6,29 トランスミット

6.26金曜


さくらんぼ食ってるこの人!
自転車のれないらしい!
そんな人いんの!?^^
きも!^_^
4694.jpg











スノーボードのしょーへー自分誕生日会^_^
ビアボングしかしない^_^
4695.jpg











スノーボードやスケボーやってみたい方やスクールなどトランスミットまたはビアボングまでご連絡ください!^_^
たくさん仲間ができるし何かと楽しいです!
いけめんDJjunonもうまいです!
自転車乗れないスタッフさんもスケボーはじめました!^_^

楽しいので是非っす!^_^
4696.jpg











ノンアルコールビールビアボングはじめてみた^_^
4697.jpg











ふるうちさんに日光東照宮のお土産で徳川家いただきましたー^_^
やべーー!
4698.jpg











そして、
41才古内さんの後輩スノーボーダーのやつらの勢いから41才古内さん飲まされてしまうやーーつ^^
4699.jpg











満員御礼^_^
バックカントリーの黒坂さんチームスピリタス!!!
4700.jpg
4701.jpg























たくさんの方々ありがとうございました!!!
お店の名前がビアボングですがお店からビアボングはオススメ致しません!!!^^
































6,27土曜



今日はコレ!!
飛ぼうかい!!
11427177_851312718282254_6860262770286893877_n.jpg












山形梅雨入りおそ!!
はやくなつこないかなぁー^^
4702.jpg





















ストライプスVSトランスミット!!
社長も緊急参戦!^_^
40さいたおすぞーーー!!
4703.jpg




















結果発表〜



トランスミットそろそろ上下関係はっきりさせようや勝負!at東北クエスト!^_^
一位社長
2いnfilmsぬまっち
ビリ…おれ…
生意気いって大変申し訳ございませんでした
おもしゃかった!修行だ!!^_^ー 一緒にいる人: 大沼宏貴、西田 崇、Suguru Oyama 場所: 東北クエスト
4705.jpg












トランスミット着
おつかれー!
はらへったー!
4704.jpg











からの!

山形大学バレーボールサークル^_^
ショットガンからのカルアミルクください^_^
勢いがすごい!
見習おう!^_^
4706.jpg











スタッフさんの彼氏の彼氏^_^
ライバル!^_^
4707.jpg

























6,28日曜定休


怒濤の金土明け日曜日^^



ヤマザワのひまわりラーメン290えん安ーーー!^_^
半カレーセット450えん!

あっさりおじさんにやさしいやーーーつ^^

書類書き書き
4708.jpg












今週金曜日はコレ!!
FLASH FRIDAY!!
special guestDJ 立花アヤメ!!
DJjunon!!
clublush!!!!

お店おわったらいきまーす!!
あそびいきましょーーーー!!
4709.jpg









ふるさわさぁぁ〜〜〜ん!!!!
David Guetta & Showtek - Bad ft. Vassy (Lyrics Video)





















最近お店でpitbullやばたんです!!
Pitbull, Ne-Yo - Time Of Our Lives














7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード










6,26 snow skate

6,23火曜





ヒョウふった!
雷!

スウィニーの写真!!
山形市駅前から千歳山方向

自宅アパートすごい雨と風とヒョウだった!
4684.jpg












ほんわかヒイエ^^
Detroit Pistons | Dance Cam: Nov. 19, 2013


























6,24水曜


キャブ900する裏磐梯猫魔ロカールで塾の先生とはれたんクエスト!^_^
4685.jpg











山形スケーター!
あしたはクエスト休みでスケート!^_^
4686.jpg























6,25木曜



スケートとかクエストですぐこけるの得意だからトランスミットでプロテクターGET^_^
ビーサンも!
ダイエツトすけーと!
久々マイスケート^_^
いつもひとのかりる
4687.jpg
4688.jpg
4689.jpg











いつもおなじとこぶつけて痛いからケツパットつくった!^_^
すてないでください
ハンモックきもちい!^_^

スケートしてみたい方やスクールはトランスミットか俺にご連絡ください!
楽しいです!!
4690.jpg











半年に一回のキリンビールさんのビールサーバー点検と特殊薬品つかった洗浄!
ビアボングさんはいつもきれいにされてますと毎回いわれまーす^_^
あざーし!

さて開店します!
4691.jpg











くえすとのイメトレしてたら東北クエスト社長!^_^
東北のカリスマスノーボーダーでカリスマ経営者!
よく遊び行く東北クエストていうジャンプ台でスクールしてくれます!
いこーぜー!^_^
4692.jpg











腰掛庵やばたーーん!!
みのりちゃんヒイエ!!^^
4693.jpg
祝販売再開! 天童市「腰掛庵」のかき氷に対する思いがアツすぎてグッと来る / そしてかき氷は激ウマ























みんなで飛ぼうかいいくべーー!
11427177_851312718282254_6860262770286893877_n.jpg















とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード






6,23 スケート

6,19金曜


JRのいけめんバーチー^_^
今年もやまいくべー!^_^

ばーちーはマジでもてる!!
4664.jpg













湘南のサーファーともちゃんとすたっふさんLOLひいえ^_^
4665.jpg












グラブすげーー!!
クエストでやってみる!!
The Snowboarding Grab Directory | TransWorld SNOWboarding

























6,20土曜


スタッフさんの山形大学の学科ののみかーい!^_^
スタッフさんは仕事しながらあそんでまーす!^_^
あざーす!!^_^
4666.jpg
4667.jpg











寒河江スケーターチーム!
ひいえーーー^_^

いつもAZS!!!
4668.jpg
4669.jpg






























6,21日曜



日曜しかたけのこいけないので日曜はおねがいだから晴れてください!!!!!












雨 スケートランプ こけておなじとこ3回ぶって青タンやばたん ^_^
4670.jpg


























6,22月曜


トランスミット杉山スケート塾BBQスケート^_^
今年も週2、3のBBQシーズンはじまり^_^
4671.jpg











社会的にはすごい人脱落^_^
4672.jpg











このまえ結婚した新郎nfilmsそーいちろーキックフリップ !
そーいちろーも身体能力すげえ!!
4673.jpg
4674.jpg
4675.jpg











はえ食う
4676.jpg











山形市は月曜木曜燃えるゴミの日
4677.jpg












あーたんの写真^^
4678.jpg
4679.jpg
4680.jpg
4681.jpg











とても生意気な元バーテンダー^^
しってるひと多数^^
4682.jpg











スケートBBQおつかれさまでした!!^^
4683.jpg





























みんなで飛ぼうかいいくべーー!
11427177_851312718282254_6860262770286893877_n.jpg


























7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード








6,20 ひょえあ

6,14日曜


トランスミットスケート!
きのうのpartyのバカ話^_^
nfilmsたちバカ!!
4650












青タンかさぶた傷だらけ
いでぇ
34さいもういいべ
4651











久〜〜々にこの時間に家賃2万7千のアパートでゆっくり!^_^
男30代働き盛り
初志貫徹
あしたnfilmsとクエストいってからまたがんばる!
おおかわしがぷよぷよしてくれない
ぞーわーし
ねる!!!!^_^
4652










よくあそびきてくれる山大留学生のってる!^^
山形新聞】さくらんぼ種飛ばし、留学生も参加 東根で“ワールドグランプリ”






































6,15月曜



クエスト通り雨!
nfilmsぬまっち登場!!^_^
りりいも!
4653












ぬまっちの身体能力はすげえ!
ブラシと女につええ!^_^
川崎あたり雷!











仙台の自動車整備専門学校の後輩のチャラくん青葉ちゃん婚約おめでとう!^_^
ラブラブでうぜー^_^
いつもあzs^_^
おすすめの焼き鳥は七日町小柳のレバーと山大マックスバリューの鳥長のタレねぎまらしい!
4654



























6,16火曜


大学生からうまいっすよって教えてもらった最近できた山形大学ちかくのラーメン富神^_^
めにゅーシンプル!
おじさんに優しいあっさりまいうー^_^
4655
4656











きのうのチャラくんオススメさっそく^_^
安!!^_^
一番安いモツうまい!!
4657.jpg
4658.jpg











よく食べいく七日町鬼がらしさんとイケメンスタッフさん!^_^
鬼がらしのいろいろおしえてもらた!^_^
またいきまーす!!
4659.jpg











伊達先輩ちっす!!!!!
4660.jpg
























6,18木曜



業者さんと新型冷蔵庫搬入!
おもっ!
メニューふやします^_^
4661.jpg










22日月曜エコーライン開通!^_^
有料道路も7月まで無料
【山形新聞】 蔵王エコーライン開通、22日に決定:










今日は業者さんの日!

いつもすごいお世話になってるぐるなびさんの結婚式二次会サイト広告契約!^_^
広告宣伝費たけ〜!!!
気合いだー!
4662.jpg











プロスノーボーダーなべぷろの妹!
蔵王国際ホテル!
22日エコーライン開通!^_^
4663.jpg











じゅっきーくん!
火口周辺警報解除!!
ついに!!!^^
11401212_819131541535992_3458975503815753824_n.jpg
























みんなで飛ぼうかいいくべーー!
11427177_851312718282254_6860262770286893877_n.jpg















とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード





6,16 山大ボードサークル そういちろうparty

6,12金曜



フリースタイルっていうジャングルとかで滑ってる山形大学スノーボードサークルのテキーラしかのまないイケメン部長はshotgun胸にさげて狂ってます!^_^
4634.jpg












山形大学スノーボードサークル!^_^
こんどクエストツアーしたり蔵王パウダーいったりジャングルでパークしたりツアーしまーす!!^_^
4635.jpg
4636.jpg











DJjunonが営業きました!
7月3日クラブラッシュ!
立花あやめ!
イケメンふるさわさん(DJjunon)もDJするみたいです!!^_^
いこーぜー!^_^
4637.jpg
4638.jpg











まさかの3時半閉店
外あかるい!^_^
















これスノーボードのブーツにもつかえる!!!
スポーツ選手も使う、ほどけない靴の結び方“イアンノット”を覚えよう!CGf7K0OUkAE74zf.jpg




















6,14土曜


きょうはコレ!!!
nfilmsそうちゃん結婚パーティーひいえ!
10635716_487829564704960_6815741005281779062_n.jpg












きょうはnfilmsそういちろうの結婚party3次会18:00から2500えんです!^_^
めでたいことが続きますなぁー!^_^
二次会も楽しみ!

昼のうちに会場準備
4646











そーいちろーさなえちゃん結婚party二次会チャーリーブラウン!
ひとすげー!
nfilmsたちうるせー!^_^
4639.jpg










3次会ビアボング
nfilmsそういちろうparty満員!!
4640.jpg
4641.jpg











ぬまっちはすげぇ











結婚式なのに3じかいはクラブになるやーつ^_^
異常!
蔵王のしょーへーもやばい^_^
4642.jpg
4643.jpg











やっぱり脱落者でた!^^











4次会はLOLみたいです^_^
是非!
やばいノリとメンツです!











そーいちろーさなえちゃん結婚おめでとうヒイエ!!
結婚ってやっぱいいねー!^_^
お幸せに!
山こいよ!^_^
4644.jpg











きょうモテなかった白鷹のゴリラがリベンジしに一人5次会^^
4645.jpg















元ライカゆうたのいい写真!
4647.jpg
4648.jpg
4649.jpg












くたくた〜〜
めでたい!!











たけのこいけなくてざんねん…………
来週こそ!!!!






















みんなで飛ぼうかいいくべーー!
11427177_851312718282254_6860262770286893877_n.jpg















とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード










6,13 クエスト

6,10 水曜


ぴーかんダイエットクエスト!^_^
ブラシ用のCOSLABO WAX
4623











開始そうそう720ちょーしよくてちょうしこいて900したらこけてまた切ってへこんでかえろうかなやんでるやーつ^_^
4624











GWにビアボングでアポローンしたときライブペイントのsolidくんのやつトランスミットみありまーす!!
是非!!
4625










久々の更新っす!^_^
テラス席涼しくていまちょうどいいです!!
イケメンさんもさわやか!^_^
4626
4627











スタッフさんがなんかよくわがんねけど最近彼氏できてたのしくてしょがないみたいです。。。。^_^
たのしそー^_^
4628


















6,11木曜



やっぱ日本てすげんだね!!
山形も世界ではすごいほうだべね!
世界で最も雪の積もる都市ベスト10】上位を独占したのは日本のあの都市だった
世界で最も雪の積もる都市ベスト10】上位を独占したのは日本のあの都市だった
4629











占いみたいなのは基本しんじない派だけど、はやってるようなのでやったらディヅニーのだれかになった
だいたん
856251181118157.jpg










ボード以外でもなにかと昔からお世話になってる長野オリンピック東北クエスト社長!^_^
社長が31で開業したからおれも31で開業
おれが40になった時こうありたい目標です!
スノーボードも!^_^
4630.jpg











しゃしんぱくった!^^
4631.jpg
4632.jpg











全国の猛者相手に12連勝ぷよぷよ^_^
着実に徳川家康
4633.jpg











土曜日はこれ!
nfilmsそうちゃん結婚パーティーひいえ!
10635716_487829564704960_6815741005281779062_n.jpg





















みんなで飛ぼうかいいくべーー!
11427177_851312718282254_6860262770286893877_n.jpg















とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード








6,11 婚約結婚シリーズ

6,7日曜


村田町クエストきょうもいっぱい!!^_^
4614












ろうそくもいいけどブラシ用WAXかけてもらったらちょーしいい!!
ことしさらにジャングルおもしゃくなるみたい!^_^
4615











ツイッターのっとられたみたい!!

とりあえずパスワード激強いにかえたのでばっちぐーです!^_^

すいませんでした!
れいばんて何だよ!












クエストからのお正月以来ひさびさに実家かえりました
親もう60さい
いろいろ話ししてもりあがった!
ちっとは親孝行できたかな^_^
あしたからまたがんばります!

たけのこでたらしーーーー!^_^
4616











おもしゃい!!^^
「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン

















6,8月曜


さつき婚約おめでとう!!
1989年会^_^
4617.jpg









ほんとだ!!!

【手相】これなら簡単!一本の線でみる手相が意外とあたる!?
【手相】これなら簡単!一本の線でみる手相が意外とあたる!?
14122_01.jpg

















6,9火曜


これすげー!
30ml40ml45ml自動のやーつ!
楽ちん^_^
4618.jpg











5月5日結婚したのぶりん夫妻ハワイから帰国!^_^
マカダミアナッツあざーし!!^_^
4619.jpg











七日町ぐーちょきぱー!^_^
今日から通常営業!!
お世話になってる赤門ビルおうやさんも!!
しげちゃん七日町がんばろーーー!^_^
4620.jpg
4621.jpg











大好きな超辛口ばくれん!
鶴岡の亀の井酒造
さいこーうまい!
ぐーちょきぱー!
4622.jpg












わらった!^^
山形あるある





















みんなで飛ぼうかいいくべーー!
11427177_851312718282254_6860262770286893877_n.jpg















とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード








6,8 アポローン

6,5金曜

でんきやさん
冷蔵庫たけ〜〜。。。
4593.jpg











ビアボングのWiFi早いのにしました!
ご自由におつかいください!^_^
4594.jpg











Wifi買ったらこれついてきたー^_^
いっぱい撮影しよう!
苦労して接続おk!^_^
4595.jpg
4596.jpg












テレビ業界のいけめん!^_^
4597.jpg












check!!!!
アナウンサーブログ本田 将一郎










スノーシーズンおわって正月いらい日曜実家かえれそう!
たまには親孝行すねどよ!^_^

















6,6土曜

七日町クラフトナイと!
4598.jpg












おみせおわりしだいアポローンクラブラッシュいきます!

さて土曜日!
きあい!^_^
4599.jpg
4600.jpg











ビアボングライター250こ届いたので御来店のときご自由にもっていってくださーい!^_^
4601.jpg











すたっふさんがvivevaginaのタイツはいてテンションあがって一人でもりあがってるのできょうは早上がりさせたいとおもいます
あとでおれもいきまーし!^_^
4602.jpg











山形の先輩スケーターteam!
つっちーさんおらんじょうびおめでとうございます!!
4603.jpg











アポローンクラブラッシュ!!!

4604.jpg
4605.jpg
4606.jpg
4607.jpg
4608.jpg
4609.jpg
4610.jpg
4611.jpg
4612.jpg
4613.jpg

みもゾンビがコスプレしてなくて残念!
すーちゃん細っ!!!
たのしかた!!!












あしたは日曜!


















とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード






6,5 カウンター

6,2火曜



トランスミットすけーとランプあちーおもしゃい!^_^
nfilmsチャンプそーいちろーかっけー!
4584











きょう買ってきた配線キッドで照明配線いじったらついたー!!
照明ありすぎて3年間つくのわかんなかった!
おれてんさーい!^_^ぞわーし!
4585
4586











粟野社長いつもありがとうございます!!!
冬になったら蔵王みんなで滑りいきましょう!!
11390124_845776872180338_4668363843378509412_n.jpg
























山菜やジェレミーもバービアボングもしたい
6がつは体二つください
たけのこでたらしーーーー!!!


















かいとぱぱにとってもらったやーつ!
11094218_784576328327802_1745244360721484886_n.jpg















スノーボードが好きな人!!
リフトのってゲレンデすべってるのが一番たのしいし楽!!
スノーボードを仕事にしたいなら別!
世界最強ノースポンサー・ライダーとも言われるアンドレ・ベノワのキャブ1080インディが、DMK GLOBAL TVからアップ!














さすが久美子社長!!
予想通り!!
すげーー!!
久美子社長に完全交代した大塚家具の売上高が1.7倍に急上昇!勝久会長「え…(´・ω・`)」 | netgeek





















6,5水曜


しょーたくんいつもありがとね!^_^
ハッピーバースデー!^_^
4587


























ぷよぷよの自慢です^^
さよならおおかわし^^

技名 絶望おおかわし カウンター発火11連7万



























ずーーーーおわーーーーし!!!!!


















6,6木曜


12れん
4588.jpg











LOL5周年新装開店!^_^
ひいえー!!!
がんばってこうぜ七日町!
4589.jpg












teamアポローン!
あさって土曜日です!^_^
4590.jpg













Djjunon!
オーガナイザーとかDJのスクール的なのとかいろいろ話し!
ふるさわさんはもてるしうれる!
4591.jpg












ひさびさに鬼!!^^
4592.jpg















6/6アポローンclublush!!
チケット取扱い始めました!
ぜひ!
BarBeerBong(バー ビアボング)
山形市七日町2-2-1 赤門ビル4階 TEL023-633-6850
4488.jpg
4489.jpg













とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード





6,3 ぐーちょきぱー開業

5.30土曜


くえすと晴れたん!^_^
かいと体ごっつくなった!^_^
4571
4572











高校生のかいとにおしえてもらって技できた34さいヒエー^_^
またくろくやけた

さて土曜日気合い!!!











nfilms!
4573













LOL5周年party!!!!!!
6,28!
4574



















5,31日曜


七日町ちとせ
400えん!!^^
4575










七日町やきとり小柳の上にお世話になった先輩の新しいお店できましたーー!!!
ぐーちょきぱー!!
レセプション!!
まじでおめでたい!!!!!!^_^
4576.jpg
4577.jpg
4578.jpg











シゲちゃんおめでとうございまーし!!^_^
30年飲食店してるレジェンドたくさん!!
勉強なるっす!
おめでとうございます!!^_^
4579.jpg











大御所レジェンド様方々のつながりすげー!
たくさんのジャンルの方々!
戦国時代だったらオレ一瞬で消されてる^_^
勉強なります!
おめでとうございまーす!^_^
4580.jpg
4581.jpg











これすげーーー!!
数万人の命を救った「蚊とりボトル」とは? ペットボトルで簡単に蚊を撃退する方法
















6,1月曜


おはよございます!
晴れたんくえすと^_^
ばっく9する39さいクエスト社長!
はやく引退してくださーい!^_^
4582.jpg











りりたんごりら
360ナイスメイク!
4583.jpg












金井駅にあるchachachaのマスター!
いけてるぜーーー!!
ありがとうございました!!!
11391343_458050267696199_3558914389660358177_n.jpg











6/6アポローンclublush!!
チケット取扱い始めました!
ぜひ!
BarBeerBong(バー ビアボング)
山形市七日町2-2-1 赤門ビル4階 TEL023-633-6850
4488.jpg
4489.jpg













とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード







6.1LAIKA

5,25月曜


ビアボングのうしろの七日町通りがきょうから一通じゃなくなって対面通行になた!^_^
4554









道路ってけっこうお金かかるんだね!
【山形新聞】 諏訪町七日町線の本町工区が開通 山形・対面通行が可能に:












栽培ミントおがったからプランターと土かってきた
ミント成長めっちゃはやい!
4555











ついに体こわれた
今週は昼間休養しよう



















5,26火曜


休養で家いてもやることない
てれびもない
ひまじん
ひま!!!!!^_^











晒!
金森呉服!
4556











スノーボード17年
スノーボードをながーく楽しめる!
スノーボータとしての生き方を考える























5,28木曜


蔵王捜索隊総会
蔵王体育館
ざおうすずしーーーーーー!!^_^
4557
4558











りゅうがんさい協賛支払いおとちゃや
今年は10周年らしい!^_^
4559











芸工大でらんち!
安っ!^_^
4560
4561
4562
4563











とらみ!
4564











七日町ライカ木金土閉店セール
白州12年うまい!^_^
4565
4566











七日町LAIKA
白州12年シングルモルト
4567
4568
4569



















5,30金曜

山形大学生のすーぱーいけめん!!!
あざした!!^^
4570










ほも疑惑ございますが僕はほもじゃないです!!!^^














6/6アポローンclublush!!
チケット取扱い始めました!
ぜひ!
BarBeerBong(バー ビアボング)
山形市七日町2-2-1 赤門ビル4階 TEL023-633-6850
4488.jpg
4489.jpg













とりあえずZeddはまちがいない!
お店でもながれてます!
最高!!!!

Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights












7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード





天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード