3.29土曜 ジャングルJ1GP!

ジャングルの仲間最高!^^
大会の様子は↓↓↓↓↓えいじより
やばたんTV ~第8話~ 進撃の大会



さーてジャングルのJ1GPがんばるぞー!^^
2730

予選!
J1『あっやべっ!』グラブすんの忘れてたやーつ^^http://www.



最後の一本に気合いいれて飛ぼうとしたらなんか整備で時間切れ!すげー燃えきらない!
3回しかとべなかった〜みんな4回ずり〜!
予選敗退!^^ち〜ん。
2731


ジャングルの牛スジ丼!
まいうー!^_^
2732


今シーズンジャングルジャングルたのしかったー!
ありがとう!
あしたは花笠スキー場!
今寝ないと寝るときない!
ねる!^_^
2733


福島の貯金箱先輩なおとーさん写真いただきました!
AZS!^^
10155879_652932261445241_296223720_n.jpg
1982195_652933054778495_1149719925_n.jpg
10003459_652932631445204_498109574_n.jpg
1549542_652614041477063_1372459655_n.jpg






3,27木曜 3,28金曜 大会の練習!!

ジャングルのエース長瀬とでかくなったペア上のジャンプ!
やばいおもしろい!
けどおれJ1グランプリ予選とおれないくらいボロボロ^^
エースたのんだ!!^^


今日の動画!!!!
練習の様子です!
やばたんTV ~コソ練編~ in ジャングル

2724
2723
2722


土曜日のジャングルの大会にでる方達が気合い入れにきました!^^
2725.jpg
2726.jpg

BADBOY^^
2727.jpg


トランすみっとでWAX!
汚れすげーついてる!
あしたあさって走れー!^_^
2728.jpg

青田にあるひろよしの出前ラーメンやさしー^^
2729.jpg

3,25火曜、3,26水曜 就職祝い

トランスミットの店長とaquavitae!^_^
大学生卒業おめでとー!!!
2719


七日町おにがらしでランチ!ライスついてきたー^_^
ラッキー^_^
2720



ジャングルのペア上キッカーリメイク!
いい感じのデカさ!!
1959610_301661763318313_1731905120_n.jpg


七日町カシーフ!
卒業する山形大学生のスタッフさんのいきつけ!
就職祝いにボトル!
金ねー!
あしたはじゃんごー!
ねる!
いつもスタッフさんありがとう!
ゆとってるので山形市役所の方鍛えてやってください^_^
2721

3,24月曜日 スケボー通勤

すげーー!!
ダブルパイプ!
RED BULL DOUBLE PIPE: TAYLOR GOLD’S WINNING RUN

じゃんぐるパークのリフト終了してたー!
土日も動かさないみたい!
ペアリフト一本のって下山!^_^
気温8度!
リフトさんご苦労様でしたー^_^
帰ってゴミ捨てお洗濯チキンオムライス作り部屋掃除!^_^
2715


きょうからスケボー通勤15分!
代行待ちないし車でも10分!
途中遊べるし、代行、駐車場代うくし有酸素運動!
一石4鳥!
やせるぞー!!!!
2716


ビアボングよく遊び来てくれる先輩と七日町の飲食先輩オーナーさんの方々と七日町ベジタリアン^_^
赤ワインうまい!!!
山しかしてなかった自分をビシビシ温かくきたえてくれました!!
マジAZS!!^_^
2717


七日町おにがらし!
ごちでした!
AZS!
2718

3,23 米沢スキー場


米沢スキー場のジャンプCUP^_^
10回に1回のまぐれメイク2位^_^
ひさびさのKたろうテイクアウトピザめっちゃうめーー!!
とらみでたべてます!
米沢高畠の方々ありがとうございましt!!^_^
たのしかったーうめーねる!
— 場所: 米沢スキー場


ZIEAL CUP 2014 オープンクラス

米スキのラーメン!
2712

Kたろうピザ!
2713

つるふく!
おつかれ肉ソバ
2714


写真頂きました
1977405_548556175262848_2088681569_n.jpg
1907961_548556648596134_1714763280_n.jpg

3.22 初のDJイベントやりました!

久々JJきた!
J1グランプリエントリーしたらもう定員!
やっちまった〜〜〜
痛い板のなんかやってた!
雪いっぱい!
パウダー!
2706.jpg



3,22土曜
初のDJイベントやってみた!!

DJさんから台やコード買い取りしたので機材だけあればできるようになりました!


SHOTガンしょーへー^_^
11時からPARTYです!
DJさんよんで30ー40人でビアボングです^_^
2707


ビアボンビアボンテキーラテキーラ^_^
2708
2709


蔵王スノーボーダーイケメンDJjunon郡山から到着!^_^
トリキターーーー!!^_^
こいつはブチあがるやーーーつ!^_^
2710


DJjunonイケメン蔵王スノーボーダーふるさわマジやべぇ!!!!
うめぇ!!!
めっちゃかっこいい!!!
2711




こういうときにノンアルはきついっす!^^
おつかれさまでした!
AM5じ
米沢8時着無理だ〜たどりつけない!


3.20

カーテンついた!
2705.jpg

送別会、卒業式シーズン!きょうはいそがしかったー!
スタッフさんありがとうございます!
土曜22日は10じか11じくらいからCLUBナイト!
1D500円エントリーfreeなので夜中まであそびましょう!^_^
米沢の大会たどりつけるのか!?

3,18 3,19 お店の後

天童のAEON MALLのH&Mで働くくりまつ!
カリスマ美人店員めざしてがんばれ!
2702.jpg

すぐると七日町メルス!
おしゃれでお酒おいしい!^_^
2703.jpg

小姓町前田や^_^
やさしーラーメンでシメ^_^
2704.jpg

3,17 3,18 足痛いのでoff

WiFiあたらしいのでてたー!
月額かわらないのに速度3倍くらいはやい!^_^
お得!^_^
2696


大会で着ちミスってあしひねって爪われてあしいたくてうわーってなってたから七日町たまや^_^
これ太る!^_^
2697


きょうもおおかわしと120vs103!
簡単にはかてなくなってきたー^_^
2698


オイルこうかんボトルキープはとよペット杉山課長まで!^^
2700


transmit
2701

湯殿山Air&Style

3,16日曜、ジャングルの若いイケイケ仲間と湯殿山Air&Styleスロープスタイル大会でた!^^
予選で着地ミスって左足ねんざ&爪われた!
んで決勝トーナメントでリタイヤ取り消してがんばったけど余裕でまけた!
湯殿山パークディガーさん設計のジャンプ台最高いい!!
名物っぽいユドンラーメン!
BARでも足ひきづってますがただの実力不足なので気にしないでください!!^^
— 場所: 湯殿山スキー場




湯殿山Air&Style
スロープスタイルの大会^_^
決勝トーナメントでまけたー!
^_^
2693


名物っぽいユドンラーメン!
揚げもち!
2694

ジャングルの仲間と楽しかった!^_^
2695

3,15ジャングル

 じゃんごーじゃんごー晴れじゃなかったー!
アクロスほどではないけど氷のキッカー!
アイシーなほど集中力でてテンションあがるからいがいと嫌いじゃない^^
ケツいて〜^^
仮眠!

3.14 スタッフ〜さん

学業のあいまにアルバイトしてくれる20さいの山形大学生が米だけが夕食らしいので七日町ギョウザクラブ!^_^
ひとまわりちがうと完全に保護者目線^_^
としとったなぁぁー
いいとこに就職できるよう勉強がんばれー!^_^
2692


16日の日曜湯殿山スキー場でair&styleらしい!
■アイテムスペック(予定)
オープンクラス  10mキッカー ⇒ 8mキッカー ⇒レールor丸レール
ファンクラス    5mキッカー ⇒ 4mキッカー ⇒フラットボックス



ジャンゴーのローカル情報より
みんないくらしい〜

3,12 3,13 山形県庁スノーボーダー大川氏


ドラクエひさびさにやってみた!
父のかたき!!
2688

ぷよぷよ二月一万負けの山形県庁スノーボーダー大川氏し!
かわいそうだから人のお金で七日町プクプクおごってってやるの巻^_^
2689


開店直後にスタッフさんの山形大学生折原君がお姉ちゃんときた!
べっぴんさん!!
2690


そして今日もおーかわしとぷよぷよデスマッチ^_^
160vs126でおれのかーち!^_^
あめやんでくれー!
2691

3,10 3,11 七日町ローカル、蔵王ローカル

七日町ローカルで夜の仲間外房のトラチームで七日町小柳!
まじうまい!!!^_^
2682

いちごおじちゃんより!
2683


ざおう裏パラ今季いち!!
ノートラックのふかいかるいパウダーしかない!
ざおうのローカルと最高のスノーボード!^_^
2684
2685


蔵王でスノーボードしたらリアン!
りほママのソバやさん!!
オススメ!!!
2686
2687

3,8 3,9 山形スケーターさん、福島PLAY FOR TOHOKU

山形スケーターさんあつい!!^_^
やばし!!
テキーラ4本あけた!
すげー!!
写真拝借
1381476_482171988575015_1540392835_n.jpg


たくさんの方々きょうもありがとうございました!!
忙しかったけどやべー楽しかった!
さてあさ6じおきれたら奇跡!
沼尻ってどこだぁー!?



やっぱりねぼう。
国見SAきゅうけい!
眠い!
沼尻まで77kmらしい^_^
思い出の福島西ICおりるらしい^_^
2676



からの直行〜福島PLAY FOR TOHOKU!
おもしろい!
たのしかった!
ありがとうございました!
10年ぶりにアルツの方々と再会!
なつかしい!
ありがとうございました!!
ねる!
— 場所: 沼尻スキー場


沼尻ついたー!
一日券いただいてありがとうございましたー!!(チケット購入後^^)
パークアイテム40こ!
パークディガーさん大変だ〜
すげーおもしろい!
2677


プレイフォー東北!!
沼尻スキー場おもしろい!!^_^
楽しいイベントでした!
ありがとうございました!!
2678


東北ライダーさん
2680


まさかのスロープスタイル勝ったのはジャンゴーローカルぬまっち!
いえ〜い!
2679


かえりは米沢スキー場けいゆでKたろうでごはん!
うめーー!!
ごはんの盛りやばい!
23日は米沢スキー場でワンメイクJAM!
いくべーー!
ごちそうさまでしたー^^
2681

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード