7,31 sam,darrel スノーボードBBQ

常連さんのSAMあんどダレルお別れ会party!
いつもいつもありがとう!
国に帰っても元気でいてね!^_^
2502_20140731015522c4d.jpg


マイメンSAM、DARRELほんと心からありがとう!!!
最後すごく感動した!
最後の夜ほんとありがとう!!
楽しい思い出ありがとう!^_^
2503_201407310155217a2.jpg


おれも海外とか愛媛、東京、とか去るときすごく泣いて感度してたーサムとダレルまじありがとう!!!!


Thank you for a lot of happy time.
Wishing you an enjoyable future.
さむ、だれる、いつもいつもありがとう!
これからの人生も楽しんでいってね!!ー 場所: バービアボング Bar Beer Bong
2504_2014073101552559b.jpg






なぜか駅前いっこ寿司^_^
またまたとくいのいか10こ^_^
まじへとへと!^_^
2505_20140731015526c2c.jpg

36さいコンビ^^
2507_2014073101561486d.jpg


なぜか川!^_^
スノーボーダーしゅーごー^_^
2508_20140731015618ad9.jpg


snowさいこー^_^
2509_20140731015631598.jpg
2510_20140731015623e28.jpg


潰れても笑いとる店長さん^_^
すげー^_^
2511_20140731015630431.jpg



NEWアイテムshot !!!&びあぼん^_^
2512_20140731015715225.jpg


ろーそんのチーズが好きなんだー^_^
これうまいんだー^_^
体ボロボロなんだー^_^
2513_201407310157239db.jpg

これすげー!
年をとってから気付いた。人生で失敗した22のこと


ビールを2分で冷やす方法
サーバー的な!^^
つかえる!







まっちゃん主催のきょうのスノーボードBBQ!
すげーたのしかった!
仲間の子供達とひたすら遊ぶじぇれおじさん^^
2514_20140731015723b85.jpg
2515_201407310157240ca.jpg




sammy G &Darrel thank a lot.



7,29  take me home

カミキリムシが!
お邪魔してすいません^_^
2194.jpg
2195.jpg

日曜休日
くたくたで寝てたら夜!

駅前!
前おせわになったけいすけのクラブLUSH!^_^
2197.jpg
2500.jpg


からの男6人で宇野荘
カップルか!?
2198.jpg




Cash Cash - Take Me Home

But I still stay cause you're the only thing I know
So won't you take, oh, won't you take me home
Take me home, home, home
Take me home, home, home
Take me


週明けの今日つゆあけー^^
週明けの今日支払いすげー........


モスのアイスコーヒーまいうー!!!^_^
2199.jpg


テラス席いつも早い者勝ちです!
エアコンの吹き出し口を上にむけたい!
風がぬるい!
対策いるなぁ〜
2501.jpg


さてきょうはSAMMYたちのお別れ会!!
さみしい。







7、27 初心

金曜

ヤバい!
時間がない!
3じ半には合コンpartyの準備いかないと!
こうらくえんはやい!
今食べておかないと一日食べることができない!
2178


きょうの合コンpartyたのしかった!^_^
からのチーム外房の虎^_^
H&Mのくりまつ久々!^^
2179


からの杉山荘^_^
2180

トヨタのおじさんは仕事なので早々にねる!
2181


これはつゆあけた感
あつい!
2183

土曜

やばい!
時間がない!
よしのや牛鮭定食!
なんか金曜土曜は24時間で一食生活
2184


きょーはクラブイベント貸切!
2185


クラブイベント幹事さん50人ありがとう!^_^
んで感謝のレッドブルテキーラ全こぼし^_^
2186


きのうの株式会社FUNFUN様の合コンparty17対17からのきょう!
すたっふさんAZS!
たすかったー!
2187
2188


LOL!
HPが1でカルアミルク1杯で撃沈^^
アルツでスノーボードしてたひとみちゃんが栃木で結婚するそう!
おめでとう!!^^
2189


日曜

やっぱりおきれなかったー海いきたかったーなんもたべてなくてはらへったーくたくたー^_^



DCびーさん^_^
とらみ^_^
2190


山、海、川
シガーソケットでシャワーがでる!
これすげー!^_^
2191


また24時間ぶりのごはん
空腹になれてきた
一日に一食って体に悪いのかなぁ???

国味
ギリたべきれた!^^
HPまんたん!
2192
2193


男30代って仕事が楽しいしバリバリ働く時期なのかなぁ〜^^
まあ〜今まで仕事もちゃんとしないでスノーボードしかしてなくてイエ〜イ〜とか言ってからバリバリ働いてあたりまえか^^


お客さんのいろんな宴会スタイルやご希望にかなうようなBARつくり続けていきたい!!
初心『めっちゃくちゃ楽しいBARにする!』



あと開業設備資金もはやめにかえす^^
これも大事^^
健康に気をつけながら仕事がんばる!!




















7,25 つながり

朝おきたらいきなりTOYOTAの課長プレゼンのクズ会^_^
川!
またここ!^_^
2170


課長さん通称じじいのクズ会第二だん^_^
2171


川にとびこむのは30代のみ
2169

もうかえろうとしたら連れて行かれた!
鬼〜LOL!
2172


なるほど〜
http://blogos.com/article/91108/








いっこ寿司^^
とくいのイカ10こ
ごちす!^^
2173


夜景!
2174


白山のまると!
冷たい肉そばおいしい!
2175


いつもお世話になってる駅前の番長めっちゃお酒うまいバーカラカウルと戦国マニアこばやんと七日町ぷくぷく!^_^
おいしい!^_^
和風美人きょうも奇麗!!
2176

山形でいろんな業種つながりの方々!
いつもあそびきてくれてありがとう!!
つぎはやきとり小柳いかんなねなー!^^
2177




7,22 ニッコウキスゲ 月山山頂

きょうはニッコウキスゲの群生をみに月山!!
2138.jpg


スキー場の雪!
2139.jpg


SNOWくみちゃんとすたっふさん!
2140.jpg


姥が岳の急斜!
おそい!!
2141.jpg


スキーきちがい!
むかしおれもこの時期スノーボードしてた^^
2142.jpg


ヨツバシオガマ
2143.jpg


チングルマ
2144.jpg


イワカガミ
2145.jpg

姥ガ岳雪田
2146.jpg


ザオウアザミ
2147.jpg


おそい!^^
2148.jpg


わすれた!
2149.jpg

ウスユキソウ
2150.jpg


ハクサンフクロ
2151.jpg


晴れた!
月山山頂みえた!
2152.jpg

牛首分岐!
2153.jpg


品倉山!
2154.jpg


やっとここまで登ったんですー!!
すたっふさんノノムラ^^
2155.jpg



でたー!!
ニッコウキスゲ!!
これをみにきたんですー!!^^
2156.jpg

ハクサンシャクナゲ
2157.jpg

ついた〜月山山頂!
2158.jpg
2159.jpg
2160.jpg
2161.jpg



今度肘折ルート22kせいはしたい!
2162.jpg



9合目でリタイヤして休んでたすたっふさん
ん?
こっちみてるけど寝てる!?
2163.jpg



登山道で堂々と昼寝してやがる^^
2164.jpg


下りの雪渓ビビリすたっふさん
なぜか滑落したほう楽らしい
2165.jpg



雪解けたとこから春!
ここはまだ春!
2166.jpg

自然!
2167.jpg

定番の噴水
2168.jpg



ニッコウキスゲ!
高山植物病が再来^_^
カメラほしい!
ボードでもつかえるようなの!
おかねがなーい!!!
ロトあたってくれー!!



途中リタイヤだけど人生はじめての登山にしてはすたっふさんよくがんばりました!



高山植物病^^
つぎは蔵王かな!^^







7,21 3連休日曜

きのう『リュウガンサイ締め切りあしたdayo』ナイスよしとも!^^
選考うかったらスノー系やお店のお客様とかまた蔵王であそびましょー^^
2133.jpg


去年とおととしジェレバーって名前で出店!^^
2132.jpg
2134.jpg



朝からなにもたべてないのでたまや!
2135.jpg


きょうは全員60さい同窓会!^_^
五十嵐社長AZS!^_^
人生経験豊富で話しすごくためになるしすごいおもしろい!^_^
ラウンジbarカラーもとりいれたい!!!!!
2137.jpg





堀江氏ら助言「30代の過ごし方」



7,20 DJjunon

ジャングルとかびあぼんぐでいつも楽しんでるシャンパンおじさんことTOYOTAの杉山課長!
連休中は本社で大商談会らしい!
焼きそばもたべれるー^_^
2121.jpg


ミントー
2122.jpg


けいすけのとこのクラブLUSH!^_^
いえいいえいいえいい!^_^
2123.jpg
2124.jpg


DJjunonぶちaがりだぜー!!!^_^
kaっけー!!^_^
yaべー!!!!!^_^!^_^^_^
イケメンふるさわ!!!!!!!!
2125.jpg
2127.jpg

山形の最高イケメンDJふるさわとたくま!^_^
マジブチ!!
2128.jpg


きょうは金属ぶら下げてますが普段スケートするときはしてません!
だけどきょうのふるさわめっちゃかっけーーーー!!!!
2129.jpg

ふるさわ全快ーーーーーー!!!!!^_^
やんべーーーー!!!
イケメンDJふるさわとたくまのバックトゥーバック(DJ用語らしい)ぶち!!
2130.jpg


こんなに説得力がある看板を見たことない
2131.jpeg



ギャラガー兄弟名言迷言BOT @GallagherSaidSo · 4 時間
カート・コバーンは俺たちの時代のジョン・レノンに成り得た。 Noel Gallagher




おはようございます 
四国は梅雨あけしたみたいですねー^^
今週はあした月曜祝日なので今日営業してあした休みです^^







7,19 宇野シリーズ、ソファー、すたっふさん

物価あがったきたので松屋が290えんから380えんにするそう!
てことで松や!
旨辛ネギタマ!
2107


山形商工会議所なう。
商工会入会を2階のママにすすめられ入会^_^
2108


全国のスノーボーダーのチームウォーリアーづにでることになったー^_^
まさかの33さい^_^
うちらのチーム優勝しろー^_^
2109


んでまた結局うの荘^_^
ゆうおかえり!!!
2111


東京からきた山形初美人女性弁護士10ねんまえ!^_^
2110


女性の味方!
2112


からの〜結婚するなら家事育児に協力てきな男性!BYうの
2113

亀太郎しょうゆ!
やさしー^_^
うのおつかれー^_^
2114

ソファー搬入立会い!
完全ソファー席になったー^_^
ゆったりとしたお時間を^_^
なんつってー^_^
2115.jpg

みなみちゃんのお店!
花小路の北斗の軒!
晩酌set700円とかオススメ!^_^
他もうまい!!^_^
2116.jpg


すたっふさんと鬼がらし!
ひやしラーメンうまそー!
2117.jpg


すたっふさんとイケメンがいるトリックスター!^_^
2118.jpg


ラブコールすごくて7日待ちLOL!^_^
ジャングルで骨折るなおこうぜー^_^
2120.jpg


なぜかきょうもかめたろう^^
2119.jpg


きょうは駅前クラブRUSHでDJふるさわがでるみたい!


ふるさわより↓

DAISHI DANCEが山形に!いよいよあと何時間かです!
チケット買えなかった人!ゲストリスト作るのでご連絡ください!お名前、人数で前売り料金入場!残り少ない前売り分のみになるっす!
てかDAISHI DANCE誰?って人はとりあえず写真の説明みてください(@ ̄ρ ̄@)


じぶんも営業終了ごにいこうとおもいます!
はやくても1じ2じになるけどやってるのかなぁ〜〜









7,17 LOLBBQ DAKARA菌弾子ママ

池上さんが愚者は自分の経験から学び賢者は歴史から学ぶといってたのでべんきょー^_^
2081.jpg


アサイー^_^
健康^_^
2082.jpg


うのさんが大阪のお土産みなさんに!^_^
シューマイうまい!^_^
2083.jpg


いまどきの合コン用語らしい^^
2084.jpg

カニ^_^
うまい!
また川^_^
2086.jpg


このじょうゆうまい!!!!
2087.jpg


LOLBBQ!^_^
2098.jpg
2099.jpg


馬見ヶ崎ストリートレール!
Level2!^_^
スノーボードなら誰でも抜ける!
すけーとは世界レベルらしい!^_^
2100.jpg

火遊びしゅーりょー
2101.jpg


やべっ!
ちこくしそうなので生協の300円かつどん^^
2102.jpg


なぜかDAKARA^_^
たまこままと新庄のスノーボーダーだぜい!!^_^
マリリンモンモン(もんちゃん)
2103.jpg


オカマバーDAKARA菌弾子ママ^_^
LOL4周年のときのPARTYしゃしん!^_^
2104.jpg


議員と鬼がらし!^_^
大から^_^
山形をいい町にしてくれてAZAS!^_^
2105.jpg


覚えておいてくれ。消え去るより、燃え尽きたほうがいいんだってことを。」
byカート・コバーン
2106.jpg





7,14 休日

まさかのご予約おわったらOASIS試写会的な!^_^
天才ノエルギャラガー!
2073


いまから日大山形の団体さん準備!^_^
あしたは休み!
遅番で海いこかなぁ^_^
がんばるぞー!^_^
2074


ふーつかれたー!
きょうなにもたべてなかった!
さかいや冷やし鳥中か^_^
2075


半貸切ありがとうございました!
2076


休日!
海^_^
りょーへい先輩にご指導いただきありがとうございました!!
サーフィンイベントりょうheysナイトしたいんすけどー!^_^
2077



あおいとまとのハンバーガーまいう!!!^_^
2078


あしたはみはらしのおかスケートパーク!?
らしい〜
月曜休みじゃなかったっけ?
2079


近所の大仙!
引っ越し祝いの4年ぶり^^
2080


山形にひっこし歌



7,12 develop

POISON / Fallen Angel (Live)




すぐるの山形発信ブランドdevelop!^_^
残りすくなかったのでお早めに!!
cool!!
2063


半年ぶりの優勝けん
これ太る!
また半年後!
2064

すたっふさん春がきたとおもったらふられてる感なやーつ^_^
2065


からの山形駅前いっこ寿司!^_^
developとライダーとべんごしとイケメン!^_^
いか10こ^_^
2066
2067


からの先生の高いマンション^^
通称うの荘
2069

deveropやスノーボードやDJの将来の話ししてたのしいお酒でした!
2070


まるた!
はじめてきた!
太麺!
2071
2072

developいいね!!!


7,10 blink, times

自由の国 外人さんの言う通り あやるの父ちゃん?^^ 
Sara Bareilles - Brave



さかいや本店もりそば
2054


愛媛県からスノーボードしたくて山形大学入ったネツ君!
おれも昔スノーボードしたくて室内スキー場のあった愛媛に夏3シーズンいってた!
若い勢いパワーもらってべんきょうなりました!
AZS!!^^
2055

毎週火曜日は通勤途中にある生協で出店してるブアイソウなおっちゃんのやきとり!^_^
もつ90円がうまい!^_^
2056


times
駐車場と契約しましたー!^^
2057
2058

ブラジルまけた!
真っ先に思ったのがスニガ大丈夫か!?
2059

雨かーい!
こんなときは太平洋戦争の連合艦隊山本五十六を借りてスクリーンでみるやーつ^_^
2060


先輩からLINEまわってきてみんなでばくしょーしたやーつ^^

【MAD】野々村議員の爆笑号泣会見動画まとめ② 半沢直樹アフレコ


なのかまち元ブリガンテの新しくできたLILy!
なつかしい!
楽しい思い出がよみがえる!^_^
店かわってもおちついた!
2061

きょう発行のBLINKにおれとすぐるdevelopのってます!
うしろに宇野の亡霊^_^
2062






7,5 また馬見ヶ崎

お客さんに人気のゆったりソファーベットお店にほしい!
寸法あえばセール中の今しかなーい!
そして自宅で私は10年使ってる布団です。^_^
3045


ひさびさのロト^_^
ロト7すげー!
目指せ8億円!^_^
3046

びあぼんのスタッフさんに春がきたらしい^_^
世の中平和ですなぁー^_^
3047


蔵王のスノーボーダーはびあぼんしかしねぇ^_^
バカばっか^_^
3048


また川^_^
BBQ馬見ヶ崎いつものとこ
3049


抱いてもらえないかづこ弁護士^_^
ばくしょー!^_^
3050


おなかいっぱい^_^
3051
3052
3053

7,2 見晴らしの丘スケートパーク

Jason Derulo やばたん!


仙台のきょーへーくんとすぐるで見晴らしの丘スケートパーク^_^
あちー日陰ほしー260円やしーおもしぇーつかれたーねるー^_^
3039
3040

近くのBBQするとこ!
トイレ水場あってつかえる〜^^
3041

からの白山通りのまると!
冷たい肉そばまいうーだぜ^_^
3042



サーフィンのイベント企画されましたー!^^
3043.jpg

たまや〜
3044.jpg




6,30 7,1 試写会反省かい

日曜定休日のゲロ掃除も仕事のうち^_^
忘れ物いっぱい!
これはすぐるだなぁー^_^
3032

トランスミットからの〜
めんたつ鳥中か
3031


そーちゃん結婚おめでとう!!
家庭もスノーボードも大事にしててかっこいい!!
10429832_280955605410574_5444261594781132075_n.jpg

試写会
10486303_280955482077253_3115425590002044089_n.jpg


月曜夜は試写会の反省会ビアボンしてLOL^^
3038


みんなでほっともっとの唐揚げ弁当おおもりトラミ^_^
3033

ちょっと西蔵王できゅうけい^_^
きもちー!
3034


からの税務署くたびれたー^_^
からのいまからお店の取材^_^
3035


取材おもったより早く終わった!
虎チームみなみちゃんのパパのお店!
花小路の北斗の軒!^_^
エイヒレまいうー!!!^_^
3036

ぱぱとむすめ^^
3037




天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード