11,30 うほ

おおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
本物だ!
戦国きちがいにはたまらんです

戦国武将のなかで伊達政宗、徳川家康の二人とびぬけてかっこいい!!!
お手本!!^^
独眼竜政宗/遺骨は語る・・・最後のカルテ











おお〜!!
なんかいい!!(いつものうすっぺらい言い方)

いい!!
「1年に1回」は、絶対にしておきたい24のリスト











直江兼続の筋目、義










ツイッターでおもしろい写真みつけた!!^^
3175.jpg


3176.jpg


3177.jpg






西バイってあさ渋滞すげー
免許こうしん
3178.jpg





わるそーな絵ズラの優良ドライバー^_^
もちろんGOLD!
安全運転!
3179.jpg






夏の蔵王りゅうがんさいの出店のときのビールサーバー炭酸ガス空いたので返却!
井筒屋るいくん仕事ちゅう^^
3180.jpg









従業員簿をお店に携帯しないといけないと指導うけたので山形警察しょ!
おれみたいなドレッド兄ちゃん受付いくとおまわりさんの視線が,,,,,,^^
ずあし!!^^
生活安全課みっけ!!^^
3181.jpg






よしのや牛カルビ定食
きょうもがんばる!
3182.jpg







山形市中心部も雪^_^
うほっ!
さすがにスケート通勤むり^_^
3183.jpg









ひさびさみんなで山岡や!
3184.jpg






ちょっとはまりそう^^
3185.jpg








テラス席はもう涼しすぎるのですわらないほういいです^_^
3186.jpg







かぜっぽい!
さかいや野菜ラーメンあんかけヘルシー
読んでる本は武田信玄!!!
3187.jpg









ただいまです
37、0度やっぱりー なんか体調おかしいとおもった
このパターンはガン寝するとなんだったんだっけ?のやーつ









火曜からでかい寒波くるー^_^
3188.jpg



風邪のシーズン!

来週から冬!

きをつけよ!

山だぜー!

風邪なんかひいてるひまない!




クリスマスシーズンはじまります!!


















11,27 うまい

Zak Hale and Ethan Deiss Full Part - Burton Presents









3連休最終日はお店お休みなのでひさびさに飲み会!in七日町^^



4日まえにOPENした七日町やっしょまかしょ!^_^
炙り〆サバ!^_^
ナイスレモーーン!!^_^
うめー^^
3162.jpg
3163.jpg




溶岩焼き鶏
うめー^^
3164.jpg



おもしぇー^^
3165.jpg





トランスミットてんちょーたちとジンギス豚なべ^_^
umeー^^
3166.jpg






やっしょまかしょ!
ナイスレモンのうた!炙り〆サバ!^_^
おもしぇー^^
3167.jpg




けんちょーのゆーたろーハッピーバースデー^_^
しげちゃんも!^_^
DAKARA^_^
おめでとー^^
3168.jpg




七日町居酒屋ごう^_^
七日町レジェンド!^_^
うめー^^
3169.jpg




タイ!^_^
うめー^^
3170.jpg




ヒートロール!!^_^
ワイルドターキー8ねmん
うめー^^
3172.jpg
なかなか飲みにいけなかったのでおもしろかったやーつ^^
うめー^^














七日町イルミネーションしてるやーつ!^^
LAIKAの写真パクるやーつ^^
3173.jpg




これすげー!^^
3174.jpg
コロナでコップのつくりかた
おしゃれさん^^↓↓↓↓↓
コロナ









今週気温たかいなぁーあした雨かぁー雪こないかなー

週明け雪マークついたらしい!!^^






11,25 お勉強33さい

3連休
蔵王の中央ゲレンデはこんなかんじらしい!!
うほっ!^^

ざおういきたい
げつようすべりいけるかなぁ
3152.jpg







きょうは通常営業前に夕方からボジョレーの合コンpartyのため準備^_^
きょうは12時間こえるなー!^_^
大沼デパ地下で半中華半天丼できあい!^_^
3153.jpg
















なんとか14時間のりきった!
きあい!!^_^
開業の借金あるやつの底力ってやーつ^^
たくさんの方々ありがとうございました!^_^





ひろき社長30さい!!
おめでとう!!
3156.jpg







友達のやってるゾロメ!!
12月の金土はまずいけないけど次はLUSHでparty!
3155.jpg
3154.jpg








アメリカで大寒波らしい!
うける^^
3157.jpg








ジャングルスキー場のシーズン券きたー!^^
3158.jpg











うおーめっちゃねすぎた!
遅刻ぎりぎり!

3連休のため日曜は結婚式二次会おわる7じごろから通常営業で月曜休みです!






ダンサー結婚式二次会^_^
いけめん!!
3159.jpg
新郎さん(七日町アパレルshopオーナーさん)のスピーチ
『人にはそれぞれの幸せがあるのでそれぞれの道を歩んでいきます。離れていってもこの仲間と環境があるからこそ次の幸せへの道へいけるのです。つながりを大事にしてください。これからは僕は家族と子供を守る事が基盤になりますができることはみなさんの幸せへのためにがんばっていきます』

これはなかなか言えない!
かっこいい男っす!
すごい人だとおもった!
心うたれた!
勉強なった!!!!

















ビアボングの赤門ビル裏に最近openしたうどん屋さん丼とし
安い、うまい、はやい!
かけうどん400円くらいに天ぷらトッピングスタイル!
半熟卵揚げうまーい!!^^
3160.jpg
























ツイてる!bot ☆゛ ‏@sei1783jp 4時間4時間前
夢なきもの理想なし
理想なきもの目標なし
目標なきもの実行なし
実行なき者成果なし
成果なきもの喜びなし

人物の差は苦労の差
実績の差は責任感の差
実力の差は努力の差

一生懸命だと知恵がでる
中途半端だと愚痴がでる
いい加減だと言い訳ばかり








これいい言葉だ〜











BackSideRodeo
長野のかたぎりさんトランスミット^_^
話しの内容が年々かわって年を感じるやーつ^^
3161.jpg








スノーボードシーズンはもうすぐ!!
いそがしくなるなぁ^^

















11,22さむいあったかい

あこや町のあこや
日本昔話
あこやのマツ





おー!!
きのうLUSHのけいすけきてくれたときに話しきいたやつ!
おもしろそー!^^
3141




蔵王けっこう上のほういいかんじに冬!^^
三連休プレオープン!
3142
3143




かわしまやの広東めん
やさいあんかけであったまるー^^
3144



ただいまです
1度!さむいぞ!!^^




Bryan Gaynor






おとこ33さい体育座りこたつだしたのです
3145




14年ボジョレー解禁!^_^
6本さっそく!^_^
3146






深夜営業届けのぬきうち検査でけいさつきたー!
やましいことなにもないけどなんかびびった!^_^






シャンパンタワー!!!^_^
お誕生日のお客さんにやりかたおしえてもらいがらやるやーつ!!^_^
おぼえた!^_^
逆にあざーし!^_^
3147
3148





やまがた市内
ー1、4ど
3149





前田やwithヒマラヤの社長!^_^
アzs!^_^
あしたは昼12時入り!
ねる!^_^
3150
3151









こたつあったけー^^





11,19 リンク

23さいのジョーダンと39さいのジョーダン
体力より知識経験のほうが上か
これおもしろい!!!








5さいのサーファー!
みんなゆずってくれてなんかほんわかするやつ^^









AZS!!^^
山形市/バー・カクテルの注目のお店ランキング







Calvin Harris - Summer
Calvin Harris かっけー!






ゾロメ12,12
つぎはラッシュらしいです!!
3131.jpg




まる2日なにもたべてなかったらめまいしたからかわしまや!^_^
らーめんちゃーはん750えんたべきてないやーつ^_^
3132.jpg








もみじ公園^_^
すばらしい庭園!!
3133.jpg
3134.jpg
3135.jpg
3136.jpg
3138.jpg
3139.jpg
3140.jpg




ふゆはちかい!!!

11,17 せんごくびあぼん

えいじのやらせ番組^^
うける〜^^
おもしろい!!!





さいきんぷよぷよから戦国無双になりました^^


あめと風すごー
伊達徳川もすごー^_^







市長選ってすげー!よの中すごいひとたくさんいらっしゃる!^_^






ざおうスノーボーダーはびあぼんはやい^_^
殺し合いです^^
3123.jpg



自分たちでマイビアボン持参です^^
3124.jpg



くるってます^^
3125.jpg




ビアボンマイスターいけめんふるさわなんかかっこい〜^^
あっもう日にちすぎてたわ
3126.jpg





みきやのスキーショップtrunkbase!^_^
小物はこれで決まり!^_^
おたがいがんばっていこうぜ!!
3127.jpg




まじ!?
3128.jpg




はじめてきた
うま馬
こくまろみそおいしかった!
3129.jpg
3130.jpg





天下徳川家康
人の一生は、 重荷を負うて遠き道をゆくがごとし
ねる〜







11,14 クリスマスじゅんび

クリスマスツリーきゅんきゅーん!^_^(33さい)
3114.jpg



タリーズもクリスマス!
3115.jpg



和風野菜^^
3116.jpg




ゾロメ!
11月!
3117.jpg




月一の商工会会計指導 私用のカード払い、カード売掛ぜんぶまちがってたー!
ずあーし
昼休みじかんにやましちで中華たのんでみる
3118.jpg



ん?
まじ?
3119.jpg




LAIKA!
ゾロメ!
3120.jpg
3121.jpg




カラオケでカレーたべて朝から仕事してたのでねむくなってかえるやつ!^^
3122.jpg





ただいまです 
おれぜんぶの武将しってる〜きもっ^^
関ヶ原観光必ずいく!^^



好きな戦国top5
徳川家康 
伊達政宗 
真田昌幸
榊原康政
井伊直政

かっけ~~~~












11,9 bigtime山形試写会、松沢春伸さんライブ

このまえのプロスケーター荻さんとハロウインいったときのやつです!^^
荻堂式スケートボードスクール OGIDOのブログ



あさいゆうき山形きた!
イカ20こ!
3094





月がきれい!
ついったーが一番シンプルでかんたん!^_^
やりやすい!^_^
3096




いつも寄る生協のレジおばちゃんがおれを大学生だとおもってた!
おばちゃんかわいくみえた
生協のミニ海鮮丼300えん!
量もちょーどいー!^_^
さあ会場じゅんび!^_^
3097



きょうは20:00からbigtime試写会です!
貸切です!
スノーボーだーあそびましょう!!^_^
3098




bigtimeとうじょう!!
すらいどしょーとライブあります!!
3099





物販もあるよー!^_^
シャツすてかっかーDVD!^_^
3100
3101




まつざわさん!
うまっ!!!!
リハ!
3102





スライドショー!
裏話おもしゃい!!!
3103





松沢春伸くんライブ!!
やたらうまい!!
3104
3105





やっぱりびあぼん^^
3106
3108




この機材備品でほしい!!!
3109
3110





bigtime山形試写会松沢さんの歌声マジよかった!!
それと山形会場につかってくれるbigtimeチームの気持ちマジうれしかった!!
そしてあつまってくれる方々!
温かい人!
いい夜だ 
ビアボンしてもおいしくかんじた!^^
3111





寒いと思ったらついに蔵王0度らしい!!!
3112






もうクリスマスかぁ〜 
ツリーだすまえにハロウインかたづけないと





ゆっきー、ひろみありがとうございました!!




11,3 ハロウイン2

Cash Cashデター!!






なんかドンキホーテのコスプレがほしいらしく昼休み時間にかいものすたっふさんたち^_^
山大正門でグラサンドレットあやしーやーつ^_^
わらべかわいい!
3077




さて10がつlast day
栄屋本店野菜ラーメン発売!
ヘルシーー!!
まじおすすめ!!
3078






きょうは19:00から山形大学の留学生さんとかのhappy Halloween party のためくじくらいまで貸切です!
すいません!
3079



外人さんがマリオ着るとリアル^^
3080




なんかきたー^_^
3081




90にん飲み放題めっちゃやばい!
少し供給おくれてすいません!
へろへろですがありがとうございました!^_^


スタッフさんもおれもコスプレしてたけどそれどころではないやーつ!^^
3082
3083





んでLAIKA
HIFIナイト!
3084
3085
3086






さぬきうどん!300円
かき揚げおもくかんじる〜
としとったなぁ〜
3087.jpg




まいめんSammy山形キター!!^_^
3088.jpg




こんじかんからなぜかびあぼん!^_^
すげー!!
3089.jpg
3090.jpg
3091.jpg
3092.jpg



ただいまです!
きょうやばたん!
3ビアボンしたのでだいぶきた!
   ねる!!





がいじんさんつえぇ〜









これはいい!





西蔵王からのとらみからのめんたつじゃらのバー^_^
明日は月曜祝日なのできょう営業であしたやすみです!
3093











11,1 いんすた

jeremy1225
3日前
いんすたやりかたおしえてもらいましたよろしくおねがいいいいたしますさたけりょうた
3065.jpg


よろしくです!
instagram


いんすたやりかたおしえてもらいました^^
3066.jpg
3067.jpg



はつゆきはやい






くえすと
こそれん
3068.jpg





開店前にきょうクエストでふくしまのプロ松浦先生に教えてもらったスピンの復習!^_^
まだ5かいにいっかいしかメイクできないやーつ!^_^
3069.jpg





個人制作の寿司の券をいただいたのです!
ヒョイッス〜
3070.jpg
3071.jpg




きょうは直行でなにもたべてないのでおおもり
たべきれなさそう
3072.jpg



今、蔵王の三宝はこんなかんじらしです!^^
3073.jpg














株式会社佐竹電気社長の弟からめいっこの画像キター^^
かわいいいいいいい!!!!
3074
3075
 



なので僕の最近のかわいいしゃしんおくったら,,,,,,,,,

すべてにおいて負けた感,,,,,,,^^
3076



ずあし!!!^^













天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード