fc2ブログ

12,1 灯油ぺんウエアサークル風船タイヤLOL公民館放送

11.26木曜











とうゆ安ー!!
きょねんより20円くらいやすい!
ことしはエアコンよりひーたーかな?^_^
6422.jpg
6423.jpg











新品ジラーフ
油性ペン^_^
6424.jpg











11,27金曜











今年からスノーボードはじめるスタッフさんの大学生ヒデちゃん!
去年の自分のウエアあげたので間違えないようおねがいです^_^
いきなりうまそーなんですけどーー!^_^
腰パンね!^_^
6425.jpg
6426.jpg











山形大学スノーボードサークルのフリースタイル57人!
勢いがすげーーー!!
ことしも楽しいシーズンにしましょー!!
いけめん部長いつもありがとね!^_^
6430.jpg
6431.jpg






















むかし自分使ってた板やウエアとかジャンケンであててた!
おめでとう!
やまいこーぜー!
来年はYESのTDFとことしのウエアあげまーす^_^
6427.jpg
6428.jpg
6429.jpg
6432.jpg
6433.jpg
6434.jpg











11,28土曜











結婚式二次会きょうもありがとうございましたーー!!!
余ったバルーンでみんなであそんでます!^_^
6435.jpg
6436.jpg











いや〜きょうもくたびったー!
代行さんいつもあzs!
山ゆきフレーーー!^_^











11.29日曜











朝ぴざ
6437.jpg












とよたのおじさんとこでたいやこうかん
アルファードほしーー
おじさん油断したな^_^
6438.jpg
6439.jpg











ライドのビンディングとDCのウエアきたーー^_^
タイヤもかえたしあとは雪だけ!
じゅんびおっけー
いつでもこーい!^_^
6440.jpg
6441.jpg









びあぼん定休日
LOL
おちつく
ぷよぷよ10連勝中^_^
6442














じじーばばー会プラスDJJunon!
12月25日金曜日ビアボングでEDMオンリーのクリスマスクラブparty決定!!
エントリーフリー
1D500yen
ちょーもりあがるーーー!!!
詳細は更新していきます!!!
LOLラーメンうま!!
6443
6444











駅前公民館
久々に濃い話したり楽しい飲み^_^
プライベートも大事!
からの牛丼やさんでバカな流れのやーつ^_^
6445










このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
忘年会二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選












このまえのクエストで高校生に撮ってもらったヤーツ^^

10,23 とある日のクエスト



















BLINKビアボングクーポン
6247

BLINK LOLクーポン
6248












ぷよぷよ3DSオンラインも募集中でーす!^_^
6178













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171










東北クエスト!
6172











個人的にもう2015best!!!
Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights














ジャングルジャングルで天下とったおじたんTV公開中です!!





















関連記事