12.31 忘年会シーズン!よいお年を!

12,27日曜









家でゴロゴロ
たいりょくかいふく中
やまいきて
精神統一
おおそうじ
きょうは日曜日ですが忘年会シーズンなので営業いたします!












だとおもった!
カロリー計算するとやっぱり2食分なんだよなー
40歳をすぎれば「1日3食」は食べ過ぎ? 見直すべき食習慣










なるほど!!
ダイエットに最適! 飲み会シーズンにオススメの“太らないお酒”4選











子育て終わって人生楽しんでるいつものママ会!
楽しんでていいねー!!
勉強なるとこある!
いつもAZS!!!
6538.jpg











ブライダルとかイベントでバルーンしたりしてるアルトバルーンさん! いつも結婚式二次会とかで風船ありがとうございます! 来年もよろしくお願いしまーし!^_^
6539.jpg












12,28月曜











ジュンさんのお店屋台村らららのおでん盛り合わせうまーーー!^_^
6541.jpg











マエダや!
醤油が有名ですがじつは味噌がうまいんです!!
6542.jpg











12,29火曜











豚活動リバウンド作戦
ひさびさのゆうしょうけん
これふとる
6543.jpg











ビアボングでお世話になっております業者さん11社からカレンダーなどたくさんいただきありがとうございました!
2016もよろしくお願い致します!!
6544.jpg











35さいスノーボーダーじじい会やnfilmsヌマっち忘年会やトランスミットteamで満員ありがとうございました!
あしたは蔵王でみんなで滑ろう会です!
自分は1、2時間しかいれませんがみんなで山たのしんでいきましょーー!
6547.jpg
6548.jpg
6549.jpg











12,30水曜











トランスミット滑ろう会ZAO!
ことしもヒィェーな軍団でした^_^
すげースノーボードたのしい!
1時間しかすべってないけど^_^
あしぱんぱん!
6550.jpg
6551.jpg
6552.jpg









きのうのトランスミット滑ろう会のヤーツ!
ふるうちさんのやつ!
















2015さいごの年末たくさんの方々ありがとうございましたーー!
一部抜擢!
あしたから実家帰って親孝行タイムです!!
さいご楽しかったー!!
inLOL!
皆様良いお年を!!!!!!
6553.jpg











本年中は格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
新年は4日より営業致します。
6554.jpg










さーて実家かえるぞーー!!


2015年どうもありがとうございましたーーーー!!!

皆様よいお年を!!!!!










お世話になってるアポローン!

ΑΠΟΛΛΩΝ -アポローン- 2016.01.16(sat) at.LOOP
SP GUEST DJ : si oux(VIVE VAGINA) GUEST DJ : 4iori(BASS FLAPPER),MEG(蔵王龍岩祭)
6447
6448












こんどまたYBCでぴよたまでまーす!
うまっぷ!!
6449
6454












このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
忘年会二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選












このまえのクエストで高校生に撮ってもらったヤーツ^^

10,23 とある日のクエスト



















BLINKビアボングクーポン
6247

BLINK LOLクーポン
6248












ぷよぷよ3DSオンラインも募集中でーす!^_^
6178













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











個人的にもう2015best!!!
Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights














ジャングルジャングルで天下とったおじたんTV公開中です!!


















12,27 豚活バースデー冷蔵庫クリスマスびあぼんEDMparty35さい寄せ書きDJs

12,21月曜












クエストおわってスノーシーズンオフ!
なのでダイエットも正月明けのシーズンインまでオフ
豚活動
リバウンド作戦
どうせまたやせるし
こういうのも大事
飲む食う寝る
飲む!











12,22火曜












はっぴーばーすでーアンドスノーボードシーズンインチーム!
ことしもたのしんでいきましょー!
ありがとうございました!!
6517.jpg
6518.jpg
6519.jpg
6520.jpg











12,23水曜











おはようございます^_^
きょうは祝日ですが忘年会シーズンなので営業いたします!
ねたーー!











1がつ23土曜日のビアボング3周年パーティーへ向けてメニュー増やすため注文してた業務用冷蔵庫キター!
高え〜…………
分割でおねがいします…………^_^
6521.jpg











12,24木曜












Merry Christmas JD
6522.jpg











12,25金曜











きょうはコレです!
イベントします!!
じつは自分35さいの誕生日です!
6451



山形イベント情報dazzleより詳細
Bar Beer Bong Xmas EDM PARTY 2015.12.25 @ Bar Beer Bong(バービアボング)











あー
きょうで35だからアラフォーだ
くそジェレミー→じぇれみ→じぇれさん→じぇれおじさん→じぇれじじい
いまじぇれおじさん











オープン!
DJsuguru練習ちゅう!
ワインケーキありがとうございました!
みんなで飲みましょう!^_^
6523.jpg
6524.jpg
6525.jpg
6526.jpg
6527.jpg











きょうのメインDJのジュノン登場!
ほぼ満員!
いまからブチ上げます!
6528.jpg
6529.jpg











DJバヤシとジュノンとフランケン!
きょうマジありがとうございました!!
フラッシー勢山形たのむぜーーーー!
6530.jpg
6531.jpg











きょうありがとございましたーー!!
スタッフさんの寄せ書きとかやばいんですけどーー^_^
たくさんの方々ありがとうございました!!
6532.jpg
6533.jpg
6534.jpg
6535.jpg
6536.jpg
6537.jpg



たくさんの方々マジでありがとうございました!!!
大感謝!!
35さいさらにぶっとんでいきます!!
ありがとう!!!!!









雪舞ってた
山は吹雪らしいよ
ねる!
あzs!












お世話になってるアポローン!

ΑΠΟΛΛΩΝ -アポローン- 2016.01.16(sat) at.LOOP
SP GUEST DJ : si oux(VIVE VAGINA) GUEST DJ : 4iori(BASS FLAPPER),MEG(蔵王龍岩祭)
6447
6448













こんどまたYBCでぴよたまでまーす!
うまっぷ!!
6449
6454












このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
忘年会二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選












このまえのクエストで高校生に撮ってもらったヤーツ^^

10,23 とある日のクエスト



















BLINKビアボングクーポン
6247

BLINK LOLクーポン
6248












ぷよぷよ3DSオンラインも募集中でーす!^_^
6178













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











個人的にもう2015best!!!
Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights














ジャングルジャングルで天下とったおじたんTV公開中です!!


















12,21 ラストクエストすぐる弁護士マカナイト集中

12,18金曜










雪マークで積雪ないと問答無用でへこむー
はれたんクエスト!
20日の日曜日で今年の営業終了だそうです!
ありがとごいました^_^
6498.jpg











かんさんにおしえてもらったクエスト帰りの渓流のギョウザ定食^^
はらへってるからなおさらうめー^^
6499.jpg











21:30からのご予約のまえにスタッフさんと熱かん!^_^
親父おつかれ
あったケェ〜^_^
6500.jpg











トランスミットすぐるHBD!!^_^
おめでとう!
6501.jpg










12,19土曜











ジャングルジャングルついにあいたーー!!












忘年会シーズンです!^_^
きょうはお店終わり次第これいきます!
楽しんでいきましょー!^_^
6503.jpg











きょうは山形弁護士会の二次会!^_^
弁護士さんオンリー!
やべーーー!!^_^
6504.jpg











LOLマカナイトもりあがってる!^_^
6505.jpg
6506.jpg
6507.jpg
6508.jpg
6509.jpg











すぐりはっぴーばーすでー!^_^
6510.jpg
6511.jpg










あしたは山かクエスト最終日なので下山(帰宅)します クタクタ〜
きょうもありがとうございましたー!












クリスマス明けにまあまあでかい寒波きますな^^
6512.jpg











12,20日曜











ことし営業最終日のクエスト晴れたん!!
ヒロミびあぼんライター^_^
せいや先生ことし大変お世話になりました!^_^
ありがとございましたー^_^
6513.jpg
6514.jpg
6515.jpg











最終日なんか集中力でてはじめて2セッションやった!
集中してるとキレがいい^_^
くたびれだ たのしかた!
ありがとうございました!
6516.jpg












お世話になってるアポローン!

ΑΠΟΛΛΩΝ -アポローン- 2016.01.16(sat) at.LOOP
SP GUEST DJ : si oux(VIVE VAGINA) GUEST DJ : 4iori(BASS FLAPPER),MEG(蔵王龍岩祭)
6447
6448












12月25日金曜日のクリスマスはEDMオンリーのクリスマスpartyナイト!
エントリーfree 1D500yen
open19:00 Start20:00
DJjunonがきます!
クリスマスは盛り上がって遊びましょー!!^_^
6451



山形イベント情報dazzleより詳細
Bar Beer Bong Xmas EDM PARTY 2015.12.25 @ Bar Beer Bong(バービアボング)











こんどまたYBCでぴよたまでまーす!
うまっぷ!!
6449
6454












このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
忘年会二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選












このまえのクエストで高校生に撮ってもらったヤーツ^^

10,23 とある日のクエスト



















BLINKビアボングクーポン
6247

BLINK LOLクーポン
6248












ぷよぷよ3DSオンラインも募集中でーす!^_^
6178













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











個人的にもう2015best!!!
Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights














ジャングルジャングルで天下とったおじたんTV公開中です!!



















12,18 クエストラストスパート

12,13日曜











二日酔いで起きれなくてナイター雨たんクエスト^_^
きょうも筋トレしてやせるのだ!
6489










ヒィェー!!
「世界で最も長い」結婚生活90周年を迎えたカップル イギリス










定休日でひさびさこの時間家にいる夜
あしたは晴れかー!^_^
ゆきふれー!











12,14月曜











シーズン近くなってなんかやる気でるやーつ^_^
くもりクエスト
二日酔いにはコーラがいいらしい!^_^
6490











かえりに渓流ラーメン!
はじめてきた!
きになってた!
うめーーー!
6491










12,15火曜












^^
6492











鬼!
ひさびさ!
6493











12,16水曜











去年もおととしの今日は山はパウダーだった!
はやくゆきふれー!!












ローカルも社長もみんな猫魔いってるー!
気温13ど村田
ダイエットくえすと^_^
6494











連鎖尾のれんしゅう11連
ひさびさに動画アップロードしました!












スノーボードの板に貼るステッカーとスタッフさんの名刺キター!^_^
6495











いまはやりのやーつ^^ あかちゃんのまえにけっこんすねの!?
6496











12,17木曜











上町ZION
針金
ドレッド
やきそば
いつもあざす!!
6497









LOLのラーメンまじうま!
塩と味噌やさしい!
デブ活動
6497.jpg












お世話になってるアポローン!

ΑΠΟΛΛΩΝ -アポローン- 2016.01.16(sat) at.LOOP
SP GUEST DJ : si oux(VIVE VAGINA) GUEST DJ : 4iori(BASS FLAPPER),MEG(蔵王龍岩祭)
6447
6448












12月25日金曜日のクリスマスはEDMオンリーのクリスマスpartyナイト!
エントリーfree 1D500yen
open19:00 Start20:00
DJjunonがきます!
クリスマスは盛り上がって遊びましょー!!^_^
6451



山形イベント情報dazzleより詳細
Bar Beer Bong Xmas EDM PARTY 2015.12.25 @ Bar Beer Bong(バービアボング)











こんどまたYBCでぴよたまでまーす!
うまっぷ!!
6449
6454












このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
忘年会二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選












このまえのクエストで高校生に撮ってもらったヤーツ^^

10,23 とある日のクエスト



















BLINKビアボングクーポン
6247

BLINK LOLクーポン
6248












ぷよぷよ3DSオンラインも募集中でーす!^_^
6178













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171










東北クエスト!
6172











個人的にもう2015best!!!
Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights














ジャングルジャングルで天下とったおじたんTV公開中です!!


















12,13 じじい会デブ活ウルトラ新メニューカービングBLINk支配人ぷよ協賛オススメEDM

12,7月曜












みんな山かな!?
肉ダイエット部
こそれん^_^
6471.jpg












ぷよぷよかてねー












きょうはデブ活 まえだや
金土日は山でも暖気で雨らしい
おーーーーい!
ふゆこーい!
6472.jpg











12,8火曜











3日ラーメン食べたらどんだけ太るのかテスト!
金ちゃんラーメン
6473.jpg











ULTRA WORLD FESTIVAL 2015キターーーーー!!!!!!
やべぇーーーー!!!
6474.jpg
6475.jpg











新メニューの一部 全部つくってだすかださないか色々かんがえる
ミーティング!^_^
6476.jpg











12,9 水曜



















JR東日本のじじいとびあぼんじじいでピーカンダイエットじじい会クエスト^_^
おじさん筋トレやせよう^_^
6478.jpg










check!!
カービングは基本!!
カービング基本











3日目
カワシマやカレーラーメンset
炭水化物
どんだけ太るのかテスト!
デブ活動
6479.jpg











この辺に不審者いるらしい
6480.jpg











12,10木曜













BLINKのスノーボード特集でトランスミットで撮影してた!^_^
カメラ仕事でも山でもつかうからほしいけど買えねー
6481.jpg











おおおお!
まじかーー!!
6482.jpg











ジャングルジャングルの支配人と公告とかテレビの社長!
たくさんいいお話し!
ジャングルもっともっと最高なスキー場にしていきましょー!!
6483.jpg













12,11金曜













ちょっとこの雨と風ではオフですな











どうでもいいついーとですが全国のゲーマーさんあいてにいま12連勝中です
無双中です
じぶんちテレビないけどPS4ほしいです
ぼくは(34さい)ゲーマーではなくスノーボーダーです
雨じゃなくて雪ふれー!
6477.jpg












3周年partyにむけて業者さんから協賛いただきました!
かっけーー!!
ありがとうございました!^_^
6484.jpg
6485.jpg











Jose Cuervo マルガリータ
stolichnaya vodka モスコミュール
今月のオススメ!^_^
6486.jpg










きょうは18、19の頃の専門学校の時隣の席だった友達きてくれた^_^
おれ18、19の頃スキンヘッドで眉毛全剃りしてたらしい^_^
なんとなくは覚えてるが正月実家にかえったとき親父とお母さんに聞いてみよう^_^
今になって当時は相当苦労かけたな親父とお母さん
ありがと!












1212土曜










I Ride Park City 2016 - Episode 1 | TransWorld SNOWboarding













ことしも荘内銀行さんの毎年恒例のEDMクリスマスparty! ULTRA WORLD FESTIVAL2015で60人弱でclubにしてぶちあがり!! じぶんもほんと楽しかったー! いつもありがようございます!!^_^
6487.jpg
6488.jpg










A Day with Steve Aoki at Winter X Games 16












きょう若い子にちょい悪オヤジといわれました。
そんなお年頃らしい。
ねる!











世界で最も長い」結婚生活90周年を迎えたカップル イギリス












お世話になってるアポローン!

ΑΠΟΛΛΩΝ -アポローン- 2016.01.16(sat) at.LOOP
SP GUEST DJ : si oux(VIVE VAGINA) GUEST DJ : 4iori(BASS FLAPPER),MEG(蔵王龍岩祭)
6447
6448












12月25日金曜日のクリスマスはEDMオンリーのクリスマスpartyナイト!
エントリーfree 1D500yen
open19:00 Start20:00
DJjunonがきます!
クリスマスは盛り上がって遊びましょー!!^_^
6451



山形イベント情報dazzleより詳細
Bar Beer Bong Xmas EDM PARTY 2015.12.25 @ Bar Beer Bong(バービアボング)











こんどまたYBCでぴよたまでまーす!
うまっぷ!!
6449
6454












このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
忘年会二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選












このまえのクエストで高校生に撮ってもらったヤーツ^^

10,23 とある日のクエスト



















BLINKビアボングクーポン
6247

BLINK LOLクーポン
6248












ぷよぷよ3DSオンラインも募集中でーす!^_^
6178













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171










東北クエスト!
6172











個人的にもう2015best!!!
Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights














ジャングルジャングルで天下とったおじたんTV公開中です!!




















12,7 ぷよ告知ぴよたまBMIクリスマスくえすとリンゴ初滑りドリア焼肉

11,30月曜












さいきんぷよぷよちょっとうまくなった^_^
とくいの12連 8連勝
6446










お世話になってるアポローン!

ΑΠΟΛΛΩΝ -アポローン- 2016.01.16(sat) at.LOOP
SP GUEST DJ : si oux(VIVE VAGINA) GUEST DJ : 4iori(BASS FLAPPER),MEG(蔵王龍岩祭)
6447
6448











こんどまたYBCでぴよたまでまーす!
うまっぷ!!
6449
6454











12.1火曜











PS4のぷよぷよほしい あっ おれんちてれびねんだっけ











つっ!
ついに!
BMI22.0達成!^_^
6450











12.2水曜











12月25日金曜日のクリスマスはEDMオンリーのクリスマスpartyナイト!
エントリーfree 1D500yen
open19:00 Start20:00
DJjunonがきます!
クリスマスは盛り上がって遊びましょー!!^_^
6451



山形イベント情報dazzleより詳細
Bar Beer Bong Xmas EDM PARTY 2015.12.25 @ Bar Beer Bong(バービアボング)










ちょい晴れたんくえすと^_^
ちょっとあったかい
ことしなかなか雪ふらないねー〜〜
6452
6453











12,3木曜











金土寒波できょう板のセッティングとステッカーとかWAXしたんだけど,らいしゅーぴーかんのきおんたけー!
おーーーーーい!

















12,5土曜












いまリンゴおいしい^_^

6457











12,6日曜










初滑り!!
壁!
おのやんいっしー山!!^_^
足パンパン!
マイナス7ど

6458
6459
6460
6461
6462
6463
6464
6465











音茶屋のきのこドリアうまい!^_^
6466
6467










死んだようにねたー スノーボードは体力つかう!
てことはまたやせる!^_^











いつも飲みに遊び来てくれる大学生さんがスタッフしてる牛角東原店^_^
厳選の肉setうまー!
塩とワサビは間違いない^_^
6468.jpg











いつも遊び来てくれてありがとうございます!^_^
からのー あざーーし!!^_^
6469.jpg











きょうの一枚!
6470.jpg











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
忘年会二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選












このまえのクエストで高校生に撮ってもらったヤーツ^^

10,23 とある日のクエスト



















BLINKビアボングクーポン
6247

BLINK LOLクーポン
6248












ぷよぷよ3DSオンラインも募集中でーす!^_^
6178













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171










東北クエスト!
6172











個人的にもう2015best!!!
Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights














ジャングルジャングルで天下とったおじたんTV公開中です!!




















12,1 灯油ぺんウエアサークル風船タイヤLOL公民館放送

11.26木曜











とうゆ安ー!!
きょねんより20円くらいやすい!
ことしはエアコンよりひーたーかな?^_^
6422.jpg
6423.jpg











新品ジラーフ
油性ペン^_^
6424.jpg











11,27金曜











今年からスノーボードはじめるスタッフさんの大学生ヒデちゃん!
去年の自分のウエアあげたので間違えないようおねがいです^_^
いきなりうまそーなんですけどーー!^_^
腰パンね!^_^
6425.jpg
6426.jpg











山形大学スノーボードサークルのフリースタイル57人!
勢いがすげーーー!!
ことしも楽しいシーズンにしましょー!!
いけめん部長いつもありがとね!^_^
6430.jpg
6431.jpg






















むかし自分使ってた板やウエアとかジャンケンであててた!
おめでとう!
やまいこーぜー!
来年はYESのTDFとことしのウエアあげまーす^_^
6427.jpg
6428.jpg
6429.jpg
6432.jpg
6433.jpg
6434.jpg











11,28土曜











結婚式二次会きょうもありがとうございましたーー!!!
余ったバルーンでみんなであそんでます!^_^
6435.jpg
6436.jpg











いや〜きょうもくたびったー!
代行さんいつもあzs!
山ゆきフレーーー!^_^











11.29日曜











朝ぴざ
6437.jpg












とよたのおじさんとこでたいやこうかん
アルファードほしーー
おじさん油断したな^_^
6438.jpg
6439.jpg











ライドのビンディングとDCのウエアきたーー^_^
タイヤもかえたしあとは雪だけ!
じゅんびおっけー
いつでもこーい!^_^
6440.jpg
6441.jpg









びあぼん定休日
LOL
おちつく
ぷよぷよ10連勝中^_^
6442














じじーばばー会プラスDJJunon!
12月25日金曜日ビアボングでEDMオンリーのクリスマスクラブparty決定!!
エントリーフリー
1D500yen
ちょーもりあがるーーー!!!
詳細は更新していきます!!!
LOLラーメンうま!!
6443
6444











駅前公民館
久々に濃い話したり楽しい飲み^_^
プライベートも大事!
からの牛丼やさんでバカな流れのやーつ^_^
6445










このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
忘年会二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選












このまえのクエストで高校生に撮ってもらったヤーツ^^

10,23 とある日のクエスト



















BLINKビアボングクーポン
6247

BLINK LOLクーポン
6248












ぷよぷよ3DSオンラインも募集中でーす!^_^
6178













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171










東北クエスト!
6172











個人的にもう2015best!!!
Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights














ジャングルジャングルで天下とったおじたんTV公開中です!!





















天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード