バートンツアー

732


734


735


736




神とトリプルコークとユシ
寒河江2、3年ぶり、ひょうたんおもしろいな
シークレットでjeremyjonesいたんだぜ









今日もコスプレしてbar
737






Tajh - Year Of The Lover
























龍山


726


727


728


729


730



龍山
岡田くんはやっぱり岡田っぽい^^








ハロウィンパーティ
731





Jack Johnson - You And Your Heart






モミジ狩り

723


724



手伝ってもらっていっぱいとった!あざす!




blink-182 - I Miss You






snow


719


718


720


721


722




やっと熱だけは下がったので蔵王のてっぺんで釜ってきました
確実にスキー場の香りします



まだ松茸とってねのでまだ冬くんな!バカヤロ!






TORIA - I Remember - Reggae




ラブワゴン

717


車きた!窃盗団じゃないぜ^^


名前はゴリラカー^^
むかーしバカになってエスティマで四国いったりSnowTripしてました






シーズンオフにまたあちこちぶっ飛んでいこうとおもいます^^


KGM - 君が泣く





鍋パ

716

今年の風邪はひどい!


風邪にはなべ!
fuck!!






tripしたいアメリカのユタにいってみたい宇宙にいきたいぶっとびたい








blink-182 - First Date





バックカントリー調査

712


714



713















秋晴れで紅葉の一番きれいな時期

でも昔オリンピック山形の社長は植物とか全く興味なくて『しゃね』しか言わね
100%バックカントリー目線の登山は心踊ります^^





夏山、冬山のこと話しながら安全なとこ危険なとこ色々みてまわりました
やっぱ蔵王、月山だね!山菜も^^

今年もラニーニャで雪多いらしいからまた地形かわるのかな
松茸とれねのに
























登山の下り坂でつかう筋肉がないみたいで後ろでがんばってました^^
いつも海では逆なんで心踊りました^^
715



人生も松茸も下り坂なんで頑張って稼いでビーコン手に入れねど^^

Donavon Frankenreiter









bar

711







[広告] VPS





今年の冬も楽しくいきましょう!
ウォッカベース、ジンベースのお酒かなりはまる!



おやじとお母

710

708

709





リアル親が山形市にきました
山ぶどうとったり紅葉を案内しました


jeremyです!なんていってるけど親はジャパニーズっす^^
山菜とりは遺伝らしいです^^




久々に親孝行できてよかった!





月山卯年ご縁年

今年は卯年で12倍の御利益があるのでお祈りに月山きました

車酔いブラザーと月山!
704.jpg
705.jpg





社長&ママお参り!
りゅうたろうがんばれ!
706.jpg


かつらで寝起きブラザー!
707.jpg



入院中の遊びのためにプラモデル屋はじめていきました
ガンダムとかミニ四駆とか上から目線でたくさん教えてもらえました^^



来週からまたがんばろうな!










冷たい肉そば

山でどしゃ降りくらってからの虹!
701






痛!^^
702



まさとくんの新しい店(かつら)おめでとう^^
やっぱりうまい!ちぇけら^^
703





くま

くまのフン!
700



松茸のにおいすね!くまのふんのにおいはする!
FUCK YOU







いい感じじゃん^^はやくふれ^^
蔵王で初冠雪、観測史上最も早く




飲み!

やっぱり千歳はうまい!!
698


よこのりっておもしろい!^^
699




news

震災後初、気仙沼市でサーフィン大会







初雪

寒くなると蔵王に雪が降るんです


ってことで蔵王の桃園で山形芋に!外は4度!
697.jpg



なべぷろの妹と結婚することになりました^^




蔵王は冬の香りがする!早くこい!!

新婚さん

朝、家の前のコンビニにまさかの夫婦!!なかいい!!
695






















感じ悪いなべごときがハワイ新婚旅行いって帰国!^^
こっちの新婚夫婦もなかいい!!いいね~~^^


ゴリラ、カリスマ、なべごとき、さおりちゃん^^
696






福島三流スノーボーダーしょう
VS
山形三流スノーボーダーjere

スケート対決!!




ドロー!





決着は海に!
海で魔王ゴリラを退治やで^^

愛と正義の名の下に(キャシャーンやで)^^








bar

プリンセスハイボール!旬な感じで
694


40歳半ばの愛の先輩と若い子のお客さんどうしの会話

「愛されて愛する」単に寂しいときだけで都合のいい愛
「愛して愛される」本物の愛


だそうです!









マイメンキッズ

大学病院に移りました

寝起きの安西さん食欲も上から目線もよし!!^^
693

がんばろうぜブラザー!^^


天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード