スクールイベント

帰りにWATER JUMPにいきました

37 (3)
到着が遅れて肉食えなかった~
石山こうた、渡辺ひろたか、ゆいくんのAIRもみれなかった~
雨でスケボーできなかった~


でもみんなのあっちぃ空気を感じたよ
オザワ商店のみんなもあっちぃぜ

オザワ商店CREW昔から大好きです
最高です
ゆいくん南郷いくべ!


社長YEAH~
[広告] VPS


そろそろ俺も流行りのロデオ覚えねばならぬなぁ・・・・・・・・
こわそ~だな~・・・・・・・・・・
正直やりたくないなぁ~・・・・・・・・

にゃんにゃん海

としさんYEAH~
37.jpg

37 (2)
佐賀ナンバーのまーさん夫妻に教えてもらったことを今日二回目のちばちゃんにえらそーに教えました

奥さんがちょっとうまくて何回も波とられてくやしかったので旦那のまーさんの波を何回も前のりして遊んでました





SAIKO-

ひざ~ももSETこし

36 (2)
TODAY小波YEAH
プラスアルファのアデリータ日和

大好きなオザワ商店のゆいくん
伝説のおとこやで

2ラウンド入ってかえりました



36 (3)
帰り蔵王のエコーラインいきました

平日

最近フットサルにいったときに体育館の隣に図書館発見!

戦国マニア本、禁煙本、横乗り本、なんでもあるでぇ~
勉強もはかどるしサイコー~





36.jpg
筋トレ、ロードワークからの図書館2連ちゃんしてます

TRANSMIT

SKATEで汗かいたらのあとはSAKEやで

西田たかし一家としゅうちしん(くにーさん、てんちょ、おれ)
35.jpg



ダニのクソみたいな俺のちっちゃい世界にプラスな刺激をくれる先輩友達たちはやっぱ最高だぜYEAH!!




タイいくぞYEAH





くにー先輩の名前がとしさんになりました

いてっこの

35 (2)
いちいち痛いのがFUCK!!!
だけどシカトしてすけぼーしてまたぶつける

冬までなおんねーな


ギターは痛くなくてええなぁ~

WATER RAMP

WJにRAMPできたので今しかねーってことですけぼーしにいってきたぜ




まあまあうまい
33 (2)
ちょっとうまい
33 (3)
おやじYEAH~
33 (4)
こけた西だたかし
33.jpg



あちぃぜ


帰り店長のひとこと
「スケートは俺STREETしかしねーし」

YEAH!!ちょっとあちぃぜ

FLYはい ROCKNROLL!!!

YEAH~ROCKNROLL!!!!!!


とりあえずFLY81のジェレあきら仕様になりました



32 (2)
CLUBでライブするぜ~
武道館もまあいいな~


ROCK STAR!!!!

基礎体力

32.jpg
筋トレと併せて走りこみはじめました

2キロでぜんそくになって2キロ歩いてかえったぜ
ぜんそくじゃなきゃ42キロはしれたのになぁ~

さたけのこ

しもねたの佐竹くんとホテル支配人のかんの先輩とZAOの裏せめてきました
最近しもねたの佐竹くんと仲いいです



31 (7)
31 (3)



長くて太い親からはいいSIZEのタケノコができる
細くて小さい親からはちっちぇ!!
人間と同じだね
しもねたじゃないYO~
31 (5)
31.jpg




たけのこ汁食って酒飲んで適当にスケボーしようぜ会
31 (2)


まさかのREJENDも一緒に
31 (4)


体とズボンがボロボロになってパンツ一枚で飲みだよでした
31 (6)

将来の夢 ツイッター

エアコンつけたぜ!
このドリル家壊す天才やで

プロテイン飲んで筋トレだ!!!!


30.jpg



ツイッターはじめました
JEREMY1225
何もわからないから連絡くれるとありがたいな!







ギターがやっと届いたぜ!!!!
23 (2)

頭ではわすれてても指と耳がところどころ覚えてました
LOVE SONG


俺はこれからの夢は

音楽で食っていく!!!   



BANDやろーぜYEAH

PROTEIN

201006121047001.jpg
今日の海はHARD
仕方ないことに文句言っても仕方ない
筋力、体力ほんと必要だ

プロテイン飲みはじめました
徐々に少しずつ・・・・無理なく頑張る

じゅんやが太りすぎてウエットスーツ脱ぐのを男二人でHELPしました






ZAO YES!

23 (2)
23 (3)
23 (4)
23 (5)
24.jpg
24 (2)
22.jpg
22 (2)
22 (3)
22 (4)



しもねたの佐竹君から電話からのZAOのBBQからの酔っ払いすけぼーからのBIGTIMEクルー来るーからの中央ゲレンデからの木登り酔っ払いコシアブラからのカンノ先輩から山菜袋GETからのシンデレラからのしもねたの佐竹君携帯なくすでした


ZAOはディズニーランドだ 
来週はYESがっさん




FUN DAY

BEFORE,AFTER

23.jpg
朝からどかたのおんちゃんずかずかYEAH~おわんねがなYEAH~

DROP IN

201006051812000.jpg
DROPIN!
こんな感じと気合いっておしえたらみんなメイクしました

みんなすげーな
すけぼーのことなら自称ぷろすけ~た~に





  
BYEBYE


余命一ヶ月の花嫁

去年の映画3本みました
なかでも余命一ヶ月の花嫁はずっと心に残る映画でした


image2.jpg
b4a40f98d119670e.jpg





「あなたに明日が来ることは奇跡です」
「そのことを知っているだけで毎日が幸せなことで溢れています」

長島千恵
image1.jpg


もう30にもなると涙腺BOROBOROやでぇ~~
あ~俺はしあわせやぁ~~涙


OPEN&OPEN

サーフィンでたくさんお世話になってるしんや先輩が最近焼肉屋をだしたので早速遊びに行きました

「千歳」
20 (7)


昼は豚、夜は牛
肉づくしの最強な日だぜ!
20 (6)



いつもBBQでたくさん肉をくわしてもらつてました
そんですげー肉にくわしいの

これうまっかった~~~↓まいう~
20 (5)

これからはしんやくんの店が酒飲み、同伴、ごうこん、の場になるな
しんやくんおめでとうございます!








からの~
美容師みなみの店のPARTYだよ
20 (10)
20 (8)
20 (9)
20 (11)
かわいいこいっぱいいてぼっきしてるやついっぱいいたぜ
俺くらいになると酒入ってたらフルぼっきだにゃす



帰ってきたらノラちゃん
おもちかえり~YEAH
20.jpg

HARD DAY


ネバーランプ肉

帰ってきて速攻BBQレッツ郷の~


豚の肛門の肉、失禁、RAMP、DRINK、charachara、FUCK
ウチオモテという部落の人はクレイジーだぜ!

無法地帯YEAH!!!
20 (3)





ここの親方の顔
かなりのIKEめんだろ??
かなりのてだれやで

右側のおっさんたちは興味ないみたいだけど
男なら絶対ビンビンだぜ!!
20 (2)



パワーバランスつけてもあまり効果がないほどもう伸びしろが無いかどわきぶりざーど先輩今日も絶好調だぜ!!
20 (4)






親方の勇姿とウチオモテ、ALLBEECREWへの感謝の気持ちをこめて3分で編集しました
↓↓
[広告] VPS






楽しかったおいしかった気持ちよかった
THANKYOU!!!!!!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード