師匠

月山!




もはや川の石跳沢 
月山は雪解けの水量がぶっ飛んでる!
そしてここを登る!
365








まさかのマジ深い森の中で月山四天王的なおっちゃんと神懸かりに出会った!
一瞬で仲良くなっておっちゃんのシークレット裏月山へ!!






鬼ミズバショウ
366



師匠は動物、植物、地形、獣の道、全部知ってる!
熊鈴いらずの元国体スキー選手の月山歴40年の超ヘビースモーカー
377



たけのこ満タン40キロ担いで2時間の下山する脚力ぶっ飛んでる!
性格もぶっとんでる^^弱点は娘に弱い^^
378




初めて見た伝説の500円玉サイズ
379


世の中には色んなジャンルのやばい人たくさんいる!!!
《何かのご縁で》
《あっど~も~^^》



今日の運命的な出会いからのおっちゃんち^^





mylife

蔵王山頂から雁戸




同じとこから冬と春
360
361
自分の身長位から下は雪で全部埋まってるんだね^^






ブナの巨木
359


ハクサンチドリ
362



ムラサキヤシオツツジ
363

ハクサンシャクナゲ
364




山と横乗りはたくさんの恩恵と気付きを与えてくれます^^
雨の日はスケート!
雨やんだら七月は山菜のマンモスマウンテン月山!^^





ピーース!!


さたけのこ

蔵王の業者チームとタケノコポイント開拓した!
山は気温20度涼しい!





たまに月山サイズの生えてた!!
356




瓶詰め5本作った
負圧に成功すれば1年は保つ!
357




雨上がりので柔らかい
盛り上がって結構とったなぁ^^
358



ピーース!





VLT (Very Large Telescope) HD Timelapse Footage

夜、寝る前最後まで見る^^
世界のどっかの天文台






感動した!

大好きな山から!
制覇した!





350.jpg





351.jpg






352.jpg






353.jpg







354.jpg







355.jpg



やりたいことやる!

名号峰

名号峰
347


自然園
346


348
349



人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくが如し、急ぐべからず。
徳川家康



遠かった!

スケートタケノコBBQ

神様と朝から某ポイントへタケノコ採り
雨あがりでいいサイズ^^
343


男10女10くらい
結構スケート好きな子多くてびっくり^^
344



345




楽しく盛り上がった^^また!


ピース!

裏蔵王

裏蔵王
月山みたいに全てがでかくてやばいおもしろい!!!





スーっとしたブナ林
337



マツタケ沢
338



裏裏三宝
339



ヨシ沼土砂崩れ
340



冬は雪の下
レアなパラダイス大黒様
冬当てこまいように滑ろう
342



3人で裏蔵王からこんだけのフキ!
341
最高うまい奥村そばと交換^^



ピーーース!

ブーーム

ブームの終わった郷の先輩と、同じくjeremyブームの終わったバブル的なメンツで懐かしのスケートセッション!
トランスミット!
335
懐かしのフロントドラゴン!郷のちっちぇ!炸裂で盛り上がり^^





オールビーのルーキー長瀬の時代も終わり今は昭和電工のエース!イトウソウイチロウ!
うめぇ!
336
もはや郷の先輩も長瀬も踏み台にする時代^^




無理して郷の先輩とルーキー潰しに5時間頑張った^^
そしてスケート楽しい!!!!




ピース!



月山たけのこ

はじめに月山はとりあえず全てが規格外!!!
とりあえず簡単に言うと全部でけぇ!!!






雪解けしてから春






今頃メガミズバショウにメガふきのとうにメガ沢!その脇にたらの芽
雪が深すぎて季節がめちゃくちゃ
330





2時間登山
331




ポイント着
深い狭い迷うでけぇ!
虫もでかい、笹もでかい、タケノコもでかい!
332




蔵王業者チーム
333






20キロかついで一時間半の下山!hard!!


途中60歳オーバーの化け物おっさん崖から登場!
50キロ近いバッグかついでめちゃでかいタケノコと熊と遭遇にすごい脚力!
月山四天王?^^
たけのこ年収pi~~~~~万

世界はでかい!








通称赤いダイヤモンドと言われてる月山筍!
通販ではキロ4000円弱~
334



経験もでかかった!
ピース!

たけのこBBQ

19日の日曜日に蔵王のみんなのdogtownパークで蔵王ローカルとかとスケート&たけのこBBQです^^

蔵王好きな人、たけのこ食べたい人はスケート持って集合^^
326


掃除してくれてます^^
327


あそんじゃおーーぜ!
328









今日は社会勉強の日
天童、東根まわってほんと良かった!



自分と関わる人みんなサンキュー!



ピース!

祓川

蔵王縦断



山頂線
322


祓川
323

酢川
324


中森
325




熊のフンあった!そしてササやぶの中でサササっと獣の気配感じた!

そして戦いになってしまいました

殺しました

熊ナベにしました









途中からウソです
逃げましたビビった!





ピース!

不動沢

山形市を流れる馬見ヶ崎川の上流の宝沢地区から源流の不動沢~山形蔵王の上級ハイルート!






不動沢入り口
317.jpg


不動沢
水すごいきれい!
318.jpg




ナナカマドでけぇ!
317








滝不動!マイナスイオン
320.jpg




蔵王到着^^
地下水が最高うまい!実は水マニア
321.jpg





宝沢着
蔵王の神様はまた自分の倍とってました
またやられた^^脚力も神^^
316.jpg




日頃の山オタクっぷりで体重が6キロ減量!







山や植物はたくさんの恩恵と教えを与えてくれます
自然の方程式に人間も含まれてるなぁと感じます

日当たり、水場、気温、標高、種まき、周りの植生、色んな環境の原因があって、そして結果があってそして喜んで採って食べる!









ピーーース!



dogtownパーク

蔵王三宝と目印の夫婦岩
315














たけのことり夢中で帰り道わからなくなった!初体験!!けっこうあせった!!
蔵王の神様は余裕~の一服^^しかも3倍採ってた^^
まじか~~^^
310

入り口にラジオかけとくのが熊的にも脱出的にもいい^^








○○○○!きれい!満開!!
311






dogtownパークと名前がつきました^^
ハイソックスが基本で無法地帯!
312












dogtown的スケートしながらさっき採ったタケノコBBQ!
実は贅沢で古くて新しいオリジナルスタイル






蔵王竜がん祭のデカイRからアスカバンクから小さいランプに路面ツルツル!



実はスケートうまくなります!ハゲとジャングルジャングルローカルアダオっちすぐうまくなれました!












寒河江でかっこいいガムチョップデビューしたいもよし、山菜食べたいもよし、こそ練したいもよし、ガールズトークしたいもよし、スケートのプロなりたいもよし??

初級中級的な
みんなのパークです^^




ピーース!


蔵王沢

305

306

308

307


うど、でかい!
かもしか、逃げる!
土砂崩れ、こわい!
スケートたのしい!



登山道とか人が滅多に通らない道ほど滅多な経験するんだなぁ~
カモシカが昼寝してたりドでかいウド採れたりダークな土砂崩れをみたり
人生みたい^^
舗装道路歩くよりは絶対おもしろい!








山はハゲに色々教えてくれます^^




ピーース!

雁戸山

笹谷峠から雁戸山頂へ
蔵王方向
298


蔵王ダムに龍山、ダイヤモンド、鳥兜山、
299


えぐい道のり
300



シャクナゲ
301



南雁戸山
崖を登る感じ
302



ですよね~^^
303




要はきもちわりっアピールです^^

ピーーース!

DVD

ロードオブdogtown

すべては"空っぽのプール"から始まった――。
スケートボードで世界を変えた伝説の【Z-BOYS】
栄光と戸惑い、仲間との青春の日々。
アメリカ西海岸ヴェニスビーチ周辺、通常ドッグタウン。この見捨てられた街で育ち、スケートボードに明け暮れる3人の少年たち―トニー、ステイシー、ジェイ―にとって、風を切ってストリートをすべるときだけが最高に楽しい瞬間だった。やがて、溜まり場にしていたサーフ・ショップを中心にスケートチーム【Z-BOYS】が結成され、ますます彼らのワイルドなスケーティングに磨きがかかる中、平坦なストリートから立体的なスケーティングができる"空っぽのプール"こそが彼らの聖域となる。そして全米のスケート大会に出場し、突如としてメインストリームに登場した彼らはその革新的なスタイルで若者たちを熱狂させ、瞬く間にスーパースターになっていく。しかし同時に、その発狂を利用するメディアが彼らをビッグビジネスに巻き込もうとしていた。「20年後も僕たちの夏休みは続くんだ─。」そうプールのそこで誓った3人だったが・・・。





Bikecar

Travis Parker, Louie Fountain and Scotty Wittlake
bikecarでスノーボードトリップ





蔵王からとんがり山の雁戸山
304.jpg




SNOW,SKATE,SANSAI^^


素敵な環境にサンキュー
ピース!





中丸山

刈田
288

オカマ
289






291
ツバメ滝
293






中丸山、蔵王沢
292



仙人沢
294



奥から熊野岳、こしあぶら山、中丸山、beer
295



蔵王ライザスキー場のきのことツナのピザがgood!
296



スケート後の今日採ったコシアブラとたけのこのしゃぶしゃぶverygood!inシンデレラ
297




女の子や軽装男子にいいルート!

全て最高!ありがとう!



ピース!




天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード