12.31 忘年会シーズン!よいお年を!

12,27日曜









家でゴロゴロ
たいりょくかいふく中
やまいきて
精神統一
おおそうじ
きょうは日曜日ですが忘年会シーズンなので営業いたします!












だとおもった!
カロリー計算するとやっぱり2食分なんだよなー
40歳をすぎれば「1日3食」は食べ過ぎ? 見直すべき食習慣










なるほど!!
ダイエットに最適! 飲み会シーズンにオススメの“太らないお酒”4選











子育て終わって人生楽しんでるいつものママ会!
楽しんでていいねー!!
勉強なるとこある!
いつもAZS!!!
6538.jpg











ブライダルとかイベントでバルーンしたりしてるアルトバルーンさん! いつも結婚式二次会とかで風船ありがとうございます! 来年もよろしくお願いしまーし!^_^
6539.jpg












12,28月曜











ジュンさんのお店屋台村らららのおでん盛り合わせうまーーー!^_^
6541.jpg











マエダや!
醤油が有名ですがじつは味噌がうまいんです!!
6542.jpg











12,29火曜











豚活動リバウンド作戦
ひさびさのゆうしょうけん
これふとる
6543.jpg











ビアボングでお世話になっております業者さん11社からカレンダーなどたくさんいただきありがとうございました!
2016もよろしくお願い致します!!
6544.jpg











35さいスノーボーダーじじい会やnfilmsヌマっち忘年会やトランスミットteamで満員ありがとうございました!
あしたは蔵王でみんなで滑ろう会です!
自分は1、2時間しかいれませんがみんなで山たのしんでいきましょーー!
6547.jpg
6548.jpg
6549.jpg











12,30水曜











トランスミット滑ろう会ZAO!
ことしもヒィェーな軍団でした^_^
すげースノーボードたのしい!
1時間しかすべってないけど^_^
あしぱんぱん!
6550.jpg
6551.jpg
6552.jpg









きのうのトランスミット滑ろう会のヤーツ!
ふるうちさんのやつ!
















2015さいごの年末たくさんの方々ありがとうございましたーー!
一部抜擢!
あしたから実家帰って親孝行タイムです!!
さいご楽しかったー!!
inLOL!
皆様良いお年を!!!!!!
6553.jpg











本年中は格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
新年は4日より営業致します。
6554.jpg










さーて実家かえるぞーー!!


2015年どうもありがとうございましたーーーー!!!

皆様よいお年を!!!!!










お世話になってるアポローン!

ΑΠΟΛΛΩΝ -アポローン- 2016.01.16(sat) at.LOOP
SP GUEST DJ : si oux(VIVE VAGINA) GUEST DJ : 4iori(BASS FLAPPER),MEG(蔵王龍岩祭)
6447
6448












こんどまたYBCでぴよたまでまーす!
うまっぷ!!
6449
6454












このまえ山形放送で忘年会特集のやーつ^^
忘年会二次会等に最適なので是非です!
お早めにっす!^_^














おすすめのお店に選ばれました!!
是非、記事をみてみてください!!!
ありがとうございます!!
おいしい山形*女子会・デートにおすすめ!おしゃれな人気のお店10選












このまえのクエストで高校生に撮ってもらったヤーツ^^

10,23 とある日のクエスト



















BLINKビアボングクーポン
6247

BLINK LOLクーポン
6248












ぷよぷよ3DSオンラインも募集中でーす!^_^
6178













ジャングルジャングルポスターきました^_^
早割券や割引券いっぱいあります!!
6168















ただいま結婚式二次会などの団体さんのスタッフさん募集してます!!
簡単な作業5、6時間程度です!
髪型自由^_^
色んな方と知り合える楽しい現場です!
あとスタッフさんは飲み放題です^_^
023ー633ー6850バービアボングです!
6171











個人的にもう2015best!!!
Magic! - Rude (Zedd Remix) | Absolut Nights














ジャングルジャングルで天下とったおじたんTV公開中です!!


















天気予報


-天気予報コム- -FC2-
sidetitleプロフィールsidetitle

jeremy jones

Author:jeremy jones
山形市でBarしてます!

スノーボード、サーフィン、すけぼー、蔵王捜索隊、ぷよぷよ、BAR、じゅっきーくん、お城マニア、山菜とり、クラブ、登山、ダーツ、山形蔵王観光協会青年部、などをとおして自分とつながっていく人、経験、楽しいこと、全てに感謝!

佐竹jeremy良太

Bar BeerBong!!
〒990-0042
山形県山形市七日町二丁目2−1赤門ビル4階
電話FAX
023-633-6850
月.火.水.木.20:00~LAST
金.土.19:00~LAST

日祝日定休(カレンダー通り)
ご予約の場合営業

http://r.gnavi.co.jp/t838700/

sidetitletwittersidetitle
sidetitleBar Beer Bongsidetitle
Bar BeerBong
[Bar]
Bar BeerBong
JR山形駅 徒歩20分
〒990-0042 山形県山形市七日町2-2-1 赤門ビル4F(地図
ぐるなびで Bar BeerBong の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2014年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
sidetitle空席情報sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePhoenix Dartssidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle地球の名言sidetitle

presented by 地球の名言
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード