7,31 梅雨明け平日

7,27月曜




やばたんnfilmsおもしゃい!^_^
お店でながれてます!
また楽しいふゆにしましょう!!^_^
4835.jpg











お店用の強力掃除機きた!!
めっちゃ吸う!!!!!
掃除が面白い!^_^
4836.jpg


























7,28火曜


山形駅前の飲食店の隠れやチーム!
イケメンすたっふさんにいじられるおもしゃい店長!
仲がめっちゃいい!!^^
4837.jpg





























7,29水曜




商工会からのまさきのかわいい妹スケートデビュー!^_^
4838.jpg











8,14アポローンプライベートセッション!!
蔵王にあるオーガナイザーの土地でDJだったりBBQ!!
さすが土地持ち!!^^
是非!!!
4839.jpg











東根の同年代のハイテンションチーム!!
トランスミットすぐるがこんなしゃべってるの久々みたー^_^
幼なじみ的な!!!
おっさんチームがんばっていこー!!^_^
4840.jpg










LOL
きゅーりうまーー^_^
4841.jpg












これおもしゃいDJ^^












ジャングルジャングルで天下とったおじたんTV公開中です!!












これはやばやん!!!!!!!!!!!!!
これまでの人生でおそらく初めて見るであろう驚きの41枚の写真

















































7,30木曜



いつも山で一緒に遊んでる証券マンのヤマダくんから誰でもできる投資型積立!
いざというときのためにみんなやってるそう!
自分もちょっとずづ貯めて冬にスノーボード買うぞー!^_^
4842.jpg











アップビートチーム!^_^
試写会もあざます!
ことしも冬またやまであそびましょー!!^_^
4843.jpg











鬼!
きょう1日なんにもたべてなかった!
きょうもたくさんの方々ありがとうございました!!
あしらから金土!
気合い!

蔵王のパウダーくいたい!^_^
4844.jpg












満月とても美しいありがとう


死ぬほど苦労した人ほど人間が優しいありがとう




代行さんこないんすけどーーー!!
おーーーーい!!
ねむい!!
4845.jpg
4846.jpg












オランダの天才Hardwell
世界No.1 DJ2年連続
Hardwell - Everybody Is In The Place (Live At I AM HARDWELL)











きゃわた〜ん
Victoria Duffield - More Than Friends - official video






















7,27月曜 やばたんTVnfilms試写会

7,25土曜




さて!
本日やってきました!!
今年もコレ!!
やばたんTVとnfilms試写会!!!
めちゃくちゃもりあがるやーーーーつ!!^^
4752
























やばたんTVとnfilms試写会


上映
抽選会
まゆみ&大山さんハッピーバースデー
などなど!!
4818.jpg
4819.jpg
4820.jpg
4821.jpg
4822.jpg
4823.jpg
4824.jpg
4825.jpg













トランスミットすぐる、ライダーケビン結婚おめでとう!!!
4816.jpg











スノースケートDJjunonもりあがった!!!
4817.jpg




















やばたんTV、nfilms、湯殿山チーム、おじたんTV、ガルバンゾーシゲ、野鳥の会、米沢チーム、仙台チーム、トランスミット、エクストリーム、東北クエスト、山形大学スノーボードサークル、ジャングルチーム、アップビート
100人位のたくさんの方々と盛りあがり!!
マジで楽しかったー!!!
たくさんの方々ありがとうございました!!












今年もすごい人数でやばかった!
おれもあそびたかったけど楽しかった^_^
たくさんの方々ありがとうございました!!
生き残りでぎょーざくらぶ
4828.jpg













































7,26日曜



お昼
Bar魔界村到着!
みなさんとてもたのしんだ残骸あってかたづけのやり甲斐があります^_^
なにごとも問題なくいけてありがとうございましたー!
また楽しいのしましょう!
^_^
4827.jpg

4826.jpg












お店の冷凍庫こわれてまた買わないといけなくなったー
ぞーわーし!!
配送が混んでて花笠祭り明けなので自分で配送
汗だく
おもっ!!
リサイクル料ってたけーー!
のーわーし!!
4829.jpg
4830.jpg














やっと仕事おわったと思ったらせっかくの休みもう7じかーい!

からの
定番のきのうのバカ話^_^
4831.jpg











最近スケートはじめた子がいる屋台村ららら!
じじいは変なメガネしてもかわんない^_^
4832.jpg
4833.jpg












ツイッターキャス!^_^
LOL
4834.jpg










来れなかった方のためにDVD多少あります!
やばたんnfilms、ウイスラーのしげ、野鳥の会のDVDあります!
お店のTVで流してます!!





冬またスノーボードでヒイエしましょーー!!^^












7,25 いよいよ今日

7,23木曜


七日町ヒマラヤ!
東北をこえて日本をこえてきょうも海外^_^
すんげー若いんだけどすんげーお勉強になる!!
4812











ぎょうざくらぶ
4813











こえ〜
Demon Child Scare Prank!










きゃわた〜ん
Victoria Duffield - More Than Friends - official video


























7,24金曜

しっかしとんでもねー頭だなぁースタッフさん^_^
山大模擬裁判チーム!
お母さんのほうが歳が近いことが判明

ずおわーし!
4814











3じから仕込み準備してからぶっとおし!^_^
きょうもたくさんの方々ありがとうございまじた!!

鬼!
ぜったい誰かと会う!
からのお店かたづけお皿洗いに戻る^_^
4815










オランダの天才Hardwell
世界No.1 DJ2年連続
Hardwell - Everybody Is In The Place (Live At I AM HARDWELL)
https://www.youtube.com/watch?v=A55lcqbWaM8
Hardwell - Everybody Is In The Place (Live At I AM HARDWELL) (Official Video HD)



























さてきょうはコレです!!
おはやめに!!!
4752















最近お店でDavid Guetta & Showtekやばたん!




最近お店でAviciiやばたん!!
Avicii - The Days (Lyric Video)



最近お店でPitbull,やばたん!!
Pitbull, Ne-Yo - Time Of Our Lives














7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード
4752





7,23 ねんざ

7,19 日曜

本日、月曜祝日のため日曜営業、月曜振替休日



ベルティーサイトーでイベント!!
ベルティーサイトー経由でバービアボングで結婚式二次会だと特典たくさんあります!!
4802











おれとpitbullはタメ34さい
かるびんはりすは年下。











連休なかば今日もたくさんありがとうございました!!
ドタバタですいませんでした!!
からのラーメンいくべってなって新旬や鳥中華
あしたは月曜祝日のため振替休日になります!!
4803












自分、夏は完全にコレです!

水は心も体もお清めになる!!
毎日「冷たいシャワー」を浴びることが、健康に効く9つのワケ












おもしゃいかわいいシリーズ^^


































7,20 月曜

nfilmsじぶ菌テールブラントできるまでかえれません
4804











お店に忘れ物したるいくん
きょうも家までお届け^^
4805











ついに今週!! 7月25日(土)ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードの試写会!!!今年も満員の恐れあるのでお早めにです!!スノーボードに興味ある方も是非!!たくさん友達つくって楽しい冬につなげてください!!
エントリーフリー! 1Drink500円only!
19:00 open
21:00~ 上映
カナダで活動してるガルバンゾーシゲやスタイルめっちゃかっこいい仙台チームも同時上映!!
終わり次第スノースケートのイケメンDJjunonのparty!
めっちゃくちゃ楽しい夜なので是非オススメです!!
オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード
www.youtube.com/watch?v=MU9pF8mnXOY
20150709093114748_2015072218104959d.jpg


























7,21火曜

苗木だったハーブミントとクールミントおがんのはえーー!
毎日水やりしないとミントは機嫌悪い
手のかかる植物だ^_^
4806.jpg











天才Hardwell
まじかっこいいーー
4807.jpg


























7.22水曜


きおん33ど
きょうはやせるな
カロリーオフのアミノ酸しかのまない!
4808.jpg












着地ミスってねんざ!
いってーーー!
とうぶん安静











山形市もどってきたらこの世の終わりみたいな雲
お店の窓半開きだったから直行BAR!
4809
4810











ガラス張りの席からみる稲妻きれい
4811











結婚式二次会の下見のお客様2組!
本予約ありがとうございます!!




きょうも雨の中たくさんのかたがたありがとうございました!!!





















最近お店でDavid Guetta & Showtekやばたん!




最近お店でAviciiやばたん!!
Avicii - The Days (Lyric Video)



最近お店でPitbull,やばたん!!
Pitbull, Ne-Yo - Time Of Our Lives














7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード
4752





7,19 3連休

7,16木曜


きょうはメインスタッフさんの大学生ゆかちゃんが所用のため急きょイケメンDJjunonがスタッフさんしてくれてます!^_^
基本カクテルの飲み放題メニュー全部つくれるので助かるー!
遅刻はしたけど^_^
4790











LOLの犬だか猫だかのロルが発情期
4791
4792










山形の伸びしろあるイベントのアポローンのオーガナイザーと猫だか犬抱いてる看護師とイケメンDJjunon!
L O L^_^
4793






























7,17金曜


最近横ノリでもビアボングでも結婚出産すんげー増えたー^_^
最後の砦すぐるが結婚した7月7日事件
結婚して父親になりたい
今すぐ













またも商工会議所
経営指導員さんから自分が書いた事業計画書赤ペン訂正だらけー^_^
34さい国語のテスト
やりなおしー^_^
4794











20代の頃仕事もしないでスノーボードだぜヒイエ〜〜な時の年金免除申請してた期間の追納マジいやだー
ツケがまわってきた
これも経験
ずぅーおーわーし!
マジいやだーーーさいあく!!
4795











夏休みヒイエ〜〜〜^^
11738034_953950871332714_5040538577327436558_n.jpg










きゃわたん^^
「違う、そうじゃない!」子どもたちの天才的なおもしろエピソード13選














この台風過ぎたら東北も梅雨あけしてくれるのかな!?^_^

サーフィンからのクエスト!
はよ!














なんだその頭はーーー!!
スタッフさんべんきょーしろーー!!^_^

わたしがドレッドなので髪そめるなとすたっふさんに言えません^^
なので当店のすたっふに髪型や色に規制はないです^^
すいません^^
4796.jpg











やばたんTVとnfilmsの上映会におじたんTV参戦!!
ご期待!!^_^
4797.jpg











なんかよくわかんなかったけどたんじょうーびおめでとーーー!!^_^
4798.jpg
4799.jpg





























7,18土曜


マックとマック
メガマヒン
マックのコーヒーうまい
事務作業
こんどは電子書類作成
残業代くれ^_^
集中するときはマック買いいく
気合
4800.jpg


























野村證券やまだくんスケートデビュー!
セッションあちいーーーー^_^
4801.jpg





























7,19日曜


昨日もたくさんの方々ありがとうございました!!
ヘトヘトで昼起きました^_^

今週は3連休のため日曜営業で月曜休みになります!



















つゆあけた!?











夏につかえる!!
びっくりするほど気温下がる!!
ぜひ!!

外出 暑い車内の温度をはやく下げる.mpg












佐竹良太
あなたを表す四文字漢字は【頑固一徹】
1563915_14-1.png
意味:自分の意見や考えを曲げずに押し通す性格。


ぶれない^^


























さて3連休きあい!!











最近お店でDavid Guetta & Showtekやばたん!




最近お店でAviciiやばたん!!
Avicii - The Days (Lyric Video)



最近お店でPitbull,やばたん!!
Pitbull, Ne-Yo - Time Of Our Lives














7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード
4752








7,16 平日

7,13月曜

晴れ
きのうよりあついらしいー
ぞーわーしー











36ど
まじかい
ワインも抜けたしクエストいく!
ダイエット目標65k
4772.jpg











クエストのスーパー高校生かづき!
ほんときょうがっこーやすなのかぁ?^_^
こんな暑い日にスノーボードしてるキチガイがきょうもたくさん^_^
4773.jpg











きょうはやせたやけた
正月73,3k
7月68,5k
次の正月までに目標20代の体重65k
このペースだといける











元JRのセクシーみかこから占いのフライヤー!
人生設計や手相タロット姓名判断してくれるらしい!
あたるらしい!!
やってみっぺ!
4774.jpg











昔からお世話になってる駅前チャーリーブラウンのバーテンマスターとソフトドレッドしてくれなくなった美容室ハマースミス社長^_^
ハマースミスしゃちょーはあさってから沖縄旅行ヒイエーーー!!
台風だけど^_^
4775.jpg











7がつ25DJしてくれるDJjunonチーム!
andセクシーみかこ!
やばい夜になりまーす!^_^
4776.jpg
4777.jpg











これ非常時につかえる!!

缶切りがなくても簡単に缶詰を開ける方法

































7,14火曜


BEST OF CLUB HITS 2015 上半期でたぁーー!!
このシリーズやばたんなんだーーい!!
お店用!^_^
4778.jpg













サービス事業拡大と向上のため国の事業補助公募申請
書類おおくてつらたん
商工会でめっちゃ丁寧に教えてくれて助かりました!^_^
あzs!!
4779.jpg














あっ
おれのぷよぷよが…
踏んでしまた…
ずぅおわーーーし…
4780.jpg












これやってみる!!!!^^
マルガリータのアイス!!
4781.jpg











七日町明善寺
今月もいいこと書いてある〜〜^_^

かえって書類10枚かきかき
国語のテストか!
4782.jpg













あれ!?
封筒っていま何円切手だっけ!?

コンビニのお兄ちゃんもわかんない
















16さいがスケートで1080!!
すんげーーーー!!
Mitchie Brusco's Big Air 1080 - History Made - ESPN X Games


























7,15水曜


バック7めいくしてくるじゃんごーのりりい!
ダイエット部クエスト^_^
あちいーーー
4783.jpg
4784.jpg











いまとんだ映像みれるのいい!
4785.jpg











北海道の中学生ゆーり
スポンサーRIDE
中学生とギャーギャーはしゃぐヒイエ〜〜^_^
板の乗り方うまかっこいい!
4786.jpg















国民健康保険税って控除からの税率じゃないんかーい!!

スポーツしたあとの疲れはきもちいい
疲れてるんだけど^_^















テラス席で自家栽培してるミントで夏カクテルのモヒート人気です!
はやりのメイソンジャーで!^_^
4787.jpg












てことは東北8月10くらい!?
夏こーーーーい!!

4789.jpg

















最近お店でDavid Guetta & Showtekやばたん!




最近お店でAviciiやばたん!!
Avicii - The Days (Lyric Video)



最近お店でPitbull,やばたん!!
Pitbull, Ne-Yo - Time Of Our Lives














7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード
4752







7,13 ゲンジホタル

7,10金曜


半年ぶり洗車!^_^
やっと虫いっぱいとれたー!
タイヤ空気ぬけてたー!
春に交換した方はそろそろチェックしたほいいです!
4753.jpg











トランスみっとランプはりかえてる!
走る!^_^
4754.jpg











ハワイ^^
4755.jpg




















7,11土曜

きょうはあちーーー!!
ゆでダコクエスト!^_^
ひとすげーー!
4756.jpg











スノーボードは疲れる〜〜〜
ひさびさに本かった!
大人のべんきょー^_^
暑かったらからビールのみたい!
さあ土曜日気合い!!
4757.jpg













朝3じ!
きょうもたくさんの方々ありがとうございました!
クエストからのBARで120パーセントヘロヘロです^_^



遠くからコウタくんおめでとう!!


























7,12日曜定休


30どこえてるのに!^_^
4758.jpg











かっこいー色男しりーず!
白鷹のゴリラドラッグスター
たく坊と隆太セクシーきん肉

スケートおもしゃい!あぢーー
4759.jpg
4760.jpg
4761.jpg











からのー
まさかの迷彩に迷彩でバカにされてオシャレセンスないやーつ^_^
4762.jpg











ホタルの里
宝沢地区
ゲンジボタル!!^_^
すげーいっぱい!!
4763.jpg











きれい!!!
うづぐすい!!
4765.jpg
4766.jpg
4767.jpg












リアルは虫!

星もきれい!!
4768.jpg











はたへたーー
なんかここの五目らーめんがうまいらしい!
初のはまっこ一番
あんかけまいうー^_^
4769.jpg
4770.jpg
































最近お店でDavid Guetta & Showtekやばたん!




最近お店でAviciiやばたん!!
Avicii - The Days (Lyric Video)



最近お店でPitbull,やばたん!!
Pitbull, Ne-Yo - Time Of Our Lives














7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード
4752


7,10 やばたんTV×Nfilms

7月25土曜日
ジャングルとかのプロやローカルの試写会します!!
是非!!
4752















7,7火曜


七日町ぐーちょきぱー!^_^
晩酌セット!
めっちゃいいお話聞けたーー!!
さすがしげちゃん!!
4738.jpg
4739.jpg
4740.jpg











ジャングルスキー場で天下とった元チャンプ!!

チャンプ一周年おめでとう!!
すぐるもきょう結婚!!
クマもきょう引越し祝い!
おめでたいことが七夕に!!!^_^
おめでとーーーーーーーーー!!!
4741.jpg
4742.jpg











シャンパン!
チャンプひいえ!!!^_^
4743.jpg
4744.jpg
4745.jpg



























7,8水曜


すぐるがついに結婚^_^
これで同世代で自分だけだー
まじかあー
とへこみはじめるおじさんの朝のやーつ^_^
1日2回のダイエット
4746.jpg











こんげつ25日のnfilmsやばたんTV試写会open19:30上映21:00からです!
クエスト社長やセイヤ先生もきまーす!^_^
さーダイエットダブルコーク!!
4747.jpg











さっきクエストで福島のシュレダーとかYESの社長にあって福島でおもしろそうなのやるみたい!^_^
高橋歩トークライブ!
詳しくはびあぼんまで!!
4748.jpg












7月25土曜日の試写会のあとすぐスノースケートのイケメンDJjunonがDJしてくれます!!!
たまーーーにビアボングでスタッフさんしてくれます!たぶん当日も少し^_^
ブチ上げてくれまーす!!^_^
ふるさわさぁーーーん!!!
4749.jpg















雨のクエストはブラシ走ってちょーしいいんだけどー^_^
きょうは雨なのでテラス席closeです!
4750.jpg












最近お店でDavid Guetta & Showtekやばたん!




最近お店でAviciiやばたん!!
Avicii - The Days (Lyric Video)



最近お店でPitbull,やばたん!!
Pitbull, Ne-Yo - Time Of Our Lives














7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード
4752





7,6 7月

7,3金曜

きょうはコレ!
お店おわったらいきまーーし!^^
4709.jpg






















きょうもたくさんの方々ありがとうございましたー!^_^




















DJyuーki!
クラブラッシュもりあがってます!^_^

ビキニエントリーフリー!
東北のスノーボード界にもほしいな!!
4723
4724











台風
これはヤバい予感
4725











はやりのやつ
天才^^
4726























































7,4土曜


VJとかしてるフグやのかわいい娘がタルトはじめたみたいです!!
4727
4728












いったら売り切れ〜〜
ふぐ料理きりん内
4729











七日町ほっとなるでさんべちゃんとりえねえさんのやってた!^_^
クルミのアクセサリーきゃわたん^_^
1300えん!
GET!
4731
4730











虹の街でみたことあるおじさんお店してた!^_^
ビールとblinkしーぼーの醤油のポップコーンうめーーー!!
4732











医療機器つくってる昔ベルファイアのってた社長からやきとり小柳!^_^
うんめーー^_^
4733











お店のあとどこかの路上で寝てたらしく警察から連絡来て身元引き受け人として家までおくるやーーつ^^
若手は勢いあっていいですなぁ〜^^
自分にガチ土下座しててまじでおもしろかったーー!^^
これもお仕事の範囲ですな^^
夜中3時めんどくさかったけど笑えたからまあいいべ!^^
4734












成功しているまわりの色んな業種の社長さん達は確かにみんなクレイジーだ!
さいごの直感がずば抜けてすごい!
よく相談してもらってます!!
「クレイジーな人」が成功する11のワケ。ビジネスも恋も上手くいく!


その社長さんの方々からこれも言われた事ある!
勉強なる!!
「働いて金を稼げ」資産312億円のスティング、子供には財産を譲らないと明言












しぶいぜ!!^^
John Martin - Anywhere For You





















































7,5日曜


村田町クエストいっぱい!^_^
いつもの子守りパパ会も気合いはいってます!
とぶぞーー!^_^
4735
4736











新技できそーーー!
おかわりクエスト!^_^
セイヤ先生アドバイスうまい!
ちゃんレイラやばたん!^_^
4737













最近お店でDavid Guetta & Showtekやばたん!




最近お店でAviciiやばたん!!
Avicii - The Days (Lyric Video)



最近お店でPitbull,やばたん!!
Pitbull, Ne-Yo - Time Of Our Lives














7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード





7,3 ブレない

6,29月曜



山形に住み始めて早くも7年!
blog日記もブレずに6年!
スノーボードもブレずに18年^^

ブレません!!^^


スノーボードで山形きて誰も友達いなくてトランスミットが開店してそこからずっとお世話になってます!

プロショップで買うと友達や仲間もすぐふえるしプロやローカルもいるし上達も早いしいいことだらけ!!
お金以上の価値有り!!
まさしく自分がいい例です!!
↓↓↓↓↓↓
私がプロショップを利用して、スノボが上達した8つの具体例を紹介










うわっ!!
これやばたん!!
後ろの席もシートベルト要る!!!!!
シートベルトをしなかった青年の衝撃の結末・・・怖すぎる交通安全CMが話題に











缶ビールひえたのもらった!^_^
今週もすげーおもしゃいBARにできるよう気合い!
掃除片づけ準備して開店!
4710.jpg











生意気な元カリスマバーテンダー妹さんと^^
こいつ集客力すげかった!
今日もブレずに生意気でしたー^^
4711.jpg
4712.jpg










Alesso - Heroes (we could be) ft. Tove Lo
Alesso - Heroes (we could be) ft. Tove Lo










































6,30火曜


くもりたんくえすとたんきおんちょうどいいたん
4713.jpg










予定合わせたんだけど時間すれ違いで山形大学スノーボードサークル部長がクエスト下見!^^
練習なる!!
4716.jpg












かえってきたーーー!!
お祝い!!
友達だからめっちゃ応援していく!!
4714.jpg


























7,1水曜



7月!
下半期
きょうは1日中事務作業
書類書きと提出
朝マック
コーヒーまっくのうまい^_^
気合い!
4715.jpg























途中疲れてブレて12連勝中^_^
はらへたー
4717.jpg











法務局からの商工会からの税務署!
3年目になればもう慣れたもの^_^
一回でおわりー!^_^
4718.jpg













はやりのやーつ^^
んだ!!!!
4722





































7.2木曜


急きょぐるなびさんミーティング!
ことし冬スノーボードあんまいけねぞこれー!!^^
pv数すごい!
ありがとうございます!!^_^
4719












きょうは暑かった!
いまモヒートがうまい!
流行りのMASON!
自家栽培のハーブミントとクールミントで^_^
夏カクテル!
4720











新庄のおきお結婚おめでとう!!^_^
4721




















人対人!!!!

HIV感染者が「私に触ってくれますか?」と街でメッセージ。その結果は…
I'm HIV positive, do you dare to touch me?













なるほど!!!!
HOWTOレディース編 ドルフィンスルー














きょう金曜日はコレ!!
FLASH FRIDAY!!
special guestDJ 立花アヤメ!!
DJjunon!!
clublush!!!!

お店おわったらいきまーす!!
あそびいきましょーーーー!!
4709.jpg









ふるさわさぁぁ〜〜〜ん!!!!
David Guetta & Showtek - Bad ft. Vassy (Lyrics Video)














最近お店でAviciiやばたん!!
Avicii - The Days (Lyric Video)



最近お店でPitbull,やばたん!!
Pitbull, Ne-Yo - Time Of Our Lives














7月25日ジャングルとかで滑ってるやばたんTV×Nfilmsスノーボードのヒイエな試写会です!!!
イケイケの若いライダー達に混ぜてもらって自分もBチームフレンドパートにださせてもらってます!

ことしも盛り上がりそうです!!!!
ボードに興味ある方も是非です!!!^_^

オープニング公開されました!
やばたんTVxNfilms 2015 op スノーボード







天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード