ride,k2

やっときた土日!!
全日本へむけてパーク!!!!のはずがガスってクローズ!!!!
もはやこれまでか



しかし!!
パーククローズのおかげで最高楽しい撮影できたぜ!


俺の大好きなメンツで!






まずはじゅんや!!!
深くてかっこいいスプレー!!!!早え~~~!yeah!!!!!!!!
146


からの~~~^^
池ウィーク!!
赤倉のこうたくん、なべかんじわるいパークできたえてるだけあってBOXもかっこよかった!
yeah!!!!!!!!
144



からのからの~~~^^
rideSOCIETY佐竹ゆーちゃん!!!
やっぱり彼は口だけじゃないです!
なのでお楽しみ~~~^^
145










ブーツこわれたので大会シーズンで即必要で条件はサイズ27.5で即現物でブーツ探しに回った!



昔、乗れてた頃に履いてたK2のT1発見!!!!!!!
これはマジ最強に相性良くてインナーがボアでアウターが調整きく大好きなヒモ!
硬い日、柔い日、パークな日、パウダーな日、チャラい日、全部に対応できる今までで最強なブーツ!
142

そしてインナーは蔵王仕様のにゃんにゃんファー!あったかいぜ!!!
143

すげー硬くてターンの遊びがほんとちょうど良くてキッカーのライン取りも最強!!!!!!



でもいい物はたけーね^^

45000~




今日一日俺と関わった友達みんなありがとう!!!



キタコレ!

また今年もキタコレ!
もはやこれでやばいでしょ^^ぶっとんでるね!
トラビスライス






からの~ガラコ!キタコレ!
シャバくてチャラい雪には車のフロントガラスにつけるコレ!!!!!!!
猪苗代でとんくんに教えてもらい当時テックナインの板を大会でクロス並みに走らせた強者です^^
難点はキッカー1、5個分くらいしか効果がないことと、板のソール殺すこと^^

スタートワックスとしてはそこら辺の滑走WAXより走ります!!!
141
これで3月頭、石打の全日本で16メートルキッカーぶっ飛び確定です^^YEAH!!!!!!!!!





からの~~~
にゃんにゃん聞いてテンションアップ!!!!佐々木希バイヤ~~~~^^
佐々木希



これ全日本キタコレ!!!






待ちに待った土日、やっとすべれる~~~~^^
蔵王で地味に練習してます^^

みっけ!!

最高の夜だった!
蔵王樹氷まつり2011

いきなりのヤマトからのしょーへーのコークからのあべちゃんからのジェレさんドーーーン!!!^^
チェケら!

石打丸山PSAプロアマ戦

プロの戦いに初参戦!




東北からは、きょうすけPRO,ちずちゃんPRO、トンくん、せいや、JEREMY佐竹JONES!
そして総大将になべPRO!!

139.jpg







初日の夜はみんなで除雪ステーションで酒飲み^^
こういうの思い出的にいいよね^^

みんなにプロ戦の勝ち方とかルールとか色々教えてもらいました!
138.jpg





いきなり結果!
東北軍からはちずちゃんが4位!!!おめでとう!
さすがルーキー!
140.jpg





ナベもキョウスケも慣れてるし余裕あって冷静ですげー頼れるしせいやも勝ち方がうまい!
とんくんはガラコ使ってぶっとぶ!ちずちゃんはもはやぶっちぎり^^
みんないつのまにか一まわり以上経験してうまくやってる!



自分は完全に場に負けててWAXミスだし集中力もなくて全くダメでした!
でも最後の表彰式までずっとみててすげーいい経験できました!






540,720できる奴はいっぱいいるね!
俺もその一人だけど、プロの同じ540,720は全然ちがう!
この違いがマジでかい!

いつのまにかあまっちょろいスノーボードしかしてなかったな自分^^
負け戦だけど今回の二日間最高にプラスになりました!



最後にちずちゃんのファイナル!
[広告] VPS

気合いのラン!やべーでしょ^^





色々気付きがあって良かった!
東北チーム、みんなありがとう!!



今の自分で勝負!!!!

快晴で今日しか調整できないので会社遅刻して山!
137

金曜土曜は石打でプロアマ戦初出場です^^
あと一日だけ調整したい!!きんちょーしてきたー

まさかのプロがんばるぜ!



今の自分で勝負してきます!!!!!!

佐久間さん、佐竹君!!!!!!

入山届け!
132

山頂行きのゴンドラでstl佐久間さんを思い出してて会いたいな~と思ってたら!
山頂でまさかの恩師、佐久間さん!!!!!!
嬉しい久々の再会!!

話聞いたら佐久間さんも会う予感がしてたそうです!!!!!!
佐久間さんいわく 、勘?感?カン?要はにおいがはたらくそうです!



136








とりあえず軽く山頂!yeah~
135

からの~戻る感じで北斜面へ向けてゴ~

6万だかのGPS片手に先頭きって自慢げな岡田の指示で明らかに太陽の方向(南)へ滑り、2時間遭難!!!!&ハイク!!
GPSの読み方がわからない岡田はずっと(真逆だな~)
最後にはGPSが狂ってると言ってました^^

無言になってきた女のこの体力と空気を最初に読んだしもねたの佐竹君が山菜のとりの経験と鋭いカンで無事脱出!!
やっぱ佐竹君すげーわ!









要は岡田は初級な北と南を真逆に間違えてたみたいです^^




行きたかったとこは北側のココ!
最高!!!

131


樹氷!!
133
134


その後^^

別働隊の佐久間さん御一行に真逆のルート教えてたことに気づき、イージーなとこでただ一人雪崩れ起こして岡田の彼女埋めるわで岡田の彼女に終始ヘボガイド呼ばわりされてました^^


カンの鋭い佐竹君の滑ったラインは信用できるから!とみんな佐竹君ラインを滑ってました
おもしろい!!
女の子にも気遣いしててかっこいい~言われてました!いいなぁ~

もはや半日でラインまで信用されない岡田でした^^



頑張れ!次はかっこいいとこよろしくだぜ!




遭難できたおかげでいい景色みれたし楽しかった!!!

みんなありがとう!



豆腐

蔵王温泉スキー場 公式ライブカメラ
山形蔵王上がるときはいく前に必ずみます!これいいっすよ!
アストリアホテルさんのカメラからは晴れた日は山頂の姿も確認できます^^
下界が曇りでも上は晴れてたりしてるよ
仕事の日は、「ケッ!パウダーじゃねーかーよ!」と一人暮らしの部屋で独り言を言ったりできます!^^





東北大会終わってすぐまた石打でプロアマ戦です!
疲れててもカメラでガスっててもとりあえず練習にあがりました!

要は頑張ってますアピールでした^^
かなりの吹雪でたいちメインパーククローズ!!!

下のにゃんにゃんパークで杉山さん達^^
色々俺に協力してくれてて俺にとって大事な人です!
2011021311340000.jpg


奥村そば~
蔵王いちうまくて野菜たっぷり!よく食べにいって栄養とってます^^
130.jpg
はらくっつぃ~
シンデレラでトランスミットでふらふらして寝ました^^






jsba東北地区大会

敵は!!!!敵は!!!!!!敵はオニコウベにあり~~~~~~~~!!!!!!

始まりました群雄割拠のオニコウベの変!




総大将ナベPRO軍率いるせいや、ながせ
VS
シニアポイント期待するしょぼい佐竹良太&蔵王の連合軍jeremy、しづか、しょーへー、やまと、あすか、たいち
VS
シュレダー、おざわ商店、UPBEAT,の秘密兵器トン君、油井君、1080後藤陽一!





いざ尋常に勝負!!!!!!!!!!!!!!!!!







予選
うきうきののりのりでビタなルーティーンで余裕の3位通過!^^
128

からのファイナル
得意の慢心とバカで撃沈!!!


勝負あり!!
敵将うちとったり~~~~~~~

感じ悪いナベPRO軍のジャングルディガーせいやに下克上くらいました~
負けイクサです^^
蔵王ヤングのしょーへーにもまた負けました!
バカヤロ!^^

127
レジェンド1080後藤陽一2位
せいや4位
トン君5位

おめでとう!!!!





129

マジでギリ6番目でギリ全国にギリいけました!!

徳川せいや大御所様と二次募集の連合軍三人で全国制覇いってきま~~~~す!




たくさんの人に男30、頑張れって言ってもらっててほんと嬉しいです!
皆ありがとうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ナベpro軍、きょーすけpro、カリスマ秘密兵器軍、蔵王仲間、ジャッヂ後藤くん、あきよしくん、おかだ、すぐる、オニコウベcrew、アルツ猪苗代crew、ほかみなさんありがとう!!

ほんと楽しかった!!!ありがとう!!!!!!!!!!





今日の負けいくさを活かしてスキのない万全な状態で男30、石打できめてきます!!!!
来週は石打丸山psaの変!!


ナベpro軍が壊滅されます^^



調整仲間^^

明日東北地区大会に出る仲間でジャンプの調整!
まずは自分大好き、俺!!!
120
そしてまたもや、俺!!!!!!!
121


しづか!!!
エロウィーク!いいね!
122


BOX!!!!

123


からのリフレッシュ!
124


蔵王スタイルいけるかな?
蔵王のヤング仲間とトランスミットの仲間で戦国無双します^^


みんながんばろーぜ!!
誰が勝っても良い!!!!!!!


下克上されないように今できることをデカクがんばるぞ!!!!

カズ

Method TV Episode 31: Kumi Yama

まじでこくぼかっこいい!


明日パウダーくいつくしてあさって東北大会!
国母スタイルで、とにかく立つ!そしてでかく飛ぶぞ!

wine

2011020614570000.jpg

2011020614560001.jpg

2011020614490000.jpg

2011020614480001.jpg
二日酔いでも晴れた景色だけでテンションUP^^
すべれば二倍up!!!



いつも俺に優しいくにいさんがワインバーにためになるからとつれてってくれました^^
国井さん、柴崎さん、みっちゃんさん、広島の岡田さん、他のみなさん、マジありがとうございました!
さらにテンションUP!!!!!!!!!!!!

最近いいことばっかでツイてるな~^^

カレー同盟

テンションあがるぅ~
2011020615400000.jpg





気合い入れて一生懸命練習している後ろでは蔵王の名物キモカップルとめんどくさいカップルがこんなんですよ^^
べったりオタクたちと使えねー女しづかといじりーオカダ^^



2011020613200000.jpg

B3みんなTRY!メイク!おめでとう!
フリーランがうまいからだね!



私の教え方がうまい!^^
いや、蔵王だからだね^^



今日も最高!ありがとさん!!

山形蔵王樹氷祭り2011

今日は本番!キッカー部門!
来てくれたたくさんのお客さんと飛ぶ仲間達に楽しんでもらえるよう頑張りました^^

そして大成功!^^マジ最高!!!!ありがとう!!!!


エアーでめちゃくちゃ盛り上げてたカリスマ幹や&シルビア、kazuki!!!
軸がまじで
バイヤー~~
2011020516490000.jpg
そしてエアパイレーツさんジャンプ作成ありがとう!!つかれたね^^
2011020516510000.jpg



感動の祭りだぜ!
2011020520430000.jpg
スキーしよう!
2011020518070000.jpg
寒いところすげーお客さんやで^^快晴!
2011020520030000.jpg
お決まりのgoodgirl^^
2011020518170000.jpg



最高の祭りでした!
蔵王運営関係者、エアパイレーツさん、ローカル、音茶屋、シンデレラ、桃園、ますかわさん、りほちゃん、岡田産業、べーやん、しょーごさん、皆ありがとう!


本番に強い俺はALL満足いくビタ着!
自分も最高楽しかった!!

スキーもボードも楽しいからみんなあそぼうぜ~





蔵王温泉街のビンビンのチャラい若手!
最強にうまくなって頑張れよ!!!
マジで応援するぜ!
furusawa,yamato.asuka.masasi.sho-he-.abechan
2011020520580000.jpg


軽く音茶屋でうちあげして3日ぶりにかえりました^^



最高!ありがとう!YEAH!



ピーーーーース!!!!

スクールのパークスクール^^
ダイナミックターンYEAH~~~~^^
カービング教えてもらった!みんな得意なとこ教え合って為になった!
ありがとう楽しかった!!!!!

2011020415180000.jpg



今日は仕上げとセッションと打ち上げ^^
蔵王若手たちと音茶屋!もつ鍋マジうまいぜ!!!
しょうへい、やまと、マジ頑張ってほしいな!


2011020422250000.jpg

からの岡田産業できあがり~~~^^


2011020422480000.jpg


二月五日土曜日、蔵王樹氷まつりです!!
楽しいイベントなのであそびきてくれ!


キッカー部門は19時から!
蔵王のヤングガンと俺と仲間達で盛り上げていきます!!


サンキュー蔵王^^




ひげ

山形蔵王樹氷まつりのキッカー作りだぜ

カリスマディガーyeah~
即完成^^

2011020322180001.jpg

エアパイレーツさん蔵王関係のみなさんありがとうございました^^
疲れたね~^^

ジンギスカンうまかったぜ!
2011020323330000.jpg


樹氷まつり楽しいから遊び来てね^^
19時から蔵王上の台ゲレンデでジャンプしまーす

明日も夜までセッションと仕上げやで~^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード