おつかれさま!

ランプとか撤去!
619


温泉街にも秋!
紅葉早いナナカマド
色変わりしてきて赤い実つけた!
620




ジンギスカンBBQからのシンデレラ
龍岩祭おつかれさまでした!
621






細木数子でた!来年は12年に一度のいいとし^^



秋になりました
ピース!


新龍岩祭

乾杯!
611.jpg
612.jpg


613.jpg


ACKEE&SALTFISH
614.jpg

ズクナシ
616.jpg
618



らーめんだいすき^^
615.jpg














感動した!ないてるひともいた!
本部ありがとうございました!
617.jpg



実行委員、出店、アーティスト、ヨコ乗り、いろんなyeahに会えてyeahな話たのしかった!!
三日間、自分とからんだひとみんなありがとうございました!!!









来年も72時間ぶっとびましょう^^



ピーース!!


りゅうがんさい

603


604


605


606


607


608


609


610



カリスマ整備士

龍岩祭男闘呼組


今日はバイク3台復活と発電機のメンテ
久々に油くさい!
599





昔、重機会社の怖い顔の運転手の神技にびびりながら日トラックとの整備
トレーラー車の右バック、実はこれ地味にすげー難しい!
グランドプロフィア重機トレーラー右バック駐車








今日のスケートブースさがえくん
601



今日の出店スペース
602





明日から三日間龍岩祭です
楽しくなりそう^^


ピース!




戦国マイメン

戦国マイメンすぐるといっしょに山形をつくった最上義光とガイドのおんちゃん^^
596



初飛び込み!本気ビビった!もう慣れた!
597




スッキリした!
598









ピーース!


準備

蔵王龍岩祭設営2日


ランプ
594.jpg



メインステージ
595.jpg





車を処分したい人売りたい人連絡ください!





今日は疲れた!
本番までまにあいそう!




ピーース!


コエド越え

蔵王龍岩祭男闘呼組
午前で終わった!







シンデレラ!
龍山登りたくなっていってきた!




トラビス
585


ぜっっったい毒!
586



龍山山頂!雲!
589
590





紅葉が早いナナカマド
山頂付近は確実に秋になってきてる
591



コエド越え旧道
592




ピース!

上級救命講習

研修2日目。
消防本部。






気合い入りすぎたおんちゃんたちのアドリブの実技連発!最高に面白い^^
みんなわらいっぱなしで楽しかった!
583




山岳ガイドや日常を想定して骨折、心肺停止、止血、搬送、蛇とかハチとかの勉強!





筆記実技試験合格できた!昔スキーパトロールで実践してたからとりやすかった!
584



あと必要なのはプロスノーボーダー!







気候性地形療法

小関博士の講習!
ちょっとだけ難しい!
582


簡単に言うと



自分みたいに下界の環境に住んでる人間が森や山へトレッキングにいくと、気圧、気温、冷風、環境などの変化を自然体の体は正直に感じてて強く変化していくってこと。心も。
要は順応力、抵抗力、免疫力が高くつきやすいってこと。
んで精神とか病気の予防と治療につながりyeah!!ってこと。
ドイツ発祥で実証されてめちゃくちゃ普及してて日本も環境そろってるからやろうぜyeah!!!てこと。













自分、裸で山頂行ったりしてたからメンタルも免疫力も神の域なんだべな^^なんて^^









サーフィンとかスノーボードもすばらしくいいみたい!!
人間も自然だし自分は自然があってるとおもう!







ピーース!

PV

山形蔵王








カラマツ
575

ミズナラ
581




蔵王龍岩祭はここ!めちゃくちゃ遭難してたおばちゃん助けた!
576





ホオノキ
577



イタヤカエデ
バット、スキーの材料
578






自然いい!
そのときしか感じれない
自然相手って何でも楽しい!!!!!!!!!











実は温泉街からの龍山ってきれい!写真屋してみたい!!
579



















ロケンローしばママ^^おいしい!
580









蔵王のPVできた!
夏山、冬山、蔵王の魅力がつまったPV
みんないいって言ってくれた^^









ピーーース!

















最近、下界は晴れでも山頂はガス的な不安定な天気が半月続いてる!
なかなか山に登れない!



















ピーーース!

はなび

山形蔵王でキャンドルナイト!
569





花火
570
571
572



山形県上山市と宮城県名取市は姉妹都市
今日は被災地の子供に上山市が招待的な感じで楽しんでもらおうという企画!
573




被災地の子供がキャッキャ楽しんでて嬉しかった^^
オレらも花火楽しんだ^^





りゅうたさん、もっさんぱん、しづか、ペンション村、
ピーーース!!!

Snow Active Fes 9

雪来たぜ!
563






マッツ!
564
ゆっき!
565












またうちあげ!
オーリー大会で120センチとんで二連覇したゴリラ!
最近山形に引っ越してきたキュウリ大好きゴリラ!安達しょう!
566


キヨさんzizoくんマジありがとう!
567








大浦さん、アニーキー、かまたさん、マコ兄さん、きよさん、たぐさん、戸田さん、商工会理事長、重くん、かがみくん、こんさん、楓、世界の布施さん、実行委員の方々、みんな優しくて仲良くしてくれてマジありがとうございます!!
568




また来年も!秋の松茸も!
高畠、米沢ピーーーース!




高畠ちょうちん祭り!

前日の朝から設営!!
34度!!夏のディガーはきつい!!
560




うちあげ!
祭りの実行委員クルーはみんなピースな感じでみんな温かい!ちょっとスケベ^^
561




からの世界の布施さん!!
562



明けがたまで前夜祭
松茸の町高畠町優しいしあちぃ!

ウエルカム的な感じでありがとうございます!!





ピーーース!!



スケート

蔵王
558
559


ピース!

記録

ヘビイチゴ
541

サラサドウタン
542

ダケカンバ
543

モミジカイデ
544

カニコウモリ
545

チゴユリ
546

ヤマアジサイ
547

ソバナ
548

8/12紅葉
549

来年の花と葉
550

シシウド
551

クルマユリ
552

ツキミソウ
553

ヤマユリ
554

ウスユキソウ
555

ネジレグサ
556

ナラ枯れ
557


ブナトレッキング

ツリーランでよくあるブナは幹と葉っぱが中心に雨水を集めるように伸びていて雨のときはブナの下に逃げるといい!!んでブナ林の水はきれい!!材料としてはつかえないけど山の治安にブナはいい!!
536.jpg



他に今年と去年の熊さん
537.jpg


国有林
541.jpg


歴史
538.jpg
539.jpg


遭難のとき
540.jpg










からの~~~
535
ど~~~も~~~っす!!!!^^





自分も山岳インストラクターしたい!!

ピース!


蔵王山岳インストラクター石山さん!!!!!

トレッキング師匠石山さんからお誘いしてもらえた!!マジで嬉しい!!!!

約束の石山さん本指名で今月のブナトレッキング!!!







五郎岳!
530



霧とブナ相性いい!気持ちいい!
531




これは激ヤバ!!!!!!!!!!!!!!!
ヨツバヒヨドリに激レアのアサギマダラ!!一匹だけぶっとんで佐々木希!!
自分と石山さん合うと伝説つくります^^
532



今日はメモったんでばっちりっす!^^
533




普通ロープウェイで下るプランなんだけどオレの為にまた石山さんスペシャルコースしてくれてテンションやばいぜ!!^^

しかも20年前クローズしたもはやレジェンド級しか知らない神の道!!!!!!!!!!!!!!!!
ここ山菜120%やばい!!!!!!!!!!!!!マジ!!!!
534





からの~~~~
二人ともゲレンデおりるのめんどくさくなって二人でYEAH~~~~~^^^^^ありです^^
535







石山師匠ほんとありがとうございました!!
冬BCっすね!!




ピーース!!


8/11

スノーボードしかしてなかった自分でも噂で知ってたスケート界のビッグネーム!!
ueda go君
普通にスケートしてたら後ろにいた!transmitってすげえ^^
528



からの蔵王ミーティングからの温泉!心もいやされる!
529





ピーーーース!!

続きを読む

入山

熱い!!夏だ!

なにやこれ?
526
527



少しやせたかな


ピーース!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード