良いお年を!!

きのうで2013営業終了致しました!
たくさんの方々ありがとうございました!!
31、1日帰省のためお正月休みです!
2日から営業開始致します!


最終日はスノーボードの忘年会!
できあがってみんな乱れてるので写真はこちらにUPします!
http://jeremy1225.blog72.fc2.com/

ありがとうございました!!
良いお年を!!!!!



2382
2385
2384
2386
2395
2396
2394
2392
2390
2391
2389
2388
2387
2383
2393
2397
2398
2401
2399
2400
2402
2403
2404
2405
2415
2414
2412
2413
2411
2409
2408
2410
2407
2406
2416
2416
2417
2418
2420
2421
2419
2422
2423
2424
2425


良いお年を!!!!!


おのやん、いっしー、もうすぐ一年

日本のSNOW業界の有名人が東京からきてくれたぁ〜!!^^
ひま人3人衆のおのやんといっしーAZーーーS!!^^

八甲田で年越し最高うらやましい!!!!
去年開業で病んでたときに温かく元気づけてくれた人たち!
でもあいかわらず感じわるい輩です^^
2372.jpg


あれからもう少しで一年!
げーしー先輩(伊藤不動産社長)、KTRさん(建装社長)、外房の虎チーム(渡辺製作所)、のご恩、一生忘れないっす!
めんどくさい相談に3ヶ月付き合ってくれてマジありがとうございました!!!!!
2373
2375
2374
2376
2378
2379
2380
2377

ご恩、つながり、縁は絶対わすれられない!!!!!
絶対返す!!

年末年始がんばるぞー!!!!!!







おしらせ

スキー場いくときの歌!G.R.L. - Vacation
G.R.L. - Vacation



おとといスキー場晴れで気持ちよかったです!
スノーボードしてみたい方、蔵王のパウダーいいとこ行きたい方、パーク、恩返しの気持ちでプチレッスン、案内しまーす!!
山いこう!!場所 ジャングルor蔵王 ジェレミー
2370.jpg

1226

アギレラちゃんやべー!!!!
PVも歌もアギレラちゃんもGood!!!
Christina Aguilera - Let There Be Love


じゃんごーじゃんごー晴れ!!
maybem,YES,!
ジャンプすんげー下手!びびり!33さい^^
2368.jpg
2369.jpg
2370.jpg


山形サーフィン先輩SSYのたんたんさんAZS!!!
2371.jpg



クリスマス&バースデー

これすげーー!!
グーグルMAPの方が撮影きてくれました 
お店フォト BarBeerBong 
店の中歩ける!!!!!!
バービアボング店内グーグル



なベプロうめー!すぐるおもしぇー!
2355.jpg

ジャングルのここめっちゃ滑る!!
朝滑った!!危険!
2356.jpg
2357.jpg


誕生日&メリークリスマス!!
ケーキやプレゼントたくさんありがとうございました!!
幸せな誕生日でした!!^^

あとバービアボング開業1年たちました!!(openは来月26)
去年の今はすごいやんでました^^
たくさんの方のおかげ様でもう少しで一周年です!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!


えりちゃん、あゆみちゃんAZS!!
2358.jpg
2359.jpg


るいくんアZS!!
2360.jpg

まゆみちゃん、なおちゃんAZS!!
2361.jpg
2362.jpg


七日町大沼家AZS!!
2363.jpg


古内さん、大川氏AZS!!
2367
2366


なまえがジェミレーになってるぅー^_^
参議院秘書しげさんAzs!!
2364.jpg
2365.jpg

うれしかった〜!!!AZS !!!


クリスマスいぶ

33さいになります!
バースデーケーキ、響12年ありがとう!!
2351
2352
2354
2353

540メイク!

ショーン、トースタインやばい!!
Copper Mountain Men's Slopestyle Snowboard Highlights - 22/12/2013 ショーン、トースタイン

じゃんごーじゃんごースイッチ540おぼえてた〜!
よかったー^^
JJのかえりは天童のリッキー!
まいう〜腹いっぱい!
夜まで仮眠!
2349



3連休ハードだったー!
おつかれのハートランドBEER!

さてあしたからクリスマス〜!^^
2350



ジャングル食堂

ジャングル食堂
カツ丼牛スジ丼カツカレーオムライスみたいなの^_^
4mキッカーで360メイク!^_^
2347


冬至の夜明け。
昼みじかっ!夜なげっ!
きょうもいまからジャングルスキー場^^
ねみぃ〜ぜ〜
2348

がんばるくん

好物の寒ブリとかたべて3連休お店もスノーボードもがんばっていこう^_^
2345.jpg


Barして徹夜で会計ソフト
会計とか決算わかんない!
windowsつかいにくい!
一年分たまってしんどい!
今から寝ないでじゃんごーじゃんごーいってきます^^
2346.jpg

うえあ

MAYBEMウエアXLきたー^_^
あとは軽い雪こーい!^_^
2343.jpg


七日町丸嶋や駐車場
ここ安いし冬は毎日つかうオススメ!
2344.jpg

kings

きたーーーー!!!!!^_^
めっちゃうれしい!!!
DIVA best of 2013 party style !!
DVD3枚入り!
ぶちあがりーーー^_^
2340


東北クエストやべーね!!^_^村田IC
社長すげーー!^_^
2341


Christina aguilera ちゃんアギレラやっぱやべぇーーー!!^_^
ブチ!!!!^_^
2342

N films ジャングルBOX session

きょうはこのローカルメンツでボックス!!^^ 
ジャングルスキー場

すぐるより茜ちゃんのほううまい!^^
山形駅前イタリアンBARのVIVIのオーナーのブーツはタマラック!^^なんだそれ^^500円!^^
N films ジャングルBOX session

2337.jpg

あしたはクエスト!!





ラストクリスマス!
2338.jpg

ラストクリスマス!
アルトバルーン!!
2339.jpg

トースタインジェレミー

きょう晴れやーん!
山行けばよかった!
NETSで車メンテナンス
voxyハイブリッドでるー!
すげーいい!^_^
年末宝くじあたんないかなぁ~
2335.jpg


YESの板きた!トースタインと同じセッティング!^_^
トースタインジェレミー
もはや誰だかわかんね!^_^
nfilmsANDbarbeerbong^_^
2336.jpg

初滑り!

N films !!
N films 20131215 ジャングルジャングルパウダー


ジャングルスキー場のなまいきな若いイケイケたちと吹雪でもゴーグルは飾りのオレ!(左はじ)^^ 

微力ですが、今年はお店にあそびにきてくれるいろんなお客さんに恩返しの気持ちで、楽しい思い出やスノーボードの楽しさなど、たくさん伝えて少しでも楽しんでもらえたらなと思ってます!!
去年いけなかったぶん今年楽しみまくってとりかえすzo!!^^ー 場所: ジャングルジャングル
2332.jpg


ジャングルジャングルでスノーボードしたかえりは東根温泉、石亭小松こまつの湯!
きもちいいあったまる!
2333.jpg


ビアガーデン席終了AND熱燗なう^_^
2334

クリスマスシーズン!

2331.jpg
クリスマスパーティー!
さてお店もかたずけたし寝ないでジャングルジャングル!
パウダースノーボード^^




天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード