戦国花見

SANY0264.jpg
時は戦国時代・・・・・・・・・・・・・・
平成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







東北軍、総大将なべプロとなべちゃん軍四天王の、トースタインすぐる、電車でGO、あきお感じ悪い、JEREMYじょんそんの剣豪四人とクノイチ二人の計7人のトランスミットSNOW武将で山形城に夜襲をしかけました








SANY0269.jpg
敵将うちとったり
楽勝だぜ
SANY0270.jpg
全軍進軍せよ
全軍本陣を落とすのじゃ
SANY0275.jpg
討ち取った大将首とクノイチ
SANY0296.jpg
はい皆寄って~
とりあえずかえっぺや
SANY0299.jpg
おれ一番やべんだよ~~~~~~~~~~~~~~
おれ一番やっつけたんだよ~~~~~~~~



こうしてなべプロ軍は山形城を制圧しました


来週は山形城の変
出陣できるひといぐべ









やま

SANY0244.jpg
SANY0247.jpg
SANY0251.jpg
SANY0257.jpg
SANY0261.jpg
寝坊して海にいきそこねて昼間時間あったので今年お世話になったスキー場のジャングルジャングルにいきました


雪あるじゃん






今年ほんと楽しかったな
ローカル、ディガー、KIDS、おっさん、ジャングルの人、みんなありがとう





ゲーセン秋葉おたくみて最強のラーメン食って
このラーメンやばいっしょ



オフしたのになんだかんだ毎週山いってます
ほんと楽しかったな

来週は弟の結婚式なのでいけないな
海外



yamagata ZAO

東北もまさかの雪だったので押入れからSNOW一式引っ張り出して山形蔵王いったぜYEAH!

住所が山形蔵王のCRAZYな蔵王ローカル達に二日酔いで案内してもらってはしゃいできたぜYEAH

ロープウェ~
SANY0195.jpg
SANY0196.jpg
観光気分で樹氷はこうしてできるんだYO
そして樹氷は実は氷だから意外とめちゃ硬ったいんだ
本気でぶつかったらあの世にいっちゃうで
わすれんなよとりあえずYEAH
SANY0202.jpg
1300メートル
ハイシーズンで二日酔いどころじゃないぜ!!!!
SANY0203.jpg
SANY0209.jpg
53歳パウダージャンキーのいかれたおっさんかっこいいぜ!!
セットバックかがやいてるぜ
パンツはく順番まちがってても誰もつっこまないくらいイッチャッテルおやじまさにI AM REGEND
SANY0215.jpg

SANY0217.jpg
SANY0221.jpg
小便沢DROP
ここちびるぜ
おもしぇ
SANY0223.jpg
SANY0225.jpg
SANY0231.jpg
蔵王のベースにはまだSNOWの生き残りがJUMP台作ってワイワイしてたで
SANY0232.jpg
SANY0236.jpg
露天風呂ONLYの天神の湯
けっこういいで
ZAOの帰りはここやな
SANY0238.jpg



かなり滑った
サイコーな一日だった
ZAOの環境は改めて最高だ





来年は蔵王だな
ローカルもREGENDもみんなフリーうまいわ

女子のんちゃんやべーぜ360
[広告] VPS



細パン買わされました
いくぜ!YEAH
SANY0240.jpg

山形スケートパーティー

よくわかんねーけど
デジカメはまっててとりまくったから
全部適当にのせたわHAHAHAHA
SANY0126.jpg
SANY0128.jpg
SANY0129.jpg
SANY0130.jpg
SANY0131.jpg
SANY0132.jpg
SANY0133.jpg
SANY0134.jpg
SANY0135.jpg
SANY0136.jpg
SANY0138.jpg
SANY0139.jpg
SANY0141.jpg
SANY0142.jpg
SANY0143.jpg
SANY0144.jpg
SANY0146.jpg
SANY0147.jpg
SANY0148.jpg
SANY0149.jpg
SANY0150.jpg
SANY0154.jpg
SANY0155.jpg
SANY0157.jpg
SANY0158.jpg
SANY0161.jpg
SANY0165.jpg
SANY0166.jpg
SANY0167.jpg
SANY0169.jpg
SANY0171.jpg
SANY0175.jpg
SANY0176.jpg
SANY0177.jpg
SANY0178.jpg
SANY0180.jpg
SANY0181.jpg
SANY0184.jpg
SANY0185.jpg

SANY0189.jpg
SANY0190.jpg
とりあえずスケーターが一番たのしんでたぜ
俺ものんで楽しかったぜ


明日は蔵王いくぜ!!!!SNOWだぜ!!

yamagata

じぇれみーじょんそん

お世話になってる会社の先輩にJEREMYJONESの話したらジェレミージョンソンと記憶されたようですYEAH


今年もすけぼーはじめたで
あやしい小技は全シカトしていきなり新大技メイクったぜ!



e0196067_1494757.jpg
理屈より気合やで





何のズックか知らないけどお金出すともらえるシステムなんだよYEAH
パラパラのうまそうな奴がいたら聞くと教えてもらえるシステムなんだよYEAH
e0196067_14123950.jpg



すけぼー少年、すけぼーおじさん、今シーズンもよろしくおねがいします

でぢかめまん

SANY0108.jpg
SANY0109.jpg
SANY0110.jpg
最近どこにいくにもデヂカメもってあるってとりまくってます

海のあとたこ焼き機買ってお花飾って洗車


雪山たくさん上がった人は下回り洗車したほうがええで
融雪材ついたままでマフラー錆びて国道でマフラー落っこちてエスティマ廃車にした過去があったの
ありゃあんまよくないぜ



今度は自分ちでたこ焼きパーティーできるぜ
近場なひとやっぺ

シーズンイン

日曜
海YEAH



海より山のほうがあったかいな~
セット頭
何もさせてもらえなかったぜ
くにいさん野ぐそ近いぜ

SANY0114.jpg
SANY0111.jpg
SANY0112.jpg
SANY0113.jpg
動画みれるかな?

誰や?
[広告] VPS

今日キティーちゃんのサンダルにスエットパンツはヤンキーにみられることをしりましたYEAHかかってこい


今年もよろしくお願いします!

月山

土曜日
月山山開き行ってきたぜ

デヂカメの使い方めちゃくちゃで写真もバラバラだぜ


雪が今年は少ないけど山広くてサイコーだったわ

SANY0106.jpg
SANY0101.jpg
SANY0102.jpg
SANY0103.jpg
SANY0104.jpg
SANY0105.jpg
SANY0093.jpg
SANY0094.jpg
SANY0097.jpg
SANY0098.jpg
SANY0107.jpg
寒河江のスケートパークYEAH

初めてウワサの油そば食ったYEAH
具合悪いよ あぶら


澄川のSKY THE LIMITのパークも好評らしいで!!


春スキー
山の音楽がオルゴール
シャバ雪のツリー楽しんだぜ

ついに俺がデヂカメってやつを・・・・・・

201004091906001.jpg
生意気な弟の結婚式がGWにあるのでずっとほしかった
買いました
でぢかめ





あんなことやこんなこと色々とれるんだよ

snowやsurfな





もはやGWは弟とカメラのせいであそびいけなくなったぜYEAH
適当に山菜とりか海でサバイバルしかねーぜHAHAHA
もしくはうそつきナンパかスキー場のお金ひろいかこのやろうYEAH

このブログめちゃくちゃ無法地帯にやりたいほうだいにしてやるぜ



明日は東北では有名な月山っていう春スキーできる山にいってくるぜ
チャラチャラしてる野郎がいたら泣き崩れるまでシャバ雪かけまくってくるぜ
老人と子供は大切にしてくるぜ





だからテレサテンなめんなよ


怒ってないよ~~~

澄川 アドバンス SKY THE LIMIT

201004071235000.jpg
最近テレサテンの歌しみるぜ


今日お葬式とウソついてTRANSMITの店員とライダーと山行きました


今風の外人とインゲマーやらJAPANもたくさんいた
今の子はインゲマーしらないべ







自分中では外人もすごかったが佐久間さん、林さん、カワシマリュウジくん、ユイくんかっこよかった
パークアイテムにトランスファBOXスパインとかクォーターとかSKYTHELIMITらしかった
佐久間さん、リュウジくんとツリー行って俺はまだまだウンコカスだったぁ~
まっなんとかするけど
ユイくん生涯現役YEAH!!



http://blog.livedoor.jp/tatsujin03/
small.jpg




今日休んで行ってよかった
会った人みんなTHANK YOU!!




ん~佐久間さんやっぱすげぇ・・・・・

SKY THE JEREMY

P4041585.jpg
P4041586.jpg
P4041587.jpg
P4041588.jpg
去年神立でお世話になったSKY THE LIMITのBOSS佐久間さんと林さんが来ました

石打、神立、澄川
設計からオペレーター、プロデュース全て
プロのリアルディガーだぜ!





シーズン最終日にあえてよかった!


いつか山形に佐久間さんたちを超えるいいスキー場と地域をつくりてえ
世界に通用して海外からも来る位の






懐かしい話、ありがたい話、ためになった話、ほんと良かった!!!!!
ただ湯沢の人間はやっぱ酒飲みつええ~


J1グランプリ

J1GP
今日はJUMPやで

201004031529001.jpg
ここ2年ジャングルジャングルにいなかったのでこんな楽しいイベントあったの知らなかった!

STSに続きJ1GP
楽しいイベントやな!

P4041442.jpg
ラストジャングル晴れまくった
今年はSNOWほんと楽しかったな!!!!!!!!!!!!
P4041499.jpg
P4041500.jpg
決勝は恒例の思い出作りでグリグリして楽しかったで

P4041576.jpg
P4041584.jpg

今年も山にエイジいてくれたから楽しいSNOWできて良かった


今年はパークに戻って若いのと必死に張り合ってたけどまだまだ自分負けないで

来年はジブでもチャラ技やっちまうぜYEAH










あとは今日の自己満 先っちょGRAB
P1080875.jpg
47180855_3472561208.jpg
47180855_2610669158.jpg
47180855_586388580.jpg



2010 WINTER
お疲れ様でした!

俺と関わったアツイ奴ら、みんなありがとう!
ほんと今年は楽しかったで!!!!!!!

また来年も俺と遊んでくれ!!!
THANKYOU





さて海にシーズンインだ
今年の目標はレイバックしてスプレーすることだ
チャラくきめてやるぜ!


2010SNOWありがとう!!!

STS BIGTIME

201004031529001.jpg
まさかのジブイベントでたでぇ~

久々のSNOWでめちゃくちゃハイクしまくって楽しんだでぇ~

まさかの決勝やでぇ~

相手は東北NO1のササキショウタやでぇ~

ノーリーからの180インからのドライブだか何だかからのノーズかテールのタップからのスピンアウトだかのくらったでぇ~

真似する前に何してるかすらわからんでぇ~

でも30はしぶといでぇ~

30なめんなやでぇ~

270ドライブって何や?やでぇ~

チャラ技やめてくれやでぇ~

男は黙ってロックンロールやでぇ~

男は黙ってJPウォーカーやでぇ~

さすが東北チャンプフルメイクやでぇ~

若いのにやられたでぇ~

今の日本のジブシーンを引っ張っていくのはカミムラコウタロウかササキショウタかJEREMYJONESやでぇ~

意外とチャラ技いけたでぇ~

でもスタイルがバリださいでぇ~

さらにジャッヂにセ-フセーフアピールしまくって必死だったでぇ~

来年まさかのチャラ技極めてみようかやでぇ~

31歳ゴリゴリのチャラ技してるおっちゃんかっこいいかもやでぇ~

明日休みとれたからジャンプのイベントでるでぇ~

明日は若い東北チャンプ破ってNO1なるでぇ~

ゴーグルもらったでぇ~

ゴーグルしなさいってことやでぇ~

BIGTIMEのユッキーとディガーまさきTHANKYOUやでぇ~

やっぱりSNOWは楽しいでぇ~

まあ今日はよく頑張りましたやでぇ~



天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード