七ヶ浜 野蒜

今日は途中からはまって6時から二時まで入りました
まだ水温暖かいです
200908281232000.jpg
まだ冬のWAXだったのでドロドロに溶けてテイクオフたくさん滑りました
山形戻ってWAXしました
おもしゃい!

石巻

二連休なので実家に帰りかずくんに教えてもらった石巻のポイントに行きました
今日は波よくないのであちこち教えてもらったとこ探索にいきました
石巻6年ぶりです
中学と高校をすごしたところで帰り思い出の日和山にいきました
200908271505000.jpg
部活で走ったりバンドまんのころを思い出しました
200908271506000.jpg
青春!

なおちゃんさんまさとくん

急遽社長んちでなおちゃんさんとまさとくんと飲みました
久々で思ったのがこの二人はやっぱかっこいい30代です
男です
二次会的な感じで店長んちいきました
店長が幽霊になりました
200908260136000.jpg

日曜かさの

今日は調子にのってるなべちゃんと子供が生まれたセイヤと急遽かさのいきました
200908231137000.jpg
なんかしばらくぶりでしたが今年はかさのに人がたくさんいます
びっくりです
200908230919000.jpg
山形たくさんいて楽しかったです
200908230918000.jpg

くそなべ

ブラントから180大会しました
最初に初メイクできたのはくそなべ2位はあきおちゃん最後は僕でした
200908222042000.jpg
新庄感じ悪いです
まあ今日はたいしたもんだ

pulusα

社長に呼ばれてメーカーさんと飲んできました
200908202131002.jpg
はせべと社長としんくん英語ペラペラです
俺も英語ヘラヘラです
店長はぶっ飛んでました
200908202131001.jpg
MY NAME IS marusio
性格のいいサーフボードのシェイパーです

細木先生

いえぃ!
来年版でました!
200908192155000.jpg
僕は細木先生の信者です
ほんと自分は当たります
来年は「立花」
めちゃくちゃいいことばっかりです
何をしてもうまくいくらしいです

今から酒飲みです

携帯

携帯買いました!
200908161947000.jpg
つかいやすい!
いつも使うのはいいやつにしよ!

BBQ

社長んちでBBQ
200908152158000.jpg
こーたくんなべちゃんこれからおもしゃくなりそうです

高畠ちょうちん祭り

今年はスケートランプなかったけど盛り上がりました
200908151604000.jpg
二本松のおやじらなつかしい人発見!
楽しんだ模様!
200908151607000.jpg
今年もおつかれさん!
200908151613000.jpgそれと自分も製作に携わった氷像の山車
雪でもある程度は作れるようになりました
200908151703000.jpg
無事で溶けることなく成功してみててうれしかったです
200908151731001.jpg
ドキドキな祭りでした
小さい祭りのほうが楽しいかもです
200908151746000.jpg


焼酎

店長は戦国無双はせべは外人俺は焼酎でした
200908132314001.jpg
人生色々

最近勉強もしないで飲みばっかりです
七日町ほんとたのしいです

なべがはげになりました
200908081946000.jpg
久々に実家かえりました
18~19のころの写真出てきました
200908100609000.jpg
ちゃらい

くにいさん

今日は国井さんに笠のつれてってもらいました
社長となべは変わらずまあまあうまいしかんさんとくにいさんがかなりうまくなっててWパンチでした
サイズ腰~胸おもしろいです
帰りサザエで定食食べて俺運転で帰りました
くにいさんどもっす

花笠祭り

200908051830000.jpg
七日町に繰り出しました!
県知事も踊っていました
200908051830001.jpg
お祭りいいですね

おばあちゃんお葬式

会津若松のかなり奥で大農家をしているおばあちゃんが亡くなりました
90歳。たくさんかわいがってもらっていました
200908040755002.jpg
200908040757000.jpg
おばあちゃんありがとうね!
帰り道喜多方通るのでラーメン食べにいきました
昔喜多方に住んでいて一番おいしいひさじやにいきました
幼いころの味を思い出しました
200908041616000.jpg
色々家系のことや命というものありがたさを深く考えさせられました

北泉イベント

スノーボードのレールとスケートランプとサーフィンのイベントです
夜店長となべちゃんでいきました
メーカーさんやらといいちこ飲んでバカになりました
朝グデグデで起きたら残骸でした
200908030632000.jpg
海はいらずかえって山岡やでシメて終了~200908030649000.jpg

酒飲み

最近店長とよく飲みに大山いきます
200907312214002.jpg
今回は海の友達と飲みました
200907312214001.jpg
200907312125000.jpg
カラオケで死にました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード