10,29 ハロウインハロウインハロウイン

さーてハロウインの季節!!
明日からハロウインづくし!
3044_20141026200316e23.jpg




19:00から20代の男女60にんいじょうでビルボード系のPARTYです!
幹事さんが一般開放してもいいそうなのでどーぞ!^_^
3045




マリオルイージ^_^
イケメン!^_^
3046




ハロウインナイと!^^
3047
3048





party後、お店しめてみんなでLOLはろういんPARTY^_^

マック30こ^^
3049




女子がかわいい!
3050
3051


うのけいさつ
3052





ハロウインふつかよい
めんたつやばい
きょうもはろいん
3053




あと一ヶ月で山すべれそうですね^_^
女子ものはサイズあわない
腹でるきもいパンチラ
3054





いつの日だかどこかで模擬裁判っていう山形大学生のイベントがあるみたいでーす!
お店にはってます!
check!!
3055



きょうは通常どおりの日曜定休


山形駅前すけろく
きょうもはろいんいくのよ
3056




ふるさわがアルバイトしてるルイジアナハリケーン
トヨタの課長にミニスカポリスきせるやーつ^_^
3057



ちゃんもえかわいい!!
3058




ラバーソールLOOP!
ひといっぱい
はろいん!
3059
3060




りょーいちさんおたんじょうびおめでとうございます!!
3061



ぞろくんたのしかったっす!
AZS!!
前売りもAZS!
3062




りゅーたにテキーラのませたら先頭きっておどるやーつ^^
しかもお立ち台で志村けんのへんなおじさんやるやーつ^^
3063



かいさん!
たのしかった!!
3064



なるほどー!
きをつけねば!
http://ameblo.jp/eriuemura/entry-11944793249.html






Fireworks filmed with a drone
これすげー!!
ラジコンヘリで花火につっこむ















10.26 告知 平日

今年も東北のプロスノーボーダーbigtime山形試写会です!!
冬前にもりあがりましょー!!





bigtimeのボスより

山形のスノーボーダーお待たせしました!
11月7日(金)山形
Bar Beer Bong
BANZAIスライドショー&上映
松沢春伸アコースティックライブ
From 山形 ソウルシンガー松沢春伸
彼の歌を是非ライブで聴いてほしいです





BARでもながれてるのでスノーボードに興味あるかたややってみたい方はみてねー!^_^
3041






日曜の社長宅いもにの二日酔い解消のためつるふくのやさしーやーつ!!
3033





にゃんにゃん!
3032


蔵王捜索隊秋訓練後、、、

七日町LOL with…^_^
きょうは寝ないで山からのBARでおれもうだめ
体がもうさっさとねろってなってる
ねる!!^_^
3034



ローソンのげんこつメンチやばし!!
3035




おはよーございます
体ばきばき
んで商工会議所
なんかきょうさむい!
3036




これは幕末マニアにはヤバイ!!!!!!!!!!!!
3037
3038
3039




いつもの鬼がらしでアルバイトしてる山形大学いけめん^_^
3040




この前のぼった雁戸山!
BARからみえーる^^
3042.jpg



jose cuervoのshotきtー!!^_^
うれしい^_^
3043_20141026200315ba3.jpg




ハロウインの季節!^_^
ハロウインパーティのご予約はいってきてます!
おはやめに!
あしたからハロウイン!!
3044_20141026200316e23.jpg








10,24 蔵王捜索隊秋訓練 お釜〜名号峰〜雁戸山〜笹谷

きょうは蔵王捜索隊秋訓練!
蔵王温泉の捜索隊、山形県警の捜索隊、蔵王スキー場のパトロール隊長率いるパトロール隊の20名くらいで、お釜〜名号峰〜八方平避難小屋〜雁戸山〜笹谷峠まで北蔵王縦走!

なげ〜つかれた〜たのしかった〜勉強なった!






あさ8じ
蔵王体育館!
ねてねー!
気合い!



ざおう紅葉してるー!
登山!
2988





蔵王温泉つるやのバスで刈田山頂!
寝て体力回復^^
今はやりの白濁ないっす!
2989




熊野岳避難小屋から雁戸山、笹谷方面
わかってはいるけど遠くね!^^
2990



休憩!
もどるなら今!^^
2991




さあいきますか!
2992






名号峰へいくのです!
2993




自然園とうちゃく!
2994




追分!
分岐って意味です!
いつもの熊が爪といだ跡!
蔵王ダムor熊野orかもしか温泉or名号峰
2995





でっかい滝!
ハクサンシャクナゲ!
2996





名号峰とうちゃーく!
3ねんぶり!
1490m
2997



きゅうけー!
2998



高度下がってきて植生かわってきた!
2999



つぎは八方平避難小屋!
名前の通りアップダウンがすくない平地の尾根!
3000




紅葉すばらしいい!!!
3001




ついたー!
3002





八方平避難小屋きれい!
トイレあり!
3003




雲のあいだから目の前に次の南雁戸山!
近いとでけー!
4Fのbarからいつもみえる!
3004



宮城県でつくったようです!
3005



中はストーブあって普通に住める!^^
家賃なさそうだしすもうかなぁ〜^^
3006



板小屋跡
3007



ここからは蔵王のダイヤモンドゲレンデ、鳥兜山頂みえーる!
3008



のぼりきっつい!
3009



紅葉と雲海やばし!
山形市内は雲海!
3010




南雁戸山頂!!!!!
ついた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
3011



山形市は雲の下!
蔵王ダム真ん中にみえる!
3012



次は北雁戸!!
けわしくね?
こわいんすけど
3013



ガケやん
3014



谷が深い!
3015





リアルですがマジで捜索隊の訓練ぽい!
半分ロッククライミング!
まあ月山筍にくらべればなんでもないですが〜(ちょいビビった!)
3016
3017
3018













雁戸山ついたー!!
3019






1484m
3020




北雁土山より南雁戸山を望む
3021






また高低差はげしーやーつ!
しかも両方崖!
3022




そろそろ足腰やられる隊員の方も!
マンキンタンっていうタイガーバームっていうやつきくみたい!!
3023





ひたすら尾根!
3024





おお!
笹谷!
3025




尾根!尾根!尾根!
3026



地滑りすか?
雪崩すか?
傾斜激しい!
3027





日が1時間で暮れる!
関沢or笹谷の分岐
3028






ライト点灯!
3029




ついたー笹谷!!!
つるやのお迎えバス!
安心!!
3030




蔵王捜索隊
雁戸山にて!
3031




この後、蔵王に戻ってナオライ欠席で直BAR!
へとへと〜〜〜^^

南雁戸山以外はいったことあったけどすげーいい経験になった!
タケノコとりのほうがやっぱきびしい!
でも10時間登山はかなりつかれる!


山はなめたらあかん!
なにか事故があったらがんばっていこうとおもいます!

















10,20 おそうじ いもにかい

グラス釣りどれがいいんだろう?
専属のグラス屋さん七日町原田陶器店!
七日町ドリンクテーリング紹介してくれたりやさしい方!^^
2973




夏にテラス席がエアコンの室外機の風であついってことで風が上にいく羽根キター!^_^
蔵王ローカル空調機の原田さんアzs!!
もう外寒いので来年活躍してねー!^_^
モヒート用の栽培ミントおがったー!^_^
2974






天井埋め込みのエアコンフィルターそうじー^_^
パワーアップ!!
天日干し!
家のエアコンでもオススメです!!^_^
2975





床WAXがけ^_^
2本つかったー!
すべるー!
つやつや!
つかいすぎたー!
zuaaaし!!
2976




ひるびあぼん
昼BARやる?^^
2977






10連48000
2978




鬼!
オオカラ!
きょうもなにもたべてない!
全面ガラス窓からの雷きれいだった!
アzs!!!^_^
2979





大学の先輩と後輩
社会人と大学生^^
ひとつひとつ大人になっていくのですね^^
で、脇にいた30代チームは女子新入社員しょーかいしろーのヤーツ^^
2980





めんたつ!!
これはうまい!
漫画も徳川家康おおくてサイコー^^
2981





LOLくん!
LOLちゃん!?
わがんねけどおれにほえないでください
2982





生グレしぼり機!
2983





CMとかの社長宅でいもに!!
豪邸テラスすげーーーー!!
おれんち家賃27000えん
2984
2985





このテントほしいなー!
あめでもテラスつかえるやーつ!
2986




ごちそうさまでしたー!!
2987






ふつかよいがすごい





火曜日は蔵王捜索隊秋訓練でお釜〜雁戸山越え〜笹谷
秋をかんじてきまーし^^













10,16 ぷよぷよじまん

bigtime transmitでうってる!^_^
2963





大雪山層雲峡黒岳ロープウェイ 10月14日
はやー!!
2964



あれ?
台風いまからじゃないの?
2965




こわれたカウンターいす修理完了!!
いすをばらして同じ背もたれを新しくつくって加工して木目塗装して組み立てるっていうスーパー職人わざ!
どうやってやんすかーー!?^^
新品みたーい!
技にみあった修理費だけど満足!^^
お悩みまた解決!
2966

まえ
2967





bigtimeDVDとらんすみっとにうってた!
BARでもながれてるのでスノーボードに興味あるかたややってみたい方はみてねー!^_^
2968






あーー!!
きょう火曜じゃなく水曜だ!
あしたクエストやすみじゃん!
月曜祝日ばかやろー^^









きのうなにもたべてなかった!
最近一日たべなくてもなんか平気
病気?
こうらくえんひさびさ!
つくるのはやーーーー!!
2969









さてぷよぷよ自慢^^


9連トリプル40000
2970

全消し8連
2971

ひくぐらいうまくなってるやぁーつ^^
戦法とか戦略、受け、攻めのべんきょうになーる!
つまりぷよぷよつよいひとは鉄の心臓もってるひと!
てことはおれも?
てことはおれすげー^^
っていいたいだけのやーつ^^








1000円のUSBメモリってすげー!
小さい!
来月の会計指導でつかうらしい!
日々勉強!
2972.jpg




鳥海山ゆきふったみたい!
ざおうもかな?

北ーーーー^^






























10,13 いろいろ^^

Noel Gallagher - Don't look back in Anger Acoustic - Italia






撮影らしくてエキストラ的な感じでスケボー役やってってことで西蔵王公園!
ヒザ血まみれ^_^
2947




きょうの撮影お疲れ的な感じで映像制作会社社長さんのお誘いで七日町とりひろ!
はじめてきた!
ハツとさがりめっちゃまいうー!!^_^
2943


寒河江風!
2944



辛口白ばくれんまいう〜!!!
ひさびさ日本酒!!
2945
2946
2948




馬好きの店主さん馬肉のうまやさん出前メニューとどきましたー!!^^
オススメはやっぱり馬刺!!!!
2949




10,25 LOLでハロウィン運動会あるみたいです!
2950



11,1 clubLUSHにverbalくるみたいです!!
2951




飲みのお代がそのままスタッフさんの給料のやーつ!^_^
しょーりがおごった感^_^
2952




LAIKAゾロめパーティ!^_^
2953
2954




七日町雲雀のさん!
社長のご紹介ですげーいいお店!!
石巻のやさしー感じのかたでよかったー!^_^
2955




撤収!
2956




来月もやるみたいです!
2957





お誕生日party!!
わたしはティペネデス!^_^
おめでと!^_^
2958



はーぴーばーすでーびあぼん^_^
2959




イケメンでハツネミクでワンピースダイスキデス^^
2960




北海道旭岳
やべーーー!!
はやくゆきふれー^^
2962







きのうのイケメン!^_^
月曜祝日なので日曜営業で月曜休みです!
2961





たいふーのためテラス席撤収!
気をつけましょう!!
















10,11  お月さま

女子会!^^
女子トークは話しがとぶし絶えない!
すんげー!^^
2920





七日町LAIKAで金曜日音楽イベント!
なんか練習してた!
BARおわったらいこう!^_^
2921





きょうもクエストの先生たちのおかげさまで今風スピンめいく!
なれてきておもしろくなってイメトレとかはまってるやーつ^^
さてBARで芋に作り!^^
2922_20141009082048904.jpg
2923.jpg





びあぼんいもにこげるの巻なう!
すてる!
ずあーし!!!!!!!
2924.jpg





花小路焼肉司!
盛り多いのにめっちゃ安い!!!
カルビ、ミノおいしい!!!
盛り合わせ3500円
おそらく3人でちょうどいい!!
ごちそうさまでした!!
2925.jpg
2926_20141009082054ad7.jpg
2927_2014100908213655b.jpg







あいもりてん
2928_2014100908213467f.jpg





ん??
もしかして月食?
なんかへん
2929_20141009082136493.jpg
2930_201410090821364bb.jpg
2931_20141009082137b9c.jpg



かけたーーーー!!!
2932_20141009082152a34.jpg
2933.jpg



月から見れば地球が太陽を覆い隠す日食に。
月周回衛星「かぐや」が撮影した、地球に浮かび上がるダイヤモンドリング。
らしいです!^^
2942








太りにくい体作りのため有酸素運動の徒歩通勤こころがけてるのですがこの時間歩くと警察の方の職務質問率たかー!^_^
海パンびーさんドレッドは怪しいようです!
七日町で痴漢があったようです!
間違いなくおれじゃないっす!!^_^
2934_2014100908215694e.jpg






7どはさむい








きゃわたん!
2935




bigtime仙台試写会にスクリーん借りたいってことで週末ないかもです!
2936






おととい芋煮こがしてダメになったので第二だん!
じぇれみー特製いもに!
雑な男料理ですがまいうーです!^_^
40食サービス!
牛肉は肉厚のやばいやーつ!^_^
2937




またまたLAIKAでハニーフライデー31日土曜やるみたいでーす!!!
2938



本日も悩める大学生が就職きまった!
おめでとう!^^
2939





大好きなプレモルいただきました!
azs!!!!
2940




本日発行blink!
びあぼーんのってまーす!^^
表紙の子しょうかいしてっていったらダメ!っていわれました^^
check!!!!
2941









10,9  羽黒山五重塔

日曜休日
羽黒山キター!^^


のはいいが,,,,


おれも同行した子もなにも知らず

え?
なんか空気的に登山なかんじ??
いつものビーサンかいぱんドレッドすけど???
あれ????
やっちまったやつ??????



なんとか車の中からごそごそかきあつめてスケボー用じーぱん、くつした、たまたまあった登山靴!
守備力UP



出羽三山で湯殿山神社、月山神社は参拝したのでラストの羽黒山!
スーパー佐竹ジェレミーになってきまーす^^


入り口鳥居
2912




1000年の杉でっけーーーー!!
2913





羽黒山五重塔
よくnetでみるやーつ!!
すげーーー!!!
2914



のぼるんすか
2915



ついたー!!
山頂!
2917
2918



山頂!


ん??
んん????
あれぇーーー?????


出羽三山の神社ぜんぶあるやーーーーーん!!!!
2916




140年に一度のご開帳!
10がつ31にちまで延長!




おみやげは親父の小言!
いい言葉いっぱい!!
ビアボンのトイレにさげておきます!
2919




10,6 TRUNKBASE1周年party

むかしからジャングルとか蔵王の山友達のミキヤ&シルビアのスキーshop
TRUNKBASE1周年party!!
2882_201410040419153cb.jpg
2883_20141004041915339.jpg






エントリー
2907_2014100608535737c.jpg





昼までに会場じゅんびおわったので家帰っていただいたプレミアムモルツうま^_^
ハイネケンくらいうまい^_^
2884.jpg




さいきんぷよぷよひくぐらいうまくなってしまうやーつ
一撃必殺
11連鎖5万点







なんとまあ素敵なお花!
とどいてます!
電報もきました!
みきやふぅーー!^_^
2885.jpg



おめでとう!!
2886.jpg





オーナーみきや登場!!
前売りけっこう売ったみたい!^_^
2887_20141006085150650.jpg




みきやパーティスタート!
おおにぎわい!
シルビアおめでとう!!
2888_20141006085152ca7.jpg




バックカントリーハンダさんとみきやのすらいどしょー
macPC
やばい写真!
妙高のガケのパウダー写真やばかった!
2889_201410060852504ac.jpg
2900_20141006085256bb0.jpg




元ジャングルDJむらやまさん!
2901_201410060852537ef.jpg





シーズン前のもりあがり!
はやく雪!
スキー業界の色んな方たくさん!
ウォータージャンプ、山形大学スキー部、ハンダさん、スキー場関係、upbeat、transmit
むかし蔵王樹氷祭り一緒にとんだスキーヤーさん
2902_20141006085253c93.jpg
2903_20141006085255cc3.jpg
2904_20141006085354f09.jpg





まさかの景品transmit店長すぐるあたるやーつ!^_^
やっちゃったやーつ!^_^
2905_20141006085356f8e.jpg





しかもスキー板のバンドなやーつ!^_^
まじはらいてー^_^
2906_201410060853574dd.jpg





みきやはんださんちゅーせんかい^_^
もりあがりー!
ジャングルスキー場シーズン券でたー!!
おれもほしいやーつ^^
2908_20141006085359d78.jpg
2909_20141006085424a9b.jpg
2910_20141006085425c63.jpg






みきやおめでとう!
温かい人ばっかだったね!
あーきょうなにもたべてなーい!
前田屋
2911_20141006085426626.jpg



フリースタイルスキーみきやのお店
check!!!
trunkbase




みきや、シルビア一周年おめでとうございます!!!!
また山で!^^









10,4 ウノシリーズ 告知

山形のゲンライケン!?
きょうなにもたべてなーい!
2869_201410021548472a8.jpg





10がつ10にちゾロメの日に七日町LAIKAでDJイベントあるみたいです!
ゾロメの日にあちこちでイベントをしていくそうです!!
2870_20141002154849fc6.jpg





やっと弁護士になったんですー^^
with事務員さんかいやっち!
2871_2014100215485074f.jpg




水族館みたいなBar!
七日町seadropめっちゃおしゃれーー!!^_^
うぇいうぇい!^^
2872_20141002154851f44.jpg
2873_20141002154853222.jpg





みきやより!

Mikiya Tanno @MikiyaTanno · 9月30日
今週末の4日(土)は、TRUNKBASEの1周年パーティ!!いい音聞いて、いい写真見て、雪山の話して、いいお酒飲んで、みんなで楽しい夜にしたいと思ってます。誰でも参加OKですので、皆さんきてね~!!








しごと前の東北クエストこそこそ練^_^
上からみるとこえー!
でも子供たちがとんでるのでできるはーず!^^
絶叫おじさんでした^^
最近、芝になれてきておもしろくなってなんかいきたくなってるやーつ!^^
2874_20141002154914dfc.jpg






七日町にnewopenした馬好きの店主さんの馬刺しまいうーーーー!!!!!!
七日町うまや^_^
店主さんめっちゃいいひと!^_^
2875_20141002154915018.jpg
2876_20141002154928500.jpg
2877_20141002154925274.jpg




ビアボングでもうまやさんの出前メニューいただくので是非たべてみてください!!
ビアボングでは出前料は一切ないのでこのお値段のままでいけまーす!^^
2878_2014100215492885e.jpg




LOL
おちつくー^^
10がつ25にちハロウィン運動会っていうpartyやるそうです!!
いいね!!
2879_201410021549473bf.jpg




うのべんごしの車の音楽^^
あなたもしキミがいない.......marry you........just the way you are.......
DJ,uno!!
2880_20141002154948fd8.jpg







これはちぇけらなやーつ!!!!!!!!!!^^
うのぶろぐ












カウンターいす修理できそう!!
山形市立谷川の木材加工やさん!
2881_20141004041913088.jpg






あしたはフリースタイルスキー丹野幹也のお店トランクベース一周年PARTY!!
20:00から!!
これももりあがるやーつ!^_^
協賛や試写会や音楽ありまーす!
ジャングルシーズン券あたる!!!
みきやおめでとう!!
2882_201410040419153cb.jpg
2883_20141004041915339.jpg








10,1 ウエイクサーフィン お彼岸

9.28休日! 猪苗代湖磐梯山!初SUP!ふねすげー!やりたかったやーつ!ウエイクサーフィン!筋肉つる!会津若松!お墓参り!お彼岸!源来軒!福島あざす!タカさんなおとーさんAZS!画像かりました!体いたい!たのしかったー!んだ!^^







いなわしろついたー
あいずばんだいさん!
いなわしろスキー場!
いなわしろの町かわってなーい^_^
2841_2014100112104328e.jpg





湖南町秋山浜
たかさんのふねすげー!
2842_20141001121051c1a.jpg
2844_201410011210489aa.jpg
2845_2014100112105164b.jpg




朝SUPなおとーさん
2843_20141001121049c66.jpg





猪苗代湖からの磐梯山!
晴れ
やばい!!!
2846_20141001121145001.jpg





ふくしまちーむ!
2847_2014100112114631a.jpg




ウエイクボード!
できそうな錯覚!^^
2848_20141001121151b6e.jpg



めんつるいけめん!
2849_201410011211472dc.jpg




ウエイクサーフィンなおとーさんデモ!
2850_20141001121150667.jpg




うめー!!!
2851_201410011213035b2.jpg





たかさんかっけー!!
2852_20141001121304d84.jpg



ふくしまサーファー!!
2853_2014100112130686d.jpg
2854_201410011213092fe.jpg



おつかれっす!!
ねてないから足腰つる!
言い訳^^
2855_20141001121307a5f.jpg





会津若松!
お墓参り!
お彼岸!
ご先祖様心からありがとうございます!
2856_201410011214064ea.jpg




どーしても喜多方らーめんたべたくて夜喜多方にきたー^_^
げんらいけん!!^_^
喜多方ラーメン発祥!
山形でいう冷やしラーメン栄屋本店発祥みたいなやーつ!
2857_201410011214061e0.jpg
2858_20141001121407e3b.jpg
2859_20141001121409285.jpg












ここからはオレしりーず!^^



初SUP猪苗代湖磐梯山おきにいり!
オレ!^^
2860_20141001121408106.jpg
オレ!^^
2861_2014100112145834a.jpg
オレ!^^
2862_20141001121459e5c.jpg
オレ!^^
2863_20141001121502fd9.jpg
オレ!^^
2864.jpg
オレ!^^
2865.jpg
レイバック失敗のやーつ^^
オレ!^^
2866_2014100112154433b.jpg
とべそうにみえてとんでみるやーつ^^
てーぶるおち^^
オレ!^^
2867_201410011215471b5.jpg








みなさんありがとうございました!
たのしかったー!
2868_20141001121548a5f.jpg





猪苗代のやーつ^^
ジェレフィルム




BARでいてーいてーいってますがただの実力不足なのでしかとしてください^^

















天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード