蔵王樹氷ライトアップ

東京から同級生きたので案内してきました。
めっちゃきれいです!
観光やデート、お子様連れにいいです!
3月2日まで17時〜らしいです!
ロープウェイ往復券2500円!
東京スカイツリーは3000円らしいです^^
気温まいなす10度以下なので温かいかっこで!
からのマルモのもっさんぱん!
2505.jpg
2506.jpg
2507.jpg
2509.jpg
2508.jpg
2510.jpg
2511.jpg
2514.jpg
2512.jpg
2513.jpg
2515.jpg
2516.jpg

宇野会1、29

うの先生を囲む会!雪山ver!(うの会^^)
仲いい七日町メンツ男3人でうのちゃんを接待スノーボード!^^
ジョニーくんはビール飲みにスキー場きました^^
弁護士さんがパウダーつっこんだ!!^^
2501
2502


ブレブレのおれの板^^
2503
2504.jpg

1、28

たけしさんのお店^_^
焼き鳥小柳七日町さいこううまい!!^_^
2499


今日で最終営業の七日町バーブリガンテ!
たっちくんたくさんの思い出ありがとう!!
2500

1、27

ジャングル!
硬い!!
パウダー!!
一時間で下山!
お店の片づけ!!
睡眠とる!!^_^
2495.jpg


トヨタの杉山課長が農薬混入で逮捕された^^
2496


七日町たまや!
山とBAR往復で体疲れてるので回復!!
2497


きょうは大好きなカミカゼまったり飲みながらボードのイメトレとぷよぷよ!^_^
2498

感謝祭

たくさんのお花やシャンパン、電報、ご祝儀、心からありがとうございました!!
温かい人が周りにたくさんいてほんと感動と感謝で胸がいっぱいになりました!!
二日間遊び来てくれたたくさんの方々ありがとうございました!!113名様!!
二年目も初心と同じく、めちゃくちゃ楽しいBARを頑張ってつくっていきます!!

あわせて、協賛やお祝い、お忙しいところ来てくださった会社様
赤門酒店様、アルトバルーン様、キリンビール様、マルコ製氷様、渡辺製作所様、BARブリガンテ様、LOL様、BLINK様、大沼家様、宇野和娘法律事務所様、カシーフ様、maybem様、誠にありがとうございました!!

皆様のおかげさまです!!AZS!!
バービアボング 佐竹良太(じぇれみー)
2493.jpg
2494.jpg

一周年感謝祭一日目!

蔵王ドッピーカン!
小野殺しをかまってあげよう会^^
2486.jpg


一周年感謝祭一日目!
80人弱!
お祝いとかたくさんいただいてありがとうございました!
ほんとたくさんきてくれて嬉しかったなー!
きょうもparty boy!^^
2487.jpg
2488.jpg
2490.jpg
2491.jpg
2489.jpg
1609837_1454324324781957_597614404_n.jpg
1653511_582122885200686_580666268_n.jpg
1011741_525208047595246_447630998_n.jpg

1,24ぴーかーん

仲間とやばたん快晴!^^ジャングルのパークめっちゃ楽しい!

25(土)26(日)は一周年感謝祭partyです!
たくさんの方のおかげ様で一年無事にできました!
心からありがとうございます!!
皆様に感謝を込めまして19時から24時まで5時間飲み放題でとてもお得っす!
早いほどお得です!
行ける方はお誘い合わせの上是非!^^じぇれみー

2484
2485

1、23 off day

最狂ビッチかっこいい!
Colette Carr - HAM



食べログの検索ですごい人気なのでいってみた!
とらしんらーめん!
2481

マカダミアナッツ^_^
これうまいんだー^_^
から割り器付き!^_^
KALDI coffee
2482


いつもいくLOLさんからシャンパン!
ガンガン飲みに紹介にいきます!
AZS!おとな〜^^
2483



たくさんのお客様のおかげさまで1月25で一周年になります!
ありがとうございました!!
25日26日は一周年partyします!
感謝を込めまして7時から12時までの5時間飲み放題2500です!
早いほどお得なのでお早めにおこしくださいませ!!
なお26はトランスミットのスノーボードの新年会も一緒です!
是非行ける日は遊びきてください!!PARTYナイト!!^_^
ほんとありがとうございました!!
2458.jpg
2459.jpg


1,22じぇれフィルム

いつも遊びきてくれたり幹事でスノーボード飲み会してくれるマイメンとジャングルスキー場!
山形に住んだのはすぐるがきっかけ!
グデグデのブレブレ、映像、編集すべて最低ランクです!
編集教えてもらったのでやって­みました!
コンツアーとかゴープロもってないのでこの時代にまさかのデジカメ!^^
2­014,1,22 ジャングルスキー場  
じぇれフィルム!




睡眠不足慢性疲労^_^
でも遊び来てくれるお客さんに自分ができる何か楽しい恩返ししたいし山おもしろいし、そういうのしか今興味ないから明日も山!
一年間BARできたのもたくさんの人のおかげです!AZS!!
2478


きょうのtweakじぇれみー
2479


ジャングルのかえりくるまやらーめんの味噌おいしー!
2480





たくさんのお客様のおかげさまで1月25で一周年になります!
ありがとうございました!!
25日26日は一周年partyします!
感謝を込めまして7時から12時までの5時間飲み放題2500です!
早いほどお得なのでお早めにおこしくださいませ!!
なお26はトランスミットのスノーボードの新年会も一緒です!
是非行ける日は遊びきてください!!PARTYナイト!!^_^
ほんとありがとうございました!!
2458.jpg
2459.jpg

1,21蔵王

いつもよくお店でお世話になってるくにいさん、たんたんさん、あちゃこちゃんと蔵王ジェレミーポイント!
やっぱりノートラック!
deep!
蔵王筋パンパン!
仮眠!
健一さん、ひとしさんもAZS!
おかげさまで楽しかったっす!! — 場所: 蔵王温泉スキー場
2475.jpg
2477.jpg


まさかの井筒屋るいくん配達中!^^
2476.jpg


たくさんのお客様のおかげさまで1月25で一周年になります!
ありがとうございました!!
25日26日は一周年partyします!
感謝を込めまして7時から12時までの5時間飲み放題2500です!
早いほどお得なのでお早めにおこしくださいませ!!
なお26はトランスミットのスノーボードの新年会も一緒です!
是非行ける日は遊びきてください!!PARTYナイト!!^_^
ほんとありがとうございました!!
2458.jpg
2459.jpg

1、20

夜の有名人トヨタの杉山課長さんを接待スノーボード2時間レッスン!
年とったから年とったからってうるさいからビシビシスクールしたら課長が空をとんだ!^_^
車買い替えのかたいらっしゃいましたらビアボングまでご連絡ください!
値引きしてくれます!!^_^
2472.jpg
2473.jpg
2474.jpg




たくさんのお客様のおかげさまで1月25で一周年になります!
ありがとうございました!!
25日26日は一周年partyします!
感謝を込めまして7時から12時までの5時間飲み放題2500です!
早いほどお得なのでお早めにおこしくださいませ!!
なお26はトランスミットのスノーボードの新年会も一緒です!
是非行ける日は遊びきてください!!PARTYナイト!!^_^
ほんとありがとうございました!!
2458.jpg
2459.jpg


1,19蔵王

パウダースノー!
樹氷デカイ!
−12度、雪軽っ! 
蔵王筋パンパン!
森の中でめっちゃでかいコシアブラの大木はっけん!!^^
— 場所: 蔵王温泉スキー場
2470
2469

とこの前のLOL!^^
2471





たくさんのお客様のおかげさまで1月25で一周年になります!
ありがとうございました!!
25日26日は一周年partyします!
感謝を込めまして7時から12時までの5時間飲み放題2500です!
早いほどお得なのでお早めにおこしくださいませ!!
なお26はトランスミットのスノーボードの新年会も一緒です!
是非行ける日は遊びきてください!!PARTYナイト!!^_^
ほんとありがとうございました!!
2458.jpg
2459.jpg


1、18

下は晴れなのになぁー教えるってむずかしい!^_^
2466


七日町やま七
おおい!
2467

LOL大盛況!!^_^
やべーぜー!!^_^さすがタメのイケイケのお店!!
明日蔵王!
2468

休息

市役所なう。
償却資産てなんですか?
資産なんてどこにもないっす!^^
むずかしい!
2463.jpg


桜田ペニーレイン
これで525円!安い!!
2464.jpg

きょうは久々に休息!
お正月から昼も夜もがんばった!
好きな場所西蔵王
2465.jpg



たくさんのお客様のおかげさまで1月25で一周年になります!
ありがとうございました!!
25日26日は一周年partyします!
感謝を込めまして7時から12時までの5時間飲み放題2500です!
早いほどお得なのでお早めにおこしくださいませ!!
なお26はトランスミットのスノーボードの新年会も一緒です!
是非行ける日は遊びきてください!!PARTYナイト!!^_^
ほんとありがとうございました!!
2458.jpg
2459.jpg

1がつ15

ジャングルパークちょーしいい!!
お店に遊びきてくれるお客さんにジェレミーレッスン2時間無料!^_^
リフト乗りおりからパーク、パウダーまで!^_^
720メイク!^_^
2460

何年ぶりかの天童のめん丸のこってり
2461

伊藤不動産しげさん一周年おめでとうございます!!
去年忙しいとこ事業計画書とか色々面倒見てくれてありがとうございました!!
2462



たくさんのお客様のおかげさまで1月25で一周年になります!
ありがとうございました!!
25日26日は一周年partyします!
感謝を込めまして7時から12時までの5時間飲み放題2500です!
早いほどお得なのでお早めにおこしくださいませ!!
なお26はトランスミットのスノーボードの新年会も一緒です!
是非行ける日は遊びきてください!!PARTYナイト!!^_^
ほんとありがとうございました!!
2458.jpg
2459.jpg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード