2,22 オススメローストJJツイッチ外人さんpartyりりいmac追いコンアボカド

2,17水曜











シルバーウイーク73.5kg.
クエストダイエット年末66.8kg
今 70.5kg
スノーボードしないとこうなる
そろそろ山いかねと










今月おすすめ
風邪対策でスミノフレモネード
バレンタインホワイトデー対策でロイヤルモーツァルトティー^_^
6708











#じぇれ美
マジックソルト
マリネ
ローストビーフ
試作
6709











2,18木曜











マットライダーじぇれ美
2週間ぶりJJ
はれ!
ボスとタク坊
風邪っぽいので1時間で下山
雪質よかったよー^_^
頭痛やばい
6710
6711











養命酒redbull割
きく〜!
6712











実は今ぷよぷよ界では待ちに待ったやばいイベント中なんです!
天下とりが決まる!
やばいんです!
そわそわ











Twitchべんり









2,19土曜












steven&sam B'day DJ party!
外人さんのDJパーティー!
とんでもねー人数!
スタッフチームフル稼動











イケメンチーム!!
6713
6714
6715











HBD!!!!!!!
6716
6717
6718
6729










DJさん、スタッフさん!!
6719
6720
6721
6728










美人!!
6722
6725










おめでとーーー!!
6723
6724











またりりい^^
6726
6727
6730











おつかれした!!!
ありがとうございました!!
6731











2,21日曜











マックチキンナゲット100えん!!!
6732










きのうのshot!

steven&sam B'day DJ party!
steven.gordon.じぇれみ.tom.sam
顔かっけぇ!
背でげぇ!
あし長ぇ!
おめでとーー!!^_^
いつもありがとう!!
ひyeah〜!^_^
6733










日本最高クラスのぷよぷよ対決はもはや神々の戦い……
攻めと守り
いいもんみた
兵法の極みだ













まっ!
まかいむら〜〜〜

DJ機材搬出!
楽しんだ証拠ですね^^
AZS!!!
6734











卒業する先輩を追い出すコンっていう大学生のパーティー^_^
いい映像!
本日定休日ですがご予約のため営業します!
6735











アボカド
littlediners
6736











神々の連鎖にへやでほえる












2月27日土曜日LOOPでアニソンイベントあるみたいです!!
とにかく人がいっぱい!
コスプレすると特典あるみたいだぜー!^_^
6706.jpg
6707.jpg











この前のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178














1月2月お店でかかってます!

(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選









2,17 チョコダーツスキレットエイプラスnewopen

2,13土曜












ちゃんゆかからさしいれ^_^
イチジクっていうのの生チョコだかなんだか!
うまい!!^_^
6702.jpg










ぷよぷよ日本一!!!
第5回(2015年度)ACぷよぷよ通「S級リーグ」の試合会場がRed Bull イベントホールに決定! | eSports-runner | eSports Runner | ゲーム最新情報のeSports総合サイト












ううううううう
6703.jpg











2,14日曜












ひさびさにダーツしたらレートめっちゃおちた
すんげーへたになってる^_^
6704.jpg











2.15月曜











#主婦じぇれ美
スキレットでおつまみ系
ビールに合うやつ試作してみたわよ
ベーコンポテトのパリパリチーズ
6705.jpg











2月27日土曜日LOOPでアニソンイベントあるみたいです!!
とにかく人がいっぱい!
コスプレすると特典あるみたいだぜー!^_^
6706.jpg
6707.jpg











2.16火曜











夜メンツ飲み
こんど元ブリガンテに新しいお店open!^_^
おめでとうございます!!!











この前のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178














1月2月お店でかかってます!

(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選









2,13 セミナーじぇれ美樹氷lol

2,8月曜










先週の座学につづき今週もこんなスーパーピーカンの日に消費税のセミナー商工会議所 おーーい!!
また晴れてるじゃないかー!!
おーーーい!!
チキショー!!
きょう蔵王ジャングルいけた人サイコーだろうなー^_^
6680











2,9火曜









おお!やってみよう!

今流行のリーバースターンを練習しよう!!スノーボード






















へとへとでまえだや
6681











左母(40)、真ん中娘高校生、右娘高校生
やばー
ff93620f-s.jpg










2,10水曜











おーーー めっちゃねたーーー 夜だーーーー (古るさわさん風











たいおんけいないからなんなのかわかんないけどかぜっぽいぞ
ねたらだいぶらくになった











#主婦じぇれ美
きょうは赤ワインサングリアと日本酒サングリア試作
りんごの甘さきいててこれはばっちぐー^_^
6682.jpg











またまえだや^^
デブ活動
6683.jpg











2.11木曜
建国記念日











山形蔵王
ー8.7ど
タメのヒデと晴れたんじじー会
めっちゃ景色とパウダーやばい
最高!
ふたりともはしゃぎすぎてへろへろ
6684.jpg
6685.jpg
6686.jpg
6687.jpg
6688.jpg











おそらく今日が今シーズン最大の樹氷!!
あしたから気温上がるし雨予報
6689.jpg
6690.jpg
6691.jpg
6692.jpg
6693.jpg










鳥兜山頂
6695.jpg
6694.jpg











奥村そば
うめーーー!!
6696.jpg











きょうのshot!!
6697.jpg











ノートラック!
6699.jpg











ほんじつ祝日のため定休となります!











そば処かつらのまさとくんが山形コミュニティ新聞にでてたーーー!!^^
6698.jpg











同年代のじじーばばー会^_^
野菜がやさしい
6700.jpg
6701.jpg











きょうはへろへろ!!!
楽しいお休みでした^^










この前のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178














1月2月お店でかかってます!

(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選








2,9 DJpartyさざえさん11連おじたん新酒へいぽーかつどんかばん

2,5金曜











2月20日土曜日20:00から外人さんのDJpartyあります!
飲み放題2500 or 1D500えん!
楽しいので是非!
サムとすてぃーぶんは誕生日らしいです!^_^
6669.jpg











竹田信玄がサザエさんになった
6670.jpg











余った野菜でピクルス試作 さいきん主婦
お料理教室から料理はまるやーつ
お酢がたりなくてメイソンジャーに入れらんねので応急ジップロックもみもみ
6671.jpg










2.6土曜











おはよう11連
もはやキモいです
山いてきます












晴れ!
おじたんTV!
たのしかた!
つかれた!
かえる!
ねる!
ヒィエ!
6674.jpg
6675.jpg
6676.jpg











お客さんにおしえてもらった!
ガルフストリームうめーーーー!!!
6672.jpg











2,7日曜











nfilmsにいじめられる真田
あだなはサナダ虫とかヘイポーらしい^^
6673.jpg
6677.jpg











またジャングルのソースカツ丼
6678.jpg











かばんをあたらしく
6679.jpg











この前のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178














1月2月お店でかかってます!

(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選









2,6 ジャングルパークらーめん5周年いけめんふぶき講習会

2,2月曜











きょうも晴れじゃんぐる
nfilmsケビンそーちゃんキクチ
ジャンプ台の形いいから何しても楽しい!
ケビンがマジやばかった!!
6659.jpg











くるまやらーめん
6660.jpg











今日のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201











夜のミーティングでプラちゃんのヒマラヤカフェ^_^
ビールうめー!^_^

5周年おめでとうございます!
6661.jpg
6662.jpg











2,3水曜
節分











いけめんりょうくんがきたしゅんかんからふぶきになった^_^
JJ!
6663.jpg











鬼!!^^
6664.jpg











2,4木曜
立春











春ですね!











しょうこうかいぎしょ
しょーひぜいしんこくこーしゅーかい

おーーい!!
外晴れてるじゃないかーー!!
おーーーい!!
やまやばいだろうな〜
ちきしょ
6665.jpg











ぱくり
6667.jpg











あれ??
6668.jpg











ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178














1月2月お店でかかってます!

(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選









2,1 F15絶食主婦ジャングルicecoolガソリン

1,27水曜











クエストいきすぎたかパウダーないからなのかことし全然山行けてない
雪こーい!
いまでも好きですが戦国〜幕末明治〜太平洋戦争からのいま戦闘機にはまってるやーつ^_^
きもいっていわれるからあんま言わね!
かっけー^_^
6646.jpg
6647.jpg
6648.jpg
6649.jpg










男からすればすばらしい奥さん!
すばらしい!
スタジオ号泣。月収10万で結婚した安村が、妻に一緒に居てくれた理由を聞くと…











1,28木曜











さいきん試作もかねて,まかないは夕食になってます^^
6650.jpg










おもしろい記事みっけ!
なんとなくわかるーー!!
“二つ折り財布”男子はダメ?彼の財布でわかる「結婚しちゃいけない度」











これもなるほど!
つらい二日酔いの朝に飲むと良いドリンクって?











1,29金曜











ひるま久々に回転寿し!
イカとタコ好物でそればっか食べてたら『絶食系男子だもんね』っていわれた!
おれは肉食系男子です












いい言葉みっけた!!!


引用

ダイレクト出版


経験から、私はいろいろなことを学んだ。特権があるからといって成功するとは限らないし、出自がどうあれ、誰でも人生をよい方向へ変えることができる。(中略)
今、どんなに悪い状況にあってもかまわない。さえない仕事についているとか、無職であってもかまわない。最低の賃金しか稼いでいなくても、失業していてもかまわない。借金があって打ちひしがれ、落ち込んでいてもかまわない。
あなたは自分が望むとおりに一気に、やすやすと人生を180度変えることができる。すべては古い自分を捨て、内なる自分にそうなる資格がある、とあなたが考えた瞬間に始まるのだ。










このまえお料理教室で教えてもらったやーつ
シリコンスチーマーとスライサー100均にうってた!
マリネとかブロッコリー楽!
かんたん野菜^_^
6657











いま人気のice cool瓶ビール!
テラス席に埋めてます
きんキーーン!
6651











雪!
オフシーズンに7kダイエット筋トレクエストで鍛え上げたこの体をようやく使うときがきたな
ただ起きれたらの話だがな^_^
じぇれみはあと変身を2回残している
かえってさっさとねる!
くたびったぁ〜^_^












1,30土曜











ジャングル仲間のカラスさんがいる天童市JAスタンド97えん!!
50リットル入れても5000しない!
原油安やべ
毎年冬はここで給油してます^_^
6652











2週間ぶりジャングル
ゆきふえててめんつもそろってちょーたのしかった!
ヒィエヒィエすげーうるさかったぜ^_^

6653












1,31日曜











午前はれじゃんごー!
ソースカツ丼がいちばんうまい!^_^
山形仙台みんないてきょうもヒィエうるせー^_^
まさかの湯殿山のギャル!
6654
6655
6656















ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178














1月2月お店でかかってます!

(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選









天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード