ついに発見!!

100226_173302.jpg
100226_174936.jpg
こういうラーメンにあいたかった!!
ご存知りっきーラーメン
ふとめんの野菜たくさんの何かうまい


店は汚すぎだけど味は最高

水曜休みの11時から8時まで
たまに通おう

めがねかおぶさいく

送別会

201002251912000.jpg
201002251912001.jpg
201002252055000.jpg
天童へお世話になってる先輩の飲みにいきました


スナックではずっとオヤジギャグに爆笑でベロベロで最高に楽しかったです
ほんとまた飲みたいな

王将

休日
気温14度
快晴
はぐれメタル並みの出現率な渋谷くんがいました
1ヶ月ぶりらしいですがきてすぐいきなり720狙ってがんばってました
201002251241000.jpg
イメージは完璧

201002251346000.jpg


貼ってあるグリングリンのポスター
201002251538000.jpg
実は渋谷君
201002251538001.jpg


渋谷君にチャラ技教えてもらいました
25-4.jpg

再会

大会で知り合ったもりやくんと遊びました
ナイター営業7日で終了みたいです
さみしいな
201002242053000.jpg
ながせクレイルすごくエロイな~
201002242056000.jpg

写真

P2210057.jpg
P2210064.jpg
P2210108.jpg
P2210109.jpg
写真送られてきました

オフSNOW

昨日ナイターで新技覚えたので今日は残業だし無理せずオフ

WAXかけにトラミへ

スキー場のアイドルぶーかわいい
201002231933000.jpg
知らなかったぶーのブログ的なもの面白いです
ギャラリー

http://www.jxj.co.jp/gallery/gallery.html


じゅんやがオニコウベ出るので自分も今年も休み取れれば出ようかと思いました
また今週も大会だにゃす


ひさびさの↓
201002232037000.jpg
30近くになるとはまりだす
コテコテのおえ~がたまらないです
たばこみたいな依存症になります

依存症からぬけだせないのは自分とすぐる
ある意味ローカルです



ONE LOVE JAM2010 新庄市民スキー場

201002210953000.jpg
201002210925000.jpg
201002211256001.jpg
201002211256000.jpg
201002211355000.jpg
201002211529000.jpg
201002211806000.jpg
201002211826000.jpg

睡眠時間1時間
もはや酔っ払ってます


スーパーローカルな新庄市民スキー場初登場!
リフト1本にスピードでないクロスコースと曲がったレール
もはやテクニカルなキンクレールでした

でも雰囲気と仲良しで明るいローカルとかどわきブリザード帰れ{ようは吹雪}の逆な天気で気持ちよくて最高でした


昨日JJでナンパしたアレックスも参戦!
JEREMYと同じ年で同じアメリカ人で同じ外人スタイルでやっぱりかっこいいです 笑
ALEXはほだい??と山形言葉しゃべります


女子は表彰台独占でした
ポンはまさかの2連覇でした
あやこ足きれいです

男子は池ファイブとナガセブンが決まれば決勝&表彰台でした
マジおしい!!!!
内容は
池田君はきもい540でながせはまさかのコークスクリューでした


決勝8人で2本勝負!
身内は自分とALEX、敵はJJローカルのモリヤくんとシタラくん


ALEX<ロデオ TO 足痛め TO 病院
モリヤくん<でかいバックフリップ
ドMでした



決勝最後の2本目・・・・・スタート位置・・・・
したらくんと「何する???」

俺「男はいくでしょ」
したらくん「男はガツッとね~」
俺「ですよね、盛り上がるしね」
したらくん「720じゃ甘っちょろいし」
俺「ですよね~~~~」


彼は先行で特大1080出しました
自分は3年ぶりにじぇれ900{ズリのグリのパン}

記録より記憶

若い彼にはかなわないなと思いました



1本目がちょっとよかったので準優勝でした
まあ勝たせてもらった感です



んでいまいちラーメンでシャーして気持ちいい露天風呂でシャーして千年のだんごでシャーして帰りました
んでながせは彼女のデートに遅刻です


えのやんとたかみの新居によってきました
いい夫婦です
仲いい夫婦です
幸せに!



つかれたけどたくさん楽しかったな!!


かどわきブリザード

ほしながシーズンインしました
結婚して滑らなくなった典型的なパターンです
初すべり

ほしなほど運動神経のいいやつは今までみたことありません
201002201200000.jpg
201002201319001.jpg

かどわきさん怪我から久々NEWウエアで復活
かどわきさんがきていきなりふぶきになりました


なので久々ですけどかどわきさんのせいにしてかどわきブリザード帰れでした
201002201510000.jpg


明日もゆる~い大会なので昨日覚えたバックサイドスピンであそびいってきます

30

201002191442000.jpg
こうだい先輩のにゃんにゃんスクール

30近くになるとフロントできなくなるらしいです
自分ももはやフロントではありませんでした


原田さんナンパしてました
自分も意外と熟女好きかもです


プリウスいいな~
自分もプリウスほしいです


やる男

201002161201000.jpg
変態が東北大会2位になりました!
おたくのくせに2位になりました
きもいくせに2位になりました
板に自作のアニメステッカー貼るやつが2位になりました
本番でもおそらく初音ミク聞いてるうんこが2位になりました
ごうこんで無口になるパターンのむっつりが2いになりました


くやしくないですか?
いやでも
うれしいです


なぜなら・・・
いばらぎえいじをたおせば1位だからです
ドラクエでいうバラモス的な



いや~でもバラモスつえ~な~
まだ中途半端なザオラル覚えたぐらいだからな~
おっさんがんばらないとな~


まあえいじときょうすけがでかくなることはうれしいことです
でも3分の1はコノヤロウです



またさらにSNOWが楽しくなりました!!!!

全国大会応援してるで!

ぐらさん

201002151402000.jpg
ゴーウルいりません







http://blogs.yahoo.co.jp/kamuroski

カムロのBLOGに540のってました

img_510119_23528353_1[1]
おれかっこいいな~「笑」

カムロすきー場GET LOOSE 大会

SANY0160.jpg
SANY0091.jpg
SANY0095.jpg
SANY0096.jpg
SANY0099.jpg
SANY0127.jpg
SANY0156.jpg
SANY0151.jpg
SANY0162.jpg
SANY0159.jpg

SANY0163.jpg
SANY0164.jpg
SANY0170.jpg
SANY0172.jpg
SANY0173.jpg
SANY0174.jpg
日曜
カムロのジャンプの大会に遊びにいきました
ストレートだけだと思ったらスピンの大会でした

予選通過
本番に強い男、やはり決勝すべてビタ




誰もが優勝とおもいきや3位
1,2、位こけたんだけどね
景品たくさんもらったしたのしめたからいいや


まさかのポンすけ女子優勝


カムロローカルのりょうへいくんとたみやくんにツリー案内してもらいました
いつも誰もパウダーくわれないスキー場で最高に面白いスキー場でした



温泉200円で安いし雪降ったらまたいきたいです!
この地形やばい!!


帰り新庄に引っ越したナカジの家に寄って帰りました
怪我してたけどかわらず元気でした



今日は疲れたけど楽しかった~
また大会とカムロいきたいな
穴場です
景品のワインとプレミアムモルツと余ったジェレサンドで乾杯がす






じぇれサンド

201002132013000.jpg
明日大会なので気合入れてサンドイッチつくりました
みためは汚いけど具と味はいいです

これでぽこじゃんがんばれるぞ!


バンクーバーオリンピックはじまりました
大好きなこくぼいってほしいです

土曜JJ

今日はJSBA東北大会でローカルが消えました

たつや
スケボーもSNOWもうまいしごうこんでももてます
201002131428000.jpg


べーやん
リップで90°+空中で180°+着地で90°=はせべ360
でもBOXのフロントスライドうまかったです
201002131448000.jpg
なんだかんだ人たくさんいました
201002131428001.jpg


ジャングルクイーンはじまりました
今年みんなかわいいな~

投票するすけべまさるくんと上から目線の元クイーン
201002131641000.jpg


明日はカムロの大会遊び生きます
がんばるぞ!

めりない

201002111811000.jpg
セントメリーのローカルの栗田君にナイター案内してもらいました
センメリナイターをメリナイというそうです!

201002112108000.jpg
パークはやさしいアイテムでスピードも要らないしアイテムも低いので初心者、女の子に最高です
キンクレールおもしろくてやばかった!!
JPウォーカー的トランスファーずっとハマりました

ちゃら技うまいのいっぱいいたな~





ローカルも仲よさそうで盛り上がってました
なので自分AWAYでした
でも連絡とってた斉藤君がきてくれたので助かりました
201002112108001.jpg


安いし近いのでまたいこう


オフ

気づけば週6くらい山あがってました
体クタクタで今日はオフ



なので近所の美幸ちゃんと酒飲み
201002102255001.jpg
明日はセントメリー初めていきます!

おやじナイト

7時から9時までカリカリでおやじナイターしました




ノーズ、テールグラブ縛りで回す
俺たちがんばりました


誰もいない遅い時間におやじたちはわいわい盛り上がりました


201002092132000.jpg
おやじナイト楽しい
またやっぺ!




ぱーく

201002081139000.jpg
雪質と天気
今日はパークでしょ
仕事休みとってて正解



201002081438000.jpg
201002081434000.jpg
スノーボード命みたいな連中と180スタイル大会
全敗~
僕のJPウォーカースタイルが通じない!


久しぶりに濃い~パークしました
久しぶりに濃い~技の話しました


201002081851000.jpg
次の休みはキッズとSNOWです

木曜セントメリーのナイターデビューします

オヤジボーダー

休日
わくわく
運休
トランプ
革命!
201002071143000.jpg
201002071612000.jpg
スケボー友達の飯沼さんと烏さんとオヤジボード

パウダーもパークもいきなり攻めてがんばるオヤジってかなりかっこいいしおもしろい
30代は経験も器もでかいです

オヤジホー゙トほんと楽しいです
結構オヤジボードはまりそうです


SNOW用品

なんすか?このドカ雪

今日は山にたどり着けませんでした

夏ワイパーでは見えなくてファミマで限界でした
HOMACでワイパー冬買いました

そこで同じ境遇のまさるの事件簿にあいました
彼も僕と同じなやみを持っていました


冬ワイパーSNOW用品ですね




水道管凍りました
-7度



明日てか今日山に上がる人
ジェレブーツ警報がでましたよ~

では山で!
ふっふっふ

にゃんにゃんスノー

201002051131000.jpg
201002051113000.jpg
201002051210000.jpg
快晴!!
スーパー軽いモモパウ!

ひたすらツリーでした
クロスコースはクロスノリでいくと非常に楽しいです
にゃんにゃんすのーしたから知りました

午前で終了!


僕らはみんな生きている

突発の残業で夜中までかかり帰って眠っていたら朝6時パトカーの音が自分の家の前に!
そして玄関の戸をたたく音がしました!!!!!




ついに20人位人殺ししたのばれたか?
おやじのお宝熟女DVDぱくったのばれたか?
最近かっこいいから逮捕か?



ものすごい寝ぼけズラでうい~す
おはよござ~~す~~

外にはパトカーと消防車5台
佐竹良太は包囲されている的な~
これは夢だねす




隣の家ではなく隣の部屋が火事!!!!!!!!!
あれ??あ??なにした???あ?


やばいべや
おれんちもえっちま~
やめで
やんだ
それやばいべ





ようやく寝ぼけがさめました
一応避難してってことでパジャマ佐竹で-5度へ



あ~~引越ししてまだ一ヶ月
また引越しか??




辺りはものすごい焦げ付くにおい




無事消火!?
鍋の不始末らしいです


無事部屋も自分も隣のおじちゃんも無傷でした
無事引っ越さなくてすみました!!!!!
無事火葬されずにすみました
無事熟女DVDが生き残りました




201002040635000.jpg

おかげさまで午前中予定のせっかくの最高のパウダーと最高のピーカンを睡眠不足でのがしてしまいました
ぬあ~!!


でも僕は生きているのでよかったかな
プラス思考に!

明日は午前必ずイク!山に!























































ぱうだーすのー

仕事で一時間ちょいしか滑れなかったけどまた二日酔いで無理してあがりました
201002031146001.jpg
201002031146000.jpg
なんたって今日はパウダー!
でも気温-5度
リフト減速
風強い
視界悪い
ゴーグルなし!!!!
コンディション最低です
でもパウダー最高です

201002031214000.jpg
埋まる埋まる

201002031215000.jpg
深い深い

そして眠い眠い
ツリーランたのしいな~

トースタインすぐる

201002030145000.jpg
201002030143000.jpg
ナイター終わってすぐ七日町に酒飲みいきました

スマイルのトイレおもしゃいです
二次会のガールズバーはすぐるファンの女の子なのでつまんなかったです


ちゃらくexile熱唱してかえりました
三時
あしたパウダーおきれないな~

休日

朝6時ちかくまでたまり場と化した自分ちで近所飲み
夕方山あがりました
一日中二日酔いでスキー場で寝ました
まだ酔ってました
201002021546001.jpg
201002021632000.jpg
201002021723001.jpg
夕方なのでローカル帰ってしまいました
201002021912000.jpg
若手きました
スイッチ5初メイクした超人です

二時間で30センチちかく積もりました
明日はパウダーかな~

おっさんパワー!!

201002011421001.jpg
やっと昼間いけたのでついに生意気な小僧共と勝負しました

ハイク早い
そしてSNOW変態
そしてプロ
なかなか手ごわい
そして生意気
そして自分大好き

意外と自分いい勝負しました
僕も自分大好き派なんで今日は僕が一番ですね
間違いないですね


ナイター
せいやのちゃら技教えてもらってもできませんでした
ちゃら技はモテるのでがんばります!!

黄色い声援のために技を若づくり!!だめですか?











天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード