宮城蔵王

屏風岳からいけそうな気がして宮城側へ!!!






えぼし山!!宮城蔵王えぼしスキー場のすぐ裏っぽい!!
684




1時間わかりにくい道下って長野に続き宮城蔵王の中心でここどこすか!?
またくぼ十字路ってとこ以外危険でしょ^^
685.jpg



また1時間歩いて着いた!
エコーラインと刈田!!脱出できる!!

澄川スキー場!?
686.jpg



澄川!!入漁券あれば釣りしていいそう^^絶対イワナいる!!
687.jpg




キャタピラの跡ついたジャリ道でた!
澄川スキー場アトミのすぐ上の佐久間さんのBCガイドでキャットする道だ!!


skaythelimitあざっす!!!助かった^^
688.jpg




エコーライン大黒天出れた!!
五色岳、熊野岳、めっちゃ遠いなぁ~~バカヤロ!!
689.jpg




五色沢!!
690.jpg





2時間で刈田ついた!オカマきれい^^
691.jpg



刈田山頂より左からえぼし、屏風、杉ケ峰、前山
692.jpg


1キロやせるのに60キロのひとは7000kカロリー消費なんだって!
1キロはやせた!


宮城蔵王たのしかった!!^^









屏風岳

宮城県で一番高い屏風岳(1817m)

広い山頂で宮城県側は切れ落ちてるのが名前の由来らしいよ
宮城県側からの冬の写真どこからかぱくった!
ba62893dc73c9c79ededc45464d591eb.jpg











入り口!
左から屏風岳、杉ケ峰(1744m)、前山(1684m)
679




杉ケ峰山頂から前山と刈田(お釜)
680



山岳界で有名な芝草平(1652m)季節が合えばお花畑!!
681





オオカメの木!実を付けて紅葉!
683





目的の屏風岳!!!宮城県側は得意の雲海!
682



ここまでは良かった!
このあと遭難というか迷子に!!^^




とりあえず山入るとばかになります^^











きのことり

もはや道ない
あるのはたまにある目印だけ!

ここは月山スタイルな目的がある人しかきません^^
678


677

ここが一番早いはず!
雑きのこもまだまだ全然!
















実はしらない人いるとおもうけど山形蔵王の有料道路をり災証明だすと無料です
蔵王ちかいよ!













町内会

近場のスケボー少年たちと芋に!!
676

コマ対決!
ザコ、カスっていわれた!
すげー生意気!!!バカヤロ!!!











マリブベースのお酒はまる!!
うまい!!



仙台FC!!

リハ!
669



一日かんさんとチャリT物販!
仙台サーフユニオンに寄付してくれたたくさんの方あざっす!!
670



仙台牛タン!太助マジうまい!!
671



ムラスポあらぶ君、まっちゃん、transmitすぐる、オザワ商店ゆい君、かがみ君!
672



ライモン君やべえ!!
673




山形も仙台も東北も長野もsmogasもFCもスノーボーダーがみんな一つになってすごいイベント!!
FCすげえ!!スノーボードってすげえ!!
















二次会
やっさん、社長あざっす!
674



ゆうじくん、キャシャーンやで、GAL!
675








すげえ人数!!


ピーース!!!



なべ!

感じ悪い最強のナベプロ結婚!!
666

なべのくせに!^^
667


なべごときが!^^
668




なべおめでとう!!
お幸せに!!



なべのくせに!^^










マイFAMILY!

上から目線の安西さんとFAMILYで蔵王!

665


学区外で安西さんと大クワガタとカブトムシの販売やるらしいっす!^^





長野ナイト~日本海

蔵王で撮った社長とこうたくんのパートかなりかっこいい!!!
絶対チェケら!







試写会からの二次会!!

みんなシャツも顔も黒!!怖いけどみんな優しい^^
660


コンバース着てた旬な感じなイケメンゆうまに途中からとられた!!ゆうまのバカヤロ!^^
661






3次会!!
飲みたいけど眠い!
662

店出る頃のカリスマ!
FC長野ってこわい!!
twitter.jpeg



からの社長のまさかの閉め出しからの長野閉店までいったれ!!


長野市雨の朝
長野の中心でここどごすか?







朝、社長に拾ってもらってアイアンクロウ!
663





ゆうじくんとたけださんたちと日本海!
名立ってとこすごい面白い!!!







あとはもう燃え尽きて一日廃人!
社長あざっす!長野あざっす!


いろんなとこの人と飲んだりあそぶのおもしろい!!!



日本海と長野FC

社長と夜でて和合堂りょうじくんと柏崎!

社長!
654




善光寺
655




長野FC試写会やっぱすごい!!
657



愛媛で毎日一緒にせめまくってた和合堂の変態ヒロセ^^
カーメイト系のライダーになって大会荒らししてる変態^^
656




FCライダーすげーもてる!!
ファンサービスすごい!
んでおれはそこに便乗して女のこに二次会の営業^^
658
659





人ほんとおおい!
仙台もやばそう!!いくべ!

十六沼

福島の十六沼スケートパーク初!!
メットレンタル!かしきり!
653






ショウはすね毛スラッシュして毛が燃えてた^^
[広告] VPS



福島観光しました


足つった!!






FC仙台

オザワ商店、ムラサキ、エクストリームいった!
去年のFC東京すごいたのしかった!!
ライブとか盛り上がってすごい人数!!




9月24日仙台やばい!!^^無料!
652
AZcg4s5CQAAcArL.jpg




仙台であそびましょう!




海のあとは

デスレーベル!!
649



ビッグママ!!
650
651





みんなすごい優しくてたのしかった!!

あざっす!!!





千葉一宮

今年も社長に3泊4日tripつれてってもらった!


すげー温かいdaddyと社長!
647


久々に海!
648





みんなすごいかっこいい!






かなりたのしかった!!

健康

寝坊してガイドの実技とひっきの試験した!

643



てか赤松やべぇ^^







スケートkids

おれときれいな看護婦さんに上から安西さん^^

646

講習

温泉の効能、運動と生理、負荷実技とか

血圧心拍エネルギー量とか
642


こんなの知ってるし!
無駄!眠かった!まあまあ良かった^^






目標

matsutake.jpg
こんなかんじ!

芋に会

いもにうまい!
いえでもつくりたい!





カリスマ店長の写真から
308662_114165892020137_100002801810679_57948_1801792220_n.jpg317155_114166065353453_100002801810679_57949_902347997_n.jpg
からの^^
312274_114166365353423_100002801810679_57950_577688755_n.jpg
312492_114166802020046_100002801810679_57952_1993180348_n.jpg
完全にネタ^^




ピース!

修行

さいきん蔵王とbarの往復

ちょっと疲れたまってきたけどお酒のつくり方いっぱい覚えた!
641





ピース!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード