かさの

200905260725000.jpg
快晴!焼けた!なべにまけた!
200905261005000.jpg
夏から挽回です

スケートランプ

一週間ぶりにスケボーしました

じゅんや新技3つ、自分2つ
ワイワイ楽しかった.明日は快晴で海です

新型PRIUS

今日ビックウイングに発表会いきました
200905241815001.jpg
運転席もかわりました
すごい静かです
200905241815000.jpg
試乗してきました
38キロ走るみたいです[実際には28」
200905241814001.jpg
紹介されて出会った城北店トヨタカローラの土田さんバカな自分に一つ一つ教えてくれました
200905241814000.jpg
六月の補正予算で税制優遇と補助金が無くなるかもなので決断をせまられています
とりあえず今日はご対面的な感じで頭にいれときます

山菜タコス

トランスミットでスケボーして山菜の天ぷらとタコス食べて飲んできました


200905212123000.jpg
栄養かなりとりました
200905212122001.jpg
最近なべちゃんがサーフィンうまくなってるらしいので社長となべちゃん感じ悪いです
200905212122000.jpg
中学生のれんにROOKIESかりました
200905221728000.jpg
帰りは店長とじゅんこちゃんに送ってもらいました

WJ

仙台に7月からウオータージャンプできます
http://waterjump.tv/sendai/

バックサイドロデオ9できる30代ってかっこいいとおもうので挑戦しようかな

ROOKIES

五月30日映画公開です
安仁屋~若菜~やばいです

塩釜

実家へ泊まり行って帰り海入ってきました
平日なのに小豆浜かなり人いました
笠野のほうが当たりみたいでした

200905180125000.jpg
最近softbank買いました
かなり使えます!
この犬しゃべります

あぶら

200905171735000.jpg
この前山岡屋の塩食ったらとても気持ち悪くなって一日死んでました

ブラント

スケートランプで新技がひとつできました
SANY1183.jpg
苦戦したけど意外とやってなかっただけでした
弟が7月に籍いれるらしいです・・・

ロバート・キヨサキ

最近この本からたくさん知識と刺激を勉強してます
「知識は力」らしいです

200905140141000.jpg
画面はじにデカ焼酎
飲みつくして海上がりに水タンクにつかいます

酔ってても

NEWボード
社長から借りてるNEWサーフボードほんとおもしろいです
海に行くのがさらに楽しくなりました。


今日は笠野で幸子さん、大子さん、しんやくんと入りました
うちらだけの貸し切りだったし自分サイズな波だったし当たりでした
水曜会結成ですか?
200905131102000.jpg
いや~くたびれた

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

んだがす

んだ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード