1,30 決戦!メソトラマン VS 大怪獣ジェレゴリラ

やばっーーーー!!
女子すげーーー!!
【速報】X GAMES女子スーパーパイプは史上最年少14歳、クロエ・キムが優勝!










ありがとうございました!!!

日本人なのに”ありがとう”の反対語を知らなかった。















これあたってる!!!
スノーボーダーもほぼおなじ!!!

真のサーファーが浮気をしない9つの理由

だからおれは浮気しない人なんだよアピール^^















月曜日



バックカントリー、山菜とり愛用K2ポールおれたーずあーし!
ボンドじゃだめだったぁー
お金もちで退屈より貧乏でも充実が正道
by徳川家康
まずは一本で我慢しかないかぁー
天下人ぞわし!!!^_^
3548.jpg











きょう山休んでもくもくと1日中決算書作り
半分もおわんない
提出書類すげー
税理士さんてすげー
あしたやばたんTVから『ゴリラグラブだからやまこないとだめですよ』
ぞわーし!
とうぶん家は魔界村
3549.jpg











ジャングルローカルand野村證券スノーボーダーmeet!^_^
どんどん友達ふやして楽しくやっていこーぜー!
人生も!
3550.jpg











からの毎度毎度トランスミット!^_^
せかいのおわりドラゴンなんとか^_^
3551.jpg
















火曜日


やばたんTV
とてもくだらないあそび^_^
動画で^_^
3552.jpg












リッキー一年ぶり!
まいうー^_^
魔界村にかえって提出書類の仕事です
3553.jpg












いがいとできた
商工会議所さんあざっす!
3554.jpg











こんどはBOAワイヤーこうかんわかんない
きょう小雨で3どスキー場ゆきしゃばってた
あしたからこおるのかな
3555.jpg











フライヤーきました!
七日町LOL2月28エロナイトイベント!
いくべー!^_^
3556.jpg






そして今日の!

ジャングルスキー場によくいる変態の人の番組!^^
メソトラマンとパークしてきました!
くだらない映像です^^

やばたんTV2 ~決戦!メソry
決戦!メソトラマン VS 大怪獣ジェレゴリラ






















水曜日

うちあわせ
あいもりてん
おごってもらた^_^
3557.jpg










毎月のゾロメパーティーのフライヤーきたー!
2月2日月曜日七日町LAIKA!
20:00から25:00まで!
1000yen with1D!
DJkeitak DJjunon!
おみせおわったらいく!
冬の夜あそびましょー^_^
3558.jpg











金山町で飲み屋さんやってる金山町のイケメンエース^_^
3560.jpg











カリカリに雪5センチくらい!
リフト調子わるいみたいで止まったりで寒くて下山!^_^
3559.jpg











近所の大仙^^
スノーボードすると寒かったからラーメンたべたくなる!
3561.jpg
3562.jpg














毎月ゾロメっていうPARTY主催してるオーガナイザー!
2月2日は七日町LAIKA!
3月3日はビアボング!
スポンサーDeverop transmitなどなど!
3563.jpg











土日月火
風つよそう
ざおーかな^_^












シーズンインして1ヶ月半で体重3k減量した!
2月も山いってやせる!!





1,26 ぞわしパウダーガイド

nixon 腕時計こわれたので楽天のポイントでかってお店にキター!^_^
年相応でおきにいり!
てんしょんあがるー^_^
おちついたかんじでシック!
3509.jpg
3510.jpg











七日町フランクロイドライトでイベントあるみたいです!!
3511.jpg











すたっふさん山形大学ダーツ部の部長のおすすめのダーツのお店!

んでオレ実はBフライト!
3512.jpg


































木曜

無風はしる
キッカー日和^_^
ノーズグラブきもちー^_^
3513.jpg











ゲームはじまるとおれ孤独
3514.jpg











いま蔵王の樹氷が見頃!
これはまちがいない!
冬山守る怪物、樹氷が見頃 山形・蔵王











JJの帰り!
りょうじくんのお店中華蕎麦春馬!
天童!
まぜそば!
こういうのはじめてたべた!
途中からスープいれてたべるやーつ!
こってり!
はらぺこでいっても結構たべきるのにきつい!!
まいう!!!
3515.jpg











ゴトさんのWAXぬりかためっちゃ走って感激しててWAX買いにUpBEAT!^_^
スノーボードクロスのお客さんたくさんいるしWAXかけすげーうまい!
ていねいにおしえてもらった!
まじあzーーーし!!
3516.jpg










Danny Davisかっこいい!!!
おめでとう!!
二連覇!
Danny Davis wins Gold in Men's Snowboard SuperPipe











毎度毎度の夜仲間の外房の虎チーム!
いつもありがとうね!^^
3517.jpg














ボイラーメーカーってお酒のむとこうなります!
危険です!
3518.jpg








































土曜

わたなべきょーすけプロの個人レッスン^_^
ハイクダイエット!
びたちゃく!^_^
3519.jpg











湯沢の神立でディガーしてたときおれ設計の公式戦用キッカー12m16mでプロになったわたなべきょーすけ
きょうの一枚
昔おしえてたべーと恩着せがましく言ってナウい技おしえてもらうオレ34さい^_^
3520.jpg












ジャンゴーの圧接車の関係でジャンプのリップ(飛び出し)が上がるそうです!
きょうはP上が影響なくていいかんじ!
JJパークディガーも混ざってとんでた!
3521.jpg











スノー界の有名人ひまじん3人衆きやがつた!^_^
毎度かんじわるい!!^^
あしたおのさんをかまってあげよう会inざおー^_^
んで午後ジャングルかな^_^
3522.jpg










スタッフさんの山梨の高校の先生いらしてくれました!
中高一貫の学校だから親めせんでもおかしくない!
女の大人になってくれるようビシビシ鍛えまーす!^^
ちーす!!






























日曜

朝起きて気合い入れに吉野家の朝定食たべてたらもう蔵王いるとLINE!
はやっ!!
3523.jpg
























とりあえず朝一蔵王の黒姫!
足慣らしにゃんにゃん裏!
3524.jpg
3525.jpg
3526.jpg











きょうは蔵王パウダー初心者の女の子もいたのでにゃんにゃん裏パラダイス!
3527.jpg
3528.jpg











からの蔵王名物
小野殺しっていうポイント!
3529.jpg











じぇれみー絶景ポイント!
Facebookのカバー写真のとこ!
熊野岳はガスってみえない!
3530.jpg















蔵王ロープウェイ山頂線
3531.jpg












地蔵山へ
風は常に西から
3532.jpg











山頂からと樹氷MAX
3533.jpg
3534.jpg
3535.jpg
3536.jpg
3537.jpg











樹氷バックカントリー
いまでかい
3538.jpg











ひまじん3人衆ぞわしツアー!^_^
はれたぜー!











蔵王ローカルが集まる奥村そば!
まじでうまい!^_^
きょうはもうHP0
ねる!


さたけくんアキちゃんご出産おめでとうございます!!
3539.jpg















goodmorning
ウエアの下ボロボロでとらみでいいのみつけたが現金ない
ぞわし!!^_^
3540.jpg

















東京の小野さんからきょうの写真頂きました!
3541.jpg
3542.jpg
3543.jpg
3544.jpg


















岩手のげとうで大会あるみたい!
おれいけねけど実力試しに!
3546.jpg













来月のゾロメparty!
ライカ!!
お店終わり次第でいくぜ〜〜〜!


ちなみに3月3のゾロメはバービアボング予定!
3547.jpg


















今週も楽しい運のいい週末!
来週もかわらず頑張る!











1,22 晴れたん!



40kってやばたん!!!
スタンドほぼいかなくていいじゃん!!
新プリウス、燃費世界最高のリッター40kmに











これまじですごい!!
さいごやばたん!!^^
One of those days 2 - Candide Thovex












あ〜安定のトースタイン
CO WHATEVZ- Shred Bots












はじめてみた!!
キックフリップ!!
Zoltan "The Magician" Torkos 2 Surfing Kickflips One Wave












これまじ笑い^^
テイラースィフト
police man
こういうのつぼ^^
平和^^
パトロール中の監視映像を公開されてしまった警察官が世界中で大人気に!











いよいよ来週10度
雪しゃばるー
3482.jpg











24節
きょうは大寒
ふゆおわってしまう〜
3483.jpg











大寒1,20
気温差40ど〜
やばた〜ん
3484.jpg











今年の流行語大賞くるとおもいます!

ずあーし!!

wwwww










火曜日
大寒

飲みにあそびきてくれる山形消防本部とにゃんにゃんパウダー!
3485.jpg










グーフィーのひとって車の運転スイッチだからすげー











1日パークってあきるけど1日パウダーってあきない!
あしたざおうのよてい!^_^
3486.jpg






















氷山が反転した超激レアな青氷山の写真が世界に衝撃を与える
雪が圧縮されて出来た氷は空気が抜けて透明度が高く、青以外の色を吸収してしまうため氷が青くみえる:
proxy.jpg












これいい!!!!
60歳からスノーボードを始めたおじいさんから学ぶ 6の事











Steven and Amy ばーすでー早く夏キテーHawaiianビーチparty 2月28日決定!
とりあえず外人さん50人確定!
イケてる外人さんに会いたいかたは是非!^_^
3486_20150122163531bbd.jpg











さてあしたThe day 蔵王
今期一番
期待
かえってねる
あさいち^_^











山形市内あさ−6ど!!!
3487.jpg











ざおう大盛り−7ど
あさいち
これきたでしょ^_^
3488.jpg











パラダイスねらい
3489.jpg



















山頂線!!
3491.jpg
3492.jpg
3493.jpg











地蔵山!!
樹氷いまが見頃!!
3494.jpg











地蔵山頂
熊野岳
蔵王沢
3496.jpg









黒伏山
大東岳
山頂駅
3497.jpg











1736m
3498.jpg











手前から
龍山
月山
鳥海山
3499.jpg










吾妻連邦
吾妻小富士
天元台
中丸山
3500.jpg











朝日連峰
ユートピア樹氷原
3501.jpg











みんなで!
3502.jpg











テールガイドおれ!
3503.jpg











立派な樹氷!!
3504.jpg

3506.jpg












TOYOTAの課長ツリーホールうまる!!
ひっぱりだして救出!
おれテールガイドしててよかった!^^
3505.jpg












蔵王、パウダー初心者ふるさわのきょうも安定のやーつシリーズ!^^

バックカントリーの装備してたら『蔵王で装備なんかいらないんですよー』
絶対いります!
わかってるひとは全員します!
んでパウダー横滑り^^


きょうも絶好調に安定のDJjunon^^
おもしろかった!!
3490.jpg






















蔵王りほちゃんのおみせ!
りあん!
山菜田舎そばうまっし!!^_^
3507.jpg
3508.jpg





やっと晴れたー!!
the day ではなかったけど、たのしかったー!!

山はなめてるかかる人ほど今流行の遭難とかケガする!
山菜とりも!!^^


来週から気温あがる〜
生活にはいいけどー、、、、^^














1,19 空席情報

ブログの左側に今週の空席情報リンクされましたー
貸切や休みなどわかるので飲みいこうとおもったときみてみてください!
ブログも週2くらいでしてます!















これから新社会人のかたや転勤のかたに!
賃貸住宅、同じ物件なのに不動産業者間で数十万円の差?損しないための裏テクニック










これやばっ!!
ラスト1分やばたん!!
青引いた!!
ぷよぷよ












このまえキッカー着地で腕時計こわれた!
手首ははれたくらい
おれのほねは金属よりつよい
とけいたけー
だれかかってー
ずあーし!

あした山パウダー^_^
3457.jpg
3458.jpg











金曜日

花屋のごりら社長さんと裏ジャングル^_^
重めのパウダーもけっこうすき
本能でフリーランがいちばんおもしろい !
3459.jpg











駐車場までハイクアップ!
3460.jpg











新社会人おかのしょーへー秋田からとーじょー!^_^
3461.jpg











ローカルが天童のさたけおいしいということで
かえり、昔ながらの中華そばのやーつ!
おれも佐竹
3462.jpg
3463.jpg











2がつ22(日曜)の夜JJでスロープスタイルの大会あるそーです!!
でるぞー!^^










きょうはさむいなー
さっき車−4ど
びーるこおるー^_^
3464.jpg











すたっふさん成人式おめでとう!!
甲府のおみやげ風林火山!!
わかってるぅー^_^
男はだまって武田信玄
動かざること山の如し
あざーし!!!^_^
3465.jpg











信玄もちー
まいうー!!^_^
3466.jpg











LOL新年会^_^
びあぼんぐ二次会ありがとうございました^_^
ことしもがんばってこーぜー!
3467.jpg











しんねんかい4次回?
ぎょーざくらぶのチンジャオロースまいうー^_^
3468.jpg
3469.jpg











日曜やすみ

午前中は嵐だと予想して午後一狙いでやま!
なかうで和風カレーはじめてたべた!
気合い!
まいうー!
3470.jpg











はっはっはー予想通り^^
ペアリフトのみ運転で混雑
このあと晴れるのオレ知ってんだーぁ〜^^
3471.jpg











ジャングルのモツたべて風ぬけるの待ち!
3472.jpg











女!^_^
3481.jpg












よくあそびきてくれる野村証券さん!
スクールandパウダー!
YES!!!^_^
3474.jpg











吹雪からの想定内、晴れたーん!^_^
3475.jpg











やまから直行で焼肉千歳!^_^
3476.jpg











なつかしく焼肉千歳!^_^
昔をおもいだす
くにいさんしんやくんありがとうございましたっす!!!
3477.jpg











muchas in the house 921さん、おれ、うの!^_^
3478.jpg
3479.jpg











ぶーさー
沖縄みみがー
泡盛
あしたやまいくよてい
3480.jpg







日曜満喫!!

げつようからまたがんばる!!



1,16 晴れたん^^

よくビアボングで合コンpartyの会場にしてくれる株式会社FUNFUN
一度ご利用してみてはいかがですかー?
オススメ!
FUNFUN











さいきん山いくときのテーマ曲!^^
あげてこ!
Michael Mind Project feat. Dante Thomas - Feeling So Blue (Official Video HD)












誰もが知ってるカズ!
生き方がかっこいい!
男!
【動画】スノーボーダー國母和宏が世界で愛される4つの理由











なるほど!!
飲食でもなんでもそうだけど町に人がいないからとか人や他のもののせいにするのが一番簡単
やるひとはやってる!
おれも見習ってがんばる!
スケートで飯が食えない理由を時代のせいにしていませんか?











世の中すごいひといっぱいいる!
発想がすごい!
見習ってがんばる!
無料、パウダースノー、新スタイルの3大革命でV字回復! 今、スキー場がスゴイことになっていた  











火曜日

じゃんごーローカルのやばたん体力にぶちのめされた人たちの図^_^

あしたは晴れ確!
3445.jpg











冬のさくらキャンペーン!
3446.jpg











テレビ局のいけめんバレー部くんから!
あざーし!!!^_^
お互いがんばっていこう!^_^
3447.jpg











水曜

じゃんごー
きょうも安全運転!
晴れたん^_^
3448.jpg











快晴で気合いいれに13号なかう!
あさごはんたべて気合い!!
3449.jpg











山の方向いいかんじ!!
わくわく!!
3450.jpg











北ー!!!!!!!
ぴーかん^_^
3451.jpg











youtubeとかでふざけた映像ながしてる、やばたんTV
代表えいじ!^^
3452.jpg











霧氷!!
3453.jpg











nfilms180対決
優勝はやつだな^_^
3454.jpg











そしてきょうの180対決結果発表ー^^

『N-1GP 180部門』 N films 20140114













また帰りは定番のくるまやらーめん
きょうは塩!^^
3455.jpg











1.15豊烈神社!
正月飾り、しめ縄お焚き上げ^_^
3456.jpg







みなみジャスコでドブ長ぐつはずかしかった







1,12 山山山山山山山山

さいきん山とらーめんブログになってすいません
冬はネタがこれしかないんです^^
ひまじん!^^











2014POP!
てにはいったぜー!^_^
3434.jpg











はれたん










金曜日
山!
第一回nfilmsスロープスタイル対決!^_^
優勝は…………………^_^
3435.jpg










きのうのスロープスタイル選手権結果^^

『第1回スロープスタイル選手権』
N films 20150110












びあぼんで出前してくれてます!
馬好きの店主うまやさんの馬刺!!
おきゃくさんから一枚めぐんでもらいました!
うまっ!!!!
3436.jpg











ゴチソウサマガキコエナイ!
はい!
ノンデノンデノンデノデンデー^_^
3437.jpg











日曜じゃんごーひといっぱい!
年々ひとふえてきてるきがする!^_^
3438.jpg











おはようございます^_^
三連休のためきょう日曜営業であした休みです!
体いて〜^_^












ジャングルの仲間inびあぼん
まさかのTVもジャングルローカルのやーつ^^
3444.jpg












月曜成人の日

にゃんにゃんスノーボード!
きのう飲みにきてくれたお返しにビシビシスクール^_^
パウダー!
パーク!
3439.jpg











冬の定番
みんなでくるまやらーめん^_^
まいうー^_^
3440.jpg
3441.jpg
3442.jpg










三連休日曜営業のため本日お休みです!

いえの冷蔵庫なぜか凍った!
即寝
あしたから晴れ
山おもしろすぎ
ねる!
3443.jpg












やまいこーぜー!!
ビアボングみんなで滑ろう会やりますか!^^










1,9 snow life

え!?
まじ!?
3405.jpg











ジャングルスキー場の牛スジカレーうまそう!!
ひとのカレーを撮る
3406.jpg











じゃんごー晴れたん!^_^
むりするとまたからだこわす
もうちょつとすべりたかった!!
3407.jpg











この日のやばたんTV!^^
やばたんTV2 第1話 食事に気をry

おれとびすぎ













びあぼんぐ2階のママがやってる東根温泉、石亭こまつ!
風呂さいこー^_^
からだかるい!
地元のおじいちゃんとふろで語るやーつ^_^
3408.jpg











1ねんぶりにきたー!^^
こう路!
みんなもやしらーめん旨いって言ってた!
うまい!^^
ふつうもりたべきれなーい!
3409.jpg











こすいでぇ










高っ!
蔵王であったら蔵王捜索隊のしたっぱオレも出動です。
湯沢で救助された3人も請求 スキー場コース外遭難の代償











ジャングルスキー場でよくすべってるオタクの人からステッカーいただきました
きゃわたんらしい^_^
3410.jpg
3411.jpg
3412.jpg











proバスケットボールチーム!!
でかい!!
しょーたくんいつもありがとねー!!^^
3413.jpg











鬼!
ことしもよろしくです!^^
なにもたべてなかった!
やせるあてと自信はあるから夜食!^^
3414.jpg
3415.jpg











やまいくよていだった
ゆきやばくね?
やまなくなるとやることないひまじん
トヨタの課長は反対したのにひますぎてやまへドライブにいった^_^
ぞわし!^_^











かちんこちん











Ice cool ハートランド冬限定!^_^
まじキンキーん!!
3416.jpg











ほかにもHeineken,Budweiser,Corona extra,ギネス,ノンアルコールビール!
どうせ飲むならキンキンので!^^
3417.jpg











花小路チョロン!^_^
庄内焼きそばうめー!!
3418.jpg
3419.jpg










山!
えいたん たくたん まゆたん そうたん くどだん じぇれたん 吹雪つらたん
3420.jpg











カップルであそびにきてくてるりょーじくんのお店
天童の中華蕎麦春馬!
くっついー!
またくる!^_^
3421.jpg
3422.jpg











はづかしがりやなので後ろ出し!^^
3423.jpg











市役所駐車場でこすったー
また油断した
ぞわし!!
償却資産税も二年目になれば手慣れたもの^_^
3433.jpg










これやべーーー!!
Best of Snowboarding: Best of Red Bull snowboarding w/
Travis Rice, John Jackson and Pat Moore












三連休は雪予報

山的にはいいんだけど飲食業的には,,,,,,,,




無理せづがんばる!^^














1,4  謹賀新年!あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!
旧年中は格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
店主敬白
3382.jpg












あけましておめでとうございます!
塩釜神社元朝参り^_^

冬桜!
3383.jpg
3384.jpg
3385.jpg











吉!!!^^
3386.jpg
3387.jpg
3388.jpg











おやじとおかんと!^^
3389.jpg











熊手 幸矢先 幸せお守り お札 縁結び^_^
商売繁盛!
3390.jpg












正月料理!
親がどっちも会津若松育ちなので会津名物こづゆ!!
最高うまい!!!


ごぼうとかつおぶしのダシでつゆもち
会津ならでは!
3392.jpg











18歳仙台でチャラ男時代^_^
やべーしゃしんでてきたー!
イエーしか言ってなかった
3393.jpg












あけましておめでとう山形ー!!^_^
ことしもよろし除雪。











業者さんなど年賀状おわったー!
弟の年賀状はめいっこきゃわたんだけどなんかヘコむやーつ!
弟の株式会社佐竹電気が正社員募集中らしいです
おれやとってくんねかな
3394.jpg














なんか体調わるいとおもったら37ど。
ねる
3395.jpg
インフル?風邪?
ただの食あたりくらいならいいんだが












さーて仕事はじめ!
もとしもがんばるぞー!!!

REDBULL養命酒で風邪っぽいの撃退!
えなじーにえなじー
3396.jpg










頭痛に吐き気
本日熱が38℃こえてインフルエンザの疑いありでうつすとわるいんで21:00で閉店します!
誠に勝手ながら新年早々すいません!!!
3397.jpg














ひさびさに12じかんねた
ねつはさがった
つかれかな














インフルじゃなくてよかったー












5日月曜日ざおうでスノーボードスクールのアルバイトさがしてるそうです!
8000えんらしいです!











すたっふさんオリジナルカクテル!
ミキサーでキウィをぐちゃぐちゃにしたカクテル
キウィカルピスミルクのお酒おいしいそうです^_^
3403.jpg











すたっふさんと2015書き初めしました!^_^
3398.jpg











すたっふさんとちょうしにのっていっぱいかきぞめしました^_^
3404.jpg











LOLでダーツして山大ダーツ部たおした
勝負事に強い
ふだん弱すぎ











じゃんごーやっとこれた!
ゲレンデ食堂、週末限定の豚汁set!
3399.jpg











えいじ、ちゃんぷ、たく坊でエアー大会
優勝はおれ!
がっはっは!^_^
3400.jpg











結活すっかなぁ〜^^
たのしそうなイベントだね!
3401.jpg











とらんすみっと新年セール20パーセントおふ50パーセントおふある!
ずっくGET!^_^
3402.jpg




















今シーズンはじめて午後まですべった!
からだいてー
ジャングルの道いつも除雪きれいでたすかる
あしたも集合かかった
ねる!








a happy new year!!!!!!!!!







天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード