池の平

2日目
雪番長パークアワードNO1のオオタケノブオ、タナカサチ、プロデュース妙高池の平


この目で見て滑ってきたぜ







早速、
今日本は不景気だよな
理由があんだろ
P3281126.jpg
とりあえずびびんな
P3291383.jpg
午後は60センチオーバーのPOW
妙高なめんなよって感じうけた
P3291421.jpg
P3291391.jpg





タナカサチ、初級パークにゃんにゃん
P3291399.jpg
オオタケノブオ、上級パークかかってこい
P3291405.jpg

3月末
真冬やで
P3291427.jpg
P3291432.jpg
ロッヂきもい青ひげ山形バージョン
P3291410.jpg


にゃんにゃん、上級者、サイズ、アイテム、バリエーション、レイアウト、設計、いいとこもわるいとこもこの目で見て滑ってわかった

この先活かせるか今はわからないが知識と経験の幅が広がった



他にパークとスキー場と温泉と旅館等の提携がうまいとおもった
NETもうまい
みんな協力的

だから不景気も関係ない売れてるスキー場
そしてみんなYEAH
この空気ほしいね












いいパークは上達早いからにゃんにゃんとか初心者にYEAH
いいパークは上行く奴にもYEAH
その先はナチュラルのプロとすれば最高

いいパークは何より楽しい
いい設計ほど人は集まるし育つ





いっちょまえなこと言ったけどそんな世界を見て感じました




DEAD OR ALIVE

新潟県妙高赤倉登場
P3281129.jpg
みんなで手を組んで盛り上がってるYEAHなエリアだぜ
P3281128.jpg
DEAD OR ALIVE
BIG!
テーブル20メートル
飛距離30メートル
このでかさでもこの安全設計なクオリティを造る赤倉くまどーディガーとプレゼン赤倉観光スキー場RESPECT
やっぱ本場はでけぇな
マジこの設計いっちゃいそうなくらいPERFECTだ

P3281141.jpg

P3281135.jpg
P3281144.jpg
アルツ、アップビートからYOSSY
30メートルの720、900ビタ
しびれたぜ
P3281201.jpg
P3281211.jpg
P3281286.jpg
個人的にタニグチタカト、カミムラコウタロウ、CVB、イシダタカヒロ、ヒロセマサカズ、コバシケイコ、タナカヨウ、YOSSY、ハラユウジ、JEREMYJONESいけてたぜ
B10、CAB10、ダブルコーク、ダブルロデオ

まあ俺の1260で優勝
うそだとおもう奴は自分で雑誌でチェケラしとけ




くまどーパーク
P3281344.jpg
からの妙高温泉街YEAH
P3281360.jpg
P3281361.jpg
P3281366.jpg
山形、東北、日本レベルをこえたWORLDレベルだった
それに伴ってパーク設計も
東北なら最低限でアルツ、ネコマ、くらいじゃないと

なんとか山形にも造りたい

山形のあついSNOWな若いKIDS
騙されるな





俺も人のこといえる程結果とか色々とだしてないが
今のままじゃこの先全てに小せぇ



やってやったぜ

最近パークの造りがFUCK
ここ半月は大会だけしか山いかないぜ


today山形蔵王モンスターカップ YEAH
201003271146001.jpg
201003271121000.jpg
meijin,ごっちゃん


決勝トーナメントついに伝説の1080後藤陽一と
やったぜ!いきそうだぜ!




201003271232000.jpg
準優勝
201003271349000.jpg
竜山の狭い小屋いけてるぜ!

アンブラ祭り

3連休日曜
福島の裏磐梯に遊びいきました

からのたちしょん
P3211047.jpg
P3211048.jpg


24の頃アルツで一緒に滑ってたアツヲたちに会えました
今ではアルツのレジェンドおやじです

P3211058.jpg
喜多方らーめん
P3211053.jpg
P3211061.jpg
P3211066.jpg
懐かしい人とか那須沙織と久々に会いました
次は飲むべ


んでシュレダーでしゃーしてハイジアパークの温泉でしゃーして山形かえりました

からの自分ち
P3211071.jpg
P3211072.jpg
シーフード寄せ鍋
飲みすぎて死にました
P3221084.jpg
朝目覚めたら魔界村になってました

ビールの残骸が転がってました
このビール柱はもはや意味不明です

3連休

IMG_0397.jpg
なにこれ?

モンスターキッカー

ウワサでスキー場にモンスターキッカーできたと聞き勇者ノリでモンスターを倒しにいきました
ありえないほど雲一つないスーパー快晴!!!!!!!!!!!!


2連キッカー

リフトからの
見た目1発目いい設計、とびやすそ~
見た目2発目ん?ちょりんちょりん、死ねるな


やはり1発目は倒せましたが2発目は痛恨の一撃くらいました



太陽からのベストショット!
IMG_0546.jpg
変態7
IMG_0479.jpg


キャバクラでつかった金は車買える男まっちゃんまさかの初登場
あいかわらずナカムラシドウばりのフェロモンだしてもてそうな感じ悪い男です

20100319124215.jpg

20100319122602.jpg

チャック全開でポッポやとつかじにプチスクールしてかえりました
20100319124109.jpg
20100319124153.jpg
20100319124238.jpg
気温高くて春ですね

ビールのみたいくらい気持ちいい天気でした
キャバ嬢もいたしジャンプ台の横で酒飲みもありっすね


30なめんなよ






めんどくさい男

最近自分めんどくさい男になってたので山にも上がらずストレス解消にゲームひっぱりだしました
201003180121000.jpg
スーパージェレコンボで徳川家康ボコボコにします
1ゲームで800人切ります
スカッとします
201003180022000.jpg
パンチのきく味です
戦国無双でいうと本田忠勝的な攻撃力です







いつまでも腐ってちゃいけないと思い2時間だけ滑れたので無理して山いきました

去年スノーデビューで板のはき方から教えたキャバ嬢のつかじにパーク教えると約束してたので今日はずっとキッカーレッスンしました
たまたまいた東北2位とジェレミージョーンヅスクールでした


201003171207000.jpg
201003171228000.jpg
教え方がうまいのかつかじのセンスなのか
初のキッカーであっさり中キッカーを飛ぶまでになりました

野郎っこにはなんかこんなかんじでなんかボーンといってなんかビタッとしか教えません



久々のジャングル楽しかった

赤倉ばいばい

赤倉でしか会えない友達と楽しく遊べました

とりあえずモツ鍋がす
201003141933000.jpg

ばいきると

201003130748000.jpg
201003131252000.jpg
201003131253000.jpg
201003131253001.jpg
201003131604000.jpg
したら、せいやに負けました

まさかのファイナル抜けミスってあ~と言って飛んでいきました
3連覇ならず
声は900ビタ着しました

これも記録より記憶だ




ジェレこけろ的空気の中応援してくれてた数少ない方々あざす


とりあえずビールがす


どんどんやき

前住んでたとこの近くのやたいや
うめっ


201003111749000.jpg
おばちゃんとしゃべるのも楽しみ

山形蔵王お疲れ会

蔵王のローカルとスクールから飲み会に誘ってもらえたので大山に遊び行ってきました

2,30人くらい集まってました
蔵王ってみんな仲良くて温かい人がたくさんいます



201003101939000.jpg
201003101940000.jpg
201003102052000.jpg
校長先生とオーナーと来年のスクールのお話しました
ありがたい話もありーの色々提案したり
機会とつながりを活かして来年何か始めてみます
201003102127000.jpg
201003102139000.jpg
201003102235000.jpg


さおりちゃんありがとう
楽しかった!!!!


早く山いぎで!

ん~山にいきたいけどナイター終了でいけない!!!
男は我慢



最近野良猫が自分ちの周りにうろついてて玄関あけるとズカズカ入ってきます
かわいいんだけどくさい
いつもお腹すかせててなついてきます
なんか俺みたいなかわいそうな猫だな~


山いけないのでエサ買いにペットやさんにいきました
そこで目に付いたダックス
201003091745000.jpg
チャラかわいいいいい!!
食べ物でいうなら甘いチョコレート
どこかの人のモカとかいう名前のダックスは僕からいつも逃げるのでかわいくないと思ってました
ほんとはダックスってスーパーかわいいです


柴犬!!
201003091744001.jpg
かっこいい!
硬派な犬です
地味だけど深い
食べ物で言うなら辛いバリ硬らーめん
自分みたいな犬ですね


もはや犬モードでエサ買わずに帰りました
でもネコがかわいそうなのでサーモンの刺身をわけてあげました




困ってる人には愛の手を

クールモンキー

201003071003000.jpg
ALLBEEと待ち合わせして今年もクールモンキーでました
もはや毎年恒例の行事的な感じです

201003071004000.jpg
チームジャングルオヤジも参戦

201003071008000.jpg
花笠の市長の挨拶で開始

201003071407000.jpg
結果は女子しずかちゃん優勝
ぽん4位

201003071410000.jpg
決勝
男子はベスト8に池田君、ながセブン
おしい!!!

スーパーファイナルで蔵王の高校生とうまい赤パンとまたまたシタラくんと自分の4人
また新庄の大会と同じ男タイムの時間になりました

「男はいくでしょ」
「記録より記憶でしょ」
大人3人は900バコーンのドカーンのボーンで終了~
またやってしまった
やらなきゃよかった

もうシタラくんとは戦いたくないです

高校生優勝
シタラくんに今回は負けました
自分3位でした
201003071414000.jpg
ジャッジこうたくん
今怪我中だけどFC応援してます


んでみんなで手打ちそばいでしゃーして温泉でしゃーして帰りました
温泉でパイパン{パイチン}知らない人にばれてジロジロ見られてきまずかったです

201003071911000.jpg
今日はカニと刺身とビールでシメです
恒例行事楽しかった!!!!!!!!





しゃばしゃば

201003061221000.jpg
201003061222000.jpg
201003061350000.jpg
シーパスかけてスノーフラッグ大会
全滅

201003061703000.jpg
はなだての満腹らーめん
まずい
201003061823000.jpg
WAX
世界を見る
30にして

水曜

201003031239000.jpg
201003031239001.jpg
201003031251000.jpg
201003031308000.jpg
25歳こえたら720しちゃいかんよ

30歳こえたらハイク立ち入り禁止ですよ

楽しかった
疲れたまってるな~

仕事終わったの1時です

リベンジ!!!!!!!

日曜古い友達に会ってから全盛期だったころの曲を思い出すかのように毎日聞いてます

山でギガデインくらいの若者殺しの技が眠りから覚めました
きた~~~~~
かかってこ~~い



そして今日
会いたかった人に会えました

そうこの人
オザワ商店の店長
去年ことごとく大会でかぶると勝てなかったこの人
天然記念物ばりのトゥ抜きのこの人
ドラクエでいうエスターク的な裏ボスなこの人
ここ数年JJからすみ川へ移動したこの人

すけさんです


201003021221000.jpg

奴はレッスンやらSHOP関係で忙しいみたいで今がやっつけるチャンス
奴はまさかのテーブル落ちでしたがかっこよさはぶっちぎりでした




すけさんの連れに自分のアルツ時代のマーキーも京都からきました
G-RAGのライダーでアルツとか龍ヶ崎では知らない人はいないくらいやばい男です

旅にでてるようであいかわらずバックサイドやばかった
関西ノリな人柄も変わらずえ~わ
またメンタルレベルあがったので明日楽しみです
201003021331000.jpg

ちなみにオニコウベで優勝してうかれてオフしてる東北2位の若いおたくをとりあえず今のとこ半殺ししときました
リベンジ


日曜日

201002281159000.jpg
カリカリのビッグキッカー大技が決まらないので大人の宝探し参加

ポケットティシュ当てました
じゅんくんとかいいの当ててたしストレスたまってたのでちょい優しさアピールのかわいこちゃんすっかけして楽しんでました

201002281345000.jpg
2度の新庄の大会で知り合った新庄ローカルきてました
スーパーアウェイ雰囲気だしてて楽しかったです
やっぱ高山プロうまいわ
201002281456000.jpg
茨城の龍ヶ崎で一緒に遊んでた仙台のしょうと滑りました
懐かしい話できて色々いい時期を思い出して刺激になりました

メンタルがサイヤ人からスーパーサイヤ人に戻りました



おにこうべの大会優勝えいじ4位いけだくん!
おめでとう!!!!

土曜日

201002271213000.jpg
201002271333000.jpg
201002271335000.jpg
快晴
濃い~ガスからのまさかの晴れ

スキー場できてからずっといるレジェンドさんたくさんいました
渋谷君まさよしくんさとるくんぺぺくんあやる
歴史を教えてもらいました
久々でフラフラしてたけど普通にうますぎる
ずっと普通にSNOWしてたらほんとかなりやばいな
さいご900、720してました
この辺の30代たちにはREALかなわないな

自分まだまだ青くさいと感じました






天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード