8,30 大沼家シリーズ

9月17日水曜日七日町ドリンクテーリングです!
気になってたお店やおいしそうなお店に行けるチャンス!^^

チケット前売り3000円、当日3500円
ビアボングにチケットございますので行ってみたい方はご連絡ください!

自分はお店で参加なのでいけませんのでよかったーっていうお店やオススメっていうお店あとでおしえてくださーい!!^^
2665


ずーーとお世話になってるサーフ、スノー、スケートのお店transmitが7周年です!
ビアボングでpartyの予定です!
おそらく入りきれませんのでお早めに!!
2666



七日町大沼家!^_^
りゅーがんさいあそびきてくれてAZS!!^_^
おつまみ親鳥、鳥皮ポンヅ、まいうーーーー!!!^_^
2667



青色申告のやりかた講習会!
商工会の指導のもと!
わっかんなーい! ^^
2668



センスがまるでない!
だれか書いてーー!^_^
2669



なにーーー!!!^^
海外で共感の嵐!アナタが今すぐやらないと後悔する、「27のコト」



七日町大沼けに出前のお皿お返しに来たら七日町飲食店さんのママたちがいらっしゃるやーつ!^_^
楽しい飲み会^_^
2670




えいじのチームウォーリアーズ紹介文^^
おれいちばんおじいさん^^
2671


七日町大沼けのママのサプライズバースデー!!^_^
2672



なんじゃーこの領収書はどこのだ!?
もーあたまいたい!
夏休みの宿題か!
わがらね!
ずあーーーーーし!
まじどうしよーこれ.....,,,
ちーん。
2673



なぜか花笠音頭なやーーつ^^
2674



七日町大沼け^_^
ママおめでとうpart2^_^
山形大学生スタッフさんめっちゃ食う!^_^
2675




◢ ◤




LOL!
カリスマといけめん!^_^
2676


井筒屋るいくんにりゅうがんさいのビール樽返却!
とおいとこ配達ありがとうございました!!
2677



8月は花笠に始まりお盆、りゅうがんさいや準備で終日忙しくて充実できました!
ありがとうございます!!

のどこわれて変な声なおりました^^
あいかわらず地声はすげー高いです^^
足のむくみとれて歩行可能になりました!

仕事も遊びも休養も適度なバランスが大事っすね!^^
身をもって経験できてべんきょーになりました!^^

適度!
来月もがんばります!

ありがとうございました!!













8,26 りゅーがんさーい!^^

蔵王りゅーがんさーい!^_^
Kたろうピザとガルバンゾーのあいだでジェレバーっす!^_^
晴れたー!
いぇいいぇい!^_^ — 場所: 蔵王温泉スキー場




じぇればーりゅーがんさーいはじまるぜー!^_^
2633


ことしもクオリティ高し!
なぜかお釜の写真のみ!^^
2634


りゅうがんさーいビアボン^_^
ざおうのスノーボーダーは朝からあたまいかれてるやーつ^_^
2635



Kたろうピザのごーくんとカレーナンのガルバンゾーしげの間がジェレバー!
スノーボード3人ならんで出店だぜー!
2636


市役所職員の元ビアボンスタッフさんおりくんとめっちゃかわいい妹ゆきちゃん!
2637



さあ夜^_^
ライトアップにレーザー光線^^
ブヨも人も明るいところにあつまりやすいのです!^^
2638


蔵王シンデレラ^_^
きよしくん^_^
2639


朝ごはんはKたろうのマーマレー豚ピザ!^_^
まいうー!!
きょうは気合いいふぇていきましょー^_^
2640


さっす!(若者あいさつ)^_^
きょうは晴れっす!^_^
じぇればーOPEN!^_^
2641



ビアボングのお客さん用のうらジェレバー^_^
2642


晴れてるしたのしくなってきたぁー^_^
2643


集団的自衛権チーム!
2644



今日はジェレバーって名前でやってます!
すたっふさんの絵!
2645



partyboyチーム!
2646


きょうはお祭りなので襟付きシャツじゃないです!^^
2647


やべー^_^
もりあがってきたぁー!^_^
ゴードンのビアボン!!^_^
でたぁー!!!^_^
2648


県庁きむ兄!
おくさんきれい!!
2649


ちゃんもえ、たつや!
2650


なんですかこのパンパン足は!!
おれの体いじめるやーつ!^_^
気持ちに体ついてこい!!
歩けなーい!!
一旦ビアボングに下山してREDBULL取り!
さーラストdayも快晴!!^_^
2651


じゅ〜〜〜〜!!!
2652


今回お酒お世話になった井筒やのるいくんとうのべんごし!
るい配達わざわざありがとう!
2653



今寝ないと夜もたない!
足いたい!
2654


山形大学のスタッフさんお客さんつけるのうまーい!^_^
リピーターさんAZS!^_^
2655



くまちゃんあびちゃん!
2656


裏ジェレバー
2657


七日町大沼家とdakaraえりちゃんきたーー!!
2658


なおみ姉妹!!
2659


とりあえず簡単なかたずけだけして帰宅!
たくさんの方々ありがとうございました!!
過労で足はれあがって歩行困難!
これはびょーいんだなぁ〜あした残り搬出してBAR!
今までプーだったぶん働けと神様からの言葉だとおもってがんばりやーす!^_^
2660


りゅーがんさい撤収!!
おつかれさまでした!!!
あとは家とお店が魔界村!!^_^
2661


はらへったー!
蔵王シンデレラりほちゃんのお蕎麦や屋さん!
リアン!
おつかれっす!^_^
2662
2663


いつも帰宅すると自分に『お疲れ様でした』と言ってくれる女性はカーナビです
2664








おつかれさまでした!
たくさんの方々ほんとありがとうございました!

ことし3回目のりゅうがんさい出店!
楽しい3日間でした!!!!


らいねんも!










8,21 りゅうがんさい準備

冷たい肉中華やさしー!

体調不良で声が出ない!
しょくよくもない
2617.jpg


チャンプたく坊すぐる^_^
ただの写真^_^
2618.jpg


パパと蔵王でよく遊んでた中部地区から全日本ジュニアスロープ優勝したゆーや!
もうおれ勝てなーい!^_^
2619.jpg



はじめてきた!
かつや!^^
2620.jpg



かっこいい長州藩の大村益次郎
「常識を発達させよ。見聞を広くしなければならぬ。小さな考えでは世に立てぬ。」
すごい!!




ねぎ中華だっけか
2621.jpg


巻いて巻いてちりちりどっかーん
zion!!




たまこままのDAKARA!
きょうはzion仲間のえりちゃん誕生日!^_^
巻いて巻いて!
しげちゃんさんと!^_^
2622.jpg


ガラクタちーん^^
2623.jpg

これすげー!!
恋愛身分証明書


恋愛証明書80てんくらい!^_^
2624.jpg


はいアキバ^_^
ちゃんまゆちゃんあゆ^^
2625.jpg
2626.jpg


りゅーがんさい出店じゅんびー!
2630.jpg




今年もあしたから3日間蔵王りゅーがんさいでジェレバーって名前でやります!^^
(しゃしんは去年)
なおBar出店のため七日町BarBeerBongは22(金)23(土)24(日曜定休)closeにさせていただきました。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
すいません!!
声かれてさらに変な声なんですけどたくさんのいろんな方と遊べるのたのしみです!^^
— 場所: 蔵王温泉スキー場
2628



カップ
2627.jpg

テラスなーんにもなーい^_^
2631



眠っ!
おはよございます!
りゅーがんさいタイムテーブル!(自分用)^^
2632






さあしゅっぱーつ!^^






8,17 お盆とチーム外房の虎のやーつ!

ご宴会用マイクのmarshallアンプこわれたー!
でまた買うしかないー。。。
たかーい………
ばかやろー!^_^
2595.jpg



あれ!?
夏っておわったのかな?BARおわると秋の空気!
朝晩すずしいなぁー
水着のおねえさままだみてないのに……^_^
2596.jpg



ご宴会からのーnfilmやばたんの撮影という飲み会!^_^
2597_2014081704250246c.jpg



ジャングルのチャンプ彼女お披露目会^_^
みんなえぐいやーつ!^_^
2598_20140817042505641.jpg



スティーブン率いる外人サーーン!!
2599.jpg

またBBQ^_^
夜仲間のチーム外房の虎!
2601.jpg



ふるうちさんのマダイ!^_^
やべー!!
2600.jpg


にゃんにゃん!^_^
2602.jpg


とよたのおじさん謝罪!
2603.jpg


にゃんにゃんにゃん!
2604.jpg



22人!!!
虎チーム!!!
2605.jpg


虎チームびあぼんからの〜
なのかまちLOL!^_^
いえーい!^_^
2606.jpg



なぜかなのかまちクレヨンカラオケー!^_^
なのかまちバービアボングから登場だぜーいえーい!!^_^
2607.jpg
2608.jpg


なぜかみんなで杉山荘^_^
2610.jpg



ライフスタイルがキャパオーバーついに風邪ひいたー!
声が変!
弱小BARなのでお盆休みなんてない!
気合いでがんばる!!^_^
2611.jpg



アルトバルーン風船きたぁー^_^
2612.jpg



ななえちゃん風邪ひきのおれにさしいれ^_^
やさしーーー!^_^
2613.jpg
花笠クルーの結婚式二次会ありがとうございました!
体も声もボロボロですいませんでした!!
ほんとはかっこいい声なんすよ〜^^
ども〜〜〜す!!^^


そしてすたっふさんチーム忙しいところたすかりましたー!
みなさん喜んでました!
AZS!!!!
ねる!!!
回復!!!




りゅーがんさいの準備!!
毎年りゅうがんさいは専属でやってもらってる酒屋の井筒屋るいくんたのむぜー!^^
2614.jpg



ひさびさマキシマムザホルモン^_^
おもしろい^_^
2615.jpg


8月入ってから花笠祭りにお盆!!
気持ちが体をこえて疲労で手がつりまくり!
んで初の風邪に声が変!
んでらいしゅーは蔵王りゅーがんさーい!
たくさんの方にとって楽しい場になれるよう日曜休日は体力の回復するのです!^_^
ねるー!^_^
2616.jpg





obon&虎、AZS!!!^^




8,13 月

ことしいちばんのスーパー月!^^
2589.jpg


BBQでつかえる〜^^
2590.jpeg


コロナビール9がつには入荷するそうです!
もう在庫ないのでもうしばしお待ちを!!
2591.jpg


りゅーがんさい準備!!
井筒屋るいくん蔵王までおねがいします!
2592.jpg
2593.jpg


SNOW スケート
2594.jpg

土方さんかっこいい





8,11 8月

いつもおせわになってるビアボン前の栄屋本店
中華そばやさしー^^
2579.jpg



月末にやばたんnfilmが仙台で試写会!^_^
土曜日かーい!
ざんねん!!
またいっぱいいるんだろうなぁー!
いきたい!
2580.jpg



日曜休日

花笠祭りもあって今週もありがたく忙しかったー!
心からありがとうございました!!

12時間おきなかった!^^
ねたー!
満タン!!




つる福
冷たい肉中華!
これはうまい!!!
2581.jpg





とらみらんぷに扇風機^_^

チャラいけど最近スケボーすごくうまいタク坊21さいくらい!^^
おじさんそろそろタク坊にまけてしまう,,,,,,,,,
2582.jpg


台風何号だかきたー

たまに突風ふいてこわくてねむれなーい!
テラスのイスとか飛んでってないか心配.......
2583.jpg



Ipadきたので大容量しゃしんで撮影!


ビアボングのお手洗い!
2584.jpg


ご宴会!
2585.jpg


8月いっぱいはテラス席、死ぬほど暑いです!
涼しくないです!

22時くらいからはすずしいっす!

9月からはちょうどいい気温になります!
2586.jpg


ソファー夜景席新しくしました!^^
座席の配置変えただけっす!
2587.jpg


もう一個ソファーきました!
2588.jpg





なお8月22、23、24は蔵王龍岩祭に出店のためお休みさせていただきます!
すいません!






8,9 大雨

自宅近くの松山交差点なう
こっちも多少水没 あこやICは特に車で行かない方いいっす!!
2566.jpg
2567.jpg



るいくんより
あこや交差点水没
2568.jpg
2569.jpg



こういう仕事してると太りやすいので最近は30分歩いて通勤!
有酸素運動で太りにくい体作り!!
往復1時間!


BARへの通勤途中の13号線歩行者用の横断トンネル水が手すりより上!
すすめなーい^_^
腰!
とおまわりするかぁー
2570.jpg


結局あこや〜
川!!!
2571.jpg


高校のグラウンド
海!
2572_20140809120806c43.jpg


エンジンに水入るのってウォーターハンマーっていうんだっけ?
2573_201408091208050ef.jpg



ビーサンより裸足のほう歩きやすくてきもちい^^
2574_20140809120808bf0.jpg




大社長さんがスノーボード仲間のエイジのつくったDVDみてこの方と一緒に仕事したいと直々に!!!!
仲介!
エイジまじ頑張れ!!
すげーーー光栄なこと!!!^_^
うらやましーーーー!!
2575.jpg




じぇれみーのサラダはけっこうウマイ^_^
すたっふさテイクアウト^_^
2576.jpg



りゅーがんさいのpartyらしいぜーLushなう!
おとちゃやたちいないんだけどー!
2577.jpg


からのーいっこ寿司!with大沼家とすたっふさん!^_^
宇野がつかしてるやーつ!^_^
2578.jpg






おお!!
【山形新聞】 コストコ、来年5月にも開店 みはらしの丘に新設計画、県に届け出




8,8 お祭りpart2

吉野家
new!
牛バラ野菜定食!^^¥500
2555




さーてお祭り2日めー!
ビールまいうー!^_^
わい蔵さん!^_^
2556





スエヒロ^_^
雨ふったけどやんだ!^_^
2557
夜はいそがしかったー!!!
ご来店ありがとうございました!!!!





お祭り3日目!
まさかのシゲさんとKTRさんとりょーへーさん!^_^
めんたつ!

ビアボング開業のとき一番お世話になった方々です!^^
2559
2560




ビアボングのガラス窓からみえる稲妻は芸術!^_^
かなり雷おちてます!
キレイ!
2558



なんて言って感激してたら,,,,,,,,,,,,,

花笠祭り中止ー!
まさかのご予約もなくなるやーつ!
ちーん
これも経験!^_^


とりあえず急にお店の電話なりまくって花笠系のご予約3つなくなった!!
仕込みしてたんすけどー!
もちろんキャンセル料はいただきません。
カミナリさん鍛えてくれてありがとうばかやろー!^_^




あれー!?
晴れてきたんすけどやんないんすかー^_^
ずあーーーし!^_^
祈る!^^
2561



花笠中止の影響で出店でビール半額とかやってるー!^_^
ガルバンゾーしげのとこもナン二つくれたー!^_^
ありがとう!
ずあーーーし!^_^
2562



からの〜〜
がいじんさーんgroupBpartyナイト!!!^_^
2563


二千円札ひさびさにみたー!^_^
2564


スティーブンらに誘われて七日町まねきねこ!^_^
英語のうた
2565


七日町大通りは夜中にお片づけしてた!


山形のお祭りは今日でおわりましたー!
たのしかったー!
おつかれさまでしたー!
くたくたー!
ねるぞー!
金土もがんばるぞー!
ねる!!^^





ありがとう!お祭り!









8,6 お祭り

久々にギターだすやーつ^_^
中学高校専門はモテたくて仙台でバンドマンだったやーつ^_^
10代のころの曲忘れてても勝手に指がおぼてるやーつ!^_^
2540



はながさはじまーるよー^_^
ビールうまいんだー^_^
2541


いつもあそびきてくれる中々のすたっふさん冷たい肉そばまいうー!^_^
2542


りゅーがんさいで一緒にやっるガルバンゾーのカレーナン!
米沢のプロスノーボーダー!^_^
おいしー!^_^
ことしもやるぜー^_^
2543


きょうもよしちゃんの京都鉄板焼き!
あとで温めてたべる!^_^
うまいんだー!
2544


ネパール人プラのお店七日町ヒマラヤ!^_^
アイスクールエヴェレストいっき^_^
なんでだず!^_^
2545


からのー弾子ママのビール!
びあぼんのテーブルと椅子AZAS!!^_^
2546


昨日お客さんに絶対食べた方いいって言われたじゅんきくんのトマト煮込み!
くいきれないのであとで食べる!^_^
2547


市役所に就職した元びあぼんすたっふさんのお姉ちゃんが焼き鳥ビールやってた!
焼き鳥set500円!
ビールにあう!!^_^
たれうまい!
2548



パレードはじまったーよー
2549


いた!
とよたのおじさん!^^
笑いすぎて腹痛イ^^
2550
2551
2552
2553

じぇれfilm!皆でおじさんを応援のやーつ^^花笠まつり



てなかんじで山形はきょうから3日間お祭りです^_^
花笠祭りきたときはおいしいとこいってみて!^_^
さてきょうの踊り子さんのご宴会準備!






おどりこさんのご宴会からのスノーボーダー会からの生き残った仲間でLOL!^_^
お祭り初日無事終了!
2554




お祭り!^^



8,5 七日町つながり

ゲロ携帯ことジャングルのたく坊!
1993年生まれ21さい!^_^
きょうも絶好調にチャラくて生意気です^_^
2527.jpg


なぜかすぐるにラーメン食うべと起こされてとらみで出前なやーつ^_^
2528.jpg



観光物産会館でハーレーのイベント!
ちょっと悪そうなおじさんかっけー!!
音やばいの一台めっちゃかっけー!!

免許もってません
2529.jpg



金ちゃんらーめん味噌^^
はじめてたべた!
2530.jpg


ワルノリ道具のshotとビアボング^^
おすすめはしません^^
2531.jpg





ビアボングで出前してくれる七日町大沼家でオカマバーDAKARAと飲食店BBQ!^_^
米沢牛はじめてたべたー!!
うめー!!^_^
2532.jpg


マリリンモンモンきょーれつー!^_^
おもしゃい!^_^
じつは20さい!^_^
2533.jpg



菌弾子ママ登場からのー米沢牛ってすげーからのーすたっふさんきたーからのー大沼家ママぶっとんだーからの続々登場!^_^
2534.jpg
2535.jpg



なぜかDAKARA二次会^_^
いつも通りちんちんめっちゃさわられる!^_^
アラフォー飲みヤバい!^_^
2536.jpg



よく飲みにきてくれるスタッフさんの山形大学生のお友達がアルバイトしてるまるた!
中華そばやさしー
太麺!
2537.jpg



花笠祭り前夜祭的な!^_^
七日町の飲食店さんたちのかき氷タコスびーるもつ煮京ネギ焼きおいしい!!
出店すればよかったー!!
2538.jpg



店舗用iPadきた〜!^_^
めっちゃ便利!!
ホットぺっぱーさんAZS!^_^
2539.jpg



明日から花笠祭り3連!^^
たのしむぞーーーー!!!^^
お仕事も楽しんでがんばるぞーーー!!!^^




















8,2 歓迎会

商工会議所でお勉強!
経営指導員のかたにたくさん教えてもらった!
AZS!^_^
花笠まつりそろそろですなぁー^_^

5、6、7の火曜水曜木曜は花笠パレード!
2516


金ちゃんらーめん
やさしーラーメンすきです^^
年とったんですーーー!
2517


駅前チャーリーブラウンおっしゃれー!^_^
アッキー君かっこいい!!
2518


駅前山交ビルのビアガーデンひろーい^_^
ALTの歓迎会に招待いただきました^_^
AZS!
さあ戻ってお仕事っす!
2519
2520


新しいALT外人さんの歓迎会10じくらいからはじまります^_^
partyナイト!
ことしも面白いメンツでいい出会いがあった!^_
2521


NEWメンツ外人さん!
今年もやべーのいるー!!^_^
たのしくなりそー!^_^

からのイケメン古沢がびあぼんぐ対決してるやーつ^_^
2522



シンセイヒンガヤスイKsデンキ^_^
???^^
2523


ダレル無事アイルランド着
ありがとう!
2524


Avicii - Hey Brother
ベトナムの戦争のやつ
日本人もアメリカ人もどこの国の人だって家族を愛していて戦争なんて行きたくないもんだ





駅裏のスーパーにサニーレタスかいにきたらうどん屋さんだー!
はらへったー!^_^
2525



さっきコンビニで床ぬれてて滑ってコケそうになってうっかり『ズアーーーっとーー』て声出て女の高校生が腹かかえて笑いこらえてるのみえてはづかしくて逃げた!




ジャングる仲間のあだおが彼女できてお祝い!!^_^
マジおめでとう!!
今から事情聴取!^_^
2526








天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード