!!!
めっちゃかっこいい!!!
2711




こういうときにノンアルはきついっす!^^
おつかれさまでした!
AM5じ
米沢8時着無理だ〜たどりつけない!


3,18 3,19 お店の後

天童のAEON MALLのH&Mで働くくりまつ!
カリスマ美人店員めざしてがんばれ!
2702.jpg

すぐると七日町メルス!
おしゃれでお酒おいしい!^_^
2703.jpg

小姓町前田や^_^
やさしーラーメンでシメ^_^
2704.jpg

2,24飲み!

お店おわってから駅前移動!
ティアス〜さるけ!
キャバクラ何年ぶりだろ!
たのしかった!あやみちゃんAZS!
トヨタの課長をつぶしましたの巻^^
2593
2594

2、21 VIP バスケットボール

すぐるたちと宇野弁護士宅飲み^_^
夜景すげかったーー!^_^
VIPの波動を浴びた^_^
2579
2580
2581


transmitでビンディングこわれたので4割引かったー!
セッティング15度ー12度58cm^_^
支払いばっかりやめてーーー!
2582


るいくんあこやICお仕事中なう^_^
2583


バスケットボールチームいつもありがとねー!^_^
お花もありがとう!
試合がんばってねー!
2584
2585

2.16 うのちゃん、LOL


七日町LOL!
宇野弁護士バースデーナイト!^_^
2568

このDVDいい!
inLOL
2569

2、7party

お世話になってる七日町さかいや本店のもやしラーメン^_^
あんかけまいうー^_^
2540


お誕生日会大成功!!^^
2541


県庁職員何千人からのイケメン28歳エース!
女子はおはやめに!
2542

お店おわって大好きなカミカゼ!^_^
クイっと^_^
うんめーなやっぱ^_^
おつかれさまでした〜
2543

1、28

たけしさんのお店^_^
焼き鳥小柳七日町さいこううまい!!^_^
2499


今日で最終営業の七日町バーブリガンテ!
たっちくんたくさんの思い出ありがとう!!
2500

感謝祭

たくさんのお花やシャンパン、電報、ご祝儀、心からありがとうございました!!
温かい人が周りにたくさんいてほんと感動と感謝で胸がいっぱいになりました!!
二日間遊び来てくれたたくさんの方々ありがとうございました!!113名様!!
二年目も初心と同じく、めちゃくちゃ楽しいBARを頑張ってつくっていきます!!

あわせて、協賛やお祝い、お忙しいところ来てくださった会社様
赤門酒店様、アルトバルーン様、キリンビール様、マルコ製氷様、渡辺製作所様、BARブリガンテ様、LOL様、BLINK様、大沼家様、宇野和娘法律事務所様、カシーフ様、maybem様、誠にありがとうございました!!

皆様のおかげさまです!!AZS!!
バービアボング 佐竹良太(じぇれみー)
2493.jpg
2494.jpg

一周年感謝祭一日目!

蔵王ドッピーカン!
小野殺しをかまってあげよう会^^
2486.jpg


一周年感謝祭一日目!
80人弱!
お祝いとかたくさんいただいてありがとうございました!
ほんとたくさんきてくれて嬉しかったなー!
きょうもparty boy!^^
2487.jpg
2488.jpg
2490.jpg
2491.jpg
2489.jpg
1609837_1454324324781957_597614404_n.jpg
1653511_582122885200686_580666268_n.jpg
1011741_525208047595246_447630998_n.jpg

ビアボング一周ねんparty

たくさんのお客様のおかげさまで1月25で一周年になります!
ありがとうございました!!
25日26日は一周年partyします!
感謝を込めまして7時から12時までの5時間飲み放題2500です!
早いほどお得なのでお早めにおこしくださいませ!!
なお26はトランスミットのスノーボードの新年会も一緒です!
是非行ける日は遊びきてください!!PARTYナイト!!^_^
ほんとありがとうございました!!
2458.jpg
2459.jpg






下は晴れてたのに山は吹雪ー7度!
さみー!^_^
tweakちょっとできたぜ!!
withローカルのトースタインジブキン^_^
2457.jpg

開業まえから色々良くしてもらってる夜の飲み仲間の外房の虎チームと新年会!
七日町たけまる!
ブリガンテ!
今年もいい年になるといいです!^^
2456.jpg
2455.jpg
2454.jpg

party成人

新成人の勢いいいね!!^_^
パワーすげー!!がんばってね!!^_^
2453.jpg

古巣ナチナタウン^_^
PARTYだぜぃ!!^_^
あしたも山いきます!!^_^
2451.jpg


BARカラカウルおいしくいただきました!
豊列神社でおたきお願いしていまから山!
2452.jpg


飲み物語

七日町LOL^_^
タメの最高いいお店^_^
2444.jpg



山形駅前一個寿司^_^ウニぐんかんまいうー^_^
2445.jpg
2446.jpg

良いお年を!!

きのうで2013営業終了致しました!
たくさんの方々ありがとうございました!!
31、1日帰省のためお正月休みです!
2日から営業開始致します!


最終日はスノーボードの忘年会!
できあがってみんな乱れてるので写真はこちらにUPします!
http://jeremy1225.blog72.fc2.com/

ありがとうございました!!
良いお年を!!!!!



2382
2385
2384
2386
2395
2396
2394
2392
2390
2391
2389
2388
2387
2383
2393
2397
2398
2401
2399
2400
2402
2403
2404
2405
2415
2414
2412
2413
2411
2409
2408
2410
2407
2406
2416
2416
2417
2418
2420
2421
2419
2422
2423
2424
2425


良いお年を!!!!!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード