けいごさま

ついにこの日がきました
小学生のスケボー少年に負けました
すっかり上下関係が逆になりましたぜ
子供からも学ぶことがたくさんあるな~
けいごさまちょっとうまいよ
63.jpg
63 (2)
63 (3)




社長が新潟TRIPで佐久間さんに影響されてスモーク作ってくれるってことで食べにいきました
佐久間さんと社長らしい


魚、肉、チーズ、貝とかなんでもいけてこれからこれいいなと思いました


僕にリュウタローという弟ができました
見かけたら昆虫の話をしてやってください

子供から思春期からおっさんまでいろんな世代と関われる環境でほんといい刺激になる!
ありがたいわ

祭りDAY2

今日は最初からスケボー飽きてたのでさくっとやってウーアのLIVE
あとは遊びやで~~






TODAY 
GOOD GIRL↓↓


UNCHOCHO
63 (8)
PUー
63 (10)
BASE CAMP
63 (11)
 TETU&MIHO 結婚おめでとう!!
63 (25)
DOCOMO
63 (23)
63 (14)

最近自分病んでるのかな~
また朝やん







たくさんいろんな奴と話して感じるのがたくさんあるって思った
べんきょーなったぜ!




今年もほんと楽しかった!!
なんか命削ってあそんでるな~


今日の関わった人みんなTHANKYOU!!!

蔵王龍岩祭

土日の予定がないときはとりあえずイベントショップTRANSMITへとりあえずGO!^^
そこで飲みいくか海いくか山いくかイベントいくか決めることができます


ということで、はい龍岩祭!
今年もバカ解放の日がやってきました



TRANSMIT    SUGURUYEAH!! AYARU NABEPRO
63 (22)
OTOCHAYA SI- OKAN
63 (16)<

63 (18)
去年のテールブラントリベンジ成功!!
HAHAHAHA~


とりあえずDAY1はほどほどにベロベロになって倒れて皮えつに運ばれて帰りました
たくさんの人に会ってたくさんいい話したんだけどぶっとんでます
もったいねっ 祭り最高YEAH

送別会

SANY0079.jpg

SANY0066.jpg
61.jpg
いつも仲よくさせてもらってる最高な仲間と酒飲み会でした

いつも一緒にくだらないバカ話して助け合って


仲間がいなくなるのはほんとさみしいな
THANKYOU!!

AKIRAくんLIVE

いつもCD聞いてるFLY81のアキラくんのうきうきLIVE
写真はナベ&スグルYEAHより

d0155343_203467.jpg
e0196067_12193476.jpg

予想通りアキラクンの頭の中は愛でいっぱい!!

ギターにも指先まで気持ちが入ってていい音

泰平な世の中で愛と平和をこれほど表現するのは相当だと思う
どんな経験してきたのかな





社長、AKILA
d0155343_2033953.jpg
「細いつながりが太い絆になる」
こいつらビビビのYEAHのとんでもねーやつらだぜ



LIVE中はずーと立ち尽くしてアキラという男に酔ってました
たったギター一本で語る男
いい人見つけられてほんといい機会だった
アキラくん、社長、THANKYOU!!




32 (2)

俺もFLYJEREMY、BANDの練習
板一本で語る男^^



湯殿山神社

ウワサで呼ばれる人のみ行くパワースポットの湯殿山にいきました

御神域撮影禁止
語られぬ・・・


リアルな聖域でただならぬ空気を感じました
語られぬ・・・

むらやま徳内祭り

57 (21)

57 (14)
57 (11)
たまにメタボの宴会オヤジがいたくらいでほとんどが若いのが踊っててすごいパワーがあったな~
大倉こしき会鳥肌たってしびれました
かっこいい!!

来年誘われたのでびしっときめてぶっとんじゃおーかなー

ジェットサーフィン

古内さん達に人生初の酒田につれてかれちゃいました
「俺らの日本海スタイルを経験しろ!」

「ちーーーーす!!」
58 (3)
58 (8)
58 (16)
58 (28)
58 (30)
58 (32)
大道具担当の古内さんはプロジェクターに電子レンジにオーディオからでっかいテントにほしいものは何でも車からでてきます
俺のために音楽PVとかウエイクのDVDとかダウンロードしてきてくれて映写してくれて最高やさしいです



ウエイクもデビューしたぜ
立っちゃえば噂どおりSNOWとおんなじ!
調子こいて180してひきずられたよ 痛っ!


泡盛ガブガブ飲んでカキその辺からパクって食いまくって沖に爆走して全てぶっとんでて最高でした!


練習楽しいし次もいきたいな!!
マジこの機会有り難いな!!


THANK YOU!!!

高畠ちょうちん祭り

今日も博美とゆっきに送ってもらって酒飲み遊び

56 (2)

かがみくん、なおとくんからの写真↓


スノーイベント
全コケYEAH~
4879763_533890297_35large.jpg
スケボーイベント

56 (3)
YESMAN!!
56 (10)
SHO,ZIZOKUN
56 (12)
くそレイバックでパンツやぶけてあぐらかくとやばいんやで~
[広告] VPS

4879763_533898563_90large.jpg
YUIKUN
4879763_533840375_245large.jpg56 (6)



MCかずくんものまねいっき^^
2736806_536826331_250large.jpg



もはや3次会あたりはもうバカになっててまた朝になってしまいやした

知れば知るほどYESって最高かっこいいYO
今日もいっぱい遊んでヘラヘラして飲んで最高楽しかったぜ!




山形市花火祭り

HRM,YUTKI-、IKEDAKUN
56 (4)
MIGAchan,かどわき先輩
56 (7)
かどわきブリザード
56 (9)
YEAH!!
56 (8)

ネバーランプ
スイカ食って酒飲んで花火見て肉食って
夏だね!


からのCLUBへ
24時間遊んでまたまた朝がきました
一日ってなげーな



蔵王ミート

pu-
55 (3)
nice body
55.jpg
bbq
55 (4)
good day
55 (2)
蔵王ミート特上肉最高

エアブラスター

2010081317270000.jpg
このインナーいいべ



54.jpg



2010081320430000.jpg





先輩の言うことは絶対!


お盆

2010081313200000.jpg
2010081313160001.jpg

台風効果なし!FUN
今年はじめたともだちがすごいいきおいでうまくなあってびっくり
ヒロミのレギュラーは俺よりちょっとだけうまい
上から目線でがんばるぞ!

鶴岡 赤川花火祭り

50 (4)

50 (20)
50 (18)
50 (16)
50 (22)
50 (14)
夏!
ここは上級クラスの花火師の大会といいますか試合というか戦い


簡単ににゃんにゃんノリで言うと「うわ~~~花火やば~~い」
ださチャラく言うと「はんぱねっ」
おかま的に言うと「一発いくら?」
JEREMYJONES的に言うと「YEAH!!!!!!!!!!!!」
的なテンションに勝手にさせられました

これも経験
鶴岡いって良かった!!!!ためになった!!楽しかった!


仙台七夕祭り

50 (25)
50 (5)
50.jpg
50 (3)
50 (7)
50 (15)
50 (11)
50 (13)
50 (19)
50 (21)
50 (23)-

50 (29)
仙台七夕からの澄川飲み乱入

温かくて汚くて最高!
意外と共通のともだちいて世間は狭いなとおもった
オカマにほられてるようじゃまずいな


澄川にマジ遊びにいく!


朝やん
またあそぼうぜ!

好奇心

図書館で脳の勉強をしている医大の子より
「右脳を鍛えるなら速読が一石二鳥」「YEAH!!!]
49 (2)
まあまあうまいかったよ
49 (3)-


MEETING
49 (4)
ロードワークよりスケボーのほうが激しいし面白いので一石二鳥なことをしったんだよ
毎日30分部活やで
2010080620040000.jpg
english
英語は体験できる世界が広がる
49.jpg


YEAH いそがしいぜ

デビュー

denshadeGO
47 (2)-

47 (3)

47 (5)
47 (4)
47 (7)
47 (6)
FIRST TRY
47 (10)
YEAH

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード