ダブルコーク

スケートしに久々!
人いっぱい!!
499




この先輩朝までダブルコーク^^
497



松浦ひろき!
さいP!
498

これがほんとのダブルコーク!!!マッツ!!感動した!!
[広告] VPS



rideのキャンバーボードDHほしいなぁ
スノーボードってあらためてすごい!


ピーース!!

たまった!

何年分のデータの整理と編集
496.jpg
ごっちゃごちゃ!はかどらね
wjにスケートいこ!


ピーース!

佐々木希

image.jpeg

みれなかった佐々木希の《天使の恋》が準新作でもう出てた!
永作15年こえた









人の気持ちが入りやすくなって確実に涙もろくなってる







谷原 章介もすごい


画像集とサントラ
I'm The One ~Prologue~「天使の恋」



感動とかって人の一番深いとこを変化するパワーが一番あると思う
ぐっとくる!










transmit,upbeatに蔵王龍岩祭募金箱置いてもらってます^^

ゴトウくん、すぐる、ありがとう!ピーース!
492










スケート後に青空市!!
バスでイッセーくん、フミのハンバーガー屋^^
493




big fatバーガー!!!
bigでパンチのきくバーガー!これ冬に普通に出店してほしい!!
494


おいしいものをありがとう^^
















ピーーース!

蔵王ミーティング

蔵王龍岩祭2011実行委員と音茶や!
490


蔵王盆踊り8月9.10日!もっさんぱん!
488


蔵王龍岩祭8月26.27.28日!
489



それぞれ蔵王温泉街とかで色んなジャンルの事しててみんなで実行してるピーースな人たち!!!
スノーボーダーの自分がその輪に誘ってもらえて嬉しい!!!ありがとう!!






冬の樹氷祭りと同じく、夏の蔵王龍岩祭もecoでピースで楽しい祭りになる!!!
場所はここ!
蔵王スノーボーダー達と頑張って作ってとんだ上の台!
樹氷祭り2011






ピーーース!!

東栄軒!

山形県の松茸産地高畠町!

今日もフラフラと開拓^^






東栄軒のアニーキー!!!
松茸はとらねけど高畠のスノーボード兄貴!そして子供にモテて優しい!!!
地産地消のミソラーメンうめっ!!
486



8月15日町のお祭り!
487




snowボード,スケート.ライブ.酒,最高な祭り!
いく!^^





今日も前進できた!!

ピーーース!!

黒い雨!?

福島原発事故
詳しくはわからないけど安全だという人と危険だという人がいる


3月の地震からは雨の日だけは一応逃げて歩いてた
気象に詳しい人から天気とか風向きとか教えてもらったり


海外や日本の詳しい方の安全と危険の話だけに頼りきりじゃなくて、色んな人の話を参考にして自分で判断していくほうがよさそうなきがする




てかタバコのほうがガンになりやすいから俺タバコやめろず!!^^
俺バカヤロ!^^






ロマンチックガイド

生意気kidsと新技勝負!圧勝!!りゅうたろうには手加減なしだぜ^^
スミスグラインドインストール!!

またかかっつてきな^^
483












今日はゲンジホタル出る最高の条件
蒸し暑くて曇り(雨上がり)で 風が弱くて 月明かりが無し




無数のホタル写真にうつらね
これは行くとすごい分かる!
484


からの看板!だいたいのこと書いてあるや~ん^^
485


からの山歩きでついでに開拓できたmy夜景ポイント!



山歩きしてるとオマケ的にこういうロマンチックガイドもできるようになる!^^
全ては蔵王の水と空気とかの恩恵!!!




『夜景がきれいだね』と低い声でかかっこつけて言っちゃってください^^
俺はいうけど^^






ヤマメとかイワナ、ニジマス詳しい人連絡欲しい!

ピーース!



リアル登山

まだ行ってない蔵王で最難関の蔵王ダムからの裏蔵王!!!!





道分からなかったりびびったりで2回失敗してる!!
そして登山道の整備をしなくなって地図から消えた道!!
人も通らない熊の超危険地帯!!
看板もない!道も所々消えて崩れ落ちてない!!




しっかり調べて今日こそ!!




蔵王ダム
474




八方沢!!!!!!!!!!
山形蔵王の一番奥の沢で何体も見つかってない遭難者がいるリアルな沢!!
ワイヤーのツルハシが朽ち果て靴脱いで渡る!!
ラジオの電波悪くて電池即効きれた!熊を本気で怖がった!
475




獣くさい道で何度も帰ろうかと立ち止まりながらようやく笹谷~刈田の縦走路でれた!
道も看板もないっていうけど月山の師匠の行く道に比べれば分かりやすかった^^きついけど^^
476




八方平避難小屋
まさかの宮城県側からの雨雲!!一瞬で^^
477

濡れた寒い絞る!
多分蔵王山からみたらこんな感じだろう
482






目的地の名号峰!!再び!
478




追分とは分岐の意味^^十字路!
体長1Mくらいの熊がかじったりひっかいた跡ある
からの蔵王ダム正規の道!!
479




バックカントリーで目印にされてる雨量計と1キロ下の鍋倉不動!!冬たのしみ^^
480
481




気づけばタイムも格好もぶっちぎり!







これで山形蔵王ルート全制覇!!
おっちゃんのおかげで成長してたと感じた^^


達成感!!



ピーーース!!!!



記録日記

イワカガミ
455


ユキワリソウ
456


ヨウラク
457


ガンコウラン
458



オミネタチバナ
459



アオモリトドマツ
460



ウラジロヨウラク
461



ハイマツ
462


シロバナトーチソウ
463


キンコウカ
464


シロモノ
465



ヨツバヒヨドリ
466



コマクサ
467




蔵王アザミ
468


○○モモ
469



忘れた!
470


ミネズオウ
471


ツガザクラ
472


アカモノ
473








からの!
[広告] VPS




ピーーース!

蔵王山岳インストラクター

蔵王山岳インストラクターのコマクサトレッキング!!!!!!



溶岩岩
447


ワシ岩
448


最高地点!
449


歴史!
450


自然!
451


ワシ岩!
452



歴史!
453







石山さん仲良くなって1コース付き一時間半プラスのスペシャルコース!!!!!!
俺の為にありがとう石山さん!!!!!!!

後半疲れてガイドが『そんな感じ』的な適当になってるのも突っ込みまくりで楽しかった!!!!
石山さんの気持ちが嬉しかった!!








プライベート石山さんツアーも8月のツアーも確定!!!
最高!必ず指名します!!!!





そしてえぼしの雲海もやばいでしょ^^
454



行ったことはあっても石山さんみたいなプチ情報や温かいガイドがあると最高に楽しい!!!!!!

また神懸かりにトレッキングの師匠と出会えました!!!!!!





自分も石山さんみたいなガイドしたい!!!!!!




ピーーース!!!







開拓者

蛍の里から入山!
開拓も遊び仕事趣味^^

445.jpg



これもらった!うまい!
446.jpg


最近面白い話やいい話よくくるなぁ^^

楽しんで頑張ろう^^


ピーース!

you know浜

湯野浜!
442

443


天下!台風6号!砂嵐!
444

楽しい!

市役所いった!

市役所でミーティング!

観光と健康の増進のためのトレッキングや健康療法を山形市と一緒に蔵王とかでやることになりました^^
自分の得意分野なんで春夏秋冬これから頑張っていこうと思います!



まずはこれから!
ピーーーース!!

うんこがき!

kidsと行く約束してたので蔵王のDOGTOWNパーク!
441


『じぇれみーさんができるなら僕もできるよ』
バカヤロ!!
438



山形のプロスノーボーダー恭すけ!
ICE CANDY 2011 kyo-suke nabe
439


涼しいしBBQしたりできるし虫とりできるしいいです^^
440



ピース!

日曜日!

ジャングルジャングルマイメンと蔵王ガールの愛の巣へ乱入^^


東北2位が休日に家の事手伝って優しいし、のんちゃんもせっせと黒髪的に家庭的な感じでやってた!!!
ほんとバカヤロだけどマジ!良かった!

ちょっとうらやましい^^モンスターハンターだけはいかんで~^^


マジ仲良く楽しんでね^^
435.jpg




天童で熊よけラジオ!
お城マニアは英じ的きもいアピールです^^
436





山形スケート軽く打ち上げ!
パーティにストリートの大会にお疲れさまでした
スケートうめえ!
437.jpg






山形はピースな人いっぱいいる!!



ピーース!goodnight!

サグパーティ

snow仲間と軽く酒ひっかけてしんすけのかっこいいカメラ!

俺は写真うつりカリスマ的に向いてないと分かった!バカヤロ!!
そして、すぐる&石山こうたなんか感じ悪いと分かった^^
2011071621060000.jpg



まあまあかっこいいじゃん 根に持ってます^^ぴんぼけ
2011071622150000.jpg





即うまいスケーターに乱入してそしてバカヤロだったぜ^^
2011071622510000.jpg





色んなスケートの人とたくさん話せて良かった!山菜的にも^^
goodgirlもたくさんいたしあきおも面白かったしいいパーティ!



もっと色んな人に会ってみたいなぁ~
海外の色んな人にも!





ピーーース!







ぶどう松茸ライン

松茸の本場高畠町にあるぶどう松茸ライン!!

この名前でやばいでしょ^^
この道路やばいでしょ^^
俺のテンションもやばいでしょ^^
431.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
432.jpg




チェケら!
434.jpg



役場休み!
秋はこっち方面進出がす^^




開拓して秋も必ず決めてやるぜ!やるって言ったらやる!!
おっちゃん2的な師匠と神懸かりに出会いたいな^^
いや、必ず出会える!しかもぶっとんだ感じのパターンで^^



ピーーース!

SNOW的な

発見^^よっしゃ!
430





子供と折り紙しながらスケート!
ほんのすこーーしずつうまくなってきてる^^

折り紙でガンダム~!
子供に『じぇれみーさんへたくそボケ~』言われてました^^

バカヤロ!!










一緒に蔵王のスノーボードパークで遊ぶ仲間のえいじが今年もローカルDVDつくった^^
発電機使ってあちこちいってるね!

すげーマジ楽しい気分になる!!!





オフトレ無しで週末だけ滑って楽しんでる!!
こいつら本気出したら俺やられちゃうなぁ~なんて^^

気合いって感じ!まあまあちょっとうまい!(負けてないけど負けず嫌い)^^
明日からスケートも気合い系!!!



cabの刺しっぱグラブとステイルかっこい!!!!
山形jocksのスーパースターえいじと蔵王ガールのんちゃん!
ICE CANDY 2011











月山の山菜は厳しい冬をこえるからでかいミズバショウやタケノコができるらしい!
人間も同じだと月山の人は言ってくれました!




今年も猛暑っぽいから厳冬かな?楽しくなりそう^^
そして春の山菜も^^




yeah~


ピーーース!










マイライフ

今日も山菜開拓!^^
いまいちだったけど行って分かって良かった!!!!!

リアル竹!戦国の果たし合い的な^^
429



ノンストップ4時間スケート!!
山の恩恵でリアル脚力鍛えられてます^^

横乗りしたいからが山形に来た原点!
マイライフ!




ちょっと長いけどハーフパイプオリンピックよくみます!
国母かずひろ最高!
Men's Snowboard - Half Pipe Final - Complete Event - Vancouver 2010 Winter Olympic Games




この環境最高!!


ピーース!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード