6,28 nfilm&やばたんTV&野鳥の会主催のスノーボード試写会!!

まさかのプロジェクターこわれるやーつ!
ふるうちさーんたすけてー!!!






さすがジャングルの監督ふるうちさん!
応急で配線かえてなおせた!
昔おれ自称カリスマ整備しだったはずなんだが。
機械のセンスねー^_^
3025


ごはんゆっくりたべてる暇がない!
よしのや朝定^_^
さて会場準備と業者さん立会い!
3024


七日町たまやこってりおおもり^^
気合い入れてがんばるぞ!
3026

きのうのちゃんゆか^^
3027


nfilmとうちゃく!^_^
リハーさるー^_^
かんぱーい^_^
3028


試写会スタート!
ギリギリ入れきれた!
山形、仙台たくさん!
げきうまっ!
3029


nfilm&やばたんTV&野鳥の会主催のスノーボード試写会!!満員で入り口までやばたん人数!やばたんparty!たくさんの山形仙台の方々ありがとうございました!^^
天井釣りプロジェクター協力ジャングルの監督古内さんもAZS!結婚式二次会や音楽イベントなどもどんどんやっていきます!^^
たのしかたー!忙しすぎて体がつらたん(33さい)^^ — 場所: バービアボング Bar Beer Bong
3030


山大生スタッフさんおつかれさま!^_^
60にんくらいのスノーボーダー!
あしたはゲロ掃除だー
3031

試写会番外編はのちほど^^



6.28 ビアボンからのおしらせ!


BarBeerBongのfreeWI-Fiご自由につなげてお使いください!^^
七日町エリアに3つあるタイムズ駐車場の割引券きたのでご利用の際はスタッフまで!^^
あとVISA,JCBカードつかえるようになりました!^^
おそくなってすいませんでしたー!! — 場所: バービアボング Bar Beer Bong
3019.jpg

車でいらっしゃる方は24時間400円の丸嶋屋駐車場おすすめ!
または七日町エリアのタイムズ駐車場であれば割引券ございます!
丸嶋屋駐車場


たのしみですな!^^
3020.jpg


飛路の月
とり中華しょーゆ
3021.jpg

大好物^_^
生協の300えんちらし寿司^_^
うますぎ!
掃除してお誕生日会のしたく!
3022.jpg


おめでとうございます!
うまそーーー^^
3023.jpg

6,24 25 川  ice water Challenge

急きょ川!
七日町LOLとすぐる^^
10406666_518064208296968_7129113330002721925_n.jpg

ほたて!^_^
BBQ^_^
川!
3015

ice water Challenge with LOL suguru
冷たい!!!




プロジェクター最高!!
3016


生協のタイムセール300円の海鮮丼まいうー^^
3017

LOL4周年partyの写真いただきました^^
3018


We Are Never Ever Getting Back Together - Taylor Swift Cover by Tanner Patrick



いよいよ今週末です!
当日はYABATAN TV × N films Movieの他にも
プロチームや仙台チームの映像もあります!

先着で上映するDVD配ります!
約40枚ぐらいですのでお早めにご来場お願いします。

映像ある人はDVDで持って来ればながせます。
編集して持ってきて下さい。

やばいパーティーになるんで参加お願いします!!!

YABATAN TV × N films
2013-2014 Movie
『Advance』試写会

日時:6/28(土曜日)19:00 OPEN
          21:00 Movie上映予定
場所:バービアボング Bar Beer Bong(ジェレバー)

1 Drink : ¥500
Food : ジェレさんに相談ー 一緒にいる人: 佐竹 良太、大沼宏貴、Eiji Ibaraki 場所: バービアボング Bar Beer Bong






6.22 スケート LOL4周年party

きょうのスケート!
iPhoneにレンズつけるやつ!
いい汗かいた!^_^

ジェレフィルム!
6.22スケートのやーつ^^




初のまるとく漁業部七日町^_^
いまからLOL4周年party!^_^
スケート後のビールうまい!^_^
3006

LOLたまこママやべー!^_^
3007

きょーれつー^_^
オカマshow^_^
3008

ジョニーフレア!
3009

オカマshowさいこー!!^_^
3010
3011
3012
3013
3014
ジョニーくん4周年おめでとう!!!!




人の目や恐怖に負けて走ることをやめているより、いいたいことやりたいことをしまくってるほうがあなたらしくてかっこいいぜー!っていう歌!^^
Sara Bareilles - Brave

Say what you wanna say
And let the words fall out
Honestly I wanna see you be brave



6.20 プロジェクター

仙台っこラーメンみたいなのたべたくなってのじや!
こってりー^^
3002

おお!!!
いいねー!!^^
メタンハイドレート、庄内沖に存在か 経産省資源エネルギー庁調査結果



きょうは昼間からカード会社立会いでJCB、VISAカードなどつかえるようにしてもらった!^_^
AZS!^_^
3003


きょうから天釣りプロジェクター起動!^_^
3004


きょうもたくさんのお客様、スタッフさんありがとうございました!
外あかるいー!
きっついカクテルのんでシメ!^^
3005



6,18 6.19 スケート

これすげー!
Goproフラフープにつけてやるやーつ^^
sexy!!!



かつらきた町くったー^_^
2995

スケート寒河江あちー^_^
nfilm!
2996

元スタッフさんすっかり新社会人!
大人になってる〜^^
2997

ちゃんまゆ兄弟にてるー
秋葉家うぜー!^_^
2998


七日町LOLうざい姉妹とタメのじじい^_^
2999

くそすぎるのみ^_^
3000


さかいや本店はずれなし!
山形発祥冷やしラーめん^_^
まいうー^_^
3001.jpg




6,17 酒フェスタ 外人さん

山形駅メトロポリタン酒フェスタ!
かわいいお酒うまいお酒おっさんなお酒ウケるお酒ビアボンできるお酒とか出会えた!^_^
今すぐ注文いこ!
2981
2982
2983
2984
2985
2986
2987
2988
2989
色々べんきょうなった!


と、その前にはらへったー!(B型)^_^
こんな時間どこもあいてなーい!
で、4、5年ぶり半兵衛!
安いうまいおなかいっぱい!^_^
2990
2991


戦国、幕末マニアからのいまの世界に興味なやーつ^_^
おれでもわかりやすく書いててべんきょーなる!^_^
7月26日どようびは外人さん送別会大party決定!^_^
2992


外人さん英語の先生!
あつい!
みんな8月に国にかえるので大送別会partyする!
2993


宇野弁護士セクシーショット^^
2994




6.14 結婚式にじかい

いい思い出になるよう今日の結婚式二次会さんがんばるぞー!^_^
七日町あいもりてんいただいたら気合いいれて準備だー!
サプライズ!^_^
2977


寝たー!
よほど疲れてたのか!
今日いい波だそうでいきたかったー!!
でもまあ新郎新婦さんよろこんでくれてよかった!!
スタッフさんもありがとう!
助かったー!^_^
2978
2979


こってりって言ったらつれてこられた!
はじめてのばく中華!
普通盛りでもたべきれなーい!^^
2980


これ夢!^^
山とか海で!^^
おっさんただいま33さい^^
おーい!!^^
http://www.theinertia.com/surf/a-fathers-day-tribute-cory-lopez-and-the-worlds-cutest-surf-session/ …

6,11 6,12 車検ノエルギャラガーblink

七日町の京都鉄板焼きよしちゃん!^_^
カウンターで食べると保温してくれる!
うまーーー!!!^_^
よしちゃんオーナーさんホットペッパーグルメ紹介ありがとうございます!!
がんばるっす!^_^
2972

久々にペニーレイン^_^
これで税込540円やばな定食!
すげー!
食べきれない!
2973



なつかしー!Pharrell Williams
N.E.R.D. - She Wants To Move



すぐるとタウン誌blinkの写真撮影^_^
コーヒーこぼしておもらしみたくなった!^_^
スケボーでかくした!
7月発行らしー^_^
2974


車検おわった!
はやっ!
普通車で10万円てほんと安い!
助かりました!
AZS!^_^
スケートまたちゃらい技おぼえたぜー^_^
2975


朝から何もたべてなくて夜に朝ごはん!
七日町たまや
くっつい!^^
2976




鳥肌!
天才ノエルギャラガー 
Noel Gallagher-Don't Look Back in Anger

6.9 6.10 車検

お茶好きすぎてどうせならもっとお茶っぽく健康にと健康ダイエットドリンクつくった^_^
青汁野菜緑茶!
色えぐい濃すぎ
2966


七日町山銀のうら金竜!^_^
ラーメンビールギョーザライス杏仁豆腐ライス
はらいっぱーい^_^
2967


Stacie Orrico - I Promise おりこちゃん





おととしタケノコで買ったタケノコCAR車検いってらっしゃい!
車で困ったら漆山自動車に相談するとまちがいない!
しかも安い!
2968


スケート!
暑い 汗とまんない
ソールに落書き^_^
2969



サーフィンをしていた男性、サメに襲われ30針縫う大



ふるうちさんプロジェクター調整あざーーーす!^_^
試写会、結婚式二次会ばっちぐー!
2970
2971


6.8 oasis

スタッフさんにもらったOASISのLIVE^_^
ひゃー^_^
かっこいい!
天才!
2963


ひゃ〜〜〜
Oasis - Don't Look Back In Anger (Official Video)



お城マニア
2964

自衛隊ってすげー!
戦争にならないことをねがいます!
2965



One Direction - One Thing

なぜか最近きづくと鼻歌^^







6.4 6.5 6.6 チャラミー

3つのホームページ編集してたら月間PV4000いってる!
すげっ!^_^
2957.jpg

名刺再発行
2958.jpg
2959.jpg

何もしらない山形に住みはじめて6年!
27さいバカのおれ^^
あだ名チャラミー^^
すっかり山形弁^^
んだ!
今は歳とっていつのまにかジェレさんってよばれるほうおおい^^
2960.jpg


花笠踊りでることびなった!!^_^
出たい人はおれまで!
やべーーーー!!^_^
2961.jpg

七日町LOL4周年おめでとう!
はらへったーーーラーメン!^_^
やさしーーー!^_^
2962.jpg

6,2 6,3 スケート

体脂肪へらす特茶いい!
基本緑茶!^_^
じじい!^_^
2948


じゅっきーくんすげー!^^
2949

おめでたいことがつづきますなぁー^_^
2951

スケート板おニュー^_^
たくさんメイクできますように!^_^
2952


トランスミットのランプにあった箱でたまってきたボトルの置き場確保!!^_^
すぐるあざす!^_^
2953


ろっこんさいのときのクラブrush!
2954

すぐる^^
2955




夜の仲間でタメのお店!
七日町LOL4周年partyのポスターとフライヤーきました!^_^
フライヤー持参で500円割引き!
ビアボンぐにたくさんあります!
マジおめでとう!!!^_^

あっ!
6がつ22にち19:00からだそう!
いくベー^_^
2956

6,1 休日よこのり

さて休日!
まだ雪とけてなくてタケノコ早いから海!^_^
よしのや朝定食やさしー^_^
2942


海!
ちょっと太ってウエットスーツやぶけたー!^_^
晴れてさいこう!
2943


びあぼんぐ作ってくれたKTR社長落とし穴つくるの巻き^_^
2944


亘理町せん家のみそらーめん!^_^
うまいー!!
2945


クエスト東北とうちゃーく^_^
ひといっぺー!
2946


んでスケート^_^
あつくてバテる!
2947


ただいま〜ヘトヘト!
休日遊びきったからねる!


5.29 5.30 おっさん!

さりゅー!
山形のバックカントリーのおばちゃんのパンうまい!^_^
2937
2938


さーてOPEN!
山形大学生スタッフさんとテラスで若いお話し^_^
すずしー!
2939

山形大学生スタッフさん20歳なのにoasisとかnirvana聞く!
おっさん!!!^^

Oasis - Little By Little


ゆかちゃんにサプライズバースデー!^_^
にゃんにゃん^_^
2940


とくいの鬼!^^
2941





天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード