及ばざるは過ぎたるよりまされリ  

人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくが如し、急ぐべからず。

不自由を常と思へば不足なし

心に望おこらば、困窮したる時を思ひ出すべし。

堪忍は無事長久の基、いかりは敵と思へ。

勝事(かつこと)ばかり知りて負くる事を知らざれば害其の身に至る。

おのれを責めて人をせむるな。

及ばざるは過ぎたるよりまされり。





徳川家康

the social network

ずっと見たかった映画

facebookを作ったマーク・ザッカーバーグやばし!!!

山菜トレッキング

もはや一人で山でバカになってます



246.jpg

245.jpg

244.jpg

243.jpg

242.jpg

241.jpg

240.jpg

239.jpg

238.jpg

237.jpg

236.jpg

235.jpg


ワラビ、うど、ごっそり!
山菜ポイント、絶景ポイント、スノーボードポイント、みっけ!

冬から春へ

みんないこうぜ!BBQシーズンやでぇ!
e0196659_18355128.jpg

トランスミットに何でも袋最強版ついに発見!!手さげスタイル卒業します^^
最近ラッキー!!
230








てな感じで天国へいってきました
233
山形蔵王黒姫!
232


すぐるにゃんにゃんツリーポイントらへんまさかのたらのめ畑!
やはり神だね
231
宇宙クラスのしもねたのさたけくん今日もマジありがとう!!
234






一年に一度バカになる日ジャングルジャングルバージョン^^
ぶっ飛ぶよ~
本部前確定でしょ^^



たらのめ!

冬も終了!


今ミズバショウのきれいなマイナスイオン蔵王に二日酔いの気持ち悪いマイナスオーラでまた行ったれ~してました^^
227.jpg



山菜とり始動!!!!
蔵王のワラビ畑でコシアブラ、たらの芽、ワラビ、こごみ、ハリキリ
229.jpg


ダブルストーンじゅんやも今年も神の域!
レペゼン蔵王は今年ももはや宇宙の域でした^^
すげー早口で「くぇるくぇるくぇるくぇるくぇる」(食べれる)と教えてくれます!さんきゅー!!
226.jpg


シンデレラのしゃれおつな山菜肉料理!
228.jpg
個人的には天ぷらのたらの芽とコゴミの男は黙って醤油おひたしが好きです!



温泉街より下でもまだちょっと早かったが初戦にしては最高ありがたいぜ!
みんなで被災地にも恵みを届けにいきます!




ピーーース!

what

225
塩釜の実家のすぐ下に仮設住宅
1週間でこれだけの規模ができた!

来るたびに再生してます!!!







母ちゃんちょうどきらしてたからお米もってっていい~?
男30、プチ被災の実家でたかってきてやりました^^
俺の方が被災してるってどーーかしてるぜ!!^^



伝説のスピーチ







それとたった今、上原美優何があった?
人一倍そんなことする人生してきた人じゃないのに

結果発表~

2010/2011シーズン JSBA公認競技会 ツアーランキング表 (SSクラス 男子)


仲間内から^^

トン君58位
セイヤ70位
ショーへー96位
油井君190位
タイチ211位
アスか278位



世界のjeremyjones119位~
バカヤロ!!!^^

シーズン終了^^

蔵王サンキュー^^最高なパウダーサンキュー!!
222








ウォータージャンプがopen!
たらの芽発見!ちょうどいい大きさ!!!
220

伝説は続いていた
まさかの糞やろうシーパスget!おめでとう!!




終わった~ご苦労さまでした!


くそやろうイベント夜の部^^

これは行った人にしかわからない。。。。。。






ここはぶっとびアストリアホテルさん。。。。。






そしてTRANSMITすぐる、FC石山コータに糞やろうチーム!!









さあぶっとんだ場所とぶっとんだメンツはそろった。。。。。。








キタコレ!
伝説が始まる
218
221
224
223
219
数々の伝説が生まれました^^





朝までみんなくそやろうでした
骨を折ってもくそやろうでした
写真を載せれないくそやろうっぷりでした


2011年のこの時代にして自分の歴史の中でベスト3にはいる最高くそやろうな泊まりになりました^^
アストリアホテルには泊まり4000円の10倍以上の行く価値があります
朝まで笑いっぱなしでした
これからも笑いっぱなしです^^











チームくそやろう、アストリアおおばさん、神すぐる、被災地から駆けつけてくれたFC石山コータくん、しまさん、ゆうくん、シンデレラ、松本先輩、マジありがとう!!!!!!最強!!


ピーーーーーース!!!

くそやろうイベント昼の部^^その2

相談にのってくれてたtransmit、upbeat、から協賛品の協力もしてくれました!!!
201
203
204
211
205
スイッチバックリップ!
212

最後まで熱く楽しかったぜ!
来年もやりたい^^

yeah~!

200



集まった皆様、transmit社長、upbeat後藤君、マジありがとうございました!!!!




ピーーーース!!^^

くそやろうイベント昼の部^^その1

宮城出身のローカル代表松本先輩と一緒に山形蔵王でチャリティーや試乗会とか考えて動いてましたが色々無理があって小さくですがエコーラインで変更しました



まっちゃんのぶっとんだこだわりともめながらimageしてたのが形になりました^^





そして伝説が次々生まれたぶっとんだ二日間が始まりました!!!!!
215
214





みんな地震でたまってた気持ちが熱い戦いになりました!
天気は最高のピーカンで^^




各地のスキー場ローカルと各地のshopのローカルが集まって最高な場所になったぜ!!



宮城はパークうまい!!!攻める!!
216
207
208
209
210




熱い戦いで自分も新技覚えれたぜ!!!






そしてオヤジのグデグデレール^^
板も腕もグデグデ^^なんのimageしてるんすかコレ?^^
206
かわいそうなのでちょっとかっこいいマニュアル!
213


今大変な時代に30人以上集まりました!
ありがとうございます!


集まってくれた方、被災しても来てくれた方、前日雪もってくれたゆう様、セントメリーディガーチーム、除雪機りほちゃん、じゅんや、杉山さん、松本先輩、みんなありがとう!!!!!





ピーーーーーーーーース!!!

エコーラインへいこう

シーズンの最後!!

壁にぶち当たって変更になりましたが色んな人に協力してもらって小さくですができるようになりました!



明日はエコーラインに集まってBBQしてパークしてちゃら~~く締めです!
(写真はイメージです)
824710474_112.jpg
場所はここ↑

夜の部は蔵王温泉街で酒飲みです!
アストリアホテルさんから特別に3900円で泊まれます


自粛な空気ですがたまってた人、息抜きしたい人、発散しましょう^^
ピース!!

良かった!

石巻で家も会社も流された高校の友達から連絡!





お疲れ様です

先月末から水明町のアパートに住みました

まだまだ、地元は片付かなくていつ元の場所に戻れるか分からないけど 、、、元
気にがんばりますっ

あと就職が決まりました 女川の高政です
今月から働き始めました まだまだ慣れなくて大変だけど仕事見つかってよかった
です







嬉しい!
リアルに頑張ってる!
これからも何かの形でこいつを支えていこうと思います

日本海

尊敬する先輩に鶴岡つれてってもらいました^^
198
初めて日本海でサーフィンした
ピークにいた茶髪のおばちゃんまいう~
水きれい!マジ気持ちよかった!

七ヶ浜

今日はビーチクリン
195

休憩!一人当たり30分でこのゴミの量
まだまだそこら中に散らばってます
196

七ヶ浜のシンボルだから元通り以上にして元気になろうと色んな人が頑張ってます!

197

感謝の旅

地震で色々お世話になってお礼とお墓参りに会津の親族といとことかの家

188


4-0でぼろ負け
193




山菜シーズンIN
しどけ、うど、かき菜
194




作業場でアスパラとこごみを加工して生産者バーコード貼って道の駅にも出店
192

190



福島県産の食べ物は風評被害
俺は山菜好きだし親族の作った米、野菜もこれからも食べ続けます!うまいし!

遊びつくり

山形蔵王に遊び作り


gw中今日しか山に上がれないので許可もらってイージーな遊びつくってきました
パークアイテムは視界不良のため安全を優先して手をつけませんでした











gw中にパワー充電したい方、息抜きしたい方パラダイスゲレンデへ^^
蔵王のリフト券の一部が義援金にもなります!

180
今日知り合った子のリップバック
186

187

181
ジャングルジャングル若いローカルうめえ!
184
蔵王がーる♥
185
作ってからはお客さんも並んでルーティン変えて楽しそうにしてくれてました^^



ピース!





レペゼン蔵王は小銭拾えました^^
183


温泉街は雪とけました
でもそろそろコシアブラでてきます
182
仲間と一緒に山の恵みを被災した方にも届けるぞ


山形蔵王ではリフト券の一部が義援金にかわるシステムになってます
不適切にかんじる方もいるかもですけどGW中余裕ある方、足を運んでみて下さい!

南相馬市鹿島区

パークの雪かきから泥かき

原発から30キロ
サーフィンポイントの右田浜から3~4キロの南相馬市鹿島区
手つかずの最前線に向かいました







あれから2ヶ月弱、今から泥作業
泥はほんとリアルに重かった





奥に見える船やガレキのたまっている国道6号まで津波
2011050113170000.jpg


手前のお宅から先の集落は更地の壊滅
ここがギリの最前線のお宅
2011050113170001.jpg


その集落の床下の泥かきだし作業
玄関に男性の身長並みの水深の後があります
2011050113230000.jpg



ディガーで鍛えたスコップワークを活かして全力で泥だししました
雪では豆なんてできたことないのに泥だと豆がつぶれました


困っている方々へ力になれるよう直接でも間接でもできることをこれからもやっていきます



ラ~~ブちゃ~~~ん♥

176
自分だけ噛まれた


しかも二かいも噛まれた!!!
なんで???








先輩マジすか


かんべんしてくださいよ




やるなこいつ




まあまあやるなこいつ







わかってるね


なめんなよ



意外とショック^^





バカヤロ!!

月山チャリティー!!

GWで駐車場この雪!今年は別格だね^^自粛でガラガラ
174

4000弱でスノーボードで遊べて義援金になって肉食べてヘラヘラして^^
おざわさんでびんくんナイスなチャリティーイベント!
178



173


おざわさんがDC、MTN月山作ってくれたぜ!!!!!ファーストアタック!
[広告] VPS


すけぼーでできないスミスメイク!^^
175


すけさんこーじthankyou~
久々のパークたのしかったぜ^^!ありがとん!
177



ピーーーーース!!!!

おつかれさまでした!

赤倉のみわちゃん写真ありがとう^^
P4240154.jpg
赤倉チームIN蔵王と最後あえて良かった!
また来年よろしくね!
P4240150.jpg




大盛りがぶっとんでたイタリアンの店ににドヤ顔でパスタ食べてるおっさん発見!
なんすかこの顔^^^^^^松本先輩かっこいいっす!^^
2011042418000000.jpg

土日

170
172
171
いつの土日だっけ?
蔵王ガールズと変態

スノーボードしてる日は自然にパワーMAXになるね^^
たくさん笑った^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード