YESひろみのparty仙台

七ヶ浜小豆浜
がにまたサーフ!
2114

塩釜のじっか!
母の味おいしい^^
2115

ツバメが巣つくってた!!
いいことあるかな!^^
2116

YESスノーボードでシグネチャー板だすひろみおめでとう!!
2119


仙台イズント
2120
2118
2117
2121
2122

みやぎ、ふくしま、やまがたのスノーボーダーとparty!

ホテルにもどったのは明け方でした
おめでとー!yeah!





さいきんのお酒、ネタ、色々写真

サーフィンの先輩921さんの紹介でBarビアボングめのまえ、さかいや本店めのまえの焼き鳥わい蔵!^_^
晩酌setおいしー!!^_^温かい店主さん!^_^
2089.jpg


誕生日診断
すげーあたってる!
2090.jpg


花小路花くらぶ^_^花set1000円と中華そば^_^
お腹いっぱい^_^
2091.jpg


おれとおなじキモイ戦国マニア^^
月山たけのこ汁
2092.jpg


若作りでいつものはりがねソフトドレッド!^^ 
山形市美容室特殊パーマはいつもZION(ザイオン)!
優しいしうまい!
2093.jpg


七日町プクプク和風美人さっちゃん誕生日会^^
2094.jpg
2095.jpg


プクプクからのビアボングからのカラオケからのワシントンホテルのLol&すぐるでカレトヴルッフ^_^
おっしゃれー!
2096.jpg


蔵王温泉源七の湯ろてん風呂きもちー^_^
大人450えん
2097.jpg


七日町ほっとなる広場
ふぐやキリンのむすめもえちゃんのつくったバッチ^^
2098.jpg


豪君のKたろうピザ!!これうまいんだー!
おいしー^_^七日町ほっとなる広場^_^
2099.jpg


若いパワーはすごい!!
2100.jpg


山形トヨペット本社新社屋一周年おまつり^_^
車販売や車検などはちょっとアホの杉山課長34さいまで!
手厚いサービスしてくれます^_^
2111.jpg


七日町BARブリガンテ
きょうもたのしかったぜ!
2113

赤いダイヤモンド高級月山筍とり一日の全て!

このまえの七日町ブンショウカンでのさくらんぼ祭り
じゅっきーくん、朝倉さや
さくらんぼ祭り2013 やまがた樹氷国体PR




ことしはBar開業したため去年みたく毎日月山筍とりいけてませんが
あいまあいまに行ってました!


ことし3回もずぶぬれ月山筍!^^ 師匠withさたけのこ山菜や^^
ようやく3k在庫もてたのでBARでサービスでだしてます!
数すくないのでおはやめにっす!たけのこさいこうおもしろい!!ー 場所: 月山スキー場



朝3じ着!
2071

懐中電灯つけてのぼる
休けい!^^
2072

あかるくなってきた!
きもちいー!すずしー!
マイナスイオン
2073

まだ残雪
2074

ワカイきのこ
2075


ミズバショウ今かい!
2076

沢ちゅうい!穴!
2077


月山筍!
2078



10m以上の雪とけだしたところから春なので春物、夏物がそこらじゅうにあって季節がめちゃくちゃ!

黒コゴミ
2079


モダシ
2080

どほいな
2081


ぜんまい
2082


去年の6月に倒木
2083

たらのめ
2084


山ウド
2085


10がつには雪ふるので植物が狂ったようにさいてる


雨で増水
沢がすぐ川になって橋わたれなくなるので雨ふったらすぐ下山!
2086

ずぶぬれ!^^
2087

ブヨに毎回10カ所くらいさされるけど
たけのこさいこうおもしろい!!



ビアガーデンでタケノコすごい人気っす!
なくなり次第終了なのでおはやめにっす!
Bar BeerBong
2088.jpg




山形のソバ

ジャングルスキー場のローカルえいじがつくったsnowboard動画!^^
大会とかのやつ


福島のごりら^_^
あつい日はかつら北町冷たい肉そば^_^二日酔いにさいこー^_^
2066



選挙の期日前投票やまがた市役所でできた!^_^
20:00までできるみたいです^_^
2067


近所の蕎麦屋さん三な花^_^
あい盛りせいろ暑い日にいい^_^
2068


名刺です!
2069


2070

ビアガーデン

Poison - Fallen Angel videoかっけーーーー!!!
Poison - Fallen Angel video

Win big, mama's fallen angel
Lose big, livin' out her lies
Wants it all, mama's fallen angel
Lose it all, rollin' the dice of her life!!



西蔵王晴れててきもちいいーー!
2064


バービアボング今回も山形タウン雑誌blinkさんにおせわになります^^
皆様からビアガーデン好評なのでいろいろ楽しくなるようにやっていこうとおもいます!^^
2065






天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード