すーぱーじぇれみーりょうたおじちゃん

201007081201000.jpg
弟27歳に子供が生まれました!!!

名前は里彩(りあ)ちゃんです



去年の7月7日に入籍して今年7月8日に生まれました
しかも7月8日は奥さんのナナチャンの誕生日です



弟とななちゃんの子供だったら間違いなく最高に育つだろうな~
おめでとう!!!!うれしいことなり!!!!!






AH~YEAH~~すーぱーじぇれみーりょうたおじちゃんはタイ人になってくるぜ!!!!

タイへ向けて

精神力の良太くんで有名な俺だが・・・・・
酒、山岡や、など体に悪いものは止めて筋トレ走り込みしても・・・・


たばこがやめられない!!



つかいたくはなかったが↓
42.jpg
ニコチンパッチ!!!!!!!



「勝つべくして勝つ!」BY徳川家康


 
それとタイのチケットみたいなの届きました
来週からサーフィンしにプーケットいってきま~す!!


「立つべくして立つ!!!」BYスーパーJEREMY

余命一ヶ月の花嫁

去年の映画3本みました
なかでも余命一ヶ月の花嫁はずっと心に残る映画でした


image2.jpg
b4a40f98d119670e.jpg





「あなたに明日が来ることは奇跡です」
「そのことを知っているだけで毎日が幸せなことで溢れています」

長島千恵
image1.jpg


もう30にもなると涙腺BOROBOROやでぇ~~
あ~俺はしあわせやぁ~~涙


弟とナナ結婚式

P1010341.jpg
SANY0195.jpg
SANY0196.jpg
l 117
SANY0212.jpg
SANY0063.jpg
SANY0202.jpg
l 116
2.jpg

1.jpg
音楽とBANDにあけくれた弟が結婚しました

頭いいし身長でかいし運動神経いいしセンスいいしもてるし男気あるし
細胞すべて持ってかれたけどすげぇいい奴なんです



長年連れ添ったNANAちゃんも同じくすげぇいい子なんです


おにいちゃん感動しまくってぼろぼろでした


7月子供が生まれます





両家大絶賛のみんなに祝福されたほんといい結婚式でした

AFP

SANY0047.jpg
やったぜ!
実技AFPとったぜ!

贈る言葉

人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだから~

いえ~^^
アラ30~
としとったな~

おめでたい

不動産の試験に合格しました!


200912042010000.jpg

新潟へ旅行に行ってきました!
アツアツです

弟が夏に父親になります
おめでとう

おめでたいことばかりです

筋肉改造

200911141651000.jpg
ゲットしました
ブルブルビリビリ

お墓参り

次の日南会津のじいちゃんちに泊まり行きました

お墓参りしてすぐキノコとり行きましたナメコとシイタケ大量です
200911021517001.jpg
200911021644000.jpg
200911021524000.jpg


猟犬のジョン
熊とか山鳥と戦います
200911021628000.jpg


標高高いので夕方から雪になりました
下界から隔離された下郷町は癒されます


農家は朝早いです
朝マイナス二度
200911030704000.jpg
200911030824000.jpg

戦争行ってシベリアに四年捕らわれていた時代を生きてきたじいちゃんの話は言
葉に出来ません

今の時代は恵まれてるな
帰り喜多方寄って峠越えて帰りました
200911031154000.jpg
雪道
冬だ
この気持ちはなんだろー♪
200911031222002.jpg


宅地建物取引主任者試験

ついに山形大学登場
くにいさん完全にガラ悪くて場違いでした
200910181201001.jpg
まあやるだけやったのであとは神様にお願いです

全国24万人今回受験で合格率15パーセント
山形大学に4000人
一発合格だったら俺やべーな~
200910181511001.jpg

よく勉強4ヶ月やったわ
まず今日から遊ぶ時間と自由な時間が増える!
とりあえず酒がす

細木先生

いえぃ!
来年版でました!
200908192155000.jpg
僕は細木先生の信者です
ほんと自分は当たります
来年は「立花」
めちゃくちゃいいことばっかりです
何をしてもうまくいくらしいです

今から酒飲みです

宅建

きた~
テキスト多すぎ

経済講演会

経済、金融の勉強してきました
平均年齢が50~60さいでした
200906101401000.jpg
気晴らしに文翔館を見学しました
200906101411000.jpg

新型PRIUS

今日ビックウイングに発表会いきました
200905241815001.jpg
運転席もかわりました
すごい静かです
200905241815000.jpg
試乗してきました
38キロ走るみたいです[実際には28」
200905241814001.jpg
紹介されて出会った城北店トヨタカローラの土田さんバカな自分に一つ一つ教えてくれました
200905241814000.jpg
六月の補正予算で税制優遇と補助金が無くなるかもなので決断をせまられています
とりあえず今日はご対面的な感じで頭にいれときます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード