5,29 月山 ワイン

5,24日曜


きょうはコレ!!
ビックタイム月山!!
スノーボードのお祭り!!
4534













結婚式あけのトランスミットのおじさんと寝不足のビアボンおじさん参ります

本日トランスミットは月山のため4じくらいopenらしいです!^_^
4535











おおおおおお!!
もうタケノコいけそう!!!
4536











ビックタイム月山!
ひとすんげー!!!^_^
4537
4538
4541










日焼けしたくないふるさわさんと無理やりひきとめるしょーへーとふるさわのおくりむかえしなきゃいけなくなったゴリキン^_^
4539











東京のひまじん3人衆のみなさま今年もスノーシーズンおつかれさまでした!^_^
4540











ぞわし!ヒイエ!に続く新しいはやりそうな言葉できあがりました!
『じゃっ!』^^
これはやるな!^^
4542











とらみopenのためいそいで下山!
トランスミット着!
1じオープンらしいです!^_^
4543
今シーズンもおつかれさまでした!













夜はこれいきまーし!!
世界のワイン!^_^

ねる!!!!!!!!
4544










これおもしゃい!!^^
父親と母親の子育ての違いを描いた10枚の比較写真に男性の冷や汗が止まらないと話題に












世界のワインフルボディうまたん!!^_^
のみやすくて酔う!^_^
4545.jpg











みんなでどんどんてい^_^
つぎはラッシュ
ワインうますぎ!
4546.jpg











3件目クラブラッシュでparty!
4547.jpg
4548.jpg











ダンスちょーかっけーーー!!
いつもとぜんぜんちがう!
やば!!!
4549.jpg
4550.jpg
4551.jpg











セブンタウンダンスイベントです!!!
11289430_861386020621252_3244688977857097684_o.jpg















きょうのやーつ
ウエイクポードのなおとーさん^^
4552.jpg
4553.jpg














6/6アポローンclublush!!
チケット取扱い始めました!
ぜひ!
BarBeerBong(バー ビアボング)
山形市七日町2-2-1 赤門ビル4階 TEL023-633-6850
4488.jpg
4489.jpg













とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード






5,26 いろいろ^^

5,21木曜



蔵王は安全!!!!
11109005_804905889625224_2215907846776881199_n.jpg
11038081_804905786291901_7509577610029142434_n.jpg











おたんじょうびおめでとうございまーし!!^_^
すんごい優しい彼氏さん!!!
4517











閉店後のおかわしとの勝負はおもしろい^_^
9連10連即うちはきもちいい!^_^
帰る!^_^
4518











いちばんLINEしてるのはまちがいなく大川氏
4519


























5.22金曜




七日町FBI!!
やっと春物かいにこれた!^_^
いつもあそびにきてくれてありがとうございます!^_^
4520










オーナーともさんよりいただきました^^
10985862_677207525734356_6868653122318166635_n.jpg











山形レコルトマルシェっていうイベント!
七日町ほっとなる広場
DJtakさん
近々ライカのゆーたからネット上で重大発表される模様です!
4521











週1.2で通ってる東北クエストってこういうとこです!!
すごいおもしろくてきもちいい!!
いきましょーー!!


東北QUEST 施設案内














あやね先生送別会party!!!
オーストリアでもがんばってね!!^_^
4522











あやね先生送別party!^_^
オーストラリアで楽しい人生を!!!!^_^
踊る踊る!!^^
4523
4524











DJのれんしゅうLOL!^^
4525












DJちゃんゆかでた!
4526











LOLの社長にいただきました^^
4527
4528























5.23土曜


くえすと着!
きょうなんかムラスポのイベントあってひとすんげー!!^_^
すーぱーはれ!!!!!!
4529
4530










しげさんが待望のお店を七日町にオープン!!!
ぐーちょきぱー!
小柳のうえ!
がんばっていきましょー!!!
おめでたい!!!!^_^
4531











りゅうがんさい蔵王8月21、22、23の金土日!!
いくべーーー!^_^
出店は未定!!
4532











みかちゃんおかえりー^_^
あしたはすぐるしょーへーふるさわオレでビックタイム月山いきまーし^_^
道具がない!
4533
4534











6/6アポローンclublush!!
チケット取扱い始めました!
ぜひ!
BarBeerBong(バー ビアボング)
山形市七日町2-2-1 赤門ビル4階 TEL023-633-6850
4488.jpg
4489.jpg













とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード







5,24 花小路ドリンクテーリング

5.20水曜



さて今日は楽しい花小路ドリンクテーリングひいえ!!^^
4516.jpg











携帯のいろんなアプリがばぐって誤作動しまくってる!!!!
なんだこれ!?
いまだに4Sだからか!?















七日町着!

明善寺
今月もいい言葉がかいてあります^_^

通る度に、んだってなる!
遊び来てくれるたくさんの方々のおかげで生かされています!!!!
AZS!!

今年はおかげさまで3年目!
ことしはたくさんの方々へ恩返しの年!!!!
4504.jpg











きょうは楽しい花小路ドリンクテーリング^_^
とりあえずうのんとこしゅーごーでチケットget !
4505.jpg











会場いくまえにもう番外編LOL^_^

びーるうめー
ビアボンセレブすたっふさん合流!
4506.jpg











1件目厨!
2件目BarWaveEvolution!

まさかのふるさわさーんのやーつ!^_^
ヒートロールはるさんと塗装や社長ひろきくんとうのとスタッフさんでまわってます!

ふるさわはもてる!
4507.jpg
4508.jpg
4509.jpg











なんかよくわかんねけどすごいたのしかったー!^_^
今からopenします!

最上川
4510.jpg











Bangle
4511.jpg











そにあん
4512.jpg











番外編
虎之介
4513.jpg











結婚式二次会してくれたスノーボード仲間のトミー旦那さんいつもあzs!!^_^

きょうはドリンクテーリングの方々でもりあがった!^_^
たのしかった!^_^
4514.jpg











金運アーーープ!!^^
4515.jpg











やっと血とまってた^_^
ヒザがジーパンにくっつかない!
肉きもい










Katy Perryいけてる!
Katy Perry - This Is How We Do (Official)

























6/6アポローンclublush!!
チケット取扱い始めました!
ぜひ!
BarBeerBong(バー ビアボング)
山形市七日町2-2-1 赤門ビル4階 TEL023-633-6850
4488.jpg
4489.jpg













とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード






5,22 こしあぶらヒイエ

このまえのとらんすみっと飛ぼうかいのやつ!
動画もらいました!
すぐるのカメラすげー!
AZS!!!












5,18月曜


蔵王みどりいろ
4490
4491











ドッコ沼ロッジ支配人のかんのさんときゃたつもってきのぼりこしあぶらヒィェー^_^
4492
4493











おみせの分だけこしあぶらヒィェー^_^
きゃたつ開始10分終了!
蔵王安全だぜヒィェー!^_^
4494











塩ゆでしたこしあぶらの処理たいへん
4495











DJすぐるteamビアボンtoLOL^_^
曲がふるい ^^
4496
4497











DJ Jeremy
comming soon…
4498


























5,19火曜


金長本店
塗装やさんのオススメではじめてきたー
元気なおばちゃんいいかんじ!^_^
4499
4500











小雨クエスト!
せいやせんせい!
板走る!^_^
4501











スイッチで飛んでたらブラシでこけてヒザ切った!
34歳になっても血だらけはもういいべー^_^
400円でヒザパット売ってた!
つけたほいい!^_^
やまがたかえる!
4502











山形大学のプロスノーボーダー!?
ネツ君のクズチーム!^_^
勢いがすんげー!^_^
4503










感動!!!!!!!!

その時歴史が動いた 
「徳川家康 三方ヶ原の大ばくち 敗れて学ぶ 覇者の哲学」







戦国最強の名将,武田信玄が病死した時に喜ぶ家臣に徳川家康が言ったこと!




「信玄のような武勇の大将は古今まれである
自分は若いころから彼を見習いたいと思うことが多かった
信玄こそ我らにとって武略の師といってよい

隣国に強敵があるのは幸いである
なぜならこちらは油断怠りなく励み
またかりそめの仕置きにも心を遣うゆえに
政治も正しくなり家も整う

もし隣国に強敵がなかったら
味方は武力のたしなみ薄く
上下とも己を高く思って恥じ恐れる心を持たぬため
だんだん弱くなるものである」


『信玄のような敵将の死を味方が喜ぶ理(ことわり)はない』





家康先輩かっけーーーーーーっす!!!
恐れいりたてまつりまする!!

徳川家康no,1好きな武将!!

敗れて学ぶ 覇者の哲学





























あしたは花小路ドリンクテーリング!!

















6/6アポローンclublush!!
チケット取扱い始めました!
ぜひ!
BarBeerBong(バー ビアボング)
山形市七日町2-2-1 赤門ビル4階 TEL023-633-6850
4488.jpg
4489.jpg













とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード






5.20 トランスミットとぼうかい

5,17日曜









今日はコレ!!!!
トランスミットとぼうかい!!!
4389











よなかまであそんでもめざましよりはやくだいたい8じにめざめてしまうおとしごろきょうもすのーぼーどだぜひいえー^_^











トランスミットすぐるおじさんとクラブ明け眠いとこクエスト!^_^
ライザの主シュン!
スタート!^_^
4479











おじさんチームは1セッションで終了!!
キッズは3セッションだそう!^_^
B720祭り男34歳勝ったぜ!^_^
まだまだまけません!!
4480











いまはやりのメイソンジャー!!
stripes
nfilms
ひいえ!^_^
4481
4482











山形着
めんたつ
みはらしスケート中止
うまい^_^
4483
















山菜屋ジェレミーのお客さんでもあるゆりちゃん東京から登場!^_^
お互い寝起きのりゅうたろーとおれ
まさかのtしゃつもおなじのやーつ^_^
りゅーたろーもってるねー^_^
4484











ゆりちゃんが戦国好きの歴女でもりあがり^_^
歴女歴男は確実にまちがいない!

さてあしたはコシアブラとり!^_^
4486












写真いただきました
4487











これまじでおもしゃーい^^
4485












6/6アポローンclublush!!
チケット取扱い始めました!
ぜひ!
BarBeerBong(バー ビアボング)
山形市七日町2-2-1 赤門ビル4階 TEL023-633-6850
4488.jpg
4489.jpg













とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード








5、18 Phil and Laura's Classy Evening Gathering

5,15金曜



松山町内会飲み^_^
おれのストーカー^_^
どんどんストーカーしてください!^_^
4458.jpg

























5,16土曜





本日バービアボングは20:30より外人さんのpartyのため終日貸切です!
よろしくお願いいたします!












きょうお店終わり次第これいきまーし!^_^
やーっとこういうの山形キター!!
うれしい!^_^
4459.jpg











永作先輩のこれみたい
4460.jpg











アルトバルーン!^_^
きょうドレスコードはワイシャツやスーツです!
終日貸切になります!!
4461.jpg











シャンパンタワー^_^
レッドカーペット!^_^
準備!^_^
たのしそう!
4462.jpg
4463.jpg











STARS フレーム^_^
よくわかんないけど外人さんすげー^_^
4464.jpg
4465.jpg











やばたーーーん!!^_^
4466.jpg











もうわかんね!^_^
4467.jpg











BEST HOST賞いただきましたー!^_^
4473.jpg
4468.jpg
4469.jpg
4470.jpg
4471.jpg











しゃしんいただきました!!!
4472.jpg
















からのクラブラッシュ!!


DJjunonふるさわぶちあがってまs!!
4474.jpg
4475.jpg
4476.jpg











ふみYEAHやばたーーーん!!^_^
4477.jpg
4478.jpg















ただいまー
きょうもへとへと!
あしたはクエストとぼうかい!
phil ローラありがとう!
おめでとう!
ねる!!!!
















とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights













5,17クエストとぼうかい!
いくべー!!^^
4389










7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード

5、16 かれー

月山雪ふったらしい
あした朝気温8ど
さむたん











5,11月曜



ナベプロの弟子高校生ゆーやしょーやクエスト^_^
がっこうほんとに休みなのかー!?^_^
4446











ナベプロの弟子ゆーやクレイルかっけー!^_^
4447











さいこうの快晴!!^_^
4448
















5,12火曜


ストッカー探し!
電気屋さん4件回る!
くたびれたー!
4449











山形市にココイチってあったんかーい!
納豆カレー^^
4450











ウォッシャー液がなくなったのでとらんすみっとで補給^_^
4451











とらんすみっとアイドルあさまちゅヒイエ^_^
4452









野菜とるためにぶつ切りじぇれカレー^_^
野菜たくさん
すげーかたい
3日はカレーしかたべれない
男料理
4453.jpg











今週末のローラとフィルのpartyミーティング!
ドレスコードはスーツです!^_^
他おもしろいイベントやサプライズ決定!^_^
4454.jpg











鬼!
しょうゆたべてみた!
からみそがいい!^^
4455.jpg












これやばーーーーー!!!!
Most insane ski line EVER

















5,14木曜

カレーあきた
こげた











イベント用使い捨てリストバンドキター!!^_^
ドリンク券ハンコ押し自作^_^
200まいたいへん
4456.jpg











こんどはシックなコースターときゃわたんなやつキター!^_^
納品書がない……
4457.jpg












とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights













5,17クエストとぼうかい!
いくべー!!^^
4389










7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード

5,12 残雪セッション!

5,10
日曜定休



きょうはコレです!!!!!!
4430











トラックで雪運んでなんとか!!
作業した方マジおつかれさまでした!!!!!!
4431












長老しげさん率いるじゃんごー仙台チーム!^^
ヒイエ!
4432










あさまちゅとおっぱいのあさみ^^
あさみあさみヒイエ!
4433











nfilmsぬまっち!!
ヒイエ!
4434











nfilmsケビン!!
ヒイエ!
4435











タク坊!!
ヒイエ!
4436











ひとたくさん!
山は寒い!
まちじかんさむい!
ヒイエ!
4437











stripes社長アラブくん!
元カリスマディガー!
ヒイエ!
4438









ライザの主ヒイエ!
4439











nfilms!!
ヒイエ!
4440











ゆしろしのスモーク!!
ヒイエ!
4441.jpg











ねぎヒイエ!
4442











しょんべんヒイエ!
4443.jpg










トランスミットバナーサプライズプレゼント!^_^
ひいえ!
すぐるがんばれ!^_^
すぐるサプライズヒイエ!
4444












トランスミットバナーヒイエ!
4445













残雪セッション!!
ことしもたくさん!
たのしかたぜ!^_^











写真頂きました
11209708_741502709302651_2100863948335222070_n.jpg
11204447_741483705971218_123235078270222979_n.jpg
11010539_741501832636072_5044392299826692451_n.jpg
11203726_741501845969404_7323608722186648120_n.jpg
10986503_741483729304549_484679992137641619_n.jpg










まっちゃんマジおつかれ!!!!!











5,17クエストとぼうかい!
いくべー!!^^
4389










7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも去年のように盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード

5,10 GWあけまったり

5,7木曜



GWへとへとなので体休め!
で、ぷよぷよ!^^

県庁スノーボーダー大川氏といつものnet対戦
同点!!
なまいきな!^^
4419











11連
63000
4420










新技できました^^

技名 
さよならおかわ氏10連^^












蔵王捜索隊のときにお世話になてる県警の山岳救助隊のみなさま!^_^
あざーーし^_^
やまいきましょー!!^_^
4421











ミモゾンビへ謝罪ビアボンするふるさわ^_^
4422




















5,8
金曜


おー!
薬師町でお祭りやてるー^_^
植木市かな?^_^
4423











昼マック!
350えんやすい!!
4424












5,9土曜



土曜クエスト!
ダイエット!



クエストお!
GWあけたら人たくさん!
キッズいっぱい!
たのしかた!^_^

急いで帰る!
4425











蔵王のローカルしょーへーteamはばかです!^_^
4426
4427











ビアボングの残りの泡はちゃんとすてる^_^
4428











ざおう脱落者多数
4429













きょうもたくさんの方々ありがとうございましたー!!!
ご縁はほんと大切にしたい!














さーてあしたはJRのまっちゃん残雪セッションです!
10じから!
あそぼーぜーーー!^_^
4430











5,17クエストとぼうかい!
いくべー!!^^
4389

5,8 GWその2 のぶりん二次会 湯殿山神社

5、5こどもの日!

七日町大通り働く車!
キッズいっぱい!^_^

きょうもけっこんにじかい!
おめでたいことがつづきますなー!!^_^
4390
4391.jpg
4392











スケート仲間でよく飲みにきてくれる高校の先生!
きょうはご家族で!
今日はお子さんいらっしゃるのでアゲアゲな扱いにしときましたー^^
4393











のぶりんけっこんにじかーい!
双子のゆりえちゃんご挨拶!^_^
じゃいあん食道!
4394
4395











ちゃんpたんたんさんひとしさんかいやっち^_^
4396











のぶりん幸せそうだーーー!!!^_^
『幸せになるー!』いいね!!!!
4397
4398











1ヶ月まえから取り集めたサプライズDVD!
おれも一言おめでとう!!
4399













おれの赤い糸、ご縁はどこへ!?^_^
4400











うの法律事務所相談料無料券!!!
ひいえ!!
4401











のぶりんけっこん3じかいはLOLです!!!!^_^
4402











三次会LOL大盛り上がり!!!^_^
4403











のぶりんのためならなんでもやるウノ弁護士!!!^_^
おもしゃい!!
山形さいこう!!
4404











滅多にしないカラオケでお祝いの歌をうたいました^^
4405
4406











お世話になてるUPBEATごとーさんteamものぶりんお祝い!
カラオケで祝う!!!!^_^
4407











弁護士といっこ寿司^_^
いまからアニソンイベントらしいです!
4408











なんかアニメのイベントにきました
LOOP!!
4409
4410











よくわかんないけどすごくもりあがってあす
4411











山形駅前50番でしめらしい
4412




















5,6水曜
GW最終日!!





朝イチ西川町間沢
月山筍のヤンキー師匠んちでたけのこミーティング!^_^
農作業中^_^
ことしはやい!
ことしは月山第一トンネルからあがれる!
一ヶ月後!!
4413
4414
4415











きょうから湯殿山神社本宮参拝はじまったー^_^
流しソバ!
お祓い!
撮影禁止!
語られぬ……。^_^
4416
4417













出羽三山神社 公式ホームページ












きさくではなしやすいもんだいかいけつのぷろ ^^
4418












5,17クエストとぼうかい!
いくべー!!^^
4389


5,10日曜日
ライザでスノーボード残雪セッション!
ビアボングも協賛でいきまーす!
あそびましょう!!!
11156389_748796331902605_4198516817702521405_n.jpg

5,6 GWその1 アポローンBBQごーの

5,3 日曜 
憲法記念日



何度もミーティングして山形新聞さんのCMやラジオでやってるグルメサイトうまっぷに掲載開始になりましたー!^^
あざーし!!^^
↓↓↓↓↓↓
うまっぷ バービアボング











今日は20:00からアポローンです!
DJさんのPARTY!
スノーボーダーのDJもいらっしゃいまーす!
今日も楽しい夜にしましょう!!^_^
4361











アポローンのオーガナイザーとDJさんとライブペイントさん準備!^_^
きょうはスケートに絵をかくみたいです!!
きょうももりあがる!^_^
4362











DJjunonの20万円のきかい!
たけー!
DJsuguru!^_^
4363











GWの4,5,6お休みいただきます!
すいません!!
4364











nfilms!!^_^
4365











たく坊ビアボング^_^
4366











からの^_^
4367
4368











すご!^_^
4369














おつかれさまでしたー!!
たのしかった!!

















5,4月曜 
みどりの日




GW
体力もつかなぁ〜
飲み会つづくなぁー^_^











BBQはじまるぜー^_^
おじたんTVりりいまゆみ主催!
4370











じゃんごーBBQすたーと^_^
4371











ふるうちさんハッピーバースデー!^_^
41さい!
後がつかえてるんではやく引退して隠居してくださーい!^_^
おめでとうぎざいます!!
4372
4373
4374
4375











ふるうちさんがきのう釣ったマダイ!
やばたん!
燻製醤油!
4376











トヨタ副店長昇進おめでとうございます^_^
4377
4378
4379











さむちゃんなおちゃん
4380











おじたんTV
4381











ぞわし!^_^
水温つめたい!
4382











からの〜
隠れや262!
天童!
ごーのけっこんにじかーい!^_^
4383











壊滅したおールビーちーむ!^_^
池田は福岡!^_^
4384











ごーののためなら何でもする男、門脇パイセン!^_^
4385











ごーのパイセンおめでとうございます!!!^_^
4386











ごーのパイセンゆーきちゃんおめでとうございます!!^_^
4387










天童のなんとかっていうのみやさん
もーお酒たくさーん!
きょうもくたびれたー!!
ねる!!!!!!
4388















あしたも結婚式にじかい!
おめでたい事がつづきますなぁ!!!^^



















5,17クエストとぼうかい!
いくべー!!^^
4389


5,10日曜日
ライザでスノーボード残雪セッション!
ビアボングも協賛でいきまーす!
あそびましょう!!!
11156389_748796331902605_4198516817702521405_n.jpg










5,4 ボードボード

4,30木曜


ペパーミントとクールミントきたー!
栽培まん!
モヒートきょうからできまーし!^_^
脱法ハーブでは決してございません!^_^
4343.jpg











俺31才の時、この御方の会社立ち上げで忙しい時にバービアボング仲介とか事業計画など面倒みてくれたサーフィンの先輩&伊藤不動産社長!
一生頭あがりません!
あzした!!!^_^
おれもこういう先輩のような心の大きい男になる!
お店もさらに気合い入れてがんばるっす!!
4344.jpg






















5,1金曜



たらの芽とりからの西蔵王

おだやか
虫刺され
帰ったら大坂夏の陣
大河ドラマ
家康先輩
4345.jpg











はたへたー
めんたつ
きょうは前田慶じ!!!
戦国ものの本たくさんあるしおいしいしさいこー!^^
オーナーさん戦国好きなのかな!?
4346.jpg











おはようございます
大坂夏の陣
やばいー
次はやく見たい
4347.jpg
4348.jpg











元スタッフさんのバーテンダーおりはら!
久々にお酒つくってみたいってことでカウンターやってもらう^_^
お酒おぼえててすげー!
4349.jpg











福島のカイトぱぱ!
去年のカイトのDVD!!
月山いい撮影してね!^_^
4350.jpg



















5,2土曜



おはよークエスト!
さいこーの天気!
ダイエット!^_^
4351.jpg
4352.jpg











じかんわかんねくて早く来すぎた
せいや先生と新しいクエストスタッフさんのフブキくん23さい^_^
なまえかっけー!
ひいえー!^_^
4353.jpg











七日町クラフトナイト^_^
4354.jpg











ネパール人のプラさんのお店カフェヒマラヤ!
ご家族は無事だそうです!
募金できます!
4355.jpg











山形アップビートスノーボードお疲れ様会!^_^
ゆしろしはビアボング^_^
ごとーさんあざーし!!^_^
4356.jpg
4357.jpg











UPBEATスノーボードおつかれかい!
来スーズンも楽しいシーズンにしましょー!^_^
4358
4359











LOL^_^
あしたもクエスと!^_^
4360










へとへと〜^^
体がいっこじゃたりない!











あしたは20:00からアポローンです!
DJさんのPARTY!
スノーボーダーのDJもいらっしゃいまーす!
今日も楽しい夜にしましょう!!^_^
4361













5,10日曜日
ライザでスノーボード残雪セッション!
ビアボングも協賛でいきまーす!
あそびましょう!!!
11156389_748796331902605_4198516817702521405_n.jpg

5,1たらのめ

4,27月曜



5年くらい前JRのまっちゃんとはじめた残雪セッションことしもやります!
5月の9、10日!
ことしも100人くらいくるかな!?
雪とけるのはやいしエコーライン封鎖なので祈り!
4329
4332











佐藤の量やばたん!!!!
代謝悪くなって太りやすくなったからきをつけよ!
4330











とよたの課長の親とうじょう!^_^
さいこうおもしゃい!^_^

初対面ですが『親父はクズだ!』となってしまいました^^
4331


















4,28火曜



クエストいこうとしたら山の色がちょうどいいので急きょ笹谷ジェレ沢!
たらの芽狙い
ことしも山菜やジェレミーしまーす!^_^











こごみちゃん
4333











たらのめヒイエ〜^^
4334
4336











笹谷ジェレ沢下見!
コシアブラあと1、2週間後ピーク!
きょうはお店で使うぶんで終了!
4335











ご先祖様はたぶん狩猟民族
おもしゃい!^_^










お店の分!
ジェレ沢で15分でこの量^_^
下処理おわったー!^_^

4337











山菜あるときはてんぷらでサービスでだしてまーす!^_^
月山焼けで顔真っ黒の営業やまだくん!!^^
4338









衣ひやしてやるといいそーでーす!
4340













これすげーひいえ〜〜〜^^
4339




















4,29水曜
昭和の日




お昼よりクラシック合コンPARTY!^_^
13対13!

おれもまざりたい!!!^^
4341











昼ぼんぐからの通し!
通常営業になりまーす!^_^
わちゃわちゃ^_^











きょうは開店準備もいれて12時間ぶっとおし!
たくさんの方々ありがとうございました!^_^
はらへたー^_^
4342











netみたらみんなカラフルな粉だらけ^^
知り合いが40人ちかくいった模様でnetもカラフルだらけ^^
ひぃyeah〜〜












GWの楽しいイベントです!


5月3日びあぼんぐでアポローンというpartyです!^_^
ゾロメオーガナイザーのもうひとつのイベントです!
これはもりあがるので是非です!!^_^
4178.jpg

オーガナイザーより

新イベント『ΑΠΟΛΛΩΝ-アポローン-』
『ゾロメ-zorome-』メンバーを中心に、音楽とアートを楽しむことをコンセプトとしたイベントを不定期に開催します。
第1弾は6/6 sat に山形市clubRUSHにて、ライブペイントをフィーチャーしたイベントを企画しています!
そこで、5/3 sun に七日町のバービアボングでlaunchpartyを開催します!
入場料は1500yen+1D となっております。
ぜひ皆様で遊びに来て下さい!
よろしくお願いします☆











5,10日曜日
ライザでスノーボード残雪セッション!
ビアボングも協賛でいきまーす!
あそびましょう!!!
11156389_748796331902605_4198516817702521405_n.jpg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード