quaietcafe

201001302200000.jpg
男女40VS40くらい
もはやノリもわからずとりあえず飲めがす

永作博美出会いました
うんうん楽しかった!

921さんあざっす!

激!まさかの

ナイター

昼間滑ってる若いローカルに昼間ビデオ撮りしたのみせてもらいました
盛り上がってるしみんなうまいわ~

気合入りすぎてカリカリに頭強打しました
頭われてすぐ帰りました


201001262328000.jpg

しょがない今日はやられた!メットつけようかな~


贈る言葉

人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだから~

いえ~^^
アラ30~
としとったな~

えろさいと

なんかエロサイトみてたらパソコンがばぐりました

今の僕のPCは五分に一度AV女優の最中の声がいちいち自動再生します

もう最悪です

何とかならないかな・・・・・
リカバリがっす!

赤倉最高!!!!!!!!!!!!!

言葉より写真ので
201001270821000.jpg

201001271111001.jpg

201001271111000.jpg

201001271113000.jpg
からの
201001271112000.jpg
カメラをたのまれる店長をとる
201001271125000.jpg

201001271335000.jpg
熱かん  もはや宴会です
201001271351000.jpg
201001271337000.jpg
201001271439000.jpg
201001271406000.jpg
ぴーかんでキッカー飛びやすくて安全でクオーターきれいで雰囲気よくて無法地帯でちゃらくて最高でした
じゅんやからBOXのチャラ技ひとつ覚えました
ハンドプラント改も覚えました
俺を見ろバリの720ビタきました
なべが900しました
女の子はきゃっきゃしてました
もはや店長は酔っ払って無法地帯でした

赤倉最高!


からの
強制自分ち
201001272117000.jpg
201001271942000.jpg
201001271942001.jpg
男は30からでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吹雪

山はふぶき
ハイクしました
まだ体力あるな~

スケボー久々にしました

スケボーのハンドプラントむずい!!!

冬は
長靴でスケボーでしょ
s.jpg

池田ずくし2

201001241137000.jpg
日曜+ピーカン+二日酔い=スキー場集合
きづいたら大人数

ぼくの夢が一つかないました
池田ロケット!!!!

今日は
池田君のドラム缶にドロップキックは大爆笑です
彼は見事に跳ね返されてくしゃっとなりました
ドラム缶の勝ちです
ナガ7とバートンババアでました
201001241146000.jpg
今日は池田くんが一人増えました

だいぶ笑いました
楽しかった!

かどわきさんはやくなおしてね!

池田ずくし

201001232331001.jpg
201001240031000.jpg
201001232253000.jpg
201001232319000.jpg
池田君結婚おめでとう!
もはや4次会は無法地帯でした

池田&ごうの&店長。あんんたらかっこいい男よ
金井方面の人もぶっとんでます

結婚おめでとう!

パークラン

今日は午前だけいけたので無理していきました

サイズ中くらいのキッカーできてました

ノーマターの撮影きてました

板にアニメだかゲームのステッカーを貼る変態と神立でプロになったきょうすけとパーク流しました

201001221224000.jpg
201001221223000.jpg
こいつらうめぇ!
2シーズンちゃらちゃらしてる間に変わってしまいました

まっ今月は大目にみてやる
生意気なこの辺の若いのには絶対負けません!

刺激うけて自然とわき出る気持ちの流れにまかせます
おい自分!!楽ばかりしてないか?

思い出せ
攻めろ!ハイクしろ!つっこめ!ノーズグラブしろ!びびるな!ぶっとべ!ケイ点越えしろ!恋しろ!




いや~腰いてぇ~

じぇれみーせんせい山形蔵王

山形蔵王でヘルプで高校生にスクールしてきました
200901281148000.jpg

女子ではなく関西弁の男子高校生でした
でもすぐうまくなるし元気と体力あって楽しかったです

ブレーキだけ教えてあとはパウダーやらせたり壁を飛ばしたりオーリーやらせたり・・・
だいぶ自分の班はフリースタイル化しました
休憩なしでだいぶはまってて最後にはポコジャンで180とインディーきめる子もいました
楽しそ~

自分もだいぶ笑わせてもらったしいい時間でした

夜りほママの店に飲みにいきました
シンデレラ
201001201859000.jpg

だいぶ飲みました
鶏からあげ最高うまいです


そのまま蔵王に泊って先生2日目
最後に生意気な生徒に「めっちゃ楽しかった。適当やったけど先生でよかった」と言われて感激しました
教師万歳![鬼塚英吉」



温泉みんなで入ってぐあ~なってしゃ~っと帰りました
楽しい蔵王でした




ピンク

あったかい

これで吹雪もいける!201001171807000.jpg

ナガセんせい

今日オフのつもりがナイター無理くりいけたので結局山きちゃいました

スキー場つけば5分で着替えリフト待ちです
もちろん体操もブーツも締めてない状態です

SNOWに飢えてます
ジャンキーです



目立つDCウエアのスタイリッシュなグラブするながせみっけ!
年は21才位
絶対うまくなりそうな感じ悪い若い男です


まあおかげでいまどきのちゃらい技4つ覚えました


めんどくさいので写真で

こんなちゃらいグラブと
201001161816001.jpg
ロケットグラブ!!
スピンにはつかえません
池田くんにやってほしいです
201001161816000.jpg


あ~楽しかった
来てよかった

明日も夜いくがす






ないたー

今日ナイターいきました

ナイターでパウダーでパークで贅沢です
ナイター黙って最高!


大雪でもゴーグルいりません



渋谷君とまさよし君うめぇ
そして何かうける
201001152204000.jpg

ほんと楽しい夜でした

パウダーキャバクラ

201001141355000.jpg
寒波きて膝~モモSETコシなパウダーでした

ミキヤたちパイプ日本一なだけにフリー一緒に遊ぶと刺激になって楽しいです
パウダーキッカー最強です」
今年マジたのしい~~



不動産の試験のお祝いに豪雪の中酒飲みいきました

201001142256000.jpg


201001142115000.jpg
くにいさんからたくさん大人の話聞いてレベル50アップしました
ものの見方がかわりました
明日から楽しみです

経験積んだ人の話はちゃんと素直に聞くべきですね


スマイルの便所爆笑です
201001142255000.jpg

キャバクラいって萌えました
アゲハいえ~
かわいかったな~

201001142351000.jpg

元気出たので明日は1080回します

SKY THE LIMIT

去年3月に佐久間さんのSKY THE LIMITにヘルプでディガーしに行った新潟の神立の今のパークです

湯沢はサイズがでかい!!そして形も奇麗!飛びやすい!!安全!!練習になる!テンションがあがる!!楽しい!かわい子ちゃんにかっこいいとこみせたくなる!そういう時よく失敗する!酒がうまい!!そして気分よく酔う!!そしてかわいこちゃんにからむ!そして嫌われる!そして次の日最高のキッカーを飛ぶ!!気持ちいいMAX!!そしてまたかわいこちゃんに挑戦する!!

要は最高ですね!

d0140226_8375571.jpg

この前今年神立のパーク隊長的な自分の相方から久々に電話きました

忙しいけどこんなキッカーだったらテンションあがるでしょ!!!
やはりプロのディガー達です

SKYのNO2の林君のBLOG↓
http://stl884.exblog.jp/



山形県にもこのくらいのクオリティーのキッカーほしいな~

べしゃゆき

午前中すごく湿気の多い雪なので今日は1.5時間だけ滑りました

ペア上形よくて最高に楽しいキッカーです!
一つでもかなりいいジャンプ台あると燃えますね!


今年はジョージさんパークと同じレイアウトなので最狂にハイテンションになります
リフト乗ってるときはは猿になります
楽しい証拠です


リフト一本で4つジャンプ飛べます
回転率最高です

ドラムカンも楽しいです
ディガーせいやTHANKYOU!!


意外と暖冬だと言われるわりに行くたびにパウダーも食えます
メンツも最高!!!!


明日も午前いく!!!
みんな一緒に遊ぼう!
パークもパウダーも当たり年です























フリーラン

ただぽん中心に20人くらい集まってパウダーしたりしてきました

またさらに楽しかった

201001100930000.jpg
今年もいました
はせべラジオうまいです。あたりまえか・・・・
201001101129000.jpg

酒飲み
明日はオフだにゃす

クローズZERO2

見ました
すぐ影響受ける自分

芹沢かっこいい
映画いいです

以上

満員御礼

いや~人たくさんいたな~

駐車場一番上まで誘導されました
201001101312000.jpg
人が集まるとこには黙ってくるんですね
ジャンプ台も混んでました



ハンドプラントもう少しでインストールです
りべんじ!

ごうの先輩

201001081347000.jpg
東根のスター小さいちょい悪おやじやっとみつけました
ごうの先輩かっこいいおやじだと思います
地球環境のエコを考えて会社の後輩に連れてきてもらう偉大な先輩です

201001081109000.jpg


またぽこジャン2つできてました
スロット的に激ヤバのバリアツです

アニメおたくえいじ
この男のパークランは最高に面白いです
アニメソング聞きながらかっこいい540します


面白い時楽しい時は上達も早いし他にもいい循環します
明日も午前中いけるので朝パウダーからいくぞ!


201001081506000.jpg
帰りラーメン食いました

引っ越したので松山交差点付近のラーメン屋食いまわってます
げんりゅう、赤テン、鬼からし、大仙。
自分的に大仙が喜多方ラーメン風で№1です

まあ山岡やにはかないませんわ


ナイター

ナイターきちゃいました
視界悪いです
ゴーグルなしです
目が痛いです
チャームポイントの長いまつ毛が氷ます
でも関係ないです
でもたまにゴーグルあったらと思います
顔全部ニット帽子最強です
基本ゴーグルいるときはフワフワの雪の日です
真剣に遊んでいるパワーのほうがでかいです
ナイターもパウダーでした
201001061743000.jpg
落書きしてヘトヘトになって帰りました

パークオープン

今日からポコジャンできてました
またさらに楽しくなりました

言葉にできないウキウキです


201001041244000.jpg
201001041553000.jpg

さっそくBOXでチャラ技ひとつ覚えました
一応おっさんの意地のためです

今年ほんと楽しい!
今年は本能でいこう
ナイターもいこう!




スキー

201001031222001.jpg
スキーバカです
冬の楽しい仲間です

春にはジェレ菌うつしてあげます

塩釜神社

あけましておめでとうございます
201001011004001.jpg
元朝参り行きました
今年はもっともっといい年にならない気が全くありません
楽しみです


201001011015000.jpg
おやじとおかん健康でいてな

おおみそか

6時起き
二日酔いでながせと無理やり山あがりました

正月の寒波!
パウダーでしょ


初パウダー
5秒でテンションあがりました
秒殺

やっぱ今年スノーボードおもしろい
確信しました

スノー会

蔵王のあと飲み会
200912302039000.jpg
200912302038000.jpg
200912302038001.jpg
200912301943000.jpg
今シーズンもよろしく!
たのしいな~

200912310648000.jpg
ながせとただぽん泊まりきました
多分今年ながせかなりやばくなるな~

蔵王集合

200912301305000.jpg
200912301249000.jpg
200912301234000.jpg
200912301535000.jpg
200912301312000.jpg
200912301333000.jpg
200912301347000.jpg
200912301359000.jpg
快晴
あれあれ?たのしいぞ
とりあえずビールがす
雪もう少しほしい!

初すべり

200912281315000.jpg
JJ
引っ越しのかたずけの中無理くりいきました

200912281305000.jpg
あれ?SNOWおもしろい
初すべりコケない
ロッカーのおかげか?

なんかおもしろいぞ

サーフ忘年会

200912261958000.jpg
なおちゃんさんカリスマでした

200912262032000.jpg
素敵なお姉さま

引っ越し

200912161707000.jpg
引っ越し距離3キロ
一応引っ越しです
200912131926001.jpg
環境かなりよし!
前の家ありがとう

雪だ

200912180707000.jpg
13号圧雪です

冬きちゃいました

ソフトドレッド

最近できたパーマ屋さんでハマースミスというとこ全てさいこうです

美容室のことならやっぱりくにいさんですね

夜景がきれい

200911180726001.jpg
朝もきれいでした

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード