3,25 有名人小娘洗車焼肉定食お漬物シェフ退職御祝満ばあさま

3,19土曜











スノー界の有名人が元カノと東北に観光旅行きました
有名人は今すごいうざいです!^_^
6805









ひさびさに秘伝の書みた^^
IMG_7471.jpg












おれより家賃高いとこに住んでやがり、すぐ髪そめてきやがる大学生スタッフさんの竹田信玄とまえだやのやさしーらーめん
きょうもごくろさまでした!^_^
6806











3,20日曜











満員御礼!!!!











3,21月曜











月曜祝日のため定休日

お店のマットやモップ洗浄
春になったので下回り洗車したほういいよー!
融雪剤さびる!
6807











3,22火曜











あすなろさん
焼肉定食
きょうなんもたべてない!
うまたん^^
6808











お漬物
じぇれ美
うまい!
6809











マンマケーヤのシェフ!
しょーへーの料理めっちゃ人気!!
また合コンであそびいくねーありがとー^^
6810











3,23水曜











ついに両親定年退職!
もう親に頼れないんだな〜頼ってないけど!
オヤジ長い間ご苦労様!

有田焼
湯のみ
6811.jpg











もう親が引退する年か〜

満月
千歳山
6812.jpg











金ちゃんラーメン^^
6813.jpg











きょうもたくさんの方々ありがとうございました!!
大学生さんも卒業の季節なんだね!
6814.jpg











3,24木曜











ベジタリアン
七日町
大人の味わい

6815.jpg
6816.jpg
6818.jpg
6819.jpg












まさかの二件目
ごりらさん

80才の店主さんと楽しい時間をすごせました!
モツニおいしかった!!
6820.jpg
6821.jpg
6822.jpg
6823.jpg
6824.jpg











このまえの日曜ドローンで追い撮りしとかてもらいました 
赤倉の皆様マジお疲れさまでした 
いつもありがとうございます!
ちなみに大好きなpitbullとおれはタメ  
おーーーい!!^^

2016.BAYKILT二日目☆























この前のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178
6737.jpg














お店でかかってます!


John Martin - Anywhere For You (Tiësto vs. Dzeko & Torres Remix)






Becky G "Shower" - Jump Smokers Remix













(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選





3,19 jocks定年退職やきとり敬老会スノボサークル大ゴケ

3,15火










いつも遊び来てくれる七日町ジョックスさん!
ナイキの靴get!
いつもありがとうございます!!
6793
6792











どこでどんな環境に生まれようが、生きている時間はみんな平等

スノーボードでも戦国時代も明治維新も現在も











親が今月で定年退職
もうそんな時代かぁ〜
退職祝い送るか












3,16水曜













おいしいのたべたいってことでお世話になってる七日町小柳さん^^
漬け物サガリモツ
6794.jpg
6795.jpg










敬老会老人クラブ連合会のヒデ^^
単なるスノーボードと飲み会の同年代LINEチーム^^
ありがとね!!
6802.jpg











3,17木曜











きょうは山形大学スノーボードサークルのフリースタイルさん^_^

いいDVDだった!!
6796.jpg
6797.jpg











新部長またイケメン!^_^
6798.jpg












ネツはバカ^_^
6799.jpg











じゃんけんで昔使ってた初心者用のコンプリートスケートおめでとう!
がんばってね!^_^
6800.jpg
6801.jpg











おれはスノーボードにすごいお世話になったから若いスノーボーダーすごい応援したくなる
うまいへたとかどーでもいい!
『楽しいんだぜー!ヒィェー!』って伝えたい!
お世話になったスノーボードに恩返ししたい!^_^
やまいこーぜー!!











大学生男子『カシオレください!!』
女子大生『え!?これお前飲むの?マジないわ』
大学生男子『ちょーうめーよ』

やりとりがめっちゃおもしろかった35さいどきゅん^_^











いきなり13連鎖ダブル95000点 4月からかえってくる県庁のおかわ氏は絶望であろう ^_^











3,18金曜











スーパーでまじださいコケ方してはづかしくてかけうどんやさんににげた
6803.jpg










今週は月曜祝日のため日曜日営業して月曜日振休です!
げつようてんきしだいでJJかざおうヒィェ!^_^
きょう昼スーパーでめっちゃださいコケかたしたあしがいたいはずかしかった













デブ活^^
6804.jpg











このまえの日曜ドローンで追い撮りしとかてもらいました 
赤倉の皆様マジお疲れさまでした 
いつもありがとうございます!
ちなみに大好きなpitbullとおれはタメ  
おーーーい!!^^

2016.BAYKILT二日目☆























この前のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178
6737.jpg














お店でかかってます!


John Martin - Anywhere For You (Tiësto vs. Dzeko & Torres Remix)






Becky G "Shower" - Jump Smokers Remix













(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選






3,14 バースデープレート竹田信玄結婚式二次会敬老会オバマさんアポローン真田丸

3,10木曜












ストライプスのイベントあるみたいです!!
澄川で!
6768











手作りティラミスと生チョコなどのせたバースデープレートはじめましたが、字は基本下手すぎなのできたないです^_^ 読めます!^_^
6771













たこ焼き機でオムレツあそびでつくった
6769
6770











おに!^^
6772











3,11金曜











スタッフさんの竹田信玄がまた髪そめてきやがりました^_^
こんどは灰色みたいな頭であさりのみそ汁のんでます
きのうで21さい!
目標は大学卒業!
6773











ローストビーフ試作
6774












3,12土曜











ひさびさあいもりてん^^
小柳さん!
6775











春になりまして結婚式二次会増えて参りました!
本日17:00から20:00まで貸切中になります
最高のパーティーにするよう気合いいれて走り回ります!
#男30代
6776











敬老会老人クラブ連合会結成しました^^
主に蔵王ですべったり飲んだり
敬老の日は極上の焼肉食べいく予定です^^
35才前後の方是非!^^
6777










すたっふさんの竹田信玄が21さい!
みんなからお祝いされてました!
おめでとう!!
6778
6779
6780
6781
6790









弁護士めざしてる元イケイケ女子会^^
司法試験がんばれよーー!!
6791












テキサスからきたオバマ大統領のそっくりさん^^
YES WE CAN^^
6782











からのLOLでアポローン!
6783
6784
6785
6786
6787








きょうは昼から夜中まででへとへと!!











3,13日曜











JJでいじめられてる真田丸とりゅーたの最下層チーム^_^
かわいそうだからずっとビデオ撮りしてあげてたら全然メイクしやがらねぇ^_^
ばかやろ!^_^

足がだいぶいたくなくなったのでどきゅんはたのしかた
6788












このまえの日曜ドローンで追い撮りしとかてもらいました 
赤倉の皆様マジお疲れさまでした 
いつもありがとうございます!
ちなみに大好きなpitbullとおれはタメ  
おーーーい!!^^

2016.BAYKILT二日目☆























この前のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178
6737.jpg














1月2月お店でかかってます!

(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選






3,8 男30代ぞわたんフィルムいけめんマミー

3,4金曜










まえだやさん
6760.jpg











3,5土曜










お酒はいるとぷよぷよかてねー
6761.jpg












男30代働き盛り
3じ入り
やっと朝めし
山菜おこわべんとううま^_^
6762.jpg












歴史ばかからの最近は経済とか世界がおもしろい
新聞おもしろい
#男30代











山形大学柔道部さまありがとうございました!
昼からのおっさんはもううごけません^_^
あした定休日だからおきれたら久々やまいく!
ねる!
#男30代











新技ぷよぷよかてねー
6763.jpg











3,6日











はるだぜ〜
ふきのとうヒィェ〜
#ぞわたんフィルム
の季節
頭もあたたかくなってきました
6764.jpg










ヤングチーム(Aチーム)は湯殿山の大会なのにじじい会(Cチーム)で天童のイケメンりょうくんがたるんでいたのでりょうくんは降格になりました

ソースカツ丼

スノボおもしぇ!
ラストまではしゃぎすぎた
#男30代

6765.jpg
6766.jpg










3,7 月











まみー
zeroこーら
緑茶

コレしか家でのまない^^

6767.jpg













3週間ぶりJJ
ローカルからの噂で『じぇれさんはもうシーズンオフしたよ』

してねーよ!
うけた^_^

まずい
このままでは
#マットライダー











スノーボードはマジ楽しー
ここちよい疲れ
3月でシーズン初めのような筋肉痛むちうち

35さいでテックナインはいてヒィェヒィェいってるドレッドは若い子からみるともはやどきゅんらしいです ^_^










おかわ氏が山形転勤なくなってちょこーとだけショックだがオンラインで毎日つながっているので全然さみしくないのだ
 
そろそろじぇれ無双のはじまりです
たおす!
#ぷよぷよ3DSオンライン











今日ちょーしこいてはしゃいでこけてひねった右足めっちゃ腫れてるーー
いでぇーー
あるくのしんどい
これ得意の自然治癒すんの?











お腹すいたのです
(山形初の女性美人弁護士風)
by山形新聞











4月下旬並らしい
桜ちってしまうぞ












このまえの日曜ドローンで追い撮りしとかてもらいました 
赤倉の皆様マジお疲れさまでした 
いつもありがとうございます!
ちなみに大好きなpitbullとおれはタメ  
おーーーい!!^^

2016.BAYKILT二日目☆























この前のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178
6737.jpg














1月2月お店でかかってます!

(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選






3,3 冷蔵庫るい神々御縁サーロイン赤倉ドローン

2,24水曜











きのうまでマイナス6度で冷凍できなくてきょうでんきやさんで大型冷蔵庫かったらなおってた
あした搬入
ずあーし!
もうリサイクル料もはらってる
さいごの力
3年間ありがとね!^_^
6738.jpg











るいが3月17木曜日福岡にひっこす
6739.jpg











2,25木曜











冷蔵庫
リサイクル料に搬入代はしょがない
カウンター超え代3240円ってなんだー!
ずおわーーーし!
6740.jpg











ブランクじぇれみ久々
おかわしごときにシーソーゲーム!
おかわしつよくなってるーーー!
6741.jpg











平日はカウンターで色んな方々とバカ話ししてるのがほんと楽しい!^^
6742.jpg











2,26金曜











きょうは保育園保護者会!
栄屋本店和風野菜あんかけらーめんで気合い!
スタミナヘルシー!
6743.jpg











2,27土曜












ぷよぷよ界の神と神の戦い
まじ連鎖狂ってる
やばすぎ 発狂
あしたの最終戦で決まる!
おつまみサルサディップ
6744.jpg











神々の連鎖やべ
合体うまっ!











神々のぷよ大会ツイッチで生観戦
連鎖狂ってる











12年前アルツ磐梯のハーフパイプで毎日一緒の熊谷のヒロ君!
もっとスノーボードしたくて月山の住み込み旅館紹介してくれて今ではその旅館にタケノコ卸してる^_^
ご縁ってすげーって話^_^
ご縁は最重要項目
出会うべくして出会う候
6745.jpg
6746.jpg











サーロインを焼いて特製ソースつくった!
すんげーうまいソースできた!!
4月から鉄板サーロインします!!
6747.jpg











ぷよぷよ頂上決戦!
そわそわ.,,,,,,
6749.jpg









おに!!!!
ひさびさ!^^
6748.jpg












2,28日曜










一睡もせず!

最上町
赤倉温泉スキー場
ぴーかん
焼けた
6750.jpg











毎年恒例の大会!
バイキルト!!
キッカーきれい!
6751.jpg
6752.jpg











雪質、景色あいかわらずの安定感!
6753.jpg











久々のスノーボードからの大会!
予選抜けて決勝トーナメントでイケメン高校生ゆうやと一騎討ち!
まけた!
ゆうや様お見事!
言い訳は寝てないから!^_^
たのしかた^_^
6755.jpg
6754.jpg











mapleのハンバーグ定食うまい!
ねる!
6756.jpg











赤倉の皆様マジお疲れさまでした 
いつもありがとうございます!
6757.jpg











予選一本目
安定のB540で通過
6758.jpg











からの
かえってきてぷよぷよ最終戦観戦!!

ぷよ神々の戦い最終戦
激ヤバのバリアツ!!!!
発狂
6759.jpg











3,1火曜











らいんが100こえてる
なにした
あしたパウダーなのですか











このまえの日曜ドローンで追い撮りしとかてもらいました 
赤倉の皆様マジお疲れさまでした 
いつもありがとうございます!
ちなみに大好きなpitbullとおれはタメ  
おーーーい!!^^

2016.BAYKILT二日目☆























この前のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178
6737.jpg














1月2月お店でかかってます!

(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選







天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード