戦国無双2

山岡や行ってまさかの二泊
昨日の本なんかより10秒で癒されます

とりあえず返してもらったコントローラ置いてきました

戦国無双

プロのホームレス先輩の家で酒飲み
コントローラ持ったまま死亡
200909280021000.jpg
セーブオンで癒されようと500円でかいました
200909272056000.jpg
意味ないです
店長に八つ当たりしました
200909280025000.jpg

最終回

悔しくて意地でテイクオフ
成功して満足して上がる
心も体も疲れたけど得るものがたくさんあって良い経験になりました

形だけでもやってみて成功でした

好きなことをやれ

ふ~

今日もたくさん居ました
今日はたるい波
おもしぇ
海はパワ-をくれます
+α登場
200909261432000.jpg
200909261432001.jpg
早い波わがんね
CAMP
200909261858001.jpg
とりあえず暴走

人生いろいろ

三日目
何か毎日みんないて一人じゃないな~
テント生活
大事件発生
昼間から酒のみ
波も俺も荒れる
夜DCの車登場
また酒飲み

海は人生と同じだ

癒し

日の出一番のり!
アウトきつい
ホイドボンバー
200909240954000.jpg

胸肩set頭社長テイクオフ
200909241005000.jpg

何で乗れんだ
200909240954001.jpg

ゆーきくんやばい
200909241059000.jpg

悔しかったので午後もトライ
カレントみっけ
店長テントいえー
200909241416000.jpg

癒されます
色々考えさせられます

マチャド一日目
笠野真っ暗で怖い
でもマチャドはやった
ジンロ飲んで意地で夜明け
200909240532000.jpg
悟りを開くぞ

JEREマチャド

ロブマチャドに刺激を受け旅にでます
メンタルが少し病んでるのもあり今しかないので3日ほど形だけロブマチャドしてきます
200909222039000.jpg
かんさんじゅんこちゃんどもっす
悟りをひらいてジェレマチャドになって帰ってきます

ビックリタイム

また酒です
今日はBIGTIMEでした
赤倉と蔵王のローカルと一次会
赤倉のひとはみんなあたたかい人たちでした
200909212013000.jpg
10年前カリスマ整備士を目指していたヨリキとまさかの酒
彼は当時から宮城のスケーターでした
200909212138001.jpg
試写会ひたすらI LOVE YOUでした
はせべがBIGTIMEにまさかのナンパでずっとバカ笑いでした
200909212341000.jpg
もう3次会はしりません
200909220215000.jpg
駅前でほいどして寝てパトカーにのってタクシーして帰りました

かんさん誕生日、しんぺいくん

またまた酒です
LEXORのしんぺいくんかんじわるいです
でも色々メーカーの話、独立の話ためになりました
200909202114000.jpg
社長という人種はみんな感じ悪いです
200909202122000.jpg
かんさん誕生日おめでとうです!
200909202122001.jpg
社長んちでロブマチャドみました
ギスギスしてない生き方とか何か普通の人間とは違う世界の頭の人で一言一言あ~って感じでした
形だけでもいいから旅してみよう
200909210019000.jpg
このウエットスーツの社長はさんざん自分にブーブー言って満足して寝てました

きんえん

200909201356000.jpg
なぜだ?なぜやめられない?

すとりーと

七日町でリアルスケーターと遊んできました
200909172117000.jpg
メイクったもの勝ちです
面白くなって一人はまってました
きんた
200909172201000.jpg
山形スケーターの歴史とかいい話聞けました
200909172202000.jpg
横のりはみんな同じっすね!

ストリート酒

店長にセントラルと駅前にストリートつれてってもらいました
まじ面白いです
店長まあまあうまいです
200909151919000.jpg
まさかのチャライロッテリアで一服です
200909151954000.jpg
今日は自分の悩み相談でした
200909152116000.jpg
えつおみくんの店で私のストレスをくにいさんと店長に全部ぶちまけました
だいぶバトルしたけど全部聞いてくれて答えてくれて納得できて助かりました
どもっす
200909160112001.jpg
気づいたら大人数になってました

ただぽんいえ~

いつの間にかただぽんが結婚しました
幸せオーラでてて幸せそうでした
お幸せに!
200909122203000.jpg
ガールズからの温かい贈り物でしたいえ~
200909122348000.jpg
ごーのくん最狂です
200909130140000.jpg
ゆうこりんも幸せに!
200909130238000.jpg
ぶーかわいいです
200909130137001.jpg
ただぽんおめでとうです
空が明るかったです

いえ~

続きましてまた酒ネタです
200909082129000.jpg
ナンパで知り合ったHURLYのあべちゃんとすごい大会で優勝したはせべの飲み会です
200909082232002.jpg
はせべやばいです
2次会も色々話し聞きました
200909090057000.jpg
結果主義らしいです
阿部ちゃん眠そうでした
200909090056000.jpg
僕酔ってシメの山岡やでめんどくせ連発してました

ミーティング

JJヨッシーさんと野口さんと営業のかたと社長とお茶いきました
200909071950000.jpg
みんな違う面で自分にないものを持っていて良い意味で考えることがたくさんありました
非常に刺激になりました
気合も入りました
うまくいくといいです

HOTDOG BIGTIME

いえ~
仙台一番町到着
ちゃらい町です
200909052058000.jpg
一次会
200909052112000.jpg
武蔵合流いえ~
完全にサーフィンゴリラです
200909052112001.jpg
結構人いました
懐かしい冬の友達いました
いい時間でした
200909052323000.jpg
神立でお世話になったHOTDOGのYAS君
かっこいい男です
あいかわらずカリスマMCうまいです
200909060014000.jpg
200909060013000.jpg
しかもモテル
200909060007000.jpg
色々な人と話してたらみんなとはぐれてかんさん達と帰りました
シメは山岡やです
s.jpg
ほんといい話聞けたし刺激になって良かったし楽しかったです




記憶がついに

ホルモン亭トランスミット飲みでした
200909042128000.jpg
こうたくんが長野へFC試写会明日行きます
やばいです
赤倉ディガー感じ悪いけど楽しみです
200909042128002.jpg
あとはその場で寝て起きなくて担がれて運ばれたらしくきずいたら昼12時でした
靴下が片方ないです
芋焼酎もやばいです
楽しかったです

キッズパーク

最近スケートが楽しいです
子供は無法地帯です
200909031827000.jpg
生意気でスネークですぐうまくなってやりたい放題です
でもほんと楽しいです

ジラーフ

ひどい飲みはもういいです
ジラーフ社長が山形登場なので飲み会しました
かつよしくんくにいさんかがみくんしぶちゃんみゆきちゃん他いつもの
200908302042001.jpg
200908302042000.jpg
カツヨシくんがおもちゃもってきました
200908302135000.jpg
4杯いって死にました
2次会キャバクラで松山千春大爆笑でした
200908302305000.jpg
カツヨシくんはレペゼンレペゼンうるさかったです
200908302309000.jpg
具合悪いです

蔵王龍岩祭

3台で松山千春聞きながらいきました
200908292108000.jpg
ランプ深かったけどたくさんこけたし、柱壊したのでもう怖いもの無しでした
技は失敗でしたが、ウケは成功しました
帰り断り飲んではしゃいで
途中からカツヨシくんとまさしくんと店長とバカになりました
200908300133000.jpg
みんな帰る足なくてもマジバカでした
りほちゃんに逃げられました
200908300107000.jpg
結局朝でした
200908301113000.jpg


愛は地球を救う

24時間TVリナワールド遊び行きました
たくさん人いてミーハーです
200908291440000.jpg
乗り物ほぼ全部楽しみました
遊園地ドキドキでした

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード