かさの

社長とかんさんにつれてってもらいました
小波むずいです
足すぐつります

最近アル中気味です
200910230740000.jpg

ぷち旅

今日は笠の

不動産のしげさんぼーずにイメチェン
200910210909000.jpg
腹かかえて大爆笑でした
地上げ屋すか
200910210909001.jpg
オフショアのいい形で2人でかなり楽しみました
しげさんみたいなちょいわるおやじかっこいいです



帰りウォータージャンプ見に行きました
200910211322000.jpg
おもしろそうです
200910211328000.jpg
でも多分いかないです

ぷちトリップ

200910201717000.jpg
鳥の海入って七ヶ浜はいって暗くなりました
ハラくらいのおもしろいです

海は癒しパワーある

宅地建物取引主任者試験

ついに山形大学登場
くにいさん完全にガラ悪くて場違いでした
200910181201001.jpg
まあやるだけやったのであとは神様にお願いです

全国24万人今回受験で合格率15パーセント
山形大学に4000人
一発合格だったら俺やべーな~
200910181511001.jpg

よく勉強4ヶ月やったわ
まず今日から遊ぶ時間と自由な時間が増える!
とりあえず酒がす

大爆笑

昨日うちでお好み焼飲み会しました
すっかりHIになってラーメンくいいくべとなってバカになって近場のまずそうなとこいきました

ラーメン18番という山岡やの隣のぼろいとこへ

かーなりまずいです
うさんくさいおっさんが一人でやってて店の中もすっちゃか
うちらはいってもオーダーこないし漫画もつまんないしフライパンで麺をゆでてて一度に2食しかゆでれないので時間かかりまくりで普通の生ラーメンでひどいです

でもおっさん見てるとつっこみだらけで自分ら酔っ払っててずーと大爆笑でした

ある意味笑わせてもらったので結果おっけいです

まずいの好きな人、笑いたい人おすすめです

ローム

しょう久々
200910011914000.jpg
横のり全部お互い競い合ってます
なかなかやる男でした

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード