大好きな菖蒲田海岸
36477679_1037224764_53large.jpg
七ヶ浜吉田浜
36477679_1038050246_91large.jpg

今日はスーパームーン
2011031920000001.jpg
何10年に一度で距離が一番近い日


もう地震はたくさんだ




地震から一週間

3月11日から一週間
石巻方面に流されたりまだ安否とれない中学、高校の友達いるけど友達も友達の親も親戚もかなりの人が助かった!!



見慣れた本塩釜駅
東北地方太平洋沖地震 宮城県塩釜イオンの被害






翌日、塩竈の実家に行って思ったのが津波さえきてなければ大丈夫
家があればまず大丈夫!
塩竈も石巻も津波きてないところは電気と一部水道も今日からつながったそう






家も職場も車も流されて避難所にいる人は飯も情報も服すらない!
料理できない俺のゲボいカレーがありがたいくらい














何とか助かった人は津波きてない親戚とかの家に早く避難するのが絶対一番と感じた!


家があればまず大丈夫
家で避難してればまず大丈夫!




被災地に土地勘あってケータイもNETもつながる自分がまず最初にやることは安否ととにかく情報を集めること!
んで助かった人と保護者、親族、探し人に安否連絡、避難状況、通れる道路、合流時間と場所を中継ぎして合流するまで!



いつも全く鳴らないソフトバンクのサブケータイもうれしい情報でフル回転^^
ずっと被災者リストとメールのにらめっこだけど皆は今に必死だったから全く苦にならなかった!




まだ余裕できないけどまずたくさんの人助かってほんと良かった!
少しだけ安心できた!










トランスミットで最高YEAHなことしてる!!ちょっと余裕出てきたし自分も行ってきました
TRANSMIT物資受付&募金活動やってます!
ちょっとでもいいからみんなで集めよう
スエット系はがさばるのでそれ以外でらしよ!
最高なshopと横乗り仲間です!








地震初日
会社で地震くらってたまたまコンビニで山形蔵王レジェンドのくにおさんチーム
山形~仙台の峠が通行止めで俺んち一泊!
160
家族は無事でしたが、くにおさん、ゆささんの石油会社がずっと燃え続けてます

来年また笑ってパウダーしたい!
今の今も七ヶ浜でがんばってます!




東北、日本マジ頑張ってる!!!!!!




生きる

一週間して生きてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最高!!!!!!!に嬉しい!!!!!!!!!


頼むからマジ生きて生きて生きて生き抜いてくれ!!!!」

つなみ

心配の連絡ありがとうございます山形は揺れもたいしたことなく生活も何も問題ないです
笹谷峠が翌日開通できたから実家の塩竈にいってきました
津波から18時間、浜街道の仙台新港、夢メッセ付近はもはや地獄。異臭、泥、瓦礫、車がそこら中にあって毛布にくるまった遺体海は穏やか
キリンビール工場がこわれてそこらじゅうに何万本のビール缶が散乱していて泥棒してるヤン車小僧いる
迂回から迂回されて倒れた電線をくぐったり踏んだりして産業道路にでれました電線をくぐれない大型トラックがたまりまくってました
6車線のでかい道路が流されたトレーラーとバス、パチンコやに停まってた車の山で寸断
多賀城も戦争みたいになって仙台育英まであがってました実家は高台で津波もなく親も家も問題ないです
被災地は回線が混んでる以上に終日圏外ですドコモ、ソフトバンク
電波塔の電池がなくなっていました仙台市に入るとつながります
卒業した石巻の中学、高校の友達とその親、弟の嫁親族、牡鹿、女川のやつら連絡とれないです身近に家なくしたり車ながされたり職場もえたり蔵王くにおさんの働いてる新日本石油七ヶ浜工場は何日も黒煙だしてもえてるのが実家からみえました
非常食と親族の情報だけ渡してすぐ帰りました
山形はpcつかえるからひたすら友達からその親戚まで安否確認と直で聞いてる正確な情報まわししてます
携帯を中継ぎしたりなりっぱなしなんで通話ひかえてます
壊滅の女川で一家そろって見つかった友達はマジ最高奇跡です
石巻方面も東北もみんながんばれ

WE ♥ ZAOH!!

984124416_217.jpg

981290448_33.jpg

957851468_178.jpg

557324081_62.jpg

551594452_246.jpg


春、夏、秋、冬、最高!
ほんとおもしろい蔵王!!

yuki

雪ふってきた^^


これ冬に便利↓↓
週間寒気予想
天気予報よりも雪だけの予測が自分でつけられて予定も立てやすい!!!
気圧配置と寒気のみ!^^




マイナス30度は平地で積もるくらいで山は最高なパウダー!寒いけど^^
マイナス36度にはまったらもはや家の前を除雪するくらい^^



予定は立てれても土日以外山行けないんスよ^^
パークもパウダーもしたいんすよ^^
fuーーーーーーーーck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



見た人は参考につかってみて^^
そして土日れんらくちょうだい!あそぼうぜ~~~~
ざおー^^


寝る!

山神さま

今日は蔵王のスタンプラリー!!!瞬殺でスタンプ^^
温泉街、ゲレンデ10カ所からスタンプおして5万円ゲットできるかも?
という究極なにゃんにゃん企画で遊びつつあちこちパウダー!!


goproゲットでさらにモテモテサタケ君^^
156.jpg


りほちゃんちであたれアピール!!
157.jpg



もっさんぱん!
159.jpg



からの~もっさん!!!!
158.jpg
うまい!!!!!!




今日も安定した雪でみんなで楽しく遊べたぜ!!!!


ピース!!!!




やっぱりおれパウダーすきっす!^^
山の神様晴れたり楽しませてくれていつもありがとうございます!!!!!!!!

鉄板技!!!

TOYOTAの覇者DCチャズがまたもや^^

TTR - The Oakley Arctic Challenge 2011 - Chas Guldemond Takes 1st Place
タイラーのVOLCOMの板、一番最高かっこいい!!!

キッカー3発を3方向で1080,1260、ダブルコークでつなぐ鉄板技!!!
これはほんとすげーわ^^



俺も絶対メイクする鉄板技どんどんふやしていこう!
そういえば今日、B1こけたっけなぁ~~^^ありぇぇぇ??^^










大会落ち着いてきたので久々にパークから離れてパウダーフリーラン!
寝かして落ち着いた雪で走るけど深いラインだらけ~~
でもパーク作るのには最高な雪!


155

昨日買ってきたタンブラ
特製プロテインコーヒーで明日も山に遊びいく!

明日もみんないるといいな~~~^^


全日本選手権JSBAスロープスタイル

回り道を5年続けて今頃、、、、、、、、、全国デビュー~~~~~~^^
151
YEAH~~~!!!石打丸山に再び登場!!



身内の東北チームからは東北選抜順に、徳川セイヤ様、トン君、アルツのヒデキくん、しょーへー、JONESの5人!他、棄権!



しょーへーの応援にチャラい蔵王仲間が集結!!!!!
チャラすぎてまぶしいぜ!!
152




セカンドキッカー13メートルは悪天候でクローズ!!!


Aヒート
しょーへー勝負の2ラン
[広告] VPS



Bヒート
俺、鉄板の1ラン
[広告] VPS



2ランでナベ7決めものの鉄板ジブで得点のびず俺1ポイント足らず!!!!
しょーへー1、5ポイント足らず!!!!お互いあと一人さえこえてれば!!!!!!!!!!

徳川せいや家康様やっぱり勝ち方も技もうまい!!!
レールで決めて6位通過!!!!!
せいやおめでとう!!!!!!レールもかっこよかったぜ!!!!!










からの~石打ナイター!!!!
石打丸山はみんなパークに目がいっててパウダーの穴場なんです!!

腰パウ!!!今日一楽しい!!!!
154




帰り定番の塩沢どさんこ(塩ドサ)の定番の魚沼コシヒカリ!!
153



帰りは100分の1ポイントにほんと心も体も悔しさに打ちのめされてました


悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!




周りは年中毎日滑ってる乗れてるやつら
それも悔しい



ひとつ良かったのは今の環境で今の自分で勝負して全国で自分の今の位置がはっきり分ったこと!!!
とりあえずまず1ポイント足りね!!簡単にいうとそんな感じなレベルだ!

たくさん勉強なった!!





とりあえず今週土日は雪も降ってるし大好きなパウダーして遊ぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








赤倉プロ戦

全日本の練習したくて赤倉にGO!!!

やっぱり赤倉のパークは最高!!
いつも何か技を覚えて帰れます^^!!

ここのパークは信頼できるのでノーチェックで入れます!!!!!
148


なべのせいで今日覚えたいきなりの鉄板技!!!^^おかげか^^
[広告] VPS



からの~番長!!!!yeah~~~!!
[広告] VPS

赤倉のおじさんおばさんはFC石山こうたを店番させたりパトロールさせたり考えられない現象が赤倉に行くとみられます^^




いつも赤倉最高!!!楽しく調整できた!!
147



からの~upbeatでWAX!
優しい後藤君にWAXの色々教えてもらって準備万端!!!!



裏技にガラコ!!!
俺だけ走って優勝する作戦で~~~す!^^^^




みんなありがとうございます!!!!

今から新潟の全日本で天下統一しにいってきます!!!!!YEAH~~~!!!

ジャンプして~~~

やっと休みの土日!
そして天気悪くてパーククローズの土日!



久々のFUーーーーーーCK!!!!!

山の神様ジャンプの調整やらせてください!
540も6も7も8も900も感覚がわかりませ~~~ん

もはや神頼み!!!

[広告] VPS


おかげでパウダーたのしかったっす^^


赤倉パークいっちゃおうかな^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード