さけのみ


SH380051.jpg
SH380049.jpg
蔵王の女友達と軽くミーティングという名のクリアな酒飲み
2010072923220000.jpg
てんちょうらが来てからはダークな酒飲み


いい機会だ
今年のSNOWシーズンはさらに面白くいきそうだ


YEAH

JAPAN

46 (3)

46 (4) onokun Hurly Thanks

46-.jpg

46 (6) kuni-san okan si-
46 (2) sexy kosi
快晴
プ^ケットに一緒にいった友達もきてて最高に楽しかった!!

なんか少しうまくなってる気がする~
あつぷす
プーケット効果最こ~!!



でもおかまの話たくさんされて言い訳がめんどくさかったので途中からおかま最こ~連発しました
ほられたんじゃなくてぼられたんですよ


プーケット、友達、最高^^





phuket反省会

おかまに携帯盗まれたので買いに行きました
さっそくシャメ!



2010072121150000.jpg
921、shibu
2010072123180000.jpg
suguruyeah
2010072123190000.jpg
jere


くにいさん(とち)のLOVE CALLで集合
みんな黒いぜ

THAILANDモードだぜぃ


2010072123520000.jpg
suguruyeah jere oneisan


プーケット最高に楽しかった!!!

THAI PHUKET

しぶちゃんと店長のブログより集合写真↓

25219342_240536011_27large.jpg
e0196067_15134064.jpg


カリフォルニア最高のまねでプーケットsaiko!!!!
一言で言うなら「自由」




自分はほんと仲間と環境に恵まれてます
周りには最高の先輩、最高の友達がたくさんいます

この機会をつくった人
この機会をくれた人
ぼったくりのレディーボーイ
ぼったくられてお金をかしてくれた人
携帯止めるのに助けてくれた人
ワールドワイドな話をしてくれたたくさんの外人
試乗、サーフィンのメーカーCREW
おもしろいとこに連れてってくれた人
居心地良くしてくれた人
他たくさん

全部いい経験になりました
携帯ねー金ねー写真ねーだけど周りに助けられて楽しんで帰ってこれました


THANKYOU!!!!!

e0196067_17312981.jpg
e0196067_17335372.jpg
e0196067_17341827.jpg


俺は幸せものだ!!!!マジで!
最高に楽しかった!!
少ししたら写真たくさんUPします


transmit surf tour

transmit surf tour

今からタイ王国プーケットに出発ですYEAH


17144396_2501194978.jpg

17144396_4051148889.jpg


ぶっとんできます(*^_^*)

休日

44.jpg
44 (3)
海からの名取のあそこでしゃぶしゃぶ&すき焼き
筋肉ルーティン!!!!!!!!!!



おやばか

東京で暮らしてる弟夫婦が宮城で出産のため強行スケジュールでリアチャンに会いに行きました

生まれてからずっと生意気だった弟がおやばかになってました
車も生意気に新しいでかいのに変わってました
43.jpg

かわいいな~~~~~


43 (2)
子供っていいね!
黒いおじちゃんは感激しましたYO







里彩ちゃんのついでに仙台新港と七ヶ浜行きました
七ヶ浜は海の家もあるし海水浴もしてるし海パン一枚で入れました!!

最高!!
パワーもすごかった
タイもこんなかんじだろうな~~

すーぱーじぇれみーりょうたおじちゃん

201007081201000.jpg
弟27歳に子供が生まれました!!!

名前は里彩(りあ)ちゃんです



去年の7月7日に入籍して今年7月8日に生まれました
しかも7月8日は奥さんのナナチャンの誕生日です



弟とななちゃんの子供だったら間違いなく最高に育つだろうな~
おめでとう!!!!うれしいことなり!!!!!






AH~YEAH~~すーぱーじぇれみーりょうたおじちゃんはタイ人になってくるぜ!!!!

タイへ向けて

精神力の良太くんで有名な俺だが・・・・・
酒、山岡や、など体に悪いものは止めて筋トレ走り込みしても・・・・


たばこがやめられない!!



つかいたくはなかったが↓
42.jpg
ニコチンパッチ!!!!!!!



「勝つべくして勝つ!」BY徳川家康


 
それとタイのチケットみたいなの届きました
来週からサーフィンしにプーケットいってきま~す!!


「立つべくして立つ!!!」BYスーパーJEREMY

DVD

41.jpg
国井先輩のSURFのDVD借りパクしました

毎日見まくってまし


マットアーチボルトLIFEだけだと人は壊れるんだな~
いま無駄にAIRのイメトレしてます
いや!!!できる!!俺はできる!!!!できるぞ~~~~

笠の人

アウトからインサイドまでいったら笠野人(海の名前)でしょ~
感激っすYEAH~



からの921先輩の営業妨害SPECIAL!!
39 (4)
39 (2)



奥さん!!おくさ~ん!!!いいね奥さん!!!!!おくさんたまんね~っす!!!!
39 (5)
39 (6)

変なあだな

波はスロット的に激やばのバリあつでした

うまい人の真似してあそぶと最高にたのしい

39.jpg

きずけばみんな変なあだなのひとでした
オカン初日でいきなりたちました
YEAH!!
39 (3)

グリーンカレエー

e0196067_13564863.jpg
タイの食べ物です
すごい辛くておいしい
汗も出るしダイエットにもなるYEAH

早くプーケットいっきたいな~~

HARD DAY

38 (2)
ベロベロのすぐるYEAH~に夜中連れまわされました



寝ないで海にいきました
38 (6)
FUCK!!!!

なみね
あめ
ねむ


仮眠して昼かえってきたFUCK
次は波さんたのむで~





world cup in千歳焼肉

日本vsパラグアイ



38 (7)

しんやくんの店で応援やで
肉最高おいしい!!!
38 (8)


なおちゃんさんと途中から非国民になってしまったとしさん先輩(*^_^*)
38 (5)



スケボー少年も寝たらイタズラ
極道だぜ(*^_^*)
38 (3)

ジム

38.jpg
筋肉つけたり有酸素運動をすると基礎代謝があがって太りにくくなるとトレーナーにおしえてもらいました

プーケットに向けて鍛えよう!
プーケットのために節約して家でやろう!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード