ウエットスーツ

19.jpg
快晴の二日酔いのYEAH~
最高なうみだったぜ!







帰りウヲータージャンプとびに行ったぜ
トリプルロデオおぼえたせ!
全部ウソだぜ
やってねーぜ



18 (2)




上にいる偉そうなスケベたんのみきやは実はすげーやばいおとこなんだよ
オリンピックきてほしいな
りあるスキーしようだぜ

下にいるすいみんぶそくは実はすげーやばいおとこなんだよ
大逆転の上昇おとこだぜ
りあるホームレスしようだぜ

18 (3)
18 (4)
よし!
WJ

俺はスキーをしよう!!

送別会

18 (5)

18 (9)
18 (11)
18 (12)
YEAH!!
さいとうくんが札幌に転勤だぜ!

本人は北海道のパウダーとすすきのにうきうきのぼっき野郎だぜ~^^
たまには東北かえってこいよ!!

またSNOWな仲間でのもぜ

HELP!!

気合いの朝3時
海到着



こえ~な~
変なのでてこないよなぁ~
早く明るくならないかなぁ~
誰かきてくないかな~


恐怖<睡眠
結局寝てしまったぜ





18.jpg
小波え~な~



筋トレと基礎体力つけよう

無論メンタルは問題なし!

実家

実家に用事あったので少し親孝行してきたよん

いや~実家は快適
シーメーまいう~~~~~~~
17.jpg

パーク映像

東北2位エイジと渡辺きょうすけプロが家に遊びにきたYO
毎年冬になると口喧嘩しながら一緒に盛り上がって遊ぶ最高の仲間だze!


ウォータージャンプの帰りだとSA
二人ともあついね~好きな奴は勝手にやるんだyo





パークDVDできたみたいでチェケラしたyo
エージときょーすけとfriendかっこいいyo






Iam
1分位の大会ととある一日のパークの映像onlyのみだけど
lets snow yeah!



パーク


天神平いきてーな~
最近もパウダーなったらしい
やべーべ

エイジキョウスケまた一緒に遊ぼうぜぃ!

永作博美

永作男の子生んだぜYEAH
おめでとう

ネバーランプ

海、山、からの田んぼ
色々とSNOWで楽しませてもらってる池田くんの特設ランプにいったぜ!

奴はきもいけどランプ作りと頭ん中が神の域
やべ~ほしいぜ!
キモイケてるダチだぜ!


16 (9)


いいランプつくるぜ!
年会費じゃなく一生会費5000だぜ!

みてみろよ
これやべーだろ
16 (29)


日本海に釣り行った帰りみたいでお土産に魚もらったぜ!!!
得意の天ぷら

16 (10)
池田くんうまかったぜ!
釣りは絶対しないだろうけどおいしいからまたくいたいなぁ

大量

SEA帰ってきてすぐMOUNTAINだぜ
蔵王に山菜とりだよ~~~

16 (6)
16 (7)



60代くらいのおやじのシワシワのポコチンみてー奴は俺に言え
露天風呂スーパーのぞきYEAH燃えね~ポイントあるぜ↓
16 (5)
16 (24)




結局一つもとれなかったぜ!


あ?
下界に売ってるじゃん

16 (28)
16 (8)

次はとっちゃうぞ~~~
がんばるぞ~~

河野真吾くん海

頭のイメージを言葉に変換できない損な男SATAKE
ビンビンのYEAH~!!だぜ!
さいこ~


このパンチを絶対わすれたくね


今年からプロの合コンプロ【ナベプロ】もやばいかったぜ!
気合い入ってる仲間と遊ぶとやっぱ退屈しね~な



以上!



左、合コンプロ【来週も】
右、真吾くん
16 (23)

河野真吾くん

社長の家にエンデバーかわのしんごくんがTRIPしにきました

蔵王の山菜で飲みました
やばかっこいい男でした

16 (3)

○×ズバズバはっきりしてて気持ちいい



かっこいいな
またあいたいな

くらったぜ

パドル重い三人で海いったぜ

二人ともスケボーまあまあうまいから基本的に海もまあまあうまかったぜ



今日は俺あきっぽいからすぐ休憩
男的にかっこわるかったな

でも一本いいのあってよかったな


右プロスノーボーダー、左プロサーファーYEAH
16 (22)

すけぼー少年

スケボーいてぇ

どうやんだ?

[広告] VPS


まだまだ少年にはまけへんで

チーム佐竹

しもねたの佐竹君とむっつりの佐竹じぇれみで山菜とりにいきました
16 (42)
16 (36)
16 (33)
16 (17)
16 (15)
16 (12)
16 (20)
リアル蔵王の佐竹君とあきちゃんは山菜博士だ
蔵王のこと何でも知ってる
いて助かった!いてくれて楽しかった!ありがとう!
16 (21)
スケートランプ毎日してるみたいです
スケートも楽しかったなぁ~

2010SNOW

http://www.youtube.com/user/IceCandyAzy#p/u/7/9_8phprU_G4


東北2位の感じ悪いオタクがDVDつくりました

手に入った人は見てみてください

みんなSNOWシーズン一緒に山で遊ぶ感じ悪いいい友達たちです

天下布武

14.jpg
13.jpg
15.jpg
お祭り植木市

1000円で占いあってやった
なにいわれたかわすれた

HAHAHA!YEAH~

うんこSNOW

山形のALLBEE池田「もっこり」に遊びいきました


山形蔵王
軽くディガーして自分WORLDに盛り上がって楽しんでました

10.jpg飲んで
飲んで
3.jpg
4.jpg
自分的にいぶしぎんTWEAKのアルファードハイブリッド
フルウチさん
今年草大会に誘いまくって一緒に遊んだおっさんです

季節の横ノリと季節の食の恵みにアツイかっこいいおやじだぜ!

11.jpg
4,50人くらいいて色々話できていいイベントだったぜ




ウエアは女子でも顔ははげのおっさんやで
[広告] VPS




思いで作り的な感じでわいわいしたで

season 

貝の家をぶちこわして大量虐殺しにいきました




ようは潮干狩りだよ



P5051749.jpg
てぶらなので武器は拾ったホタテと木の枝でぐりぐりだぜ
P5051752.jpg
P5051759.jpg
左からバカ貝、カラス貝、あさり
バカ貝は毒もってる
P5051761.jpg

P5051767.jpg

P5051765.jpg
P5051789.jpg
生カキとホタテやっべ!
これは行って食ったらわかる

GWうみ

201005031249000.jpg
仙台の次の日宮城県の南のほうのいつものとこいきました


快晴ずっと
もうすこし温かいともえるなぁ

かえって結婚式の編集だ

弟とナナ結婚式

P1010341.jpg
SANY0195.jpg
SANY0196.jpg
l 117
SANY0212.jpg
SANY0063.jpg
SANY0202.jpg
l 116
2.jpg

1.jpg
音楽とBANDにあけくれた弟が結婚しました

頭いいし身長でかいし運動神経いいしセンスいいしもてるし男気あるし
細胞すべて持ってかれたけどすげぇいい奴なんです



長年連れ添ったNANAちゃんも同じくすげぇいい子なんです


おにいちゃん感動しまくってぼろぼろでした


7月子供が生まれます





両家大絶賛のみんなに祝福されたほんといい結婚式でした

AFP

SANY0047.jpg
やったぜ!
実技AFPとったぜ!

ガチ桜

夜中、お城でスケボーやってきたぜ
なべがうまくてちょうしこいてたぜ
SANY0021.jpg



アルツで滑ってる友達が月山いく途中に山形に一瞬寄っていきました
アルツ系は皆誰だかわかっぺ なつかしいべ

アルツいくときはさとみに頼っていくとええで
SANY0046.jpg


すぐる、せいや↓
[広告] VPS


傷だらけやで
痛いで
くやしいで
でも来週もやりたいで


SANY0002.jpg
SANY0006.jpg
東北は今満開だよ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード