3,18 動画しりーず!

土曜日



送別会シーズン!!!

送別会サプライズMovie!^_^
やばたーん!!
3917











でっかいお花!!
3918











8ねんかんお勤めごくろうさまでした!^_^
ろーそく8本
結婚おめでとー!^_^
3919






















日曜日


平日の爆弾低気圧からの送別会ご予約からのひさびさジャンゴー!

ひさびさジャングル!
これ腫れたーん!^_^
3920











じゃんごーの仙台選抜ちーむ出産ラッシュ!^_^
しげ子きゃわたん!^_^
3921
3925











晴れたんやばたん夫妻!
県職員スノーボーダー大川氏720びたちゃく!!
まあ9連鎖くらいかな^_^
3922
3923










アンチョビって何かわかんないけどじゃんごーのアンチョビpizzaまいうー!
おれもpizzaやる!
べんきょー!^_^
3924











かえり天童13号から!
蔵王三宝荒神やばっ!
3926












プロスノーボーダーの基準ってなんだろう?












むかし一度新潟のお店にあそび行ったときからかっこいいなっておもってた
オリンピック銀メダルひらのあゆむの父ちゃんかっこいい
FACE #04 Hidenori Hirano











ちょーおもしゃい^^
世界で最もだらしない人たちトップ20









きょうのじゃんごーのヒップのパークのはれたんのやつ!^^
やばたんTV2 ~もうすぐry






















月曜日

720きめてノリノリの県職員大川氏をどん底におとしてやろうとおもいます^_^
3927.jpg










おれ地元最強ぷよ
全国はつえええ〜〜
アクロスか!
うれしい!
3928.jpg











あしたやまがた19ど





















火曜日

じゃんごー晴れ!
パーカーでも熱い!
しゃばって止まる!
このまえバースデーパーティーしたりりい!
J1仮装してでるみたい^_^
3929.jpg
3930.jpg











だいたいいつも手にジントニか生ってかいてある
3931.jpg











久々なのかまちやきとり小柳^_^
はらへったー
安定のまいうー!
運動したらとり肉
はらいっぱい
あしたも山!
3932.jpg












じゃんごーの先輩
古内長老のおじたんTV!
なんかかっけー!^_^













じゃんごーのりりい
このまえのバースデーパーティーのやーつ!
おじたんTV!^_^















そろそろスノーシーズン終了です!
睡眠じかんとるために一週間くらいひきこもりしようとおもいます^^











天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード