4,28 土日スノーボード

4.25土曜日



田んぼで渋滞
アラバキかー!^_^
4302.jpg











土曜クエスト!
はれたーん!^_^

土日祝は11時から!
4303.jpg











クエストおかわり二回戦^_^
昼寝きもちー^_^
あした月山でみんなでジャンプ!!
4304.jpg











村田町のSTRIPES!
たのんでたクエスト用DRINKWATERコーチジャケットキター!^_^
ごーちゃん月山焼け黒!^_^
4305.jpg

本日18:00から20:30まで大学生新人歓迎かいのため貸切です!
すいません!
いそいでかえる!











山形大学スノーボードサークル!^_^
勢いあってすげー!^_^
やまいくべ!^_^
4306.jpg











ジャングルローカルのイケメン部長ツバサと蔵王ローカルとクエストローカルイケメンねつ!
ふたりともバカ!^_^
4307.jpg











スノーボードサークル45人zeddメドレーでクラブてきな感じになっちゃうやーつ^_^
来年もやまいくべ!^_^
4308.jpg











気象協会長期予報
4309.jpg











今度ラッシュでDJイベントあるそうです!
DJバヤシくんが宣伝にいらしましたー!
おれもお店終わったらいきまーし!
4310.jpg






























4,26日曜日

ジャングルぼ関ヶ原で天下とったおじたんTVのバスで月山いきまーし!^_^
with ジェレミー、プヨプヨごりら、たく坊
きょうは湯殿山のみんなもしゅーごーでーす!
晴れたん!^_^
4311.jpg











まさかのりゅーた!
彼女の実家にごあいさつ^_^
みんなからひさかされるやーつ
もってるねー^_^

4312.jpg










連日のスノーボードで寝る時間もあさごはん食べる暇もない!
のり弁
4313.jpg











完全に花見スタイルのおじたんTV!
4314.jpg











キッカーもりなおし!
とけるのはやい!!
4315.jpg











おちる!!
4316.jpg











きょうもおもしゃかったー^_^
じゃんごーVS湯殿山!
またこんがりやけたー

きょうもほぼ撮影係!
4317.jpg
4318.jpg











またくるまやらーめん
さすがにもうつかれたー
さすがに寝ないと
おつかれした!
テッシュの量すげー^_^
4319.jpg
4320.jpg











写真頂きました!
4321.jpg
4322.jpg











市役所職員おりはらくん選挙がっばってるそうです!^^
4323.jpg











家で即ねる!
仮眠!

んで、くまハッピーバースデー!^_^
4324.jpg
4325.jpg











くまちゃん二次会littlediners
仮眠したから元気!
ハッピーバースデー!!
4326.jpg
4327.jpg











くまちゃんバースデー駅前のどっかの肉そばやさん^_^
4328.jpg











代行さんきょうはおそいなぁ
わすれてるのかなぁ
ぞーわーし!^_^











土日くたくた〜
ねる!!!!!!!!!!
















GWの楽しいイベントです!


5月3日びあぼんぐでアポローンというpartyです!^_^
ゾロメオーガナイザーのもうひとつのイベントです!
これはもりあがるので是非です!!^_^
4178.jpg

オーガナイザーより

新イベント『ΑΠΟΛΛΩΝ-アポローン-』
『ゾロメ-zorome-』メンバーを中心に、音楽とアートを楽しむことをコンセプトとしたイベントを不定期に開催します。
第1弾は6/6 sat に山形市clubRUSHにて、ライブペイントをフィーチャーしたイベントを企画しています!
そこで、5/3 sun に七日町のバービアボングでlaunchpartyを開催します!
入場料は1500yen+1D となっております。
ぜひ皆様で遊びに来て下さい!
よろしくお願いします☆











5,10日曜日
ライザでスノーボード残雪セッション!
ビアボングも協賛でいきまーす!
あそびましょう!!!
11156389_748796331902605_4198516817702521405_n.jpg


4,26 またまた月山

4,23木曜日

あーたんの危ない運転で月山いきまーす!^_^
死んでたらすいませーん^_^
晴れだぜー!
4215.jpg











やばたんTVえいじ!
4216.jpg











ムラサキスポーツあーたん!
4217.jpg











Nfilmsケビン!
4218.jpg











やばたんTV、nfilms、あーたん月山ジャンプ^_^
コツつかむと絶対こけない!
おつかれしたーー!!
4219.jpg











ゆどのさん
ことしたけのこ半月以上はやい
4220.jpg
4221.jpg
4222.jpg











朝日連峰
4223.jpg











あーたんシリーズ!
くるまやらーめん^_^
4224.jpg
4225.jpg











さいきんアリアナちゃんブームでCDゲット!^^
車の中はアリアナちゃん!

Ariana Grande - Break Free ft. Zedd













顔焼けてゆでダコで着地で木に肩ぶつけてうであがんないであしたオフ


















4,24金曜

とよた
オイルたいやこうかん
冬明けたので下廻り洗車したほういい!!
じじー5がつからまさかの!!!??^_^
4226.jpg











絶対いま買えないけど目標はあったほういいよねってことで整備待ち時間に参考としてお見積もり!^^
がんばるぞー!!
4227.jpg











2014ー2015ヤバいのいっぱいあるーーーーー!!!^_^
テンションあがるー!!^_^
お店用!!^_^
4228.jpg











あれ!?
外と中の気温おなじだ
テラス席openしまーす!^_^
きもちいい!
4229.jpg











来年ジャングルスキー場アルバイトのディガーくんやるイケメンタイキ!!
楽しいシーズンにしよーぜ!!^_^
4300.jpg











bigtimeプレゼンツ月山!!
いこーぜ!!
4301.jpg
















GWの楽しいイベントです!


5月3日びあぼんぐでアポローンというpartyです!^_^
ゾロメオーガナイザーのもうひとつのイベントです!
これはもりあがるので是非です!!^_^
4178.jpg

オーガナイザーより

新イベント『ΑΠΟΛΛΩΝ-アポローン-』
『ゾロメ-zorome-』メンバーを中心に、音楽とアートを楽しむことをコンセプトとしたイベントを不定期に開催します。
第1弾は6/6 sat に山形市clubRUSHにて、ライブペイントをフィーチャーしたイベントを企画しています!
そこで、5/3 sun に七日町のバービアボングでlaunchpartyを開催します!
入場料は1500yen+1D となっております。
ぜひ皆様で遊びに来て下さい!
よろしくお願いします☆











5,10日曜日
ライザでスノーボード残雪セッション!
ビアボングも協賛でいきまーす!
あそびましょう!!!
11156389_748796331902605_4198516817702521405_n.jpg

4,24 クエスト道具

びあぼん花見!
みんな知ってるおじたんTV!!!!
ジャングルのJ1GPで天下とった古内大御所の動画アップされました!












こんど古内征夷大将軍が真鯛partyするそうです!
うまそ〜〜〜〜〜^^
4204











超イケメンsamはサムちゃんとよばれているそうです^^
4205



















4,22水曜日

市議会さんの投票日曜日らしい!
期日前投票できた!
日曜はがっさーん^_^
いいてんき
4206











あいもりて
4207











クエストにショートパンツとかヒジあて売ってる!
get!^_^
4208











とほくクエストにじゃんごーのスキーちからさん!^_^
オフシーズンにあうとへんなかんじ^_^
4209












いそいでかえらねば














びあぼんぐバナーきたー!^_^
4210.jpg











銀行に就職した元スタッフさん研修で山形きたー!^_^
shot!!!!^_^
4211.jpg











クイーンズタウンからの南十字星
きれい!!!!
4212.jpg











んだ!
なにごともどんどん経験!
4213.jpg











GWてんきいいですなーーーーー!!!!!!^^
4214.jpg












GWの楽しいイベントです!


5月3日びあぼんぐでアポローンというpartyです!^_^
ゾロメオーガナイザーのもうひとつのイベントです!
これはもりあがるので是非です!!^_^
4178.jpg

オーガナイザーより

新イベント『ΑΠΟΛΛΩΝ-アポローン-』
『ゾロメ-zorome-』メンバーを中心に、音楽とアートを楽しむことをコンセプトとしたイベントを不定期に開催します。
第1弾は6/6 sat に山形市clubRUSHにて、ライブペイントをフィーチャーしたイベントを企画しています!
そこで、5/3 sun に七日町のバービアボングでlaunchpartyを開催します!
入場料は1500yen+1D となっております。
ぜひ皆様で遊びに来て下さい!
よろしくお願いします☆











5,10日曜日
ライザでスノーボード残雪セッション!
ビアボングも協賛でいきまーす!
あそびましょう!!!
11156389_748796331902605_4198516817702521405_n.jpg

4,22 びあぼん花見

4,19日曜定休

びあぼん花見はジャバ左に曲がて芝生にときになった!^_^
4182.jpg
4183.jpg











桜めっちゃちょうどいくて天気よくてビールのみたい!
場所とりさみしい
4184.jpg
4185.jpg











40人分お酒仕入れました!
そろそろ30人ほどとうちゃくです!
なくなるかもなのでおやはめにす!!
4186.jpg
4187.jpg










女子ビールのシードル!
フルーティー!^_^
ぜひおためしを!^_^
4188.jpg










たべもの担当のスタッフさんゆかちゃんとちゃんゆか!
ゆかゆか!
まいう!!^_^
4189.jpg
4190.jpg
4191.jpg
4192.jpg











じゃんごーちゃんまゆひYEAH〜!^_^
4193.jpg











きれい!
渋滞!
4194.jpg











はなみ!^_^

4195.jpg
4196.jpg
4197.jpg
4198.jpg











狂桜
4199.jpg
4200.jpg











ビアボングLOL!
4201.jpg











写真頂きました!
4202.jpg
4203.jpg










たのしかったー!
ただいまです!
また夏BBQ秋芋にとか企画しますんでまたたのしくやりましょう!^_^
とりあえずみなさまおつかれさまでした!!^_^












GWの楽しいイベントです!


5月3日びあぼんぐでアポローンというpartyです!^_^
ゾロメオーガナイザーのもうひとつのイベントです!
これはもりあがるので是非です!!^_^
4178.jpg

オーガナイザーより

新イベント『ΑΠΟΛΛΩΝ-アポローン-』
『ゾロメ-zorome-』メンバーを中心に、音楽とアートを楽しむことをコンセプトとしたイベントを不定期に開催します。
第1弾は6/6 sat に山形市clubRUSHにて、ライブペイントをフィーチャーしたイベントを企画しています!
そこで、5/3 sun に七日町のバービアボングでlaunchpartyを開催します!
入場料は1500yen+1D となっております。
ぜひ皆様で遊びに来て下さい!
よろしくお願いします☆











5,10日曜日
ライザでスノーボード残雪セッション!
ビアボングも協賛でいきまーす!
あそびましょう!!!
11156389_748796331902605_4198516817702521405_n.jpg

4,20 月山ジャンプ



4,15水曜



ザイオン!
特殊パーマとタトゥーのお店!
今回もちりちりぼんばーどかーんヒイエ〜!^^
ザイオン











結婚式二次会やpartyなど用にビンゴ入りました!^_^
75番までがふつうなのかな!?^_^
4164











安定して10連は打てるようになりました^^
4165




















4,16木曜



やばたんTV月山!
車の中アニソンのみ!!^_^
ガス!
風つよい!
ジャンプ代作り!
4166










自称元カリスマディガー佐竹
土台つくり!
4167











2時間ブーブーいいながらかんせーい!!!^^
ねかせた!!
4170











ランディング!
ひろめ!
斜度あり!
4171











全景
4173











ラブコメディっていうアニメみてると彼女からキモいって言われるから隠れて見てるやばたんTVはリップ気になる病でひとりこだわる!^^
4175











つかれたーーー!!
意外といいかんじにできた!











test jump!
詳細はのちほどUPされるやばたんTVで!!











帰りDROP下見!
雪とけるの早い!
4176











バービアボングGWは4,5,6(月火水)お休みの予定です!




allbeっていうボードの先輩の結婚式二次会やBBQ、のぶりん結婚式二次会、いってきます!

実家も正月以来かえってきます!
すいません!
4177.jpg











5月3日びあぼんぐでアポローンというpartyです!^_^
ゾロメオーガナイザーのもうひとつのイベントです!
これはもりあがるので是非です!!^_^
4178.jpg

オーガナイザーより

新イベント『ΑΠΟΛΛΩΝ-アポローン-』
『ゾロメ-zorome-』メンバーを中心に、音楽とアートを楽しむことをコンセプトとしたイベントを不定期に開催します。
第1弾は6/6 sat に山形市clubRUSHにて、ライブペイントをフィーチャーしたイベントを企画しています!
そこで、5/3 sun に七日町のバービアボングでlaunchpartyを開催します!
入場料は1500yen+1D となっております。
ぜひ皆様で遊びに来て下さい!
よろしくお願いします☆












ジャングルスキー場のやばたんTVと月山でジャンプ台つくり!
ひさびさディガーつかれたー!
場所とか飛んだ感じうつってます!
てきとうにつかってあそんでください!

















4,17金曜日




七日町フライングビーツandダンスクルー!
いつも団体さんありがとうございます!!
春物買いにあそびいきます!^_^
4179




















4,18土曜

あした一日中晴れ予報です!
びあぼん花見12じからですが11じからでもばっちぐーです!
車に荷物つみつみ終了!^^











たんのみきやtrankbaseからこてこてのスキーヤー!^_^
顔真っ黒!!^_^
4180











さてあしたびあぼん花見です!
11じ12じくらいからです!
朝一に場所とりしにいって場所あしたきめます!
連絡します!連絡さき0236336850
ねるー!^_^
4181






お花見!^^














4,18 月山ひyeah〜^^

4,13月曜日

山形の夜の有名人の課長!
月山いくぜーヒイエー^_^
朝過ぎておじさん二人テンションが変だぜーヒイエー^_^
4132












壁ヒイエ〜^^
ことし雪すくない!
4133

4134










みーたんリフトヒイエ〜^^
4135











雪ヒイエ〜^^
4136











team○○パンヒイエ〜^^
4137












月山スキー場ヒイエ〜^^
4138
4139
4140
4141











姥山頂ヒイエ〜^^
4142
4143
4144
4145
4146
4147











かぜつよい!
あーたん、なおこヒイエ〜^^
4148











じじい、みーたんヒイエ〜^^
4149











ひろしさん、ビスコさんヒイエ〜^^
4150











1cmパウダーヒイエ〜^^
4151











めしヒイエ〜^^
4152











湯殿山ヒイエ〜^^
4153











さむいヒイエ〜^^
4154











石跳川ヒイエ〜^^
4155
4156
4157
4158











なだれヒイエ〜^^
4159











ねいちゃんセンターヒイエ〜^^(ネイチャーセンター)
4160











つかれたー!
毎年恒例の月山ことしもこれてよかった〜!

春スノーボード!
ありがとうございました!!







たけのこ今年でるのはやそう!!^_^
スーパーヒイエ〜^^












からの〜BAR!

ゾロメpartyオーガナイザーとmeeting!^_^
5月3日日曜日party予定ですすめてます!
またpartyもりあがります!!!
4161
















あっ!今週の日曜日に桜どうなってるかわからないすけど花見しまーす!!^^馬見がさきの川!人数増えてて把握できてません!おといあわせバービアボング023-633-6850!PHSに転送なりますのでいつでもOKです!12じからで会費1000円です!お子さん無料!雨の場合ビアボングでします!ご家族等もお気軽におこしください!とりあえずボンバー頭の声高い店員が場所とりと仕入れとかビアボングもって朝一からいってますのでいつでもご連絡ください!!^^じぇれみー
11082864_813672188709390_546155963_n.jpg












写真いただきましたヒイエ〜^^
11138114_609773135825655_3060083657292603188_n.jpg
10999805_609773152492320_800868769455211973_n.jpg
11149425_609773165825652_7706945406811609586_n.jpg
CCcsbLmUEAAE8JH.jpg






へとへと!!
ことしもこれてよかった!
おつかれさまでしたー!!


4,16 蔵王温泉安全宣言

4,10 金曜


ヤフーのWIFIやば!
ほしい!!
4116.jpg











ウソ発見器しいれました^_^
これおもしろい!^_^
4117.jpg











トランスミットクルーきょうもありがとね^_^
びあぼんto 七日町LOL!
シーズンおつかれ!
4118.jpg











代行さんもう一周てことでまちじかんにひさーびさ鬼!^_^
うんめー!
4119.jpg



















4,11 土曜日


ことしもたくさん大学生さん入学したようです!^_^
しんかんというみたいです!
ご入学おめでとうございます!!
4120.jpg











若い子は元気と勢いあってこっちが元気になるやつ!^_^
ひいえええーー!!!^_^
4121.jpg











hideせっかくきてくれたのにごめん!!
申し訳ございませんでした!!!!
4122.jpg











19日の日曜日ビアボン花見の打ち合わせ!
虎!!
4123.jpg


















4,12 日曜日


村田町のスノーボードshop STRIPES!
クエスト用にDRINK WATERコーチジャケットひいええー!
アラブくん開店おめでとう!!^_^
4124.jpg
4125.jpg











びあぼんぐのテラスにほったらかししてたクエスト用の板!
コータ館長YESさびけづる!
天気いーぜー!
東北クエスト!^_^
4126.jpg













駅前のBARのマスターより!


水槽欲しい人いませんか?
長さ約900mm
高さ約500mm
奥行約320mm
写真のとおりで中の装飾品もセット


らしいです!!
4127.jpg












パソコンからすげー懐かしい写真みっけた!!^^
4128.jpg
4129.jpg











蔵王ハザードマップ
4130.jpg
4131.jpg











Sven Thorgren ヒイエ〜!!!
Sven Thorgren went absolutely huge at Suzuki Nine Knights 2015










男は黙ってイバラの道
579600_568915109813467_1570665546_n.jpg















蔵王安全宣言!!
じゅっきーくん!!!
4162.jpg











スポンサーしてる山形大学の劇団めざましどけい!4月17、18遊学館でやるみたいです!^_^
ぜひ!!
4163.jpg











あっ!今週の日曜日に桜どうなってるかわからないすけど花見しまーす!!^^馬見がさきの川!人数増えてて把握できてません!おといあわせバービアボング023-633-6850!PHSに転送なりますのでいつでもOKです!12じからで会費1000円です!お子さん無料!雨の場合ビアボングでします!ご家族等もお気軽におこしください!とりあえずボンバー頭の声高い店員が場所とりと仕入れとかビアボングもって朝一からいってますのでいつでもご連絡ください!!^^じぇれみー
11082864_813672188709390_546155963_n.jpg












はらへた
のみいきたい
めっちゃつかれた
ねたい
あそびいきたい
よくわがらねひいえー^_^










あしたおきれたら月山







4,14 蔵王捜索隊春訓練

あっ!今週の日曜日に桜どうなってるかわからないすけど花見しまーす!!^^馬見がさきの川!人数増えてて把握できてません!おといあわせバービアボング023-633-6850!PHSに転送なりますのでいつでもOKです!12じからで会費1000円です!お子さん無料!雨の場合ビアボングでします!ご家族等もお気軽におこしください!とりあえずボンバー頭の声高い店員が場所とりと仕入れとかビアボングもって朝一からいってますのでいつでもご連絡ください!!^^じぇれみー
11082864_813672188709390_546155963_n.jpg






















4,9木曜日


蔵王捜索隊の春訓練!
登山だとおもって準備したらまさかのバックカントリー!
中央らへんから蔵王ダムらへんまであそんでじゃなく訓練です!^_^
4115











体育館しゅーごー
4080.jpg











蔵王捜索隊、蔵王パトロール隊、県警山岳救助隊、市防災安全課。
ドロープ!
じゃなくて訓練です!^^

実際に韓国人のお客さんがむかし遭難したとこいきます!
4081.jpg











不動沢
4083.jpg











沢切れて尾根ハイク!
4084.jpg











蔵王ダムへつづく尾根

遭難したひとは基本下に下にいくそうで、沢ちかくで発見されるのがおおいそう!
4085.jpg











ブナ地帯!
4086.jpg
4087.jpg










こっからスギ!
植林されたスギは今青年期で花粉量がここ10ねんは多い時期らしい!
ひいえ〜!
4088.jpg
4089.jpg











不動沢登山道でた!
4090.jpg











ここ登山道の休憩する広場のでっかい木!!
4091.jpg
4092.jpg











花粉症のナチナタウン、桃園の社長!
花粉バックカントリー!
4093.jpg










切れた沢をこえるのもバックカントリー!
じゃなくて春山訓練!
4094.jpg
4096.jpg











蔵王パトロール隊隊長!
バックカントリー30ねんのプロ!
4095.jpg











ガケ
板脱ぐ
4097.jpg











不動沢
スキー靴は木の上すべる!
みずきれい!
イワナいそう!
4098.jpg
4099.jpg











ひるめし!

看板うまてる!
4100.jpg











宝沢地区の砂利道でたー!
4101.jpg










雪があるまではすべる
あるきたくない!!
4102.jpg
4103.jpg
4104.jpg











けっこう下った!
ここまでか!
4105.jpg











歩く
4106.jpg











お迎えの松金やのバスいたー!
うれいい!
4107.jpg











バスで爆睡

蔵王もどる!












蔵王の中森も横倉もまだまだすべれる!

松金屋の風呂はいってから昔アルバイトしてた桃園酒家で直会!^_^
BARへとへとまにあうかな
また黒くなた
4108.jpg











山形県警山岳救助隊!
ヘリコプター月山ひいえーー!^_^
4109.jpg











直会!
うまそー^_^
蔵王桃園!
4110.jpg











蔵王捜索隊と市の地域防災安全課さん!
たくさんいい話聞けてめちゃためになったー^_^
ビールのみたかたー
急いで下山!!
4112.jpg
4113.jpg











GPS
今日のルート!
4114.jpg






要救助でたら経験をいかしてがんばる!

バックカントリーにもいい経験にもなった!


てかたのしかったーおいしかったー!^^

















夜は七日町の病院の歓迎会団体さん!
まさかの歓迎される子が東京から出戻りしてきた懐かしい子!

3月はまたねーの季節
4月は出会いと再会の季節!











へとへとー!

















4,12 ヒイエ!

4,7火曜日


キリンからいただきました!
シードル!
ビールよりフーティーでカクテルよりドライ!
ビール苦手な方にオススメ!^_^
ケース仕入れます!
4068











へとへとー^_^
モデルさんが本業のあいまにスタッフしてみたいってことで団体さんとかのときだけサブのスタッフさんになりました!
いちどお会いしたことあったみたいでした!^_^
4069
















4,8水曜日

七日町大龍寺
ことしもよろしくおねがいいたします!
たまこん
どんどんやき^_^
4070











はりきってクエストきたら休みー!
ぞわーし!!

4月スノーボードお疲れ会やりまーし!^_^
4071











消防しょのバックカントリーくろさかさん!
4072











おれの好きな角度!!
とびやすいんだ〜!
4073
4074











こうたくんけっこんおめでとう!
せいやことしもよろしく!^_^

なんの作業かわかんないけど大工事ちゅー^_^
4075










古内家康大御所様のおじたんTV!!

じゃんごーLast Day!

かっけーーーー!!^_^
ひいええ!!












大龍寺さんからいただきました!
ありがとうございました!!
4077










サーフウエットスーツHOT LINE!
モデルさんめちゃキレイ!!
4078











まじすか!
これほんとなら山形もじゃん!
4079












統一地方選】25歳引きこもりニートが出馬していると話題に!ポスターはコンビニ等で手作り!「上野龍太郎 ニート 25才」 new!!










えいじのやばたんTVが動画アップ!!
このまえのジャングルの大会のやーつ!


予選は720じゃないと勝てない!
540では予選とおらない!

みんなうまくなってる〜〜^^


やばたんTV2 ~J1GP~














最近感じるのが、お店3年目になってようやくあちこちいけるようになった!
1、2年目は山あんまいけなかった!

おれもすたっふさんも流れとかやりかた分かってきた!
今年は外の経験を中に活かせるような動きするのだ!!^^










はやりの松岡修造先輩^^


できる〜
できる〜
きにならできる〜
うちあげてみろよ
こころのはなびを

寝らんね^^














4,9 lastじゃんごー、LittleDiners

二次会とかなかよくさしてもらってるプラディープのヒマラヤ!
英語ペラペラだから外人さんたくさん!
おれも刺激になってたのしい!
がんばってこーぜ七日町!^_^CBrh-DwUMAANcEo.jpg
















4,4
土曜日

今度こそ、らすとじゃんごー!
スキーショップトランクベース代表たんのみきや!
ジャングルteam!
はれだぜー
ありがとうじゃんごー!
ことしもたのしかったぜー!!^_^
4046
4047











きょうもどうがつくりました


ぞわたんfilms2015その2 らすとじゃんごーひえー 20150404



くだらない動画です!^^
編集時間5分!^^















月消えたーーーー!!!
大学生と月見!
お仕事中断!^_^
4049
4050











元ナチナタウンのマスター!
あいかわらずぶっとんでます!^^
4051












4,4ゾロメ!
豊満の風in club ラッシュ!!!!!^_^
あした山いけないかもです
4052










りゅうがんさいとかでいつも食べるこれ!!
zoroくんのホットドッグめちゃまいうー!!
4053












きょうの写真いただきました!
来年のビアボングパークレッスンの写真用です!^^

飛んでいるのはぷよぷよ11連鎖飛ばしてくる男。
おおかわ氏!

おれは12連鎖!
(おれのほうが強いと言いたいやーつ)
4054











駅前修ちゃんラーメン!
4、5ねんぶり!
流行ってる!!
4055











夜仲間の虎チームにからまれました!^^
4056














「子供の声がうるさい。騒音」住民から寄せられる苦情。それを見た管理人が配布した「意見書」が胸に刺さる
















4,5
日曜定休

街に出ました!!




4,2にグランドオープンしたLittleDiners!
バーテンダー協会のアキラがお店をスズラン街にだしました!!
4057











アメリカンバー!!
4059











いいカウンターつかってる!!!
4060











代表アキラ!(アッキー)
おめでとうございます!!!
4061






















お酒にすごくこだわってるのがわかります!!
sex on the beach!!!!!!!!
うまし!!
4063
4065










シーフードピザ!!
4064













お花たくさん!!
開店当初でたくさんのかたが次々とお祝いにいらすので今日は早めに退散!!
次ゆっくりいきまーす!!
アッキーおめでとう!!
4062











駅前じゃいあん!
はじめてきた!
うの弁護士が楽しくてしょうがないようでずーとはしゃいでました^^
4066











やくわくんのZeusからの駅前公民館からのだいこー
ごちそうさま!!!
日曜第1週会つくった!
たのしい夜の部です!
ねる!
4067











蔵王。
黒姫19日までの予定らしいです。









元気ひいえー!^_^






楽しい休日でした!^^






4,6 ぞわたんfilms 2015

福島の貯金箱せんぱいナオトーさんからJ1GPの写真ぱくりましたー!^^

ぜんぶびたちゃくです!!
ひいえ〜!!

また夏で猪苗代あそびいきまーし!!
19111_851753848229747_217614734482812829_n.jpg
11037479_851754381563027_528499668878986460_n.jpg
11091497_851753598229772_4721821134049908249_n.jpg























きゃわた〜〜〜ん^^

こはる日和.子猫は何匹?
























火曜日

あしたから新社会人でビアボング初代スタッフさんがお土産もってきてくれた!^_^
大人になったねー!
あしたかた社会人いいこぶってがんばってね!^_^
4029



















くりすますいまかたずけた
4030



















水曜日

新必殺技完成
12連65000
さよならおおかわさん












タウン誌BLINKより!

blink vol.14 〜お得なクーポン~
Bar Beer Bong さん
◎タイムズ駐車割引券+10%OFF♬
4043











木曜日

晴れたー!!

まさかのジャングルいっちゃうやーつ!!^^
4031
4032
4033























じゃんぐるのイケメンとゴリラ!^_^
晴れたん!
コブおもしゃい!!
4042














きょねんのYESとことしのYES!
クエスト用!
4034
4045













シーズンのシメに天童くるまやらーめん
また来年!^_^
土曜の天気と御予約しだいでまた山いく!
4035















blink vol.14 〜お得なクーポン~
TRANSMITさん
◎全品10%OFF!!!!! #blink #山形 http://ow.ly/i/abh79 http://ow.ly/i/abh78
クーポン









ぞわたんfilms 2015総集編 20150402


きょうのジャングル雑な撮影してきましたー!!^^
ちぇけらひいえ〜〜〜!

雑すけどみてください!^^















本年度も商工会議所さまよろしくおねがいいたします!^_^
4036










七日町のlaikaにDJの機材常設になったそうです!!
LOLもおいてました!!
4044













ジャングルの長老41さいJ1GPで180天下とったおじたんTV!
音楽も戦国無双の関ヶ原の合戦!!


たのしい関ヶ原の戦いでしたけども!^^

おれ540びたちゃく!!

ひできふるうち41さい天下統一
今年は古内幕府にみなさんしたがいましょう!!!

















金曜日

テラス席準備に昼ボング!
GWくらいからです!
もう雪ふらないとおもうから羽根上向き!
そーじ!
4037













りゆうはわがんねけどまいとしこの時期赤門ビルまえに赤門!
山形最初のおまつりらしー^_^
4038
4040













スライドショーやPCデータをスクリーンにすぐできるように店舗用PCいれた!
たけ〜
でもこれで全部に対応できる!!^_^
4039










月山スキー場 2015年4月11日(土)オープン予定だそうです!
月山スキー場











あいもりてん
山銀本店からの
4041







頭の中も春になってきました



4,3 天下人

日曜日

J1GP次の日
らすとじゃんごー!^_^
4013.jpg























きょうはやばたんTVから居残り追試!
落ち武者狩り
1日ハイク
キッカーちょうしいい
tシャツ
こけて背中傷だらけヒリヒリ
もーくたびれたー!
4015.jpg
4016.jpg
4017.jpg
4018.jpg













きのう180部門で天下とってgetしたredbullをローカルに差し入れしてくれた古内長老!
みんなパワーアップ!
4014.jpg












レストランでチケット数え
じゃんごー42回
一月めっちゃいった
他のスキー場15回
計57回
ヒマ人の証
4019.jpg











めんたつ
真田幸村がおもしろすぎていつのまにかたべおわてた
4020.jpg











爆睡!!!!!!!


















月曜日

西蔵王
春物
かたずけ
RESET
おだやか
はらへた
ねむい
ねる
4021











なういおしゃれヒモベルトせぶんないんさーてーんget!^_^
なういぜーひえー^_^
4022











友達の結婚サプライズ映像撮影会!^_^
おめでとうひええー!^_^
4023











大会の写真頂きました!
4024











冬終わったー!
飲みに行ける幸せ!
LOL
4025











Laika
4026











駅前きました
4月2日openのlittle dinner これはぜったいいい!!!
4027










弁護士さんとえきまえどさんこ
お酒がめっちゃおいしくかんじる
春だなぁ^_^
4028













J1の次の日追試してきましたー
180優勝ふるうちさんのおじたんTV!^^
みんな仕事も家庭もボードもちゃんと両立して、かつ人間的に尊敬できる人たちです!
つぎは古内さんのバスで月山いきまーし!^^









ありがとうJJ!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード