3,28 スノーシーズン

もう気分も春モードです!!

こんどビアボング花見よていです!
是非です!^_^

詳細はまだきまってないのでのちのちです!

023-633-6850バービアボング
お店にいないときはPHSに転送されるのでいつでも電話でれます!
朝はねてるのでやめてください^^

3962



















月曜日

やっぱり大川氏とネット対戦はおもしろい^_^
3963











今週は水曜から週末まで送別会しーずん!
ぶっつけ本番でジャングルのJ1!
ぞわし!!
ゆきだー!^_^
やまいきたいなぁ!
3964




















火曜日

じゃんごーいくときいつもよるふぁみま
ゆきふりかたすげー

雪ふるとてんしょんあがってしまう
きゅうきょやま!^_^
3965











パウダーさいこー!
スプレーあがる!^_^
ジャンプは氷こえて氷河
ゆきいい!
3966











こんなときにパークしにきたまさかの安定のゆしろし^_^
3968













じゃんごーあいどるみなみちゃんからのお知らせです!
営業は4がつ5にちくらいまでで平日はイーストとペアりふとだけでらいしゅうからぱーくこわすそうでーす
しゅーりょー!^_^
ビアボング花見しまーす!
3967











ゼロニイサンにさりゅーのってる!
山形のバックカントリースノーボードする先輩です!
ここのパンうまい!
おすすめはキッシュ!!
3969




















水曜日

きょうだいがくせいどつぎょうしきかー















おいしいと評判の井としのうどん^_^
びあぼんのある赤門ビルのうら!

3970.jpg
3971.jpg














きょうは大学生のそつぎょうぱーてーさいごの思い出になるよう気合い!!









ご卒業おめでとうございます!!
来月から新社会人さん!!
3972.jpg











やべーーーー!!
イカすぜ!!!
常連さんで卒業するガン泣き麻里子様とばばあから大阪城いただきました!^_^
新社会人おちついたらまたのもうぜ!^_^
Have a happy life !!
3973.jpg
3974.jpg




















木曜日

きょうは雪と天気当たりでしょ^_^
リニューアル10mジャンプしにいく!
午前で下山!
3975.jpg











ちゃんぷおれけびんぬまっち4台そろう!
みんな感覚いっしょ^_^
板おれだけ走らなくてとどかなくて足いためて3本で下山!
どようびのJ1午前中で下山だし足いたいし絶望てきー
3976.jpg











じゃんごーのメス!
ひいいええー!!^_^
3977.jpg











きのうムラスポのあーたんがとどけてくれたvolcomあzs!!
ドタバタで買ったまますっかり忘れてた!
また夏物かいいきます!^_^
3978.jpg










こんなかっちょいい60才ジェレおじいさんになるんです!
意外とできそう!
ひいいええ〜〜〜!!
オリンピック、X-Games、US Openなどで活躍するカナダのスペンサー・オブライアン、その父ちゃん62歳がイケ過ぎ! パークのレールやキッカーなど、ガンガン入ってます。















そしてこちらはジャングルの40才かっちょいいおじさん!

40さい長老じゃんごー古内さんのおじたんTV!!
日曜日の赤倉バイキルト大会のやつ!

どやんのがわがんねげど編集うまいっす!!^^











四月頭までジャングルあいてるそうですが今週末でシーズンオフ!!
今年もたのしかったー!

スノーボードばっかで冬はだれも飲みに誘ってくれないので来週からのむぞーーーー!!!!^^
春!寝れる!山菜!花見!飲み!スケート!


























金曜日

いちおうWAX!^_^
日曜日でシーズンオフ!
冬は誰からも飲みにさそってもらえないので来週から飲む!
寝れる!^_^
3979.jpg











お世話になってる東北クエストのシーズンパスエントリー用紙です!
コピーしてつかえるみたい!!
3980.jpg












今日もありがたく送別会団体さんご予約!

罰ゲームは青汁鼻からのむやーつ!^_^
おもしゃい!!^_^
3982.jpg











プロバッケットteam!!!
ビアボンおそい^_^
35秒^_^
3981.jpg














ひさびさにビアボングしたー^_^
おすすめしない^_^
イメトレ!














あしたはジャングルスキー場でbigtimeプレゼンツのJ1GP!!
ジャンプの大会!
ローカルはみんなでて上下関係が一年間はっきりします!^^
負けられない!!!


優勝候補
長瀬ケビン(nfilms)
えいじ(やばたんTV)






あしたはシーズン最後のお祭りです!!!
がんばる!!!



















天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード