12,31 年末

寒気あけ晴れ!
朝一ぱうだーしにイースト!
メリハリストレス発散!
パウダーは事業のヒラメキでる!
ねる!^_^
3346.jpg
3347.jpg










これすげーーーー=!!!
人間的にも成功したサーファーが意識的に排除している10の習慣















さむ,ろーづ,りりい,みどり,とおる
んだ!!(YES!!!!)
ー 場所: ジャングルジャングル
3348.jpg











山の後はすごくラーメンたべたくなる!
めんたつ!
あったまる!!
伊達政宗!!!
3349.jpg











今や若いnfilmsに山誘ってもらえないごーの先輩とおれの板ステッカーはり!^_^
ウエアかって滑るそう!^_^
いえーい!
3350.jpg
3351.jpg











これはやばい!
人生はつの寄せ書き!
AZS!!!!!!!!!!!
3352.jpg
3353.jpg











年の瀬
今年もたくさんの方々ありがとうございました!
新年は2日より営業いたします!
3354.jpg











ほもみーさんいただきました!
ほもみー
ほもぼんぐ
おかまばー
3355.jpg











夜仲間外房の虎チームにケーキ頂きました!!!
AZS!!
3356.jpg











ちゃんゆかにパンツいただきました!!
アZS!!!!!!!!
3357.jpg











ぴーかんやばたん
さむたんつらたんじゃない!^_^
日曜会!
3358.jpg
3359.jpg
3360.jpg











きょうは忘年会シーズンのため営業!
31と1休みです!
きのういただいた小柳のレバーとテラスの雪に埋めてたきんきんビール!^_^
3361.jpg











おきゃくさんの携帯の予測変換が........^^
バカヤロ^^
3362.jpg











山形ふっとさる忘年会!^_^
3363.jpg











蔵王ちかっ!

佳子さまきゃわたん
ねる!











トランスミット滑ろう会で澄川!
なまいき小僧どもうまい!
ソースカツ丼うまい!
おっさん組は休憩!
たのしかったあざす!^_^
3364.jpg
3365.jpg
3366.jpg
3367.jpg
3376.jpg












おのやんいっしーばっちぐー!^_^
3369.jpg











本年度はただいまで終了致しました!
お店掃除して家の掃除です^_^
たくさんの遊び来てくださった方々ありがとうございました!!!!
3370.jpg











本日は22じで終了し大掃除からのめっちゃ七日町でがんばってるタメのLOLの大忘年会!^_^
ジジい来年もがんばっぺ!^_^
3371.jpg











すぐる率いるトランスミット登場!^_^
ことしもおつかれさまでした!!
3372.jpg











弁護士がぶっとんでます!^_^
忘年会ですから^_^
3373.jpg














3374.jpg











ばばーとじじー^_^
うのババアと杉山ジジイ!^_^

すぎやまsoulやば
3375.jpg












お店の大掃除おわったー!!!
つぎは家の大そうじ!
3377.jpg











正月寒波ばかでかい
3378.jpg
3379.jpg










実家ついたー^_^
さっそく焼きカキ!!
さすが塩釜!!^_^
3380.jpg











塩釜まにきてまで雪かい!
やまはあらしなのかな?
ぞわし!
3368.jpg
























ごはん風呂せんたく酒
実家マジさいこー!^^














ことしはオヤジの手打ちそばじゃないけどまいうー!^_^
皆様にとっていい年でありますように!
よいおとしを!!!^_^
3381.jpg








たくさんの方々のおかげさまで,12月25日でおれ34さい,お店2周年になれました!
山と忘年会シーズンでおくれてすいません!
たくさんのお祝いの言葉やケーキ,寄せ書き、まじアZーーーす!!^^
いま,実家で塩釜の焼きカキたべてゆっくりしてます!
皆様にとってもいい年でありますように!
良いお年を!!!ばっちぐーー!!^^










12,27 クリスマス&おれ誕生日

ジャングルスキー場ナイターやってるみたい!
3307.jpg











びあぼんぐ内装工事してくれたサーフィンの先輩の株式会社建装かれんだーあざーーす!!^_^
予約表などにさいこー!
3308.jpg











メリクリにゃんにゃん!^_^
3309.jpg











次もRUSHでゾロメあるみたい!!
3310.jpg











下界あめ
水曜会じゃんごー雪
楽しかったねる!^_^
3311.jpg











年賀状GET!
シンプル!
3312.jpg











やまのかえり
大のメ
うまうまとんこつ^^
さてねる!!
3314.jpg











ジャングルのちゃんぷ夫妻からケーキいただき!^_^
アzs!^_^
3315.jpg
3316.jpg











メリークリスマス!
3317.jpg











うのとイブにおにがらし
3318.jpg











ジャングる仲間のカラスさんがいる13号天童ローソン隣のJAスタンド!
割引ℓ134えん!冬は天童で給油
カラスさんアzs!
晴れ!
じゃんごーやばたん^_^
また山!
きょうおれ誕生日らしい!^^
3319.jpg











モンストしてそっこうかえったえいじ
3320.jpg











ふるさわ ぱうだー
3321.jpg











じゃんごーちゃんぷ ぱう
3322.jpg











奉光
天童
ちゃんぷおすすめ
鬼たぬき
3323.jpg
3324.jpg
3325.jpg











野村証券スノーボーダーのコストくん^^
3326.jpg











野村証券あzs!!!^_^
ケーキ!!
3327.jpg











うの弁護士かいやっち事務員さんあzs!!!^_^
大好きなプレモル!
3328.jpg











じゃんごーチームあzs!!!^_^
3329.jpg











りょうたくん^^
3330.jpg











蔵王あzs!!!^_^
3331.jpg











おろなみんあzs!!!^_^
3332.jpg











LOLあzs!!!^_^
3333.jpg











とらんすみっとあzs!!!^_^
3334.jpg











からの夜はおわらないやーつ^_^
ちゃんまゆなおこすぐるsam
3335.jpg
3336.jpg
3337.jpg











ちゃんまゆから写真頂きました!
アz−ーーーし!!^^
3339.jpg
3340.jpg
3341.jpg
3342.jpg










社長さんからちょこっとだけいただきました!
景品につかわせていただきます!^_^
3343.jpg











きのうおれの大好きなプレモルいただいてキンキンです^_^
きょうは21:30から貸切です!
すいません!
3344.jpg











あしたあさー6ど
くもり晴れ
土日やま
3345.jpg






たくさんのおかげさまで12月25日で
おれ34周年
バービアボング2周年
になりました!!


心からあざーーーーーし!!!^^
ありがとうございました!!!
















12,22 冬至

全自動運転が実現するとこんな世界










ぼくはほもじゃない 
ゆきがふる台風 
おはようございます












ざいおん
ちりちりぼんばーどれっど
アzs!
3267.jpg











なんだこれ!?
資産なんてないよー!^^
資産ほしい!^^
3268.jpg











くりすますver^_^
クリスマスパーティしたい!^_^
3269.jpg










爆弾低気圧
ありゃりゃ冬季閉鎖
なう
3270.jpg











びあぼんらいたーきたー^_^
男は黙ってシンプルに白と黒!
3271.jpg
3272.jpg










なんてすてきなご近所さん!
おおやさんも!
3273.jpg











またきたしやくしょ
すたっふさんの源泉徴収ってのをおしえてもらって記入して提出!
3274.jpg












ハッピーバースデー!^_^
いえいいえいい!!
3275.jpg










低温
軽い
表層なだれ
off
ざおう
寒波明け土日やばたん






ふゆは
やま〜BAR〜体育座り〜やま〜BAR〜体育座り〜や









これすごい!
太陽は宇宙を一直線にすごいスピードで移動してて地球とかはその動きについていきながらまわってるってやつ!
一年後の今はまた同じ場所じゃないってやーつ!
The helical model - our solar system is a vortex










山形大医先生やばたん!!^_^
3276











ただいまです
きょうはすたっふさんとふたりでがんばった!
パイナップル頭っていわれた!
カバンをあたらしくした!
あしたも山OFF!
ねる!
3277











海鮮タンメンおいしー^^
量多くて食べきれなかった!
大食いにかたに最高!
3278
3279
3280











BEST OF CLUB HITS2014きたー!^_^
やばたーん!^_^
3281










お手洗いにヒーター!
ケーヅでんきで980えん!^_^
3284
3282













あめかーーい!!



年末年始に山形駅前エリアでイベントあるみたい!
3285











あめからの雪
定休日
山!
3286











48号13号の交差点の定番
あさまっく
久々すぎてこーひーはんぶんこぼす
3287











ジャングルジャングル日曜会キター!!!^^
nfilmsぬまっち、たく坊
ことしもイケイケでペースはやいし休憩しないので一緒にすべるとつかれる
楽しいけど^^
3288











仙台のスノーボード情報通の長老しげさんも日曜会!
金山町から一時間半かけてくるイケメンdaikiくん!
3289











ジャングルふぶき
さむたん!^_^
3283











こちらはまったく隠居する気配のない山形の長老ふるうちさん!
去年大会でふるうちさんに若手がみんな負けたので一年間でかいツラしてましたが今年はそうはいきません!^^

最近実家を出されて一人暮らしはじめたちゃんまゆ!
県庁のゴリラ、大川氏も山の中にいてにゃんにゃんスノーボード^^
3290











ふるうちさんから写真いただきました!
3292
3293
3294











まゆみんとこのふるこーす^_^
3295










ラーメン食べたいラーメン食べたいうるさく言ってたら行くってなって、かえり山形市内チームでちゃんまゆオススメのまるぶんっていうラーメンうまい!^_^
大のメ!
3291
3296
3297












からの〜
飲み屋さんや夜友達でえきまえクラブLUSH
ぼうねんかい^_^
からだつかれてる
あしたは山OFFかも
3299










すぐる大川氏おれ12月うまれ
おたんじょうびシャンパンいただきました^_^
azs!!!
3300











TOYOTAの課長、江頭さんがエンジンかかりました^^
じじーがたのしくてしょうがないようです^_^
3301











きもちわるいサンタサンがきました^^
3302











ぼうねんかいですから^_^
3303










はらいてー^_^
いいぼーねんかいだ^_^
3298
3304











もちろんこうなるやーつ^_^
3305
























ことしもあと一週間!
みなさんおつかれっした!!!
(画像は関係ございません)
3306





年末年始は実家帰省のため31日と1日お休み致します!
すいません! — 場所: バービアボング Bar Beer Bong
















12,17 ぞわし!ぞわし!

ジャングルジャングルスキー場ローカルの飲み会!
ことしも冬はじまり!!
よろしく!


りあるジェレミーとにせものジェレミー ^^
roseの弟!
3241.jpg





なおこともこお誕生日おめでとう^^
3242.jpg
3243.jpg
3244.jpg
3245.jpg
3246.jpg
ことしもジャングルたのしくなりそうです^^
山遊びいくぞー!!

日曜みんなで山に決定!!












あれ?
すーつきついねくたいしめかたわかんない
模擬裁判いく!

ネクタイの結び方 プレーンノット

なんとかなったーーー^^
ネクタイわからない33さい











アップビートに注文してたYESの板キター!^_^
これで山どうぐそろった!
いつも後輩連れてきてくれてアzs!^_^
ごとさんアzs^_^
3247.jpg









べんごしじむしょでべんとーくう
3248.jpg










第42代 山形大学模擬裁判実行委員会
12月12日
公演2日目!

14:30開場 15:00開演です。
山形市中央公民館(az七日町6F)にて。




赤門ビルみえる!
4Fのビアボングが下にみえる!
3249.jpg











ビアボングスタッフさんが実行委員してる山形大学生の模擬裁判!
遊びにいきました!
本物っぽいべんごしとAZ七日町中央公民館
いじめのさいばん
3250.jpg

3254.jpg











かいやっちはずっと寝てた^^
3255.jpg











本物のべんごしや高校の先生もきててべんきょうなった!
すたっふさんご苦労様!
きょうはアルバイトよりうちあげにいってきなさい!
おじさんひとりでがんばります!^^

七日町はイルミネーション!
3251.jpg









んでみんなで何か食べようでびーるやきとり
てことできんた!
盛り合わせまいうー
キンタ落ち着く!
3252.jpg









寒波くるー^_^
つもったらテラスにスノーランプつくってあそぶ !
3253.jpg










さいきんはやってることば
ぞわし!!










今年初!
2時間しかいれないけど飲み会で約束してたのでじゃんぐる!!^_^
みんな集合の日曜!

ふぶきでも長瀬はすぐわかる
おれ100mごとに毎度こける
山形市内晴れ
3256.jpg










パウダーくう!
ぽこじゃんあった!
3257.jpg










きょうは日曜定休だけどご予約いただいてたので即下山!
城南のクセになる中華の看板気になってた!
クセになったのかまだわかんない!
3258.jpg










スケートで出演したDVDの試写会!
16日からTSUTAYAででるそう!^_^
3259.jpg










試写会うちあげ^_^
映像の社長と七日町ベジタリアンでメルローいただきます!
ワインよくわかんねけどおいしい!^_^
あしたやまいけね!
3260.jpg










じゅーたいこくどうひきかえすかなやまさむそうだしぞわし!
3261.jpg










はれたいけばよかった










いつもの栄や本店
やさいらーめん^^
あったまるーへるしーあんかけー武田信玄!!!
3262.jpg










ヒートロールクリスマスパーティ !!
3263.jpg










しゃれおつ!!!
まいうー!!!
3264.jpg
3265.jpg










さてあした水木は爆弾低気圧
リフトだめだろーなぁー
こういうときは家でじっとしてよう
OFF!
3266.jpg





ぞわし!^^







12,13 ぞわし!

心が豊か!!











これすげー!!
飛行機とんでるなう!!
ANA














国民年金基金じむしょ。
もう老後の心配かーい!^_^
3228.jpg
国民年金のかたは老後どうされるのかしりたい
公務員ってまじすげー!









りんごのカクテル!
失敗!
まづい!^^
3229.jpg









LOLのトイレ
3230.jpg

トランスミットとLOLでデスソースすんげーからい
3231.jpg







いっこ寿司
しらこいただきましてあざーし!
白子ポンヅと焼き白子
3232.jpg








ふっふっふ!^^
アイモリ天!
3233.jpg






野村証券のヤマダくんがスノーボードやるぜー!
蔵王メイン!
3234.jpg








あそびきてくれる駅前のキャバクラのこが出したお店のご飯やあいさい!
味付けすごいうまい!
山の帰り通う^_^
3235.jpg








てんどうのイオンKALDI COFFEE
マカデミアナッツうまいんだぁー^_^
3236.jpg






夜の有名人スノーボーダー課長のお勤めしているトヨタでオイル交換タイヤ交換リコール!
この新車かっけー!!
まあかえるはずないです^^
3237.jpg
3238.jpg
3239.jpg










さて水木の寒波はでかい!!
山形市内もつもるぞこれー^^
3240.jpg




さいきん流行ってる言葉

ぞわし!!









12,11 とりあえず山!

この季節になると北から寒波、東京からおのやんといっしーが蔵王にくる

きやがった!^^
まだおれシーズンインしてないのに!
3204


ちょうど日曜定休だし急きょ山支度!



あれ?
やまってなにもってくんだっけ?
グローブないゴーグルどこ?

初すべりなので蔵王すべってるおのさんたちに案内してもらおう





蔵王キター!!^^
初滑り!!
横倉の壁あさいち!!
3206_20141209103039081.jpg





地蔵山頂-11,6ど!!
さみい
3207.jpg




アオモリトドマツ枯れずに樹氷できてた!
3208.jpg




おのやん!
3209.jpg





去年のTDFと今年のTDF!
あっ!
アップビートにYESとりいかなきゃ!
3210.jpg



定番の^^
3211.jpg






樹氷!
3212.jpg





山頂ガス!
3213.jpg




いっしー!
3214.jpg





やっぱパラダイスが一番!
雪サイコー!!
3215.jpg






髪も樹氷がいいかんじ^^
3216.jpg







じゅっきーくん700えん!^_^
中央ロープウェイでうってる^_^
きゃわたん!(33さい)^^
3217.jpg
3218.jpg






中央!
3219.jpg







昔アルバイトしてた蔵王温泉の桃園酒家!
とり中華まいうー!!^_^
3220.jpg
3221.jpg






じゅっきーだじゅー^^
お店のエアコン点検立ち会いのため下山!
3222.jpg







おのやんいっしーの写真頂きました
3223.jpg
3224.jpg
3225.jpg
3226.jpg






下山!
トランスミット!
DCのウエアきたー!!
めっちゃかっこいい!!
うまそう!^^
3227






たのしかったー
からだいてー
ねむい!
ねる!


ことしもスノーボードシーズンよろしくおねがいします
AZS!!!!







12,7 寒波

ふう。
たまってたホームページ編集やっとおわった^_^
ページ編集サポートセンターのニャンニャン声の電話オペレーターさん癒し!^_^
ねる!



ぐるなび バービアボング









これ大事!
3202



蔵王温泉スキー場 公式ライブカメラ

【12/4 蔵王天気】横倉、-1℃、積雪70cm。中間、-4℃、積雪130cm。山頂、-5℃、積雪60cm。天候は昨日よりも落ち着いています。きのう降った雪が湿って重くなっています。








50さいダンク
Michael Jordan Dunk at age 50








BARやるまえは年中黒かった
3195







源泉徴収とか決算書を会計の先生から指導!
むずい!
なんとかなったー!^_^
3196






かわしまや
たぬきうどん、親子丼set750えん
3197






山形市役所に期日前投票しにきたら元ビアボングすたっふのオリハラいたー^_^
新入社員が生意気そうに仕事してた^_^
13日まで期日前投票できるそーです!
3198






ちんすこうはじめてたべた^_^
まゆみあざす!
3199



なおこhappybirthday!
ろうそくの26が逆で62さいおめでとう!
3200









やまいきたい







まつやの朝定食
やさしい^^
3201







かわしまや
たんめん
かぜにさいこう!
3203









かがみんおのやんいっしー^_^
あした蔵王らしい!
いーなぁーいきたいなぁ^_^
3204







七日町もクリスマス仕様ですね!
(LAIKAの写真ぱくった!^^)
3205











山いくぞー!!






12,3 やすい

「真の男」を目指すなら、これだけは守れ!男の掟10カ条
うちの親父こういうの好きでうるさかったやーつ^^





crazy!!
タイヤが氷のやつ











もう4時かーい!^_^
たくさんの方々きょうもありがとうございました!!
sammy!!
ダレル来国!!
さいこう! !!
3189.jpg
3190.jpg
3191.jpg
3192.jpg
3193.jpg











昼七日町なんか新鮮^_^
たまや
3194.jpg












このまえ結婚式二次会してくれた七日町虹の街のストリート系アパレルショップFBI!
ナイスなオーナーさんとナイスなリバーシブルダウンべスト!
マジ最高!
またいこ!^_^
3195.jpg
3196.jpg
3199.jpg










からのトラミからの西蔵王P
景色のいい秋晴れ日曜休日
最後の秋かな?^_^
3197.jpg










蔵王チーズ!!
山形観光物産会館
3198.jpg









昼間も時間がない!






マッスバリューのうどんはまってるやつ!
やすい!
3200.jpg











ジョイで1200円の長靴ちょーしいー^_^
商品名はhard Impact!^_^
小学生のときのちゃりんこはjet boy!^_^
ネーミングいえーい^_^
長靴まちがいね!
3201.jpg










甘柿のかきカクテル^_^
かきがおいしい!
3202.jpg









クリスマス^_^
3203.jpg








これで540円の定食!
やすい!
健康!
3204.jpg










きょねんの12月15
ジャングルパウダー!
シーズンイン!
3205.jpg









12月3日、朝の蔵王らしい!!
3206.jpg

12/3 山頂…気温-7.7℃, 積雪40cm。
ユートピアゲレンデ…気温-6.4℃, 積雪55cm。
山麓…気温-4℃, 積雪30cm。









もうやま!!
すべるぞー!^^








天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード