滑ろうかいと千歳

800

801

802

803

804
トランスミットの滑ろうかい!
大人数でみんなではしゃぎまくって楽しいお祭り!


山形ローカル、トランスミット、福島チーム、みんなあざっす!!!!








オカダリョウblog



d0209575_221306.jpeg

d0209575_2275494.jpeg

なべごときのくせに^^




みなさんよいお年を!!
ぼくは実家のおうちにかえります


2011年おせわになりました!!あざっす!!!








じじい

799

796

797

798



ライドのキャンバーボードDHおもしろい!








JRのぽんこつまっちゃんと山いったら仙台チーム!
いつものお地蔵さんからのナイターまで




からのダーツ初心者のすぐるにまさかのボロまけ!はらたつ!
まあまあやるな^^










s-wearのブログ

島田聡
無茶いつする?

一回でも1位になったことあるか?

3年以上何か死ぬ気でやっと事あるか?









明日はトランスミット滑ろうかい!













ガイドの岡田と

791

792

793

794

795



前夜は魔王と駅前で天下とってからの蔵王







蔵王に詳しいメイビーエムパウダーガイドの岡田としづかとあちこちいってシークレットのポイントチェック!

ジャングルジャングルディガーでクロスぶっちぎってるあゆむプロと同じセッティングに即変えてみたらすげー調子いい!

蔵王の神とりほちゃん





ダーツバーシンデレラでDJふるさわの年越しライブあるって
明日はJRのジジイと山行く!^^












かぶとむし

785
786
787
789
790
蔵王青年部の岡ンスミットと蔵王
大森のって歩いて初滑り横倉のかべバカヤロ



20にんくらいでプチ滑ろう会!

震災で『来年は無理』被災したくにおさんたちと今年も滑れてほんと良かった!

すぐるのせいでなべプロと板もビンディングもウエアも同じなので文句なしで決着になった^^









パパ駅におくって東京へ
竜太郎と電話!
東京いってまだ10日だけどすげー元気!
専門の先生の言う事聞いてカブトムシとりいこうな!!!















クリスマス

2011122401280000.jpg

782

781

783

784

クリスマスと誕生日は酒!
メッセージやテキーラ、ケーキあざっす!


いろんな人に助けてもらって、車も板とウエアもパスもそろえれたんで山いく!
あざっす!





つながり

778
年末で最近トランスミットで店番したり楽天のバイトしてます^^
waxしたり試着してみたりヘラヘラしたり







山のアオモリトドマツ樹氷できました
もう山菜むり
faf25b5a.jpg





竜太郎パパ山形着!トランスミットyeahで焼き鳥!
東京の専門病院すげえ!
780


あほ竜太郎へ
先生の言う事ちゃんと聞いて早くもどってこいよ!
jere





















出発式!

779
すけぼー少年りゅうたろうが骨のガンの治療のため東京のでかい病院に転院。
まだ11歳の子供なのにほんとによく頑張ってる!


何ヶ月分の荷物もって今日出発しました。
当分会えないけどみんなつながってるぜ!




頑張れ!リュウタロ!






クリスマス

775
776
777
雪ふったしクリスマスって感じでいいね!
お酒もうまかった!

PHIL TAYLOR
神の域!すげえ!

誕生会

773
772
774
入れ替わりでたくさんの同級生とか仲間がお祝いにきてた!
こういう温かい家族とか仲間とかってほんとリアルにいいな!!!









蔵王であれこれしてたらスケート場もう埋まってた
2011121314280000.jpg


いいね!
2011121315370000.jpg


飲みきたらミーティングだった!プーケットで遊べるように頑張る!
2011121323010000.jpg











蔵王の上は今こんな感じらしいです
20111214_721536.jpg






元気!

車検あざっす!






771
暇なときに勉強しててちょっと覚えたのでリュウタロのとこへ
本人もママもビックリあたってる!


クラスメイトもきて元気になって気功師さんにリュウタロとおれ闘魂注入してもらって。
あと一週間で東京です。頑張れ!
















蔵王開き

767
770
769
768


山形蔵王のスキー場開きの式典に空気よんだカモシカ!
岡田産業のぴよぴよスキーのギャップが最高おもしろい!



初回から笑いすぎて腹痛かった!



























月食!感動!

ハートフルなんとか

766.jpg
りゅうたろうと音楽祭。
今月20日から東京の大きい病院で治療です。
先生のいうこときいてマジでがんばれ!






パーティー

パーティー^^
752
753
748
754
749
750
751








Enrique_Iglesias




蔵王

747.jpg
蔵王青年部会議





かえり有料道路くだったら今日から土日祝日のみ無料らしい
滑りいく人チェケ!!












天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード