4.30

たらのめとられまくってたことしはやいあしたこしあぶら
6895.jpg










戦国最強武田信玄が病死した時に徳川家康が喜ぶ家臣に言ったこと!




「信玄のような武勇の大将は古今まれである
自分は若いころから彼を見習いたいと思うことが多かった
信玄こそ我らにとって武略の師といってよい

隣国に強敵があるのは幸いである
なぜならこちらは油断怠りなく励み
またかりそめの仕置きにも心を遣うゆえに
政治も正しくなり家も整う

もし隣国に強敵がなかったら
味方は武力のたしなみ薄く
上下とも己を高く思って恥じ恐れる心を持たぬため
だんだん弱くなるものである」


『信玄のような敵将の死を味方が喜ぶ理(ことわり)はない』









家康先輩かっけっす!!










狩り きょうの収穫 狩猟民族 たらのめ こしあぶら じぇれ沢
6896.jpg











くまお誕生日おめでとう!!!
サプライ図!
6897.jpg
6898.jpg
6899.jpg











#辛口 #じぇれじじー #魚友
これがベスト!^^
6900.jpg











cananのとりからうまーーい!!
6901.jpg











どうでもいいはなしをします
ぼくはどんどんやきがだいすきです
以上

おまつりやってましした
6903.jpg
6902.jpg











ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選







4,25


居酒屋 直
晩酌set^^
6887.jpg











マッシュルームのアヒージョ
メルカドさん
ワインおいしい!
6888.jpg
6889.jpg











芝田ビル一階の新しいお店
つながる〜〜
山形せまい!
わるいことできね^^
6890.jpg











ていねんたいしょくしてろうごになったおやがひまじんらしいのでかまってあげました
6891.jpg











この日12連勝までいきました^^
6892.jpg











これすごい!!
あの時の恩返しを」宮城・石巻から被災地へ向
j0011.jpg
j0021.jpg










ちいさい満月
心奪われ候
6893.jpg











ワーホリからあやね先生帰国!
外国いいな〜〜いきて〜〜
一年前とは別人!^^
6894.jpg












ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選




4,19

今日のお題 (メイソンジャーで何か一品試作)
ピクルスのシーザーサラダ 手作り生チョコとバナナのアイスパフェ
んーまだ60点
#じぇれ美
6872.jpg










山形大学スノーボートサークルのフリースタイル部長さんからTシャツもらった!
あざーし!
新入生(35さい)入部っす!^_^
ちーす!^_^
6874.jpg
6875.jpg











過去の大会の景品!
サングラスつかわないからつかって!
6873.jpg











カレーラーメンset
6876.jpg











#桜
#辛口
#最上義光
6877.jpg
6878.jpg











15万のカメラの写真もらいました
画質すご!
6879.jpg
6880.jpg
6881.jpg
6882.jpg
6883.jpg











おかわし帰国!
ぷよぷよ
6884.jpg











おかわしにおしえてもらったまるごそば!
ほんとに1分ででてきた!^^
6885.jpg












お店でかかってます!


John Martin - Anywhere For You (Tiësto vs. Dzeko & Torres Remix)






Becky G "Shower" - Jump Smokers Remix













(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do























ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選







佐竹良太さんの戦闘力 shindanmaker.com/pic/s_601995/f… shindanmaker.com/601995 最強の武人でござる
6886.jpg

4,14

YBCのぴよたまで当選されたモンテディオサポーターの方おめでとうございます!!
6856.jpg











七日町MASSIVE
ご開業おめでとうございます!
6857.jpg
6858.jpg
6859.jpg
6860.jpg











キスチョコきた!
6861.jpg











ウルグアイ
ムヒカ大統領
6862.jpg









はじめてのこすとこでかったのがこすとこごはんっていうほん
6863.jpg











最強のアイラモルト届きました
オクトモア
フェノール値167ppm
57度
6864.jpg











んだ!!
6865.jpg











夜桜
6866.jpg











ことしラニーニャらしくて猛暑らしくてあついらしくて冬は豪雪らしくてさむいらしくて.....









30代
大人の味わい
ワイン
6867.jpg
6868.jpg
6869.jpg
6870.jpg











屋台村
あおやまさんごちでした!
6871.jpg












お店でかかってます!


John Martin - Anywhere For You (Tiësto vs. Dzeko & Torres Remix)






Becky G "Shower" - Jump Smokers Remix













(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do























ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選




4.8

4,2土曜










イケメン度No. 1
性格も保証します
優秀社員全国大会優勝
彼氏ほしいかたはjeremyまで^_^
いつもありがとねー
6840.jpg











さーーて今から飲むぞーー!^_^
あしたは定休日っす!^_^











4,4月











七日町のオシャレbarラフロールさん
6842.jpg
6843.jpg











けんさんのとこで刺し盛り
うまい!
6844.jpg











あそうさん^^
6846.jpg











4,6水











七日町金魚さん
うまい!!
大人の味
6847.jpg
6848.jpg
6849.jpg
6850.jpg











カブレッタさん
ししゃものアヒージョ!
6851.jpg
6852.jpg










金曜日に山形で一番早いお祭りです!
赤門
大龍寺
6854.jpg











4.7木











シーフードときゅうりのにんにく生姜醤油和えと鳥皮ポン酢
お手軽おつまみ
6853.jpg
6855.jpg














ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178
6737.jpg














お店でかかってます!


John Martin - Anywhere For You (Tiësto vs. Dzeko & Torres Remix)






Becky G "Shower" - Jump Smokers Remix













(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do























ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選





4,2

3,25金










きょうは山大卒業式とか送別会ハイシーズン!
気合いの肉そば!
6825.jpg











きょうは山形大学生さん卒業式おめでとーー!!
おっさんはクタクタです^_^
ありがとねー!!
次世代楽しんでがんばってねー!!











鬼!
くたくた!
6826.jpg











うける^^
6827.jpg











3,27日











ジャングル春!!
コブひぃえー!
6829.jpg











ぷよぷよするとたぶんすのーぼーどうまくなるとおもうからみんなぷよぷよしたほうがたぶんいいとおもうのでなるべくたくさんぷよぷよやりましょうでございます候











事実上の日本一決定戦
観戦中
ぷよぷよ
神々の連鎖狂ってる
Twitch: twitch.tv/momoken7











じゃんぐるのJ1GPで2位のおかわしとぷよぷよオンライン
自分が安定のB7かF7してたらおかわ氏には余裕で勝ってた
いまんとこぷよぷよまさかの負け!
10:30からリベンジ











5万点(11連) 6万点(12連) くらい組んだら本線発火で全国のオンラインはだいたい勝てる なかなか組ませてくれないけどでございます候











3,28月











きょうとなりにじょしだいせいひっこしてきたー^_^
まあ18さいなのでまったくきょうみはないですが











いまあぱーとにはだんしだいがくせいとじょしだいせいとおれ(35さい)
おうやさん『なんかこまったら102のさたけさんに』
寮長てきなぶんなげたあつかいやめいおうやさんよ!^_^











おかわしがかまってくれないのですのみかいらいしいのですぷよ










3,30水











山形大学劇団めざましどけいさんが遊学館で4がつ15、16に公演するみたいです!
がんばってねーー!!
6830










お客さんに教えてもらったやつ!
めっちゃ笑った!!^^












2014年4月の消費税アップからの国民消費支出
前年度比なので下がりまくってる

七日町も駅前も歩いてる人の数はこのグラフ通り
6831











3,31木











七日町白壱
6832











3周年スパークリングあzs!!
6833











にくじゃ!
6834
6835
6836











さる家でも肉!
6837











香華
6838











きゃなみ新聞のってるー!
おめでとう!
6839












このまえの日曜ドローンで追い撮りしとかてもらいました 
赤倉の皆様マジお疲れさまでした 
いつもありがとうございます!
ちなみに大好きなpitbullとおれはタメ  
おーーーい!!^^

2016.BAYKILT二日目☆























この前のジャングルで滑ったパーク紹介のやつ!
途中からちょこっと赤いウエアで出てます^^
ケビンがやばかった!
ジャンプ台の形よかったよーー!

『ジャングルジャングルパークレポート #2』 N films 20160201













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168
ジャングルジャングルでお得なのやってます!
初めてやる方に最高ですね!
6629.jpg



















このまえみんなでレールしてきました
nfilmsより
ジャングルジャングル



















ぷよぷよ3DSオンライン募集中でーす!^_^
6178
6737.jpg














お店でかかってます!


John Martin - Anywhere For You (Tiësto vs. Dzeko & Torres Remix)






Becky G "Shower" - Jump Smokers Remix













(Cosmic Dawn Club Mix)
Ellie Goulding - Love Me Like You Do






















ことしもやりました^_^
ice cool 瓶ビール
どうせならキンキンので!^_^
ハイネケン コロナ バド ジーマ
6628.jpg















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
飲食店で働くといろんな事が学べます!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選





天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード