つぶつぶ野菜入り

2011013010530000.jpg
JRのダメ先輩とジェット先輩とにゃんにゃんぱーく!^^
一番はしゃいでるのは確実に皆30オーバー^^モービル30組で買っちゃったらや~ばいね^^
楽しかった!^^またあそぼうぜ!!


山形のきもいおたく代表がDVD作るそうです^^
まあまあいいポイントあちこちあったね^^

去年の↓
ICE Candy2 Opening
eiji.mikiya.kyosuke.masamitu.seiya.kazuki.asuka.ko-daikun.sukesan,chikarakun.silvia.jeremy.marimo
あちこちのSHOPのFUNな仲間でYEAHなDVDだぜ^^
山形のジャングルジャングルもならではの遊びと空気あって楽しいよ!






今日も楽しかった!サンキュー!

寒波YEAH~~~~!!!!!!!







ダニ退治

晴れ!今日こそはPARK!!蔵王の神様ありがとうございます!しぇいしぇい^^!
蔵王のメインパークは樹氷原にあるんだゼ!
景色も気分もあげまんなparkなんです^^


2011012914430000.jpg



ここのプレゼンこたんディガーのタイチはマジいい仕事するね!
毎日毎日、管理お疲れ、ありがとう!
いい設計のジャンプだしアイテムのリズムよくてパークの回転率も良い!
楽しくて一日中遊んじゃったぜ^^


蔵王はパークもおもしゃいから皆でぶっとんじゃおーぜ~~
これから晴れてくる季節だしパークにうるさくてめんどくさい俺が言うくらいマジ楽しくておすすめだぜ!!!!



あっそれと蔵王にナイターパークあったらもっと幅ひろがっておもしゃいよね~?






あ~たのし!!!!^^マジ楽し!!
ピース!










業務用タオル

「電気毛布は絶対外せないんだよ!!!!!」

からの


蔵王ロープウェイ会社の人とリフトのおじちゃんと遊んできました^^

今年は雪多くて倒木とか地形とか樹氷が激しいらしいです^^
コシアブラの木は折れませんように!!マジで^^
2011012810340000.jpg



この前ミックに教えてもらった動画↓
ghetto park chill#1


群馬の武尊でパークプロデュースしてるんだって!
パークアイテムとか海外みたいだね^^新感覚でおもしろそう!

よく見るチャラ技なのにM&Mはリアルだしめっちゃかっこいいね!
センスいい人はプロデュ-スしてもセンスいいね^^

俺もキンくレールでかっこいいロックンロールやるぜ!!^^
カンカンカン!!!YEAH~~!!YEAH~~~~~~~~~~!!!


YEAH~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
あ~~なんか楽しくなってきた~~!!!^^



GOODナイト^^






スコッティーブルー

TTR Burton European Open 2011 Slopestyle Highlights
優勝した最後の名前わからない男子切れてます
1260~1440

たんのみきやがスキーでやってくれるでしょう^^
いいな~
欲はきりがないね~^^


うつ病は贅沢病
生きてるだけで最高^^

山あがるときにいつも聞くアガル最高な歌チェケ!!
雪があって仲間もいてスノーボードできて最高だべ^^
Stand By Me | Playing For Change | Song Around the World


ピース!!

赤倉!

TTR Tricks - Kazuhiro Kokubo Snowboarding Tricks at BEO 2011
大好きな国母カズヒロBurtonEuropeanOpen2位!おめでとう!!
やばいぜ!

世界はキッカーでCAB1440~~~




ここで!

パークしにかっこいいこうたくんとかんじわるいねべプロのいる赤倉へgo!!!

ずっとパークの仕事してたからパークにはうるさいっすけどここのパークは最高^^
設計もレイアウトもストレスなくてすごくいい!
この先くるでしょ!

質のいいジャンプ1つあるだけで楽しくうまくなるよね~
飯だけ食べてノンストップで遊び尽くしました^^


パーク面白い!!
なので現場の写真とるの忘れました^^
また今度!!YEAH~~~



男32歳バックサイドロデオめいく^^
2011012615020000-1.jpg

プレゼンこうたくん&なべTHANKYOU!
2011012615080000.jpg
山形蔵王と山形の赤倉おすすめっす!
ローカルもいい人たくさんいて楽しいです^^

樹氷!

樹氷BAR!

2011012514010001.jpg

ジラーフみっく^^
2011012514110000.jpg

山形のチョーシャ^^
2011012514170000.jpg


カメラと無線が欲しくなってきた

明日はいよいよパークしに赤倉いくぜ!

スノーボードは何しても楽しい!

快晴!

2011012411020000.jpg
かつよしくんが帰ってしまったおかげで今日は快晴^^
かがみん&かつよしくん、3日目初滑りチームでわいわいにゃんにゃん蔵王^^

ジラーフは間違いなく走る!!


仕事休んだ甲斐あった!
帰り気をつけてくださいね!
ごちそうさまでした!楽しかったです^^





かがみん&ジラーフCREW

新郎新婦登場!!
リアル初滑り^^
2011012315080000.jpg
とりあえず常に宴会ノリのジラーフ東京!!
2011012313470000.jpg
いつも優しい久々なおとーさん^^
2011012313490000.jpg
山頂晴れ!
2011012316210000.jpg
おめでとう!マジ幸せに!
2011012319280000.jpg
かつよしくん、みっく楽しかったぜ^^
2011012319320000.jpg
みんな最高^^山形楽しめたみたいでほんと良かった^^

かがみん先輩&よしこーさん結婚^^

ラブラブかがみん&よしこーさん^^
2011012300320000.jpg
カメラにフラッシュなかったのでとれてません




かがみん先輩は色々なジャンルのひとに愛されててかっこいい男だなと思いました^^
メーカーさん、ショップさん、ローカルにレゲェにかわいこちゃん^^
ほんといい三次会でした^^


かがみん先輩&よしこーさんほんとよかったですね(涙)!!!!
お幸せに!!!









ジラーフ!!

かがみん先輩の結婚式ってことでジラーフチーム蔵王イン!
かつよしくん、おざわさん、ミック、東京からお客さんをたくさん連れてきました^^
2011012214550000.jpg


こうたくんとなべと↓と俺でにゃんにゃんパウダーガイド!!!!!
2011012208470000.jpg
せっかく来たんで明日も楽しんでもらえるといいな^^


今からみんなでかがみん先輩のお祝いにYEAH~!!!
お祭りになりそう^^

FISH!!!

サーフィンでいつも良くしてくれる先輩達と朝一から山頂いってパウダーくってきました^^
ひとしさん夫妻、くにいさん達みんなFISHテール^^とり回しほんと楽そう^^ほしい!
2011012110110000.jpg


樹氷原晴れた!
2011012113540000.jpg
最高^^
帰りに店でなべぷろがジャンプ初日CAB7たったらしい!!!あのやろ~~^^

FACEBOOK
jeremy ryotaでやってます^^だれかおしえてください^^



足ひねった

いいメンツで楽しく練習もできた^^
ジャングルディガーのせいやはスノーボードうまいのにドクターマリオ弱い^^

ダーツバーでスノーボードについてずーっと語って男祭り^^
2011011818510000.jpg



今日もかなり軽い雪で最高^^
100.jpg



からのマリモイタリアンとジャングルジャングルナイターでぽこジャンプコソ練^^
2011011919410000.jpg


公共の壁にアニメのステッカー発見!
これを貼ったきもいスノーボーダーは多分、最近デレデレで東北二位くらいうまくて今日のナイタードタキャンするような奴の仕業だと思います^^
2011011919400000.jpg

宇宙

TTR O'Neill Evolution 2011 - Mens Slopestyle Finals
世界はまた進化した

パウダーも好きだけどジャンプも楽しい^^
やりたいことあるのでそろそろ自分はパークの季節です^^

明日朝一は、とりあえず蔵王のよこくらの壁よさそうなのでローカルと壁ってきます!

寒波!

午前、トランスミットとパウダー^^
社長はやっぱ経験豊富で遊び方がまた違う目線で、楽しく安全に飛べました^^




午後はハイクして足パンパンコース^^
今日もパークやるタイミングなかった
99

温泉で体をいやしてサイクロン掃除機と圧釜炊飯器かいにいきました^^

リスペクトその一 しもねたのさたけくん

今年一番の大寒波がくる前に山菜とフリーラン先生のしもねたのサタケ君と二人で朝一からハードな一日

雪崩恐怖症中にまた雪崩て怖かった!

しもねたのさたけくんのせいでハードだけど安全に楽しくうまくなります^^
がんばってついていってしもねたのさたけくんレベルまで色んなところで追いこしたい!!



2011011516120000.jpg


蔵王にはうまい人が多くてくやしい~
でも嬉しい^^ほんとありがたい最高^^
明日から等圧線濃いっすね!^^

快晴!

今日は一日晴れで視界よくて雪が軽くて最高!今年初じゃないかな~
2011011410480000.jpg
今日の8人みんなそれぞれJUMP、ターン、パウダー、勘、根性、スピード、得意なすごいところあって楽しめて学べました^^
スノーボードはほんと幅がひろい
みんなリスペクトです^^色んな人と滑りたいです^^
2011011414200000.jpg


からのメンツ変わってナイターセッション^^
2011011417180000.jpg
勢いだけでナイターもいきました^^
ナイターでもパウダー^^
明日こそそろそろパークしよ

ごーぐる

94
三才からスキーを始めて15年
スノーボードを初めて10年
裸眼30年
ゴーグルのありがたさを蔵王の裏で初めて知りました^^
即買いです
MACにSPYかっこい!^^
明日からゴーグルしててもつっこまないでください^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード